
所属ヘアスタイリスト一覧

PELE WAKA
経験年数 7年
技術向上の為期間限定当日ご予約OK🌼栄駅徒歩3分16番出口!ハイトーンカラーならお任せください🫧王道かわいいベージュが得意です❤︎Instagram→@waka_pele色々載ってるのでぜひ!*チャンモリパーマ募集してます!*デザインカラーもやってます!*メンテナンスカットのみだったら受け付けてます。*当日のご予約も営業次第でご案内できるので気軽にお問い合わせください🙇♀️*栄駅から徒歩3分〜5分栄STビル6階*期間限定です*トリートメントメニューも多く取り扱ってるので髪の毛で気になってる方気軽に声かけてください❤︎⚠️ブリーチメニューはお時間が前後する可能性ございますのでご了承ください!その後にご予定とかある方は早めにお伝えよろしくお願いします🙇♀️⚠️ロング料金別途です⚠️当日のキャンセルはキャンセル料又はその日...

PELE Nagomi
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日御予約大歓迎です🎀【🌟口コミ投稿いただける方限定🌟】超音波トリートメントをサービスでお付けします!Instagram:___753.0107技術向上の為、カットモデル様を募集しております👱🏻♀️PELEは東京でも大人気のカラーサロンです!初めてのブリーチやリタッチの方、ブリーチのムラがある方、大歓迎です!✨全力で綺麗にさせて頂きます!⚠️ロング料金鎖骨1500円胸下2200円⚠️事前にイメージのヘアスタイル画像を送って頂けると当日スムーズに施術が行えます!お気に入り登録をしていただくとメッセージできるようになるのでよろしくお願いします🌿⚠️不明点等があればお気軽にメッセージ下さい💐
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

おっこさんの口コミ
女性
予約して大正解でした🙆♀️ 正直口コミがほとんどなくて、どんなところなんだとドキドキしながら向かったのですが、結果めちゃめちゃよかったです〜! 暖色系の残留がある中で、寒色ホワイト系のカラーをオーダーしてしまったのですが、理想通りの色になって驚きました。 あんなに残留が出てたのに😧 また、次回以降にやりたいカラーが決まっていたので、今回のカラーもそれを見越して考えてくださって嬉しかったです! 対応もステキな方で、開始が20時以降という遅い時間だったにもかかわらず、とても明るく会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。 あまりカラーの知識がなく、よく「変な質問しちゃったかな…」と帰りに思うことがあるのですが、色々と丁寧に教えてくださったので嬉しかったです。 軽い気持ちで予約したのですが、仕上がり・ご対応共に想定以上で大満足です!!!!! 今回は本当にありがとうございました!! 休み明けに髪色自慢するのが楽しみです😉
来店日:2023年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
遅い時間からだったにもかかわらず、長時間本当にありがとうございました! 私もとっても楽しい時間を過ごせました! 初めての裾カラーお任せして頂き、とっても嬉しかったです🩷 とってもお似合いでした! またお待ちしております!🙇🏻♀️✨✨
返信日:2023年11月11日
ユミさんの口コミ
女性 / 20代前半
抜けにくかったのに、時間かけて丁寧にしていただきました。色も可愛くお話も楽しく、今後のカラーの事なども詳しく教えていただきました。かわいいミルクティーベージュにして頂きましたっ。
来店日:2023年1月14日担当スタッフ:PELE WAKA
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分のしたい髪型にしてもらえて嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2024年4月30日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️💕 喜んでいただけて嬉しいです! またお待ちしております🩷
返信日:2024年5月6日
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の階数を間違えて遅刻してしまったのにも関わらず ほんとうに気持ちの良い接客をして頂けました( ;꒳; ) 今まで美容院でカットしていただいた中でもとびきり 気に入りました!💘💘なにより施術中のお話が たのしくて、はじめてのお店で緊張していたので ほんとにほんとにうれしかったですーー😭😭😭 (桐葉菓ぜったいにたべます!!!笑笑) ぜひまたお伺いさせていただきたいです🌟
来店日:2024年4月21日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ とっても嬉しい口コミありがとうございます😭💕 安心して楽しく施術を受けていただけたみたいで嬉しいです! ぜひ桐葉菓の感想聞かせてください!✨ またお待ちしております🥹💕
返信日:2024年4月23日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日は顔まわりカットありがとうございました! 無事好きピとのご飯も行けました😂 いろんな人に似合ってるって言ってもらえたのでカットしていただいてよかったです! ありがとうございました!
