
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

LYLY ✾ai✾
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
♡6/28空き有♡【練習モデル様募集💕】大人気!マグネット・フラッシュ・マグネットフラッシュ✨✨フィルイン対応◎こんにちは🙂↕️この度、期間限定でJr.ネイリスト🔰のジェルネイルの練習モデル様を募集をしています❣亀裂補強、長さ出し、小さめパーツの追加などもお気軽にご相談ください🥰!※お時間上対応出来ない場合もございます💦⚠️ご予約前に【注意事項】を必ずお読み下さい⚠️まだ技術が未熟な部分もございます💦高い技術を求める方や神経質な方はご遠慮をお願いしますm(__;)m【🍎ご予約時のお願い🍎】ご予約時には下記のご記載を必ずお願い致します❣1.お名前(フルネーム)2.フリガナ3.お電話番号4.現状のお写真5.チップ等の長さ出しのオフの有...

LYLY mayuka
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【Jr.ネイリスト練習モデル募集🌼】本日5/19空きあり!◎フィルインok‼︎シンプルネイルが好きな方🌿✨【Jr.ネイリスト】handジェルネイル練習モデル様募集🌼初めまして♡期間限定で、新人ネイリストによる練習モデル様を募集しています。⚠️ご予約前に【注意事項】を必ずご確認ください現在は練習中のため、仕上がりに完璧を求める方や神経質な方はご遠慮いただけますと幸いです。【ご予約時のお願い】ご予約の際は、下記内容のご記載をお願いいたします🤍1.お名前(フルネーム)2.フリガナ3.お電話番号4.現在のお爪のお写真5.チップ等の長さ出しオフの有無※④⑤はオフがある方のみモデル様のご予約をお待ちしております☺️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

あさんの口コミ
女性
丁寧に施術いただいてありがとうございました
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
あ 様 この度はご来店、お口コミありがとうございます! とても励みになります☺️ ネイルも気に入って頂けた様で安心いたしました キラキラ&春色ネイル可愛かったです✨✨ またのご来店心よりお待ちいたしております🥰
返信日:2026年6月1日
hannahさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングやご提案、施術に渡るまで丁寧ですごく良かったです!個人的にAIさんと色んな意見が合致する部分が嬉しかったですし、大満足なネイルに仕上げていただきました。 その他色んな可愛いマグネットがあったのでまた行きたいなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
hannah様 この度はLYLY-HORIEnail-へのご来店、嬉しいお口コミ誠にありがとうございます😊 2色のちゅるりんマグめちゃくちゃ可愛かったです✨✨ 私自身も楽しく施術させて頂けました! まだまだいろんなマグネット・マグフラございますので是非違うお色もさせて頂けると、幸いです🥰 またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月25日
m0eさんの口コミ
女性 / 20代後半
もうすっかり常連になってしまいました🙂↕️ いつも丁寧な対応も言葉遣いも、施術も感謝してます🙏🏼✨️ これからもお世話になりたいと思えるようなお人柄と時間を過ごさせてもらえて、本当に有難いです!
来店日:2026年4月14日来店回数:3回担当スタッフ:LYLY yuki
LYLY yukiさんからの返信
この度もご来店いただき そして心温まる素敵な口コミを 本当にありがとうございます🥺⸝⸝꙳ 再来していただき 私もとても嬉しく思っております☺️ 施術や対応、言葉遣いまでお褒めいただき 本当に励みになります( ; ; ) これからも安心してお任せいただけるよう 技術はもちろん 心地よいお時間を過ごしていただけるよう 努めてまいります🌿 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️ 次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております⸝⸝꙳
返信日:2026年4月15日
りんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
持ち込みで以前送ってたのと違うデザインを前日に変えてもらいましたが、優しく対応して頂き、今回も可愛いくしてもらいました♡子供にも何回も見せてー可愛いって言われました。ありがとうございました。また来月宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
りんちゃん様 本日もご来店ありがとうございました😊 スライムモンスター👾可愛かったです! 娘さんからの「可愛い」もめっちゃ嬉しいです🎶🎶 次回までウキウキ眺めて過ごして頂けたら幸いです🥰 来月もお待ち致しております🙂↕️
返信日:2026年4月11日
さ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
普段はあまり口コミを書くことがないのですが、まだサロンに通い始めて数回ですが、安心して通えるサロンです^ ^ 雰囲気も居心地も◎で、優柔不断なのでお任せにすることも多いのですが、好みや普段使いなど色々考えて提案して下さり毎度とても可愛くして下さいます✨ ぜひ機会があれば次回も伺います💞 ありがとうございました!
