
所属ヘアスタイリスト一覧

カットモデル/ suzuna
経験年数 3年
ライブヘア・お呼ばれヘア・韓国風アレンジなどトレンド感のあるヘアセットが得意です🎀🤍 崩れにくく盛れるスタイルを、お客様の雰囲気に合わせてご提案します✨お気軽にご予約ください♡はじめまして!数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🎀🤍ライブヘア・お呼ばれヘア・韓国風アレンジ・編みおろし・ツインアレンジなど、トレンド感のある“盛れるヘアセット”が得意です✨お客様一人ひとりの雰囲気やファッション、イベントのイメージに合わせて、可愛く見えるバランスを大切に施術させていただいています!「写真映えしたい」「崩れにくいセットがいい」「自分に似合うアレンジがわからない」そんな方もぜひお任せください🪄ライブ参戦・結婚式・推し活・お出かけ前など、大切な1日をもっと楽しめるよう、丁寧にカウンセリ...
所属アシスタントスタッフ一覧

長谷川 日南
アシスタント/研修歴 1年
大阪梅田で美容師をしています✂️ブリーチカラーが得意🫧モデル、ブリーチカラー、艶感、地毛風、ナチュラル、透明感、梅田、中崎町、垢抜け、似合わせ大阪梅田で美容師をしている"ひな"です𓂃.。投稿を見ていただきありがとうございます!見返せるように「いいね」や「保存」をお願いします😊 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ブリーチでできるカラーが得意です🥣ボルドー/ベージュ/オリーブ/ブルーなど1人1人のなりたいを叶えます💭髪質改善や、大人気のaujua(オージュア)トリートメントもご用意しておりますので、ダメージレスでのカラーが可能です✨パーソナルカラーの資格も持っているので、似合わせカラーもお任せください🎨私と一緒に可愛いを実現させましょう♡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

東頭 さくら
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🫧カラーモデル様募集中🫧ブリーチなしワンカラーで染められたい方、是非お任せください!!🌷(黒染めは受け付けておりません)ご覧いただきありがとうございます😊技術向上のため、ブリーチなしワンカラーのモデル様を募集しております。お客様のお悩みに寄り添ってスタイリストがしっかりカウンセリングさせて頂き、カラーとトリートメントの選定をさせて頂きます✨️✨【施術内容】・ブリーチなしワンカラー【料金】ロング料金なし❌・カラー¥1500・高発色¥500・塩基性カラー¥1000・Aujuaトリートメント¥500・髪質改善トリートメント¥1000・アルカリ酸熱トリートメント¥1500【所要時間】・約1時間半〜2時間【その他】・仕上がりのお写真を撮らせて...

