池袋駅の東口か西武東口を出て右側の西武百貨店に沿ってお進みください。そのまま無印良品を通り過ぎて、その先の左側にある横断歩道を渡っていただくと、セブンが見えます。セブンの隣に交番がありますが、更に隣にビスハイム池袋というビルがあります。「まいばすけっと」はビルの一階に入っていますが、当店は807室となりますので、よろしくお願いします🙇♀️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。