
所属ヘアスタイリスト一覧

❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
❣️【当日すぐ予約】大歓迎❣️✂︎絶対に髪を綺麗にします!💓ボブ、髪質改善、縮毛矯正はお任せ❣️🌈予約殺到中💓ボブスタイル、髪質改善に絶対的な自信があります!!【口コミ高評価!💯ロング料金なし✨】僕だけの圧倒的な技術で必ず可愛くします!☺︎心斎橋駅徒歩5分🥰当日予約大歓迎🌟メンズも僕にお任せ下さい✂︎感動な仕上がりを!東京銀座で大人気殺到中のLondが遂に大阪に!梅田、心斎橋のこだわり女子に人気爆発中!!※paypay決済可能になりました!!数ある美容室の中からご閲覧頂き誠にありがとうございます🌟僕と言う美容師を少しでも皆様にお伝え出来ると嬉しいです✨【londluce】ロンドルーチェ南船場心斎橋駅から徒歩5分【人の印象9割は見た目で決まる】というのをご存知でしょうかその人...
所属アシスタントスタッフ一覧

Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
当日予約OK❣️髪質改善、縮毛矯正、酸性ストレートが得意です✨️❤️🔥Instagram【@ruri_sasaki_】❤️🔥デビューが近づいてきてこの価格は今だけ!✨️ぜひ1度お任せ下さい❣️この度は、多くの掲載の中から閲覧いただきありがとうございます!!!🙇♂️🙇♂️Londluceアシスタント佐々木瑠璃と申します!🙇♂️🙇♂️インスタdmからのご予約でクイックスパ無料サービス!@ruri_sasaki_1人でも多くのお客様にきれいになってもらいたいと思いminimoを始めました🔥minimoのアプリ性質上メッセージが送れないため予約リクエストはインスタdmにてお願いいたします!モデル様呼べる時間が出勤日19時半〜公休日11時~となっております!料金・カラー¥4000(ワンカラー)90分・ブリーチ無しWカラー¥50...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5

lxyij__さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正、セルフ黒染め、セルフブリーチをして傷みまくった髪の毛を卒業式前に可愛くしていただきました😭😭 色も可愛い上にサラサラでお風呂入るたびにニヤニヤしちゃいます笑 カラー中もたくさんお話ししていただき、朝早い時間からたくさん笑いました😂 また根元伸びてきたら来たいと思いました! 次はカットもお願いしたいと思いました! ほんとうにありがとうございました🥺💕
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 カラー気に入って頂けてとても嬉しいです! ご来店中ずっと話していたので僕も楽しい時間でした! 髪の毛少しずつ育てて行きましょう! からーはもちろんカットモデルも もう少し先ですが募集しますので そのときはぜひまたよろしくお願いいたします!🙇♂️ 今後髪の毛のこと気軽に聞いてくださいね! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月16日
momoさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラー+トリートメントで利用させていただきました! まずカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく、悩みや理想を細かく聞いて提案していただけました✨ 施術中も豆知識やおすすめ商品を教えていただいたり、話しやすく会話も弾み、充実した時間を過ごせました♪ ブリーチ毛で傷んでいた髪が艶々になり、カラーも理想通りにしていただき、仕上がりも大満足です!!! 教えていただいたホームケア頑張ります!!! またぜひ来させていただきたいと思いました☺️ ありがとうございました♪
来店日:2021年8月31日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミ、ご感想ありがとうございます! カウンセリングはお客様と美容師のギャップを出来るだけ少なくするために細かくご要望をお聞きする様に意識しておりますのでお褒めの言葉がすごく力になりました! ホームケアも続けていけば必ず美髪になりますので 是非継続して行ってください! またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
返信日:2021年9月3日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な当日予約でしたが嫌な顔せず対応してくださいました! カラーも可愛くお話もたくさんしてくださったのでブリーチも苦じゃなかったです! また機会があれば宜しくお願いします😌
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
めさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました^ ^ 丁寧なカウンセリングと接客で過ごしやすかったです。 仕上がりはラベンダー系のシルバーと思っていましたが、根本がシルバー?後の髪はミルクティーベージュっぽくて少し残念でした💦
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました! 技術面で残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今後はこのようなことがないように精進して参りますので スタイリストデビューし確実に今より技術が向上した際には またご利用していただけると嬉しいです!