来店日:2024年4月21日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🩷 またいつでもお待ちしております!
返信日:2024年5月15日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー剤の話しやケアの方法など丁寧に教えて頂きとても良かったです(*^^*)
来店日:2024年3月16日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても綺麗な艶髪、素敵でした💕 またお待ちしております!🙇🏻♀️✨
返信日:2024年3月20日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくに接客してくださったので最初から最後までずっと楽しかったです! 黒染め履歴有りでここまで綺麗に染めてもらえて本当に嬉しいです(;;) 初めてのカラーをお願い出来て良かったです!またよろしくお願いします!✨
来店日:2024年3月9日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 透明感たっぷりなグレージュカラーとってもお似合いでした🩶 初ブリーチを任せていただけて本当に嬉しかったです! またお待ちしております💕
返信日:2024年3月11日
ゆいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話するのがとても楽しく、色味のことや、髪のことで いろいろ相談にものっていただき、難しい履歴もある中で希望通りの可愛い色にしていただきました! 本当に大満足です!😊 ありがとうございました! またお願いしたいです!
来店日:2024年2月23日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
遠い所からのご来店ありがとうございました! 私も沢山お話できて楽しかったです!🥹 これからハイトーン育てていきましょう!! またいつでもお待ちしております👱🏻♀️✨
返信日:2024年2月24日
amさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回に引き続き今回も可愛いカラーにしてもらって大満足です❕ありがとうございました🌷 施術中のお話も楽しいのでまた通いたくなる美容院です👩🏼🎀
来店日:2024年2月3日来店回数:2回担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕 とってもお似合いでした!! 次回からはオリーブカラー育てていきましょう🫒🩶 またお待ちしております!🙇🏻♀️✨
返信日:2024年2月5日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々のブリーチでドキドキでしたが、沢山お話もできて可愛い髪色にしていただきました! ありがとうございました! またお願いします🙇♀️
来店日:2024年1月31日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 久々のブリーチ任せていただけてとても嬉しかったです💕 またぜひお待ちしております!!👱🏻♀️✨
返信日:2024年2月1日
ーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は仕事終わりで行かせてもらって終電間に合うようにダブルカラーのわがままを聞いてくれました🥺💖 終電の時間伝えていそうでせ術してくれたんですが終電の時間よりだいぶ早く仕上げてくれて色味も迷ってる中一緒に考えてくれてプリンになってた根元を綺麗に明るくしてもらいました✨ わがままたくさん聞いてくれたのにお礼までしてもらって最後のエレベーターも深くお辞儀素敵でした💓✨ 後、シャンプーの力減すごく好きでもっとシャンプーしてもらいたかったって思うくらいシャンプー好きでした!🐣💛 ほんとにありがとうございました✨ またお願いします☺️🫧
来店日:2024年1月27日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 長時間お疲れ様でした! とても喜んでくださり凄く嬉しかったです💕 シャンプー気持ちよく受けていただけたみたいで安心しました😭 またおまかせしていただけると嬉しいです! お待ちしております👱🏻♀️🩷
返信日:2024年1月28日
わかちこさんの口コミ
女性 / 20代前半
DMの返信もすごく丁寧で施術中もすごく楽しく飽きずに会話出来て仕上がりも希望通りに仕上げてくれて、色落ちや似合わせせなども工夫してくれてとても嬉しかったです!またお願いしたいです🥺
来店日:2024年1月26日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました😭 カラー気に入ってくださってとても嬉しかったです💕 またぜひお待ちしております✨
返信日:2024年1月27日
おっこさんの口コミ
女性
2回目の訪問です。 今回もかわいいカラーにしていただけました❤️ 数回ブリーチを重ねたヘアーなのですが、希望するカラーのことを考えつつ、髪が千切れないよう逐一様子を見ながらカラーを入れてくださって助かりました。 また、今度やりたい髪色についても相談させていただきました。 残留のことなどを考え、どの順番で染めていくと良いかのアドバイスをいただけたりと、親身になってくださる優しい方です。 次回染めに行くのも楽しみです! 今回もありがとうございました😊
来店日:2024年1月24日来店回数:2回担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
大切なヘアーを2回目も任せていただきありがとうございました💕 ホワイトカラーとてもお似合いでした! 次回のカラーも楽しみです🥹✨ またお待ちしております🙇🏻♀️ 長時間ありがとうございました!