来店日:2026年4月11日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
さ。様 この度はご来店、嬉しい口コミ誠にありがとうございます😊 大切な日のネイルに携われてとても嬉しく思います! 春色グラデーション&キラキラネイルお着物とも良く合ってました✨✨ またのご来店是非お待ち致しております🥰
返信日:2026年4月13日
muさんの口コミ
女性
とっても話しやすい方で、1時間半があっという間でした! お見せした画像通りのちゅるちゅる感ある可愛いマグにしてもらえて嬉しいです☺️✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌✨ とっても綺麗で気さくなお方で楽しくお話しできました🥰 マグ気に入って貰えてよかったです💅 また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月9日
みちやんさんの口コミ
女性 / 50代前半
春らしく仕上げていただきました。 色選びも一緒に考えてくれてイメージ以上の仕上がりに大満足です。お話も楽しくあっという間の時間でした。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
みちやん様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミも感謝です🥰 春色ネイル可愛かったです! 本日は私も楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶 またのご来店是非お待ち致しております🙂↕️✨
返信日:2026年4月6日
onapiさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!めっちゃ可愛いデザインでやっていただき、大変満足しています💖緊張してたんですが、話しやすく優しいお姉さんでした🙂↕️✨手元が可愛すぎて一生見ちゃいます!またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 とっても嬉しいお言葉も頂けて励みになります🥹❣️ ピンクに挑戦して正解でしたね💞 私もとっても楽しいお時間でした😆✨ 是非またお待ちしております😍🚅
返信日:2026年4月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な申し出にも快く対応してくださり、 私の爪に合わせて提案してくださりました。 意思を汲み取ってワンカラーも一工夫してくださったりと、練習モデルでお願いしたとは思えないほど満足です🙂↕️✨ 本当にありがとうございました💝
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 そしてとっても嬉しいお言葉もありがとうございます🥹❣️ 一緒に決めたネイルが気に入ってもらえてよかったです🩵 またのご来店を心よりお待ちしております☺️🌿
返信日:2026年3月30日
みやさんの口コミ
女性
ネイルが剥がれてしまい緊急で当日予約しましたが、施術中だったようでした。にも関わらず、他のスタッフさんもご協力くださり優しく丁寧に接客してくださりました。ありがとうございました! ネイルの種類も多く試し塗りもしてくださり、楽しい時間でした!2週間経過しましたがまだ綺麗な状態で爪を見るたび楽しい気持ちになります♩ ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店と大変嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 施術をお待たせしてしまい大変申し訳なかったですが、 快く了承してくださり感謝しております。 経過の方も問題ないとのことで、教えて下さりとても嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年4月7日
N.Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりもとっても可愛くて、施術中のお話しも楽しかったです♪
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またお会いできるのを楽しみにしております🤭
返信日:2026年3月30日
ヒナモンロールさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく会話をしながら施術をしてもらいました! 丁寧に仕上げて頂き、off後のケアについてなどもアドバイスをもらいました!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
ご来店とクチコミ投稿ありがとうございます😊 また機会があればご来店お待ちしております♪
返信日:2026年3月30日
レイさんの口コミ
20代前半
直前に予約してめんどくさい注文だったのに丁寧に綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!めちゃくちゃ可愛くて満足してます🥹またお願いする時がありましたらよろしくお願いします(>_<)
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
レイ様 本日はご来店ありがとうございました! お時間少々かかってしまいすみませんでした💦 仕上がりは気に入って頂けたとの事で安心致しました また機会があられましたら是非ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年3月8日
ここなさんの口コミ
女性 / 20代前半
色やデザインの相談を親身になってしてくださり、大満足です!理想以上のネイルをリーズナブルな価格でしていただけました!またお願いします(^^)
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
