
所属ネイリスト一覧

Chipie by Belle スズキ
経験年数 3年
西千葉駅南口徒歩1分🍀.*❁chipiebyBelle❁〜nail&eyelash〜募集はアイラッシュのみになります🕊★menu★【韓国風束感仕上げ】まつげパーマ【圧倒的持続力LED】フラットマットラッシュ〜束感仕上がり〜100本or120本【&healthy】フラットマットラッシュ100本or120本マツエク×マツパの組み合わせ技術で根元から立ち上げる施術です※オフがある方はオフありメニューをお選び下さい。ーーーーーーーーー--☕️------------[毛の種類]❤︎セーブル[カール]❤︎J、C、D[太さ]❤︎フラットマットラッシュ0.15...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、気さくにお話ししてくださりあっという間の時間でした。 デザインや色合い等、好みに近付くよう丁寧にカウンセリングしながら進めてくださりました。 とっても可愛くてずっと見ていたいくらい、文句無しの仕上がりです( ; ; )♡ 通いたいと思えるネイリストさんに出会えて嬉しいです。
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
ゆん様♡ この度はご来店ありがとうございました🙇♀️ また高評価な口コミありがとうございます🥹 「通いたい」と思っていただけたこと本当に嬉しくて励みになります🥹 デザインや色味も一緒に悩みながら決められて 私にとっても素敵な時間でした♡ これからも安心してお任せいただけるよう 努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年1月31日
mikuさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもフットは夏限定なのですが、 今回初めて秋仕様🍂でやってもらいました🤩 優柔不断な私にデザインを提案してくれて めちゃくちゃ私の好みすぎて隠すのがもったいないくらいです🥺 次もどんなのにしようか楽しみです♡ いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします🤭
来店日:2025年9月18日来店回数:7回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
miku様☆ 今回は、フットとまつ毛の同時施術にてご来店頂きましてありがとうございました😊💓 秋仕様のフット、すごくお似合いでしたね🍁 気に入っていただけて嬉しいです✨ これからも季節に合わせたデザインをご提案できたらと思います💅 次回も楽しみにお待ちしております♡
返信日:2025年10月5日
jerryさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望に応えていただき、とても可愛い仕上がりでした✨丁寧にカウンセリングもしてくださり、良かったです。
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:Chipie by Belle スズキ
Chipie by Belle スズキさんからの返信
この度はご来店、ありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております☆
返信日:2025年8月14日
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も丁寧な施術と、可愛い爪にしていただけて大満足です🤲🏻💞
来店日:2026年5月11日来店回数:6回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
遥様♡ いつもありがとうございます♡ ネイル喜んで頂けて本当に嬉しいです🥹🫶 いつもかわいいデザインの提案にウキウキしてます!笑 お話も楽しかっです♡ またのご来店お待ちしております🌼🤍ྀི
返信日:2026年6月9日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日もお世話になりありがとうございました! 外の光の下で見たら、すごくキラキラしてさらにテンション上がりました🥰 毎回オシャレ&かわいく仕上げていただいて本当にありがとうございます! 子ども(小3男子)には「さくらんぼみたい🍒」と言われました!またお願いします✨
来店日:2026年5月11日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様♡ こちらこそいつもありがとうございます♡ さくらんぼネイルとても可愛かったです🍒💕 りんご飴にさくらんぼ♡ネーミングセンス抜群過ぎます🤤 毎度喜んでいただけて本当に嬉しいです🥺 またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年6月9日
あ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラグラのメニューで施術していただきました 事前にイメージをメッセージで聞いてくださっていたので、写真に近い2色のどちらが良いか色も選ばせていただき、好みの色で綺麗なグラデーションになり嬉しいです♪ ジェルネイルは初めてだったのですが、爪の形も表面も綺麗になり続けたいと思いました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:chipie yuu
れなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で嬉しかったです^^ お話も楽しく居心地がよかったです! またお願いします♩
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
れな様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります✨ 施術やお時間もご満足いただけて、安心いたしました^^ 私も楽しくお話しさせていただき、素敵なひとときを過ごさせていただきました♩ 今後も心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます! 今回もオシャレでかわいい仕上がりに大満足です✨ 何色か試し塗りをしてもらえるのが本当に有難いです! どの工程も丁寧に丁寧にしていただきありがとうございます。お話も楽しいです🥰
来店日:2026年4月14日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様♡ こちらこそいつもありがとうございます🥹♡ 今回も可愛く仕上がって私も嬉しかったです✨ 毎回お話も楽しすぎてあっという間です🫶 これからも丁寧な施術とかわいいをお届けできるよう頑張ります✨♡ またのご来店心よりお待ちしております🌸✨️
