Chipe  Nail
  • ネイルサロン

Chipe  Nail

チッピーネイル

  • 今日行ける
  • 明日行ける
  • メンズ歓迎
★★★★★
★★★★★

3.8

東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂623室 (地図を見る
神泉駅5分 / 渋谷駅5分

Chipe  Nail所属のスタッフ一覧

Chipe  Nailで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。

のプロフィール画像

💗beauty💗 渋谷

経験年数 3年

★★★★★
★★★★★

3.8

14
297

得意な施術

  • 純欲ネイル
  • クリアネイル
  • マグネットネイル
  • ワンホンネイル
  • オフィスネイル
  • シンプルネイル
  • ラメグラネイル
  • ワンカラーネイル
  • ジェルネイル
  • 持ち込みデザイン

Chipe  Nailの人気スタイル

Chipe  Nailの口コミ

3.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.4
  • コミュニケーション・サービス

    3.8
  • ミニモでの対応

    4.2
  • 掲載者がピックアップ

    美咲さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても丁寧でキレイな施術をしていただき今までのネイル施術のなかで一番満足のいく仕上がりでした。
    接客も柔らかい雰囲気でとても心地よく過ごせました。ありがとうございます。

  • Sakuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ありえないと思った点が2点。
    ・甘皮処理の時、小指の爪の付け根に機会を当てられて血が出ました。
    ・事前にチャットで、亀裂の補強をお願いしてOKをもらっていたにもかかわらず、オフの途中で補強は今ないので今日はできませんと言われました。

    その場で謝るなど、しっかり対応していただけたらまぁしょうがないかという気持ちになりますが、お詫びの言葉などは何も無く終わりました…

    あとガラスフレンチで使ったホログラムがもう既にめくれてきています。

  • aiaiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    横から見た分厚さが違うかったり
    気泡が入っていたり、サイドがぬれてなかったり
    私もネイルの勉強をしているので気になりすぎなのか
    あまり満足ではありませんでした、、
    終わってからも爪の根元の皮から出血が止まらなかったです、、
    お店の方の対応は良かったのですが
    急がれてたのか出来上がりはうーん、、と言った感じでした、、

  • みさきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    大満足です!
    デザインと色、ふわっとした希望といくつかのデザインをお渡しして、なんとなくこんな感じで…とお願いしましたが、とても素敵に仕上げていただけました。細かい位置やデザインも色々提案しながら進めてもらえてよかったです。またお伺いします!

  • 美咲さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    理想のデザインにしていただきました!
    色選びやシール選びなども丁寧に聞いてくださり、最後完成したあとも、何度も確認してくださいました。
    また利用したいです!ありがとうございました

  • なっもうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧な施術でしたが、日本語があまり上手な方ではなかったので、希望の感じを伝えるのも、理解していただくのも難しかったです。施術や対応は丁寧でしたのでそこはありがたかったですが、希望の色味や仕上がりにはならなかったので残念です。意思疎通がもう少しはかれる方にお願いしたかったなと思いました。もしくはその旨を事前に伝えていただきたかったです。施術スタッフさんというよりは運営、管理側の問題だと思いますので、今後のために把握をお願いいたします。

  • ariさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    中国人の方に対応していただきました。
    日本の方よりもスピードはものすごく早いです。
    形やフォルムも凄く綺麗です。

    しかし、5分前に着いたのですがお店の前で煙草を吸っていたのが少し残念でした。着いたばかりの様な感じで、準備も何も出来ていなかったので、そこは気をつけた方がいいかと思います。
    技術的には、サイドや先端がぬれていない部分がありました。
    またお願いします。

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術のクオリティがあまりにも低く、ジュニアレベル以下だと思います。
    爪の長さや形も不揃いでなんどもやり直していただきましたが、1週間も立たずに2本欠けてしまいました。

    サロン内での他スタッフとのコミュニケーションや、来客対応なども見ていてあまり良いものではありませんでした。

    技術面も接客に関しても、プロのネイリストとしてお金をいただいているという意識をもう少し持った方がよいのではないでしょうか...

  • 彩乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当の方が凄く丁寧に接客してくださりました!!

  • ジェシカさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても親切でした!ありがとうございます!

  • aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて来店し、施術時の対応やネイルの出来もよく満足してました。その2.3日後、爪先からネイルが剥がれだし、爪先が欠けたり、亀裂が入ったりしたため、お直しの連絡をしました。
    今までいろんな箇所でネイルの施術を行ってますが、いつもこんな早くに爪が欠けたり亀裂が入ったことはありません。今回の施術後特別に手先を使う作業をしたりなども無く、いつも通り生活してました。
    お直しでは、全部の爪先のネイル剥がれがあるため、ベースとトップを塗って頂きました。
    次回以降このようなお直しは有料になると言われました。
    明らかネイルにヒビが入っていたため、オフしてやり直して頂けますか?と言うと、だるそうな感じで直しはじめました。爪が欠けてガタガタになっているのに、整えることもなく、そのままジェルを塗ってました。トップ塗った後も、爪を整えたりオイル塗ったりもなかったです。
    終始ため息ついてました。
    私は態度に出すことなく、お時間つくって頂いたこと、お直しして頂いたことに何度かお礼を言いました。
    帰る際もご足労の言葉や謝罪など何もなく、テンション低く感じ悪かったです。もう行かないです。

  • kanaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    素早く可愛く仕上げていただきました!

  • さきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    すごく早くて綺麗で理想通りでした!

  • れーなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    担当者は男性でした。私は男性でも気になりませんが当日来店した時に私は男性ですが大丈夫ですか?と言われました。
    他のお客様は当日足を運んだにも関わらず帰られたそうです。事前にお伝え頂けると助かると思います!
    施術内容については全く違った物にされ指摘しても日本語がうまく通じていないのかそのまま進みました。
    施術中も無理やり爪でえぐられて凄く痛かったです。
    ライトも凄く熱くて痛いとお伝えしても改善はされませんでした。施術後も痛いです、、、
    親指のトップコートの塗り忘れも見つかりました、
    接客は丁寧でした。

Chipe  Nailで扱っているメニュー

Chipe  Nailの詳細情報

Chipe  Nail

アクセス

東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂623室 (地図

神泉駅5分 / 渋谷駅5分
エリア
神泉駅
営業時間
月 10:00-22:00
火 10:00-22:00
水 10:00-22:00
木 10:00-22:00
金 10:00-22:00
土 10:00-22:00
日 10:00-22:00
祝 10:00-22:00
お支払い

現金

現金可

席数
4席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

Chipe  Nail付近の駅のネイルサロンを探す

Chipe  Nail付近のネイルサロンを探す