ここな様 この度はご来店・嬉しいお口コミありがとうございます😊✨ 春らしいふんわりチークNail可愛かったです🌸🌸🌸 定額デザインは程度にもよりますが、多少のパーツ変更やお色変更はOKですのでお気軽にご相談頂けると嬉しいです! またのご来店是非お待ち致しております🩷
返信日:2026年3月8日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気さくな方で時間が過ぎるのが早かったです^^話しながらなのに仕上がりもとても綺麗で満足です。有難うございました😊💅✨✨
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌✨ そして大変嬉しいお言葉も頂き、嬉しいです♡ とても楽しく施術できました! また是非機会がありましたらご来店をお待ちしております🌼
返信日:2026年3月6日
デさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフありワンカラー+亀裂補強をしていただきました。 亀裂部分も全く分からないくらい自然で綺麗な仕上がりで形も整っていて大満足です。ありがとうございました😆
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店下さりありがとうございました♡ 大変励みになるお言葉も頂き、嬉しいです☺️✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております💅
返信日:2026年3月6日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーチャートがたくさんあって、 なかなか決めきれずにいましたが 一緒に相談してくださり、 気に入ったカラーになりました✨ たくさんおしゃべりして楽しい時間でした🫶🏻 ありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )⭐︎
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店と嬉しいお言葉をありがとうございます✨ ネイルの方も気に入って頂けて良かったです💅 今後とも技術の向上に努めて参りますので また機会がありましたらご来店お待ちしております😌
返信日:2026年3月6日
nさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただきました。 春らしいネイルで気分があがります♪ お話も楽しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
n様 この度はご来店、お口コミ誠にありがとうございます😊🎶 春色マグネットNail可愛かったです🌸 お色の変更正解でしたね✨✨ 私もお話し楽しかったです! 是非またのご来店お待ち致しております🙂↕️
返信日:2026年2月17日
りんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてで緊張しましたが、優しく対応もして頂き、初めてなのにこうしてほしいとお伝えしたら思っていた以上に、可愛いくして頂きました。子供にも可愛いネイルって言われました。ありがとうございました。丁寧にして下さり要望も聞いて下さるので初めての方もオススメです。また来月よろしくお願い致します。
来店日:2026年2月14日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
りんちゃん様 この度はご来店誠にありがとうございます! 嬉し口コミもめちゃくちゃ感謝です🥰 普段あまりされないお色味との事だったので少し心配もありましたがお子さんからもご好評だった様で安心致しました! 来月もお会い出来るのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年2月14日
kyococoさんの口コミ
女性 / 50代前半
わかりやすく丁寧に説明して下さり、 その上 施術がとても綺麗で大満足です! お話も楽しくて、アッという間に時間が経ちました。 本当にありがとうございました♡
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店と 嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨ ネイルのカラーとてもお似合いでした💚 こちらこそ楽しくお話しが出来て嬉しかったです☺️ またお会いできると嬉しいです🌱
返信日:2026年2月17日
mさんの口コミ
女性
色も一緒に考えて下さり、大満足な可愛いネイルにしていただきました♡楽しい時間でした!ありがとうございます!!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます☺️❣️ ナチュラルなピンクネイル似合ってました💕 また機会がありましたらご来店お待ちしております✨
返信日:2026年2月3日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代前半
定額デザインでバレンタイン風にしてください と言う要望をお伝えしたらチェックにハートの ラメつけるのはどうですか?と提案していただき それにしてもらってとても満足しています☆ ネイル自体をラメにしていたのですが 小さいハートをポイントにするのも可愛いなと 毎日見てます♡ またよろしくお願いします✨
来店日:2026年2月2日来店回数:3回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
美咲様 いつもご来店・口コミありがとうございます😊 チェック+ちびハート❤️めちゃ可愛かったです! さり気ないアクセントはついつい見ちゃいますよね〜 気に入って頂けて嬉しいです🥰 またのご来店是非お待ち致しております✨🙂↕️
返信日:2026年2月6日
miiiさんの口コミ
女性