返信日:2026年4月23日
friendさんの口コミ
女性
酸性ストレートでお世話になりました。最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。仕上がりもすごくキレイで、髪がツヤツヤのサラサラになって大満足です!施術中の説明も分かりやすく、髪の状態を見ながら丁寧に進めてくださっているのが伝わってきました。ミニモでお得に施術していただけたのもありがたかったです。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年3月18日来店回数:2回担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました! 技術面はもちろん接客面も来ていただけるモデル様に 安心して過ごしていただけるように日々精進しているので それが伝わってとても嬉しいです! 仕上がりもとてもキレイになりましたね! 次回は話していたカラーでのご予約心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
lxyij__さんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正、セルフ黒染め、セルフブリーチをして傷みまくった髪の毛を卒業式前に可愛くしていただきました😭😭 色も可愛い上にサラサラでお風呂入るたびにニヤニヤしちゃいます笑 カラー中もたくさんお話ししていただき、朝早い時間からたくさん笑いました😂 また根元伸びてきたら来たいと思いました! 次はカットもお願いしたいと思いました! ほんとうにありがとうございました🥺💕
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 カラー気に入って頂けてとても嬉しいです! ご来店中ずっと話していたので僕も楽しい時間でした! 髪の毛少しずつ育てて行きましょう! からーはもちろんカットモデルも もう少し先ですが募集しますので そのときはぜひまたよろしくお願いいたします!🙇♂️ 今後髪の毛のこと気軽に聞いてくださいね! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月16日
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
知識を常に勉強してる方なので髪の毛、頭皮の事を相談したらこちら側の言う事も傾聴して下さり提案して下さいます。来店前と来店後は、髪の毛の手触りが全然違いサラサラにしてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️さんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます! 大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月30日
恵美さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!ダメージが気になっていましたがトリートメントとカットのおかげかかなり良くなり まとまりが良くなったので 明日からが楽しみです! また職場からも近いのでまた利用させて頂きたいと思います!
来店日:2026年1月11日来店回数:2回担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 ダメージケアはとても大切な要素ですので 是非この機会に美髪を目指していきましょう! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月30日
らんらんるーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!! 普段なかなか美容室に行けないので髪には詳しくなく ほぼおまかせの注文になってしまいましたが とても満足のいく仕上がりで感動しました! 又必ず行かせて頂きたいと思える素敵な美容師さんでした!次回も是非よろしくお願いします!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️さんからの返信
本日はありがとうございました! また是非お任せください! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月11日
yumeさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。 会話も楽しく充実した時間を過ごせました! またお願いします!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
こちらこそ遅い時間の上長時間ありがとうございました! お店に来てくださっている間楽しく過ごせていただけて何よりです!僕自身もすごく楽しい時間でした! アニメもたくさんオススメしてしまったので 面白いので少しづつでもいいので見てください! また感想聞かせてくださいね! はちゃめちゃにライブ楽しんできてください! またよろしくお願いいたします!🙇♂️
返信日:2026年1月9日
里菜さんの口コミ
女性
理想通りの髪にして頂き相談にまで乗って頂きました ありがとうございます お話も楽しくまたお願いしたいです
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
先日は遅い時間にありがとうございました! 喜んで頂けて僕もすごく嬉しいです! 毛先のブリーチ毛は次回以降切り落としてから矯正をしっかり当てた方が無駄なダメージも無く綺麗にしていけるので今回は外しました! お話もすごく弾んで楽しい時間でした! またカットモデル始まった時ぜひよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2025年12月11日
恵美さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました! 気になっていた髪の悩みを解決して頂きスタイリングが楽になりそうです! 鏡を見るたびルンルンでつい何回も見てしまいます! また是非お願いしたいです!
