Bric hair salon

福岡県福岡市西区姪の浜4-14-24 牟田ビル101

姪浜駅5分
メンズOK
Bric hair salonの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • 明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー15
    いいね171
    【⚠️メンズカット募集中です💇‍♂️】当日のご予約も大歓迎ですレディース・メンズどちらもご予約可能ですので沢山のご予約お待ちしております🌸カットの際マッサージシャンプーもさせて頂きます💆

    当日のご予約もお受けしています!シャンプーあり、シャンプーなしどちらも可能です!!

  • 中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみ

    アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー27
    いいね238
    カットモデル募集中┊ 7月🈳いてます🔅

    ご覧頂きありがとうございます!📢お知らせ5/30より新店舗へ移動することになりました🙇🏼‍♀️ご予約は今後、新店舗でのご案内となります!最寄り駅は変わらず姪浜駅で、住所はこちらになります👇福岡市姪の浜4-14-24牟田ビルなにか分からないことなどございましたら、気軽にインスタのDMかこちらのメッセージでご連絡ください🪿"ぜひ可愛くなるお手伝いをさせて頂けたらなと思います😌♩ご来店お待ちしております!☕️﹋﹋﹋・ボブカット・レイヤーカット・ショートカット・ウルフカット﹋﹋﹋スタイリストによる最終チェックがあります🔅DMでのや...

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • 壱のプロフィール画像

    壱さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてミニモを利用しました! 親切で丁寧に髪型についての相談にのってくれてとても気持ちのいい接客でした!! 髪型も過去一お気に入りです!!

    【レディース限定!】ショートカット+トリートメント ¥0

    来店日:2026年6月12日
    担当スタッフ:明石 咲桜花
    明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花さんからの返信

    壱様 先日はご来店いただき嬉しい口コミまで ありがとうございます🌸 髪型気に入っていただけてとても嬉しいです😭 段階を踏みながら色んなスタイルに挑戦してみるのもいいと思います!🫧 刈り上げの部分が伸びたり、扱いにくい事がありましたら また気軽にご相談下さい😌 またのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年6月14日
  • みかのプロフィール画像

    みかさんの口コミ

    女性

    ロングでのレイヤーは初めてでしたが、軽くなってとても扱いやすくなりました。結んだ時のことも考えて慎重にカットして下さり、大満足です! 沢山お話できて楽しいひとときでした。 また機会があればよろしくお願いします!

    レイヤーカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年6月6日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
  • eのプロフィール画像

    eさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    久々にバッサリ切ることに緊張しましたが、何度もカウンセリングして頂いてとても素敵な仕上がりになりました✨💇🏻‍♀️ シャンプーマッサージも気持ちよかったです💆‍♀️💕 また機会があればよろしくお願いします😊

    ボブカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年6月4日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
  • smileのプロフィール画像

    smileさんの口コミ

    女性

    新店舗へ行かせて頂きとても素敵なお店でした✨ ヘアスタイルもとても気に入っています! 楽しい時間をありがとうございました😊

    ボブカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年5月31日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
  • せりのプロフィール画像

    せりさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に確かめながら切ってくださってたくさんお話してくれて楽しかったです🎶🎶仕上がりもちゃんとチェックして下さる方がいて綺麗な仕上がりでした✨️ありがとうございます!

    毛量調整+トリートメント🛁🫧  \ 毛量、広がりを抑えたい方におすすめです𓂃 𓈒𓏸◌ / ¥0

    来店日:2026年5月16日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    せり 様 先日はご来店ありがとうございました♪ また、嬉しい口コミもありがとうございます🌷 今回は髪の毛を綺麗に伸ばしていくために、毛先は少しだけ整えて、扱いやすいように、毛量をしっかりとらせて頂きました! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです😌✨ わたしもたくさんお話することができて楽しかったです~! またお話できたら嬉しいです🌵" 体育祭頑張ってください💪🏼