✨seina✨ tint梅田
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
カラーモデル様募集中🎨 カラー×Aujuaで理想の艶髪に💎【カラー¥1500〜】高発色・塩基性も対応◎大人気オージュアトリートメントがモデル価格!ワンカラーで染められたい方是非お任せ下さい♪数ある中からご覧いただきありがとうございます💖右上の💖(お気に入り)を押していただくと、メッセージのやり取りがスムーズになります!✨こだわりのカラー✨透明感のあるカラーから、艶感たっぷりのカラーまで、お客様の「なりたい」に合わせて丁寧に染めさせていただきます💰Menu&Price(モデル限定価格)━━━━━━━━━━━━━━🔸ワンカラー:¥1,500〜🔸高発色カラー:+¥500🔸塩基性カラー:+¥1,000━━━━━━━━━━━━━━💎選べる髪質改善ケア・Aujua(オージュア):¥500・髪質改善トリートメント...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに理想のボブです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
カットモデル/ suzunaさんからの返信
ありがとうございました✨🎀カットお褒めいただきとても嬉しいです♪タッセルボブすごくお似合いでした❕バッサリ任せていただきありがとうございました✨✨
返信日:2026年1月24日
かなこさんの口コミ
女性 / 30代前半
新人さんながらも丁寧に一つずつ対応いただき理想の髪色になりました!近ければまたお願いしたいなぁと思うほどです♡また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:✨seina✨ tint梅田
ss325sさんの口コミ
女性 / 30代前半
メンテナンスカットだけでしたが、カウンセリングがとてもしっかりしていて私の髪の癖に合わせたカットしてくださって仕上がりも大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
あにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃ丁寧に施術してもらって、理想の髪色でトゥルントゥルンのサラサラに仕上げてもらえました◍˃ᵕ˂◍ 大満足です✨またお願いします❤️❤️
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:東頭 さくら
里可子さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切で丁寧で、提案を色々してくださり嬉しかったです 勿論綺麗にカラーもして頂き、家に帰ってから家族も褒めてくれました!ありがとう御座いました!✨️☺️
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:伊藤 憲
ねさんの口コミ
女性 / 20代後半
体調不良とのことで1度ドタキャンされましたが その後の日程変更はしっかり対応して頂き、ありがたかったです。色味は想像と少し違ったけど、可愛いから良かったと思います!丁寧な接客でした!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:伊藤 憲
ゆさんの口コミ
女性
あまり話すのが好きではないと汲み取ってもらえたのか最低限の会話で、かといって愛想が良くないわけではなく一生懸命に施術してくれました。とてもリラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:ブリーチなしカラー/ NAGI
❄️さんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの都合で30分前倒しになってしまったのですが、事前説明のメールと、到着時の謝罪もあり特に不満を抱くことなくカットしていただきました! 似合わせカットモデルの募集だったのですが、カウンセリングも丁寧で写真を見せると想像通り(想像以上の仕上がり)でとても満足できました! セット方法やドライヤーの乾かし方など細かく教えていただき安心できました! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
^^♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
色落ちが早くて、悩んでいたのですが丁寧に説明などして頂きありがとうございました! カラーもとても可愛くて気に入ってます✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:伊藤 憲
かなたんさんの口コミ
女性
色味もとても丁寧に提案して頂き、 素敵な色になりました 色落ちも楽しめてキレイな仕上がりです また機会がありましたら、よろしくお願いします
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:長谷川 日南
蒼さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接客していただいて理想の可愛い色にしていただきました♡色落ちまで可愛くて最高ですありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ♡
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:長谷川 日南
よこやまさんの口コミ
女性 / 30代前半
ワンカラーでできる範囲で施術して頂きました。 接客諸々は色々勉強中だと思いますので頑張ってください。 また、支払いが現金のみですがプラス料金で高発色カラーや トリートメントもグレードアップできるようですので 希望の方は現金を多めに持っていくことをおすすめします。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:長谷川 日南
ひさんの口コミ
女性
全体のメンテナンスカット、顔まわりの毛先あたりがとても痛んでおり痛みをなくしての軽いレイヤーカットをお願いしました。 このくらいの痛みなら今回お願いしている内部補修トリートメントとカットでましになりますと言われましたが全然変わらず以前より枝毛が気になっています。 モデル価格ではありますがトリートメント時間も短く、施術してすぐはサラサラになっていましたが家に帰るとパサつきがあり、次の日には行く前と変わらない状態になっていました。他のサロンでお願いしてもその日、次の日にパサつきを感じることはないので私の髪質とトリートメントが合わなかったのかなと思います。ロングの方には物足りないかもしれないです💧 接客はとても明るく、話しやすい方でした
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
ニャンちゅうさんの口コミ
女性
いやー素晴らしかった!こんなに可愛い色にしてもらえるなんて思ってなくて…黒染め、白髪染めしてるので完成は暗めブラウンしか無理だと思ってたんですがこんなに可愛いピンク系レッドブラウンにして貰えるなんて!!!またお願いしたいです ありがとうございました😊
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:長谷川 日南
ユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしてくださって、細かく調整してくださったのでよかったです!めっちゃ気に入りました!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
みっきぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な色にしていただいて、とても嬉しかったです! とても丁寧にカウンセリングをしていただいたのが、印象的でした!
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:長谷川 日南
楓菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとにめっちゃ可愛い髪型にしていただきました🥹 思った通りの髪型にしていただいた上にめっちゃ喋りやすくて可愛かったです💖 ボブにするの心配やったけど任せて大正解です! 次も任せたいって思いました!! ありがとうございました!!
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
なべさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧な対応ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ ) くせ毛や毛量が気になっていたんですけど、とっても良い感じにボブにして頂けて大満足です🥹!! またよろしくお願いします🎶
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
カットモデル/ suzunaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ボブの仕上がりを気に入っていただけて安心しました! 扱いやすさなど、また気になる点があれば いつでもご相談ください✨
返信日:2026年2月2日
花さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の癖やそれに対するドライヤー、アイロンの仕方を丁寧に教えていただいた。 髪型の提案や私の意見も真剣に聞いていただけたのがとても良かったです!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
カットモデル/ suzunaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか? またボブや髪質改善もお任せください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月2日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! ボブにするの反対されてたけど、それ以上に色んな人にたくさん褒めて貰えました♩ とっても満足ですありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
カットモデル/ suzunaさんからの返信
こちらこそありがとうございました😭バッサリボブ任せていただきとても嬉しいです💗とってもお似合いでした☺️✨ぜひまたお任せ下さい!!ご来店お待ちしております🥹
返信日:2026年1月24日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんとに理想のボブです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:カットモデル/ suzuna
カットモデル/ suzunaさんからの返信
ありがとうございました✨🎀カットお褒めいただきとても嬉しいです♪タッセルボブすごくお似合いでした❕バッサリ任せていただきありがとうございました✨✨
返信日:2026年1月24日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,000円〜3,200円
- ヘアセット
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-10:00 火 09:00-22:30 水 09:00-22:30 木 09:00-22:30 金 09:00-22:30 土 19:00-21:00 日 19:00-20:30 祝 19:00-20:30


























































