返信日:2026年5月9日
みらいさんの口コミ
女性 / 30代前半
やり取りから施術まで親切で丁寧にしていただきありがとうございました!仕上がりも可愛くて満足です🥰
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
みらい様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました♪ お花のぷっくりネイルとてもお似合いでした♡ 定額デザインも定期的に変わりますので、お問い合わせお待ちしております✨✨
返信日:2026年4月8日
てぃ❤︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客対応は丁寧でほんとに良かったなと思います。 技術面でいくつか気になる所があり、あくまでミニモという上で予約したのでもう少しちゃんと調べてから予約すればよかったと後悔しました。調べ不足の私が悪いですが、持ち込みデザイン画とかなり違う仕上がりになったのと、スカの裏面にジェルがはみ出ててそれも気にしないで硬化して進めてるからビックリしました。あとホロも雑で写真と違いすぎて正直言って全然可愛くないです。 気になるところあるか聞かれた時に言えばよかったけれど、なんかせっかちなのか圧もすごいしそういう部分ですごく嫌な気分になりました。 お金払ってやってるのに、このクオリティは信じられません。理想とのギャップがありすぎるのでオススメしないです。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:Chipie_ ayano
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃかわいいです!ありがとうございます!また行きます!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
あき様 ご来店頂きましてありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします🌼
返信日:2026年4月8日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
またお世話になりありがとうございました! 欠けてしまった爪があり、丁寧に丁寧に施術していただきました。今回のカラーもとってもかわいく上品なかんじで大満足です🥰 お話も本当にいつも楽しくて時間が経つのがあっという間です!
来店日:2026年1月16日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様♡ いつもご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます😭💕 今回もお爪の状態を拝見しながら施術させていただきましたが仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです🙇♀️ カラーも上品でkumi様にとてもお似合いでした♡ こちらこそ毎回楽しいお時間をありがとうございます✨️🥰 またのご来店心よりお待ちしております🌸♡
返信日:2026年1月31日
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイル色味が本当に可愛くて今回も大満足な仕上がりになりました! ありがとうございました🙇🏻♀️♡
来店日:2026年1月13日来店回数:6回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
遥様様♡ この度はご来店ありがとうございました🙇♀️ また高評価な口コミありがとうございます🥹💕 マグネットネイル気に入って頂けてよかったです✨️♡ ぜひぜひマグネットネイル楽しんでいただけたら嬉しいです♡ またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年1月31日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、気さくにお話ししてくださりあっという間の時間でした。 デザインや色合い等、好みに近付くよう丁寧にカウンセリングしながら進めてくださりました。 とっても可愛くてずっと見ていたいくらい、文句無しの仕上がりです( ; ; )♡ 通いたいと思えるネイリストさんに出会えて嬉しいです。
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
ゆん様♡ この度はご来店ありがとうございました🙇♀️ また高評価な口コミありがとうございます🥹 「通いたい」と思っていただけたこと本当に嬉しくて励みになります🥹 デザインや色味も一緒に悩みながら決められて 私にとっても素敵な時間でした♡ これからも安心してお任せいただけるよう 努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年1月31日
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイル可愛く仕上げて頂けて大満足です🩰♡ また是非宜しくお願いします!
来店日:2025年12月19日来店回数:6回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
遥様♡ この度はご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます🥹✨️ 初めてのネイルという事もあり緊張する中 当店を選んで頂きありがとうございます🥺 ネイルのデザインにカラー全てテイストにあっていて 遥様の雰囲気にもピッタリでとても可愛かったです🩰🎂💕 またお会いできる日を心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年1月8日
fuさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で可愛く仕上げてくれました🤍🤍 お話もたくさんできて楽しかったです! ぜひまたよろしくお願いしますっ
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
fu様⭐︎ ご来店頂きまして、誠にありがとうございます(^^) またのご来店心よりお待ちしております✨✨
返信日:2026年1月13日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとってもかわいくオシャレに仕上げていただきました!ありがとうございます。 何色か試し塗りをしてもらえるので、本当に有難いです✨ お話も楽しくて、今日も大満足です☺️ ありがとうございました!