    返信日:2026年5月23日
  • mayuのプロフィール画像

    mayuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 可愛らしい方で少し緊張しましたが、要望沢山聞いていただき、レイヤーも入れていただきました。 すごく気に入っています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    メンテナンスカット+ トリートメント🛁🫧 \ 毛先を整えたい方におすすめです.*・゚/ ¥0

    来店日:2026年5月10日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    mayu 様 先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます...✨ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです! 今回は毛先を少し整えて、レイヤーをいれさせて頂きました. 縮毛矯正をかけることも考えて、毛量は少しだけ減らさせて頂いたので、また普段過ごされてみてなにかございましたら毛量だけ減らすこともできるので気軽にご連絡ください🍎" また機会があればよろしくお願いします😌

    返信日:2026年5月23日
  • かっちのプロフィール画像

    かっちさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    施術中とても丁寧で、素敵にカットして頂きありがとうございました。家族からも、大好評でした。また、機会がありましたら、よろしくお願いします😊

    レイヤーカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年5月8日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    かっち 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😿✨ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです! 今回は伸ばしていくために、毛先は整えるくらいでお顔まわりにレイヤーをいれさせて頂きました💇🏻 理想の長さまで綺麗に伸ばしていくお手伝いをさせて頂けたらなと思います😌 また機会があればよろしくお願いします🌷

    返信日:2026年5月13日
  • ともちゃんのプロフィール画像

    ともちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初めてミニモを利用しました。少し緊張していましたが接客がとても良く素敵な笑顔にすぐに落ち着けました。 シャンプーとマッサージシャンプーが最高でした!! 細かいカットを念入りに、最終チェックもしっかりと満足しかありません! セットの仕方やスタイリング剤まで教えてくれました! 幸せすぎる時間を過ごさせていただきました♪ 家族にも大好評でした!! 感謝しかありません! ありがとうございました。

    【レディース限定!】ショートカット+トリートメント ¥0

    来店日:2026年4月22日
    担当スタッフ:明石 咲桜花
    明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花さんからの返信

    ともちゃん様 昨日はご来店いただき、ありがとうございました🌸 また嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 初めてのミニモご利用でマッサージシャンプーやカットの仕上がりを満足して頂けて本当に良かったです!! ともちゃん様の喜ばれている姿を見て 私もすごく嬉しくなりました😊 今回切らせていただいたショートは施術の際にもお伝えしたようにドライヤーやアイロンの使い方によってちょっとした変化を楽しむ事ができるようになります^_^ とてもお似合いでしたので、是非お家でも挑戦してみてください🔆🔆 また気になる事や教えて欲しいことなどがございましたら 遠慮なくご相談ください^_^ またのご来店心よりお待ちしております🍀

    返信日:2026年4月23日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    このまえは、息子のカットありがとうございました🙇‍♀️ カッコイイ髪型になって喜んでました! カットの仕上がりがとてもよかったです✨

    【中高生限定】メンズカット!! ¥0

    来店日:2026年4月16日来店回数:2
    担当スタッフ:明石 咲桜花
    明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花さんからの返信

    R様 先日はご来店頂き、嬉しい口コミまで ありがとうございます🌸 カットの仕上がり喜んで頂けて良かったです!! 普段過ごしてみて気になる事や扱いにくいことがありましたら、遠慮なくおっしゃってください😊 またのご来店お待ちしております🌵

    返信日:2026年5月10日
  • 直子のプロフィール画像

    直子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    施錠の上手さだけでなく、細やかな気配りにいつも感心させられます。仕上がりも満足ですし、自宅でも髪のまとまりがよく、こちらでお世話になって良かったと思います。

    ボブカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年4月12日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    直子 様 先日はご来店ありがとうございました! また来て頂けてとても嬉しかったです✨ いつも嬉しいお言葉をありがとうございます😿 仕上がり今回も気に入って頂くことができて嬉しいです🌷 これからも、更に満足して頂けるように努力きていきますのでまた来て頂けたらなと思います😌

    返信日:2026年4月16日
  • mnrのプロフィール画像

    mnrさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    終始丁寧に対応していただきました! 優しくて可愛らしい方でお話ししやすかったです。 髪のこともわたしの希望がはっきりしない中、いろいろ提案してくださって、決めやすかったです。 ありがとうございました😊