とても丁寧な技術で仕上がりも綺麗でした。 ありがとうございました。たくさんお話しもしてあっという間に時間が過ぎました。また機会があればお願いします。
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ ピンクネイル可愛いかったです💅💕 楽しいお時間でした!ありがとうございました😊 またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年1月29日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました✨️ お話しもしやすく、たくさんお話できてあっという間の楽しい時間でした☺️☺️ネイルはもちろん、またお話しするのも楽しみに伺いたいです!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉も頂き、大変嬉しく思います☺️✨ こちらこそ沢山お話し出来て楽しかったです♡ またお会いできるのを楽しみにしております💅
返信日:2026年1月31日
ちなつさんの口コミ
女性 / 40代前半
とにかく仕上がりが可愛くて大満足です! デザインの相談も丁寧に聞いてくださって、ワンカラーにちょっとだけプラスしたいイメージをイメージ以上に素敵に仕上げていただきました! 施術もすごく丁寧で、オフも早い! 細かいところまで本当にきれいぇす! 手元を見るたびに気分が上がって、「ここに来てよかった」と思えるネイルです、ありがとうございました♪♪ 雰囲気も良く、安心してお任せできるネイルサロンだと思います。 また次回もぜひお願いしたいです❤️
来店日:2026年1月26日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
ちなつ様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミも感謝致します❣️ キラキラ✨&ハート💕めちゃくちゃ可愛かったです😊 これからもそれぞれの可愛いに寄り添える様に頑張って参ります! 是非またのご来店お待ちして致してしております🙂↕️
返信日:2026年1月27日
iさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフのみだったのですが施術が本当に丁寧でびっくりしました。ここまで丁寧に綺麗にしていただけて嬉しかったです♡施術中のお話も楽しくて面白くて素敵な時間を過ごせました♡ありがとうございました︎︎︎︎︎!
来店日:2026年1月26日来店回数:2回担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
大変嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️♡ 日頃のケアをしっかりされていらっしゃるとのことで、 とっても綺麗なお爪でした💅✨ こちらこそ楽しく施術することができ、感謝しています♪ また機会がありましたら是非ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年1月26日
ののさんの口コミ
女性 / 30代後半
お話も楽しかったですし、仕上がりもとても満足です^^ありがとうございます!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️ ネイルのカラーとてもお似合いでした💅🤎 またお会いできると嬉しいです☆
返信日:2026年1月22日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内環境もいい 見つかりやすくて、 店員の対応も優しくて 可愛い 仕上げも大満足です✨ 次回大阪に行く時もよろしくお願いします
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:LYLY ✾ai✾
LYLY ✾ai✾さんからの返信
M様 この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます😃🎶 可愛いカラフルフレンチでたくさんの大阪イベント楽しめてもらえてたら嬉しいです! 大阪に遊びに来られる事がありましたら是非またお声掛け頂けますと幸いです❣️
返信日:2026年1月29日
あずささんの口コミ
女性 / 30代前半
色々お話しできて楽しかったです!(^^) 可愛いラメネイルもありがとうございます☆ またよろしくお願いします🥰‼️
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ こちらこそ、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました😌 ぜひ、またお待ちしております😊💅
返信日:2026年1月21日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術、対応ともに丁寧×素敵であっという間に時間が過ぎていました✨ 終始気遣いの声掛けをしてくださったため、リラックスして施術を受けることができました。 この度はありがとうございました🌟
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:LYLY mayuka
LYLY mayukaさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ また機会がありましたらご来店お待ちしております♪
返信日:2026年2月17日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜8,900円
- フットネイル
- 6,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































