来店日:2025年11月28日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様♡ この度はご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます🥹💕 そう仰って頂けて本当に嬉しくより一層もっと頑張ろう! という前向きな気持ちになりました🥹 月1の貴重なお時間ですし是非楽しい時間になってほしいので 気になるお色やデザインがあれば何時でも仰ってください🌸 こちらこそいつも楽しいお話ありがとうございます✨️ あっという間に時間が過ぎてしまうほどです♡ またお会いできる日を心よりお待ちしております🥰
返信日:2025年12月4日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボロボロの爪を超可愛くして下さった且つお話も楽しくてあっという間でした!またぜひお願いしたいです♪♪
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
yu様♡ ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます🥹💕 こちらこそ面白いお話聞けて終始面白かったです🤤 お爪も可愛く仕上がりすんごい可愛かったです🧡 またお会いできる日を心よりお待ちしております🤎✨️
返信日:2025年11月10日
AYさんの口コミ
女性 / 30代前半
前日のお電話から親身に相談になってくださりありがとうございました。事前に画像などで、デザインを確認していただきスムーズに施術していただきました^^ とても明るく施術中も楽しかったです◎デザインもイメージ通りで可愛く仕上げていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
来店日:2025年10月30日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
AY様♡ ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます🥺💕 こちらこそ色々なお話出来てとても楽しかったです✨️ デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです🥹 カラーにデザインAY様にピッタリでした🤎 またお会いできる日を心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年11月10日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目で、また素敵なネイルにしてもらいました! 迷った色を全部爪に乗せてくれたので、仕上がりがイメージできました。 陽の光の下では、りんご飴みたいにツヤツヤで本当にかわいいです! 今回も大満足です。ありがとうございました! またお願いします。
来店日:2025年10月29日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様♡ 2度目のご来店ありがとうございます🌸 また高評価な口コミありがとうございます🥹💕 迷われていたお色にしてみたいお色 色々と伝えて頂けて一緒にお色選べて楽しかったです( *´꒳`*) わぁー♡そう言って頂けて本当に本当に嬉しいです😭 今回のお色もとても似合っていて可愛かったです🍎✨️ またお会いできる日を心よりお待ちしております⸜❤️⸝
返信日:2025年11月10日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話しながらでもずっと丁寧で弱くなってしまっていた部分にも何度も気を使ってくれました。 ありがとうございました! 育爪ちゃんとして是非次回もお願いしたいです。
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
m様♡ ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます😭💕 お爪がとても弱っていたので痛みなく施術できて本当によかったです🥹また色も可愛く仕上がりとてもお似合いでした💕 育爪しながら是非キラキラマグネットネイル楽しんで頂けたらうれしいです✨ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年10月11日
kumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
全ての工程が優しく丁寧で安心できました! 仕上がりもとってもきれいでかわいくて大満足です。 カラーを何色かで迷ってしまい、実際に爪に乗せてみてもらえたのが良かったです。 ありがとうございました✨ お話もたくさんできて楽しかったです♡ また行きます!
