
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
完璧でした!!丁寧にまつ毛に向き合っていただき、これまでにない仕上がりに感激しました! 他のサロンと違って良かった点は、テーピングで引っ張る感じがあまりなく、いつもの目の状態に近い感覚で施術していただけたところです。突っ張る感じもせず心地よかったです!約1週間経った今日もしっかりまつ毛があがっていて朝から気分がいいです^^ 接客もしっかり話を聞いていただけて、優しく丁寧な対応をしていただきました!また絶対に伺います^^
来店日:2025年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ ご満足頂け、ありがたいお言葉を頂けました事 心より嬉しく思っております🙇♀️🙏💕 お客様のお肌負担を考え、なるべくテープは最小限に致しております🙏 その他にも気になる事ご心配事ございましたら 是非お気軽にご相談頂ければと思います! ありがとうございました!是非またお待ち致しております🙇♀️🫶
返信日:2025年4月2日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてアイブロウを整えてもらうので緊張していたが、とても丁寧な接客で次の動作に移る際に声をかけていただいたので安心して施術を受けられました。 すごく綺麗にやってくださったので、またここでやってもらおうと思いました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
ねむこさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回施術を初めてこちらでさせていただき、接客から、ご対応、丁寧な施術で本当に良かったです! 接客から含め、今まで行ったサロンの中で1番だと思います。 本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します♪
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
裕美さんの口コミ
女性 / 30代後半
接客、仕上がり、スピード、お店の清潔感 とても気に入っており、リピートさせていただきました。 いつもありがとうございます。 またお願いしたいです!!
来店日:2025年8月27日来店回数:4回担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
千葉に引っ越してきて何度かパーマをかけましたが、こんなに綺麗にカール感がでて満足できたサロンは初めてです!期待以上でした!ありがとうございます!
来店日:2025年8月25日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めてのマツエクだったのですが、丁寧な説明を1からして頂き、安心して施術していただけました!まつげパーマがかかっている状態にも関わらず綺麗に仕上げていただけてとても満足しています😻
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
亜紀さんの口コミ
女性
朗らかで親しみやすく接客してくださって、とてもリラックスして施術を受けられました。 勿論、仕上がりも大満足です! ありがとうございました(*^-^)
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧!早い!上手! お店も綺麗でカウンセリングも丁寧で 施術中も寝てしまうほどリラックスできました! 仕上がりもバッチリです! またお願いします(^^)
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
Shiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅延で到着が遅れてしまうかもしれないという連絡をしたら、とても親切に対応してくださりありがとうございました(╹◡╹)♡ 施術中も丁寧にしてくださり、自宅に帰っても自分でメイクする際にどのようにしたら良いか的確にアドバイスしてくださって感謝しています。 また伺わせていただきたいです! ありがとうございました(o^^o)
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙏✨ ご満足頂けました事、心より嬉しく思っております! 是非また機会がございましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙏✨
返信日:2025年4月22日
Nfさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るくて接客もよかったです! しっかり伸ばせずにお店に行ってしまったのですが、優しくアドバイスして下さり、できあがりも満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ ご満足頂け嬉しく思っております🙏✨ また機会がございましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2025年4月22日
アキさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてもらえました! 満足しています。 お店が真っ白で、広くて千葉なのを忘れてしまうような空間でした。 ソファーもフカフカでついウトウトしてしまいました。 ありがとうございます。
来店日:2025年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店頂き誠に有難う御座います! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️ ご満足頂け嬉しく思っております! また機会がございましたよろしくお願い致します🙏✨ ありがとうございました🙇♀️🙏✨
返信日:2025年4月22日
きたさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパでお世話になりました🙏 明るくハキハキとした接客に、こちらも前向きな気持ちでお願いすることができました。 巻きがゆるいかも? ということが判明した際も、こちらの滞在時間を配慮してくださったうえで、結果素晴らしく仕上げてくださいました✨ また千葉駅に行く際にお願いしたいと思います! 最初から最後までご丁寧に、ありがとうございましたー!😍
来店日:2025年4月3日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございます🙇♀️ またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️💦 そんな中このようなご満足頂けた口コミに心より嬉しく思っております🙏✨ 是非またの機会がありましたら、よろしくお願い致します✨ ありがとうございました🙇♀️🙏💕
返信日:2025年4月5日
かなえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客と施術で、とても良かったです。
来店日:2025年4月1日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
本日はご来店頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ 是非またのご来店心よりお待ち致しております! ありがとうございました🙏💕
返信日:2025年4月1日
彩奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても接客が丁寧で、安心して任せられました!! 仕上がりもとっても気に入ってます!
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
ご来店頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ ご満足頂けましたこと、嬉しく思っております🙏💕 是非またの機会がございましたら、ご来店心よりお待ち致しております!ありがとうございました🙇♀️🫶
返信日:2025年4月2日
里彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にやっていただき、大満足です! 今までマツパに通った中で1番綺麗な仕上がりでした! 遅れてしまったにも関わらず、良い対応をしてくださいました。 また行かせていただきます!