来店日:2025年11月18日来店回数:2回担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
Maikoさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて当日ご予約で行かせていただきました。 道が分からず遅れてしまいましたがスムーズにご対応していただきありがとうございました。案内していただけた時のスタッフさんに少し気を遣ってしまうくらい不安なご対応でしたが緊張していたせいもあったので仕方ないのかなっと。 ただ仕上がりはさらさらで私の頑固な髪の毛も綺麗になりびっくりしました!ケアを頑張りたいと思います。
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
あすかさんの口コミ
20代後半
こちらの美容院初めてでしたが、施術の説明も丁寧にして下さり安心できました!理想通りのヘアスタイルになり大満足です! これからも通って綺麗にしてもらいます☺︎
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
a.さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に染めてもらいました ブローもいい感じでその後のおでかけが楽しかったです またよろしくお願いします
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
ワンニャンさんの口コミ
女性
初めましてでしたが 対応もよく 丁寧な説明やスタイルの相談していただけました 他のスタッフさんも良い感じの方々でお店の雰囲気も良かった スタイルとても気に入ってます
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから仕上げまでとても丁寧で髪の悩みも聞いてくださり安心できました 仕上がりも理想以上で毎日のセットが楽しくなりそうです。楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お互いに喋りだしたら止まらなくて施術時間こちらもすごく楽しかったです! またぜひよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2025年9月12日
みりりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は遅い時間にも関わらず、最初から最後までていねいなご対応をしていただきありがとうございました😭‼️ まず、初っ端のシャンプーとかタオルドライとか気持ちよすぎました!!施術も大変満足です◎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️ インスタいっぱいチェックしますね👀!笑
来店日:2025年7月23日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
みりりんさん昨日はありがとうございました! シャンプーリラックスしていただけたようで良かったです! 矯正もしっかり伸びてくれてこれからとても楽になりますね! 帰り道にマカロニえんぴつの曲聴いてたら確りハマりなおしてしまいました!😳 こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♂️ インスタ沢山投稿していきますので見守りよろしくお願いいたします!
返信日:2025年7月24日
ゆちさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪がボロボロだったのに、すごくサラサラにしてもらえて感動しました!🥺✨ シャンプーもめっちゃ気持ちよくて、お話も楽しくてリラックスできました☺️ 仕上がりも大満足です!またお願いしたいです〜!
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
ゆちさん本日はありがとうございました! 綺麗になってこれから朝が楽になりますね! シャンプーもリラックスしていただけて良かったです! 合宿も楽しんでがんばって下さい! またよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♂️
返信日:2025年7月21日
¨̮♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回やむ得なく1歳10ヶ月の娘を連れていったのですが… スタッフ皆さん親切で娘のことをとても気にかけてくださり、泣いちゃったりしても大丈夫ですよ〜と笑顔で施術してくださり、後半は眠さもありなのかグズグズな娘を抱っこしながらでも施術していただき助かりました😭✨ 娘もたくさん可愛いがっていただき、帰る時はにこにことしていました。 スタッフの皆様ありがとうございました。
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
Haroさんの口コミ
女性 / 30代前半
カット+デジタルパーマ+トリートメントでこの値段はとても安く、飛び入りで予約してしまいましたが、対応していただきありがとうございました。 不器用な私に簡単なセット方法を1から教えていただき、色々とご提案下さり、頑張ろうと思いました笑 パーマを当てている時間などはNetflixを見させていただいたので、あっという間でした笑 サロンも綺麗で、素敵なところでした。また機会があれば利用させて頂きたいです。
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
色や切り方についていくつか選択肢を出してもらえて、自分の思う髪型にしていただけました。美容院で話しかけられるのが苦手なので、カウンセリング以外は静かに過ごせたのもよかったです。 巻いていただいた髪もとても可愛かったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月8日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