返信日:2024年1月25日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの髪色にしてもらいさらさらに仕上げてくれてとても満足です!そしてとても話しやすく楽しい時間でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします🫶🏻🎶
来店日:2024年1月20日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
遅い時間にもかかわらず、ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️ 透明感のあるヘーゼルベージュ、とてもお似合いでした🤎 喜んでくださってとても嬉しかったです! 楽しい時間をありがとうございます😭 またぜひお任せしていただけると嬉しいです🐈⬛🩶
返信日:2024年1月21日
優さんの口コミ
女性 / 20代前半
とりあえず初めから最後まで何から何まで全て完璧でした🥺初カラーの人、ブリーチの人は絶対ここ行くべきです♡ お姉さんもとても優しいし話しやすいので時間もあっという間に過ぎます🎀めちゃ難しそうだったのに理想の色にしてくださってありがとうございました♡今の自分がいちばーんかわいいです🥺🩷
来店日:2023年12月23日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私もとっても楽しい時間であっという間でした🥹 本当にとってもお似合いでした!また次回も楽しみにしてます🩷
返信日:2023年12月27日
るいさんの口コミ
女性 / 20代前半
履歴がめちゃくちゃ諦めていたのに想像以上にかわいく仕上げていただきました🥰🥰 成人式がより楽しみになりました! ぜひまたお願いしたいです🙇🏻♀️🎀
来店日:2023年12月22日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 成人式カラーお任せして下さりとっても嬉しかったです😭 ハイトーン楽しんでください! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2023年12月27日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、透明感爆上がりのカラーにしてくださりました💕💭 髪も一気にツヤツヤになりましたありがとうございます🥰
来店日:2023年12月17日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! オリーブカラーとてもお似合いでした🫒🩶 またお待ちしております!
返信日:2023年12月18日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めて頂きました!大満足です! また、超音波アイロンもやって頂いて、髪の毛に艶が出て嬉しかったです!ありがとうございました!!
来店日:2023年12月14日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 艶々カラーとってもお似合いでした🩶 またお待ちしております!✨
返信日:2023年12月17日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
したい髪色を一緒に相談しながら決めてくださり好みの色に染めてもらえました🌟
来店日:2023年12月9日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! とても楽しい時間でした🎀 ハイトーン楽しみましょう! またお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2023年12月9日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間からでしたが、楽しくお話してくださったおかげであっという間でした! 前の赤の残留もあったのに色味も理想の色になり、黒髪生活楽しめそうです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2023年12月5日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 楽しく過ごしていただけたみたいで私も嬉しいです! 透明感のある黒髪とてもお似合いでした🐈⬛🩶 またお待ちしております!
返信日:2023年12月6日
K.Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客、施術共に丁寧で大変満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2023年12月3日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🩷 長時間おつかれさまでした!カラーとてもお似合いでした🩶 またぜひお待ちしております!🎀
返信日:2023年12月17日
amさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中のお話が楽しくてあっという間でした! とても可愛いカラーにしていただいて大満足です^^🤍 細かいところまで気遣いして下さって素敵な接客でした! また是非お願いしたいです☁️☁️
来店日:2023年12月2日来店回数:2回担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🩷 私もとても楽しい時間でした! 嬉しいです!ありがとうございます🥹 またぜひおまかせして頂ける嬉しいです✨
返信日:2023年12月3日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
特に決まった色がない中一緒に悩んで頂き 気に入った色になりました^_^ あとは旅行まで持つか… 頑張って頂いたのでここからは私が頑張って教えていただいた事を実行し持たせようと思います!