    毛量調整+トリートメント🛁🫧  \ 毛量、広がりを抑えたい方におすすめです𓂃 𓈒𓏸◌ / ¥0

    来店日:2026年4月4日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    mnr 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😿 また気分を変えたくなった際はぜひ来て頂けたらなと思います😌✨ 今回は、少し雰囲気を変えるためにレイヤーをお顔まわりに入れさせていただきました! レイヤーの出し方だったり、普段過ごされてみてなにかございましたら、お気軽にご連絡ください🌳 また機会があればよろしくお願いします🪿"

    返信日:2026年4月16日
  • 裕子のプロフィール画像

    裕子さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めて来店させていただきました。 駅近でアクセス抜群です。 希望通り、可愛くしてもらって大満足です。 またカットやカラーする時は予約したいです。 ありがとうございました!!

    ショートカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年4月3日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    裕子 様 先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼‍♀️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🔅 普段過ごされてみて、なにかございましたらお気軽にご連絡いただけたらなと思います🍎" カットとカラーをしたくなったときは、ぜひ来て頂けたら嬉しいです!✨ こちらこそ、ありがとうございました😌

    返信日:2026年4月16日
  • !のプロフィール画像

    !さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前髪と毛先のカット、量の調整をしてもらいました とっても扱いやすくなったので嬉しいです☺︎ シャンプーマッサージも気持ちよかったのでまた行きたいです♩

    メンテナンスカット+ トリートメント🛁🫧 \ 毛先を整えたい方におすすめです.*・゚/ ¥0

    来店日:2026年4月2日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    ! 様 先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏼‍♀️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです✨ 普段過ごされてみて、なにかございましたらお気軽にご連絡いただけたらなと思います🛁🫧 少しでもリラックスして頂けるように、マッサージもしっかりさせて頂きますので、また機会があればよろしくお願いいたします🫐"

    返信日:2026年4月11日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    本日はボブカットしていただきありがとうございました♪ ずっと伸ばしていた髪の毛がスッキリしてとても嬉しいです☺️ 最初から最後までとても丁寧で、すごく安心できました! いろんなお話ができて楽しかったです💖 また今日よりも成長して(🚗&🏫)お伺いできること楽しみにしてます^ ^

    ボブカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年3月31日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    ゆい 様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏼‍♀️ 今回は、ぱつっとボブを切らせて頂きました🔅 わたしもお話とても楽しかったです! また色んなお話を聞くことができたら嬉しいです🌷

    返信日:2026年4月11日
  • coのプロフィール画像

    coさんの口コミ

    女性

    前回の仕上がりが気に入り、今回2回目の施術をお願いしました✨ 今回も丁寧な施術で、要望通りのヘアスタイルにしていただきました! またお願いしたいです☺️

    毛量調整+トリートメント🛁🫧  \ 毛量、広がりを抑えたい方におすすめです𓂃 𓈒𓏸◌ / ¥0

    来店日:2026年3月29日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    co 様 先日はご来店ありがとうございました🔅 また来て頂けて嬉しかったです! 今回も嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼‍♀️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! 毛量など気になってきたら、ぜひ来ていただけたらなと思います😌✨ また機会があればよろしくお願いします🍎"

    返信日:2026年4月11日
  • 恵美のプロフィール画像

    恵美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いつも丁寧な対応をしていただいています!ありがとうございます! 悩みや気になる点をしっかりヒアリングしてくださり、カットしながらもいろいろ提案してくださいました。おかげで仕上がりはとっても良くなり、髪も軽くなりました。 また伸びてきたら次回もお願いしたいです。

    毛量調整+トリートメント🛁🫧  \ 毛量、広がりを抑えたい方におすすめです𓂃 𓈒𓏸◌ / ¥0

    来店日:2026年3月22日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    恵美 様 先日はご来店ありがとうございました🌵 また来ていただけてとても嬉しかったです! 今回も嬉しい口コミありがとうございます...😿✨ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! これからも、内にまとまるように伸ばしていくお手伝いをさせて頂けたらなと思います😌 普段過ごされてみて、なにかございましたら気軽にご連絡下さい🔅 また来て頂けたら嬉しいです🛁🫧