¨yu̮さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもアドバイスも、家での注意点も丁寧に教えていただきました。とてもサラサラになり、扱いやすくなりました。ありがとうございます。
来店日:2023年12月16日担当スタッフ:❣️心斎橋髪質改善 鈴木佑弥❣️
Hyさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 佐々木さんは施術中も話しやすいトークをしていただき、シャンプーがすごく気持ちよく今まで色んな美容院行きましたが一番シャンプーが上手いと思いました😌毛の長さに合わせてパーマの種類提案してもらい仕上がりも大満足です!!次回も佐々木さんで予約しようと思います!! ついでにお店の感想を言わせていただくと、お店の雰囲気もよくスタッフさんも明るいイメージでしたが、店長さん?なのかわからないですが金髪でメガネをかけた大柄な方の無愛想な態度が気になりました。他が良い印象だったのでその点だけとても残念に思いました。
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
一貴さんの口コミ
男性 / 20代後半
NYNY なんば道頓堀店 所属 佐々木さん。 本日はとても丁寧な施術を本当にありがとうございました! 《長めの髪型→ビジネスショートヘア》ぐらいにバッサリ切って頂いたのですが、佐々木さんのハサミ使いが迅速かつ丁寧で全く引っ掛かる事がなく、ストレスゼロでカットして頂けました。 仕上がりも最後まで事細かく調整して下さりましたし、シャンプーも丁寧で、佐々木さんがとても話し易い雰囲気の方だったので、美容師さんに相談するのが苦手な方でも大丈夫だと思いました。 改めまして、この度はとても丁寧な施術を本当にありがとうございました!
来店日:2023年11月25日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
一貴様 この度はお忙しい中、当店に足をお運びいただき誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。 大胆なイメージチェンジ任せて頂きありがとうございます! 今回のビジネスショートヘアは自宅でもスタイリングが楽に動きが出るように全体軽くなるようにカットさせて頂きました! 次回は違った感じのショートヘアににしても色々楽しめて良さそうですね! 次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル4階 地下鉄なんば駅 徒歩3分 地下鉄心斎橋駅 徒歩8分 NYNYなんば道頓堀店 【メンズスタイルが得意】 担当 佐々木
返信日:2023年11月27日
せいやさんの口コミ
男性
普段の長さやスタイリング、髪質をしっかりチェックしてもらったうえでカットパーマしていただきました。 希望通りに施術いただきとても満足できました! また、お願いしたいと思いました。
来店日:2023年11月23日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
せーや様 この度はお忙しい中、当店に足をお運びいただき誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。 お客様一人一人のお悩みに合わせたパーマやカットが出来るようしっかりとカウンセリングさせて頂き最適な技術を提供出来るよう心がけているのでそう感じていただけたのはとても嬉しく思います! 次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル4階 地下鉄なんば駅 徒歩3分 地下鉄心斎橋駅 徒歩8分 NYNYなんば道頓堀店 【メンズスタイルが得意】 担当 佐々木
返信日:2023年11月27日
みみえさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 主人、丁寧にきちんと施術して頂けたと喜んで帰宅しました。 またお伺いした際はよろしくお願い致します。
来店日:2023年11月20日担当スタッフ:Ruri縮毛矯正 酸性ストレート
Ruri縮毛矯正 酸性ストレートさんからの返信
みみえ様 この度はお忙しい中、当店に足をお運びいただき誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。 喜んで頂けたと聞いて僕もとても嬉しいです! 確実なカウンセリングと丁寧な技術を心がけているのでそれを感じていただけて自信になりました! 次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております。 大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-1 ベルスードビル4階 地下鉄なんば駅 徒歩3分 地下鉄心斎橋駅 徒歩8分 NYNYなんば道頓堀店 【メンズスタイルが得意】 担当 佐々木
返信日:2023年11月27日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜10,980円
- ヘアカラー
- 6,200円〜20,980円
- 縮毛矯正
- 14,980円〜15,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 全員¥6,480
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥11,000
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥6,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,980
- 全員¥5,980
- 全員¥5,780
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-22:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00

















