来店日:2023年11月28日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 初挑戦の暖色系のお色、とてもお似合いでした🎀 ありがとうございます!分からないことなどがあればいつでもご連絡ください🩵
返信日:2023年11月29日
みくるさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分がしたい色をカラーの経歴やバイトなどに合わせて決めてくださって、とても可愛く、満足できる髪色になりました!
来店日:2023年11月21日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 初ブリーチおまかせして下さりとても嬉しかったです🤎 またお待ちしております!ハイトーン楽しんでください!👱🏻♀️
返信日:2023年11月22日
rikoさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にも迅速に対応していただきありがとうございました!いろんなお話できて楽しかったです✨✨また機会があればよろしくお願いします❤️
来店日:2023年11月18日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️✨ 私もとっても楽しい時間でした!またお待ちしております👱🏻♀️🎀
返信日:2023年11月18日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な変更にも対応していただき、色もすごく可愛く染めていただいて大満足です♡♡ また行きたいと思います!
来店日:2023年11月17日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🩷 とてもお似合いでした! またお待ちしております!ハイトーン楽しんでください🎀
返信日:2023年11月18日
まかみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても対応よく接客してくださいました! 髪色に関して最初に文章で相談しておりましたが、実際染める前にやっぱり真逆の色が良いと伝えましたが、嫌な顔せず対応してくださいました。 元々の髪色にムラがあったのですが、仕上がりはムラなくとても綺麗でした。 遅い時間なのに丁寧に対応していただきありがとうございました。 また利用したいと思うお店です。 次はブリーチもしてもらいたいなと思いました。
来店日:2023年11月16日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 赤みを消した柔らかいカラーとてもお似合いでした🩷 ブリーチも是非お任せ下さい! またお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2023年11月16日
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内お洒落で対応もよくてよかったです!! 可愛い色ありがとうございました! 当日予約の遅い時間にすみません💦 ロングメニューのお値段だけ先知れたらよかったなと 思いました!
来店日:2023年11月14日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても楽しい時間でした!お色もとてもお似合いでした🩷 ロング料金の件改善致します! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2023年11月16日
aoiさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました> ̫ < とっても優しくて施術中もお話しながらで楽しかったです! またよろしくお願いします😊
来店日:2023年11月11日担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🩷 透明感カラーとてもお似合いでした🫒 またお待ちしております🎀
返信日:2023年11月27日
おっこさんの口コミ
女性
予約して大正解でした🙆♀️ 正直口コミがほとんどなくて、どんなところなんだとドキドキしながら向かったのですが、結果めちゃめちゃよかったです〜! 暖色系の残留がある中で、寒色ホワイト系のカラーをオーダーしてしまったのですが、理想通りの色になって驚きました。 あんなに残留が出てたのに😧 また、次回以降にやりたいカラーが決まっていたので、今回のカラーもそれを見越して考えてくださって嬉しかったです! 対応もステキな方で、開始が20時以降という遅い時間だったにもかかわらず、とても明るく会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。 あまりカラーの知識がなく、よく「変な質問しちゃったかな…」と帰りに思うことがあるのですが、色々と丁寧に教えてくださったので嬉しかったです。 軽い気持ちで予約したのですが、仕上がり・ご対応共に想定以上で大満足です!!!!! 今回は本当にありがとうございました!! 休み明けに髪色自慢するのが楽しみです😉
来店日:2023年11月10日来店回数:2回担当スタッフ:PELE Nagomi
PELE Nagomiさんからの返信
遅い時間からだったにもかかわらず、長時間本当にありがとうございました! 私もとっても楽しい時間を過ごせました! 初めての裾カラーお任せして頂き、とっても嬉しかったです🩷 とってもお似合いでした! またお待ちしております!🙇🏻♀️✨✨
返信日:2023年11月11日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,000円〜13,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:30 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00










