    返信日:2026年3月27日
  • やっさんのプロフィール画像

    やっさんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても丁寧で、お話が共通点が多くあっという間な時間で 好みの髪の毛にしていただけました^_^ また、機会ありましたら、お願いしたいです♪

    レイヤーカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年3月21日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    やっさん 様 先日はご来店ありがとうございました🔅 また嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🪻 今回は顔まわりにレイヤーをいれさせて頂きました! とても似合われてました✨ レイヤーの巻き方が難しかったり、なにかございましたら気軽にご連絡頂けたらなとおもいます🛁🫧 わたしも共通点が多く、色んなことを教えて頂けてとても楽しかったです! また来ていただくことができたら、おすすめのツーリングコースと長野のお話きかせて頂きたいです🍎"

    返信日:2026年3月24日
  • くまみのプロフィール画像

    くまみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カット前だけでなくカット中もとても丁寧にカウンセリングしていただき、理想的な髪型にしていただきありがとうございました!話しやすくとても楽しく過ごさせていただきました☺️

    メンテナンスカット+ トリートメント🛁🫧 \ 毛先を整えたい方におすすめです.*・゚/ ¥0

    来店日:2026年3月20日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    くまみ 様 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます!✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🌷 わたしも色々なお話を聞くことができてとても楽しかったです! 髪の毛が伸びてきた際にはまた来ていただけたら嬉しいです🌵"

    返信日:2026年3月24日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    希望通りのレイヤーカットと顔まわりを作ってくださってありがとうございました💇🏻‍♀️✨ 久々のカットで髪が軽くなってとても嬉しいです! お話も楽しくてついつい話し込んでしまいました🤣 シャンプーはすごく気持ちよくて寝ちゃいそうになりました🫧💆🏻‍♀️ またぜひお願いします🤍

    レイヤーカット+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年3月14日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    M さま 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます😿 レイヤーとお顔まわりのカットをさせて頂きました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🌵" シャンプーもリラックスしていただけてよかったです! わたしもたくさんお話することができて嬉しかったです🪻 おすすめして頂いたアニメみます!👀 また来て頂けたら嬉しいです🪿✨

    返信日:2026年3月19日
  • 愛子のプロフィール画像

    愛子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店の雰囲気もよく接客や会話も凄く素敵な時間でした。 本当にありがとうございました。

    毛量調整+トリートメント🛁🫧  \ 毛量、広がりを抑えたい方におすすめです𓂃 𓈒𓏸◌ / ¥0

    来店日:2026年3月13日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    愛子 さま 先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏼‍♀️✨ たくさんお話することができ、わたしもとても楽しい時間でした😌 伸ばしていく過程で、毛量や毛先が気になった際にはまた来て頂けたら嬉しいです🛁🫧 理想の前髪に近づけるようなお手伝いもさせて頂けたらなと思います! また機会があればよろしくお願いします🍎"

    返信日:2026年3月19日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングもしっかりしてくださってありがとうございました☺️綺麗に仕上げてもらえてよかったです!シャンプー気持ち良すぎて途中で寝てました🥹

    メンテナンスカット+ トリートメント🛁🫧 \ 毛先を整えたい方におすすめです.*・゚/ ¥0

    来店日:2026年2月28日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    な 様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます...😿✨ 毛先とレイヤーを整えさせて頂きました. 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです! シャンプーもリラックスして頂けてよかったです🛁 マッサージシャンプーで、少しでも日々の疲れがとれたらいいなと思っております🌿" 髪の毛が伸びてきた際には、また来て頂けたら嬉しいです🔅

    返信日:2026年3月2日
  • 由美のプロフィール画像

    由美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今日は、とても素敵にカットして頂き、ありがとうございました。  また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    伸びてきた分だけ整えたい方+トリートメント🛁🫧 ¥0