来店日:2025年3月28日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございます! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ ありがたい口コミありがとうございます✨ 是非またの機会があればよろしくお願い致します🙏💕 ご協力頂きありがとうございました!
返信日:2025年3月30日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
完璧でした!!丁寧にまつ毛に向き合っていただき、これまでにない仕上がりに感激しました! 他のサロンと違って良かった点は、テーピングで引っ張る感じがあまりなく、いつもの目の状態に近い感覚で施術していただけたところです。突っ張る感じもせず心地よかったです!約1週間経った今日もしっかりまつ毛があがっていて朝から気分がいいです^^ 接客もしっかり話を聞いていただけて、優しく丁寧な対応をしていただきました!また絶対に伺います^^
来店日:2025年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️✨ ご満足頂け、ありがたいお言葉を頂けました事 心より嬉しく思っております🙇♀️🙏💕 お客様のお肌負担を考え、なるべくテープは最小限に致しております🙏 その他にも気になる事ご心配事ございましたら 是非お気軽にご相談頂ければと思います! ありがとうございました!是非またお待ち致しております🙇♀️🫶
返信日:2025年4月2日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にもかかわらず最初から最後までとても丁寧なやり取りでした! 施術中も沢山お話して楽しかったです! 初めざっくりとしかイメージをお伝えしておりませんでしたが、仕上がりとても綺麗で満足です♡ またお願いしたいと思える素敵な施術でした^^
来店日:2025年3月18日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
この度はご来店頂き誠に有難う御座いました! ご満足頂けました事、心より嬉しく思っております🙇♀️✨ 是非またの機会がございましたらよろしくお願い致します🙏💕 お話しも楽しくて、担当できご来店頂けたこと心より感謝申し上げます!ありがとうございました🙇♀️💕
返信日:2025年3月20日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! デザインなど親身に聞いて下さり、初めて全て13mmでお願いしたのですが、今回のマツエクほんとに可愛くてお気に入りです!場所移動や連絡なども詳しく伝えて下さり有難かったです。是非またお願いしたいと思います🙇🏼♀️
来店日:2025年1月22日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! また場所の変更等も対応して頂きありがとうございました🙇♀️ ご満足頂け、ありがたいお言葉を頂けとても嬉しく思っております🙏✨ 是非また担当できる日を楽しみにお待ち致しております🙇♀️💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! またのご来店心よりお待ち致しております🫶
返信日:2025年1月28日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました! とても気に入ってます! 場所移動の連絡や対応などとても良くして頂きありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願い致します
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お忙しい中口コミありがとうございます🙇♀️🙏 場所変更も急遽対応して頂きとても感謝です🥹🙏 ありがとうございました💕 是非また担当させて頂ければ光栄です! ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2024年12月8日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツパをするといつも瞼にカールが当たってしまうのが気になっていたのですが、私のこだわりを叶えてくださり、今までで一番気に入っています!とても物腰が柔らかい方でした☺️また伺います!
来店日:2024年10月11日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます! 気に入って頂き、とても光栄です🙇♀️🙏✨ 是非またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️ ありがとうございました🙏💕
返信日:2024年10月29日
コロりんさんの口コミ
女性
施術ありがとうございました。 対応は丁寧で良かったのですが、 つけ終わった時から睫毛の方向がバラバラで気になりました。1週間でほぼ取れてしまいましい、とても悲しいです。
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
和さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。 時間も早く痛みもなくてよかったです。綺麗に着けていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年2月24日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
さ。さんの口コミ
女性
接客や対応はとても丁寧でお話も楽しくリラックス出来て施術を受けられました。仕上がりは良かったのですが、パーフェクトラッシュは持ちが良いと聞いていた割に1週間でほとんど取れてしまったので、ノリが少なかったのかそこは残念でした。0円なら良かったですが、一応お金を支払ったので、保証が3日間というのは短すぎるなと思いました。
来店日:2024年2月11日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
かずみさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 初めてパーフェクトラッシュを付けてもらいましたが、ボリューム満点。大満足です。親切にアドバイスもしてくれました。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2024年2月11日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
kakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も施術もとても丁寧でまたお願いしたいと思いました🎵
来店日:2024年2月11日担当スタッフ:REI 🫧ROYAL
REI 🫧ROYALさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます🙇♀️✨ ご満足頂けてとても嬉しく思っております! またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2024年2月20日
料金・メニュー
- マツパ
- 12,500円〜14,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥8,750
- 全員¥8,750
- 全員¥14,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥6,300
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
アイブロウ
交通アクセス
📍千葉駅徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください


