来店日:2025年10月3日来店回数:10回担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
kumi様 ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます😭💕 安心して過ごせる空間なれて本当にうれしいです✨️ カラーもとても今期らしくkumi様の雰囲気にもバッチリで とても素敵な色味でしたー🤎 こちらこそお話沢山できて楽しかったです♡ あの後すぐ在庫確認しに行きました🤤笑 またのご来店心よりお待ちしております🌸✨️
返信日:2025年10月5日
Natureさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらえました! お話もすごく楽しく、爪の長さの調節も、デザインも一度試してから、決めましょう!と言ってくれて、細かく調節してくれました🫶 ミニモでも返信も早くよかったです! また機会があれば伺います
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
Nature様 ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます😭🫶 こちらこそ色々お話できてとても楽しかったです💛 気持ちいいくらいサッパリしてて本当によかったです!笑 フレンチめちゃくちゃ可愛かったです🍋 是非フレンチネイル楽しんでください💛 またお会いできたら嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年10月5日
marikoさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もとても可愛いネイルをしていただいて大満足です! ありがとうございました♪ また次回も是非よろしくお願いします⑅◡̈*
来店日:2025年10月1日来店回数:5回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
mariko様☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 今回のデザインも気に入っていただけてよかったです💅✨ これからも毎回ワクワクしていただけるようなネイルをお届けします♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております☺️💓
返信日:2025年10月5日
みささんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても優しい方で、話しやすく色々な話題でお話しできたのがすごく嬉しく楽しい時間が過ごせました🌱またお伺いします!初の秋ネイル楽しみます♪
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:chipie_ momi
chipie_ momiさんからの返信
みさ様 ご来店ありがとうございました🌸 また高評価な口コミありがとうございます😭🩷 こちらこそお話沢山できて本当に楽しかったです(´˘`*) 亀🐢ちゃんのお話定期的に聞きたいくらいです。笑 秋ネイルめちゃくちゃ可愛かったです!︎✿🌰 色合いもみさ様の雰囲気と相性バッチリでした🤎 ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております🌸
返信日:2025年9月29日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます😊
来店日:2025年9月27日来店回数:5回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
リ様☆ 毎月ご来店頂きましてありがとうございます🌷🤍 次回のご予約してくださり、とても嬉しく思います☺️ お会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2025年10月5日
mikuさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもフットは夏限定なのですが、 今回初めて秋仕様🍂でやってもらいました🤩 優柔不断な私にデザインを提案してくれて めちゃくちゃ私の好みすぎて隠すのがもったいないくらいです🥺 次もどんなのにしようか楽しみです♡ いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします🤭
来店日:2025年9月18日来店回数:7回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
miku様☆ 今回は、フットとまつ毛の同時施術にてご来店頂きましてありがとうございました😊💓 秋仕様のフット、すごくお似合いでしたね🍁 気に入っていただけて嬉しいです✨ これからも季節に合わせたデザインをご提案できたらと思います💅 次回も楽しみにお待ちしております♡
返信日:2025年10月5日
kyocoさんの口コミ
女性
持ち込みデザインでお願いしました! モヤモヤ〜っとしたニュアンスのデザインをお願いしたのですが、とっても綺麗に仕上げてくださって大満足です🤩 いつもワガママ聞いてくださってありがとうございます♡またお願いします!
来店日:2025年9月9日来店回数:4回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
kyoco様☆ いつもご来店ありがとうございます🥰 持ち込みデザイン、とってもお似合いでした💓 モヤモヤ感も絶妙に可愛く仕上がって私もお気に入りです! またぜひ理想のデザインを一緒に作りましょう☺️✨ 早速次回のご予約して頂きましてありがとうございます✨ お会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2025年10月5日
mikuさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もゆうさんのお任せでお願いしました😳🤍 もう手元がちらちら見えるだけで私のモチベは爆上がりです🤩 いつも可愛い仕上がりにしてくれて、 話も楽しいし毎回あっという間に時間が過ぎちゃいます🥺 来月のネイルも楽しみにしています💅
来店日:2025年9月9日来店回数:7回担当スタッフ:chipie yuu
chipie yuuさんからの返信
miku様☆ こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます☺️💓 今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです! 私もお話ししながらの時間が毎回あっという間です🥰 次回のネイルも楽しみにお待ちしております💅✨
返信日:2025年10月5日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,000円〜16,100円
- フットネイル
- 6,000円〜11,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜4,400円
- マツエク
- 4,500円〜11,800円
- マツパ
- 4,500円
- その他
- 3,500円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000ミニモ
限定通常は、11,000円ですがミニモ限定で9,000円からご案内できます✨✨ 大きなパーツは、追加料金になる場合がございますので、メッセージにてお問い合わせください🙇♀️
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
- 全員¥5,500
- 全員¥11,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- リピーター¥3,300
- リピーター¥4,400
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥4,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥4,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-18:30 火 09:30-18:30 水 09:30-18:30 木 09:30-18:30 金 09:30-18:30 土 09:30-18:30 日 定休日 祝 09:30-18:30



























































