    来店日:2026年2月20日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    由美 様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます😿 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです! ぱつっとボブとても似合われてました🔅 普段過ごされてみて、扱いにくかったり気になるところなど何かございましたら気軽にご連絡していただけたらと思います🌳" またのご来店お待ちしております🥣🫧

    返信日:2026年2月22日
  • miyuのプロフィール画像

    miyuさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    希望通りのカットをして頂けました。 メニューにあったトリートメントに加え、マッサージシャンプーがとてもお上手で、髪の毛も艶がよく、家族にも「髪の毛が綺麗になってる!」といつもにない反応でした! 駅前で立ち寄りやすく、ご担当の方含めてみなさんの雰囲気も心地よいので、ゆっくりヘアケアしたい時、またお願いしたいです。

    【レディース限定!】ショートカット+トリートメント ¥0

    来店日:2026年2月18日
    担当スタッフ:明石 咲桜花
    明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花さんからの返信

    miyu様 先日はご来店頂き、嬉しい口コミありがとうございます😭 その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか? マッサージシャンプーは、お客様一人一人合わせて力加減などを考えております。また超音波アイロンを使い、トリートメントがより髪の毛に浸透するようさせて頂きました。 髪の変化にも気づいて、喜んで頂きとてもよかったです🌸 また機会がありましたら、 こちらこそぜひお願いします🍀😊 ご来店お待ちしております🎈

    返信日:2026年2月22日
  • 恵美のプロフィール画像

    恵美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前髪カットをお願いしました。 ヒアリングをしっかり行ってくださって、安心してお任せできました。

    前髪カット(お顔まわりも可🙆🏼‍♀️) ¥0

    来店日:2026年2月14日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    恵美 さま 先日は、ご来店いただきありがとうございました🪻" また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 今回は普段邪魔にならないように、全体的に短めに前髪をカットをさせて頂きました. 安心していただけてよかったです😌 また伸びてきた際には、気軽に来ていただけたら嬉しいです. またのご来店お待ちしております🌱

    返信日:2026年2月18日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最初から最後までとても笑顔で 要望も細かく聞いて下さり めちゃくちゃ楽しかったです! ありがとうございました( *´꒳`*) また、行きたいと思いました✨ 頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    毛量調整(毛量、広がりを抑えたい方🙆🏼‍♀️) +トリートメント🌿🫧 ¥0

    来店日:2026年2月13日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    りさ 様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます😿✨ 今回は綺麗に伸ばしていけるように、毛先を少し整えて毛量を減らさせていただきました. わたしも共通点が多く、たくさんお話できてとても嬉しかったです! また伸ばしていく過程で毛量など気になるところがありましたら、気軽にご連絡していただけたらなと思います🐏" またのご来店お待ちしております🌳

    返信日:2026年2月15日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な対応と施術で癒されました。😊髪が多くていつもすぐに重たくなってしまうのですが、まとまるように整えて下さり、助かりました。✨ またお願いしたいです。

    毛量調整(毛量、広がりを抑えたい方🙆‍♂️) +トリートメント🌿🫧 ¥0

    来店日:2026年1月31日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    あお 様 先日はご来店いただき、ありがとうございました🔅 また嬉しい口コミまでありがとうございます! 綺麗に伸ばしていけるように、毛先を少し整えて扱いやすいように毛量を調整させて頂きました. 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです🌿" またのご来店お待ちしております🛁🫧

    返信日:2026年2月2日
  • シャルモンのプロフィール画像

    シャルモンさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初めての来店で緊張しましたが、素敵な時間を過ごす事ができました。一つ一つの説明が丁寧で、スタイリストさんとのやり取りもとても真剣で、安心してお任せすることが出来ました。なかなか手強い髪質ですが、上手に纏めて頂き感謝です。ぜひ次もお願い出来たらと思っています。ありがとうございました。

    伸びてきた分だけ整えたい方+トリートメント🌿🫧 ¥0

    来店日:2026年1月22日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    シャルモン 様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます😿✨ 普段の扱いが難しくならないように、相談させて頂きながら切らせて頂きました. 施術中リラックスしていただけてよかったです😌 また、色々なお話ができてとても嬉しかったです🌿" またのご来店お待ちしております🪻

    返信日:2026年1月30日
  • はのプロフィール画像

    はさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    元々ショートで、長さと毛量の調整をして頂きました。 いつもショートの時は、取り返しがつかないので 歴の長い方やショートに特化したお店に行くのですが、 今回は出産を控えている為、家の近くで探しました。 なので少し緊張していたのですが、 少しずつ切り進め、こまめに「どうですか?」と聞いてくださり、先輩にも何度もアドバイスをもらって手直ししてくださったので、全体的にスッキリと仕上げて頂けました。 とても優しく話しやすいお人柄でした。 この度はありがとうございました。

    【レディース限定!】ショートカット+トリートメント ¥0

    来店日:2026年1月22日
    担当スタッフ:明石 咲桜花
    明石 咲桜花のプロフィール画像

    明石 咲桜花さんからの返信

    は様 先日はご来店頂き、嬉しい口コミまで ありがとうございます😭🌸 出産を控えており、出産後もすぐには美容室に行く時間がないという事もあって今回は短めのスッキリとしたスタイルにさせていただきました。その後扱いやすさなどいかがでしょうか?🥺 明るい方で私もすごくお話ししやすかったです♪♪ 今後もお客様が不安にならないよう長さなど 細かく確認しながらさせていただきたいと思います! また機会がありましたら、ご予約お待ちしております🔆

    返信日:2026年1月29日
  • coのプロフィール画像

    coさんの口コミ

    女性

    丁寧にカウンセリングをしてくださり、理想の髪型に していただきました。 お話も楽しく、楽しい施術時間でした! またぜひお願いしたいです、ありがとうございました🌸

    毛量調整(毛量、広がりを抑えたい方🙆‍♂️) +トリートメント🌿🫧 ¥0

    来店日:2026年1月17日来店回数:2
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    co 様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます😿✨ 今回は、毛量調整とレイヤーカットをさせて頂きました. 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☘️ わたしもお話とても楽しかったです! また色んなお話が聞けたら嬉しいです😌🫧 またのご来店お待ちしております🥝"

    返信日:2026年1月21日
  • あるのプロフィール画像

    あるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧にカウンセリング等していただきました。 長さも細かく調整して、都度こちらに確認していただきました! 仕上がりもかわいくて大満足です☺️ また機会があったら切っていただきたいです!!

    前髪カット ¥0

    来店日:2026年1月13日
    担当スタッフ:中嶋 うみ
    中嶋 うみのプロフィール画像

    中嶋 うみさんからの返信

    ある 様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます...😿✨ 今回は、前髪カットをさせて頂きました. ぱっつん前髪とても似合われてました♪ 仕上がり、気に入って頂けてとても嬉しいです🔅 扱いにくかったり、なにかございましたら気軽にご連絡ください✉️" またのご来店お待ちしております🍎

    返信日:2026年1月14日

料金・メニュー

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • ショートカット+トリートメント ✂︎の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    ショートカット+トリートメント ✂︎

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でトリートメント+超音波アイロンを無料でお付けしています.*・゚
  • レイヤーカット+トリートメント ✂︎の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    レイヤーカット+トリートメント ✂︎

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でトリートメント+超音波アイロンを無料でお付けしています.*・゚
  • メンズカット!!の写真
    • 練習モデル
    • カット
    • ロング料金なし

    メンズカット!!

    全員¥0
    全員¥0
    利用条件
    平日のみ

取り扱いメニュー

ヘア

交通アクセス

福岡県福岡市西区姪の浜4-14-24 牟田ビル101
最寄駅姪浜駅
姪浜駅5分

地下鉄空港線の姪浜駅来口を出て徒歩5分 駐車場がないので、駅前以外のコインパーキングが おすすめです

詳細情報

営業時間
予約画面をご確認ください