
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6

やむやむさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く丁寧に施術していただきました! 落ち着いて過ごすことができてよかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年2月6日来店回数:2回担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
ひーさんの口コミ
女性
お話とても楽しかったです! 爪も可愛くしてくださりありがとうございました♡ リングも大切にします。
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
yuria 🎀海外ネイル🌺さんからの返信
✨ご来店いただきありがとうございました♡ お話も楽しくて、私もとても嬉しかったです🥰 リングもぜひたくさん使ってくださいね💍💕 またお会いできるのを楽しみにしております🌺
返信日:2025年9月21日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約だったのにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございました✨️ デザインをおまかせにしたのですが、本当にかわいすぎて、、!とっても嬉しかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) ただ、 ・オフ時出血があったにも関わらずなにもお声かけいただけなかったこと ・3本側面までジェルが塗られていなかったこと からこちらの評価にされていただきました。。。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
幸奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
色味やデザインは満足です! 最後のコーティング?が際までぬれてなかったのと気泡があります😭オフも少し熱かったです💦
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
ツチノコさんの口コミ
女性 / 20代前半
社会人になったので学生時代よりかはすこし落ち着いたデザインをお願いすることが多くなりましたが、毎回とっても可愛く仕上げてくださるので慣れない仕事も手元を見るたびになんとか頑張れてます💅🏻お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。次も是非是非お願いしたいです!お忙しい中ありがとうございました🙇🏻♂️🤍
来店日:2026年6月2日来店回数:11回担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
オフ、ケアも丁寧だし デザインがとっても可愛くて最高でした!! 爪見るたびに元気出ます^_^ また伺います!
来店日:2026年5月27日来店回数:2回担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただいて嬉しかったです! 施術中お話する方が多いのですが、私はまったりするのが好きなのでその雰囲気を作って下さり助かりました。 予約の名前が被ったのか…店員さん同士でその話になりずっと呼び捨てで名前呼ばれていたのが悲しかったです。 お店入った瞬間のタバコの匂いがきつくて退店までずっと体調悪くなったのも悲しかったです。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
manaaaaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
hanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店前から丁寧にメッセージ対応して下さり、施術もとてもスムーズで可愛いネイルにしていただきました✨ありがとうございました🎀
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごーく可愛いです!大満足です! 手を見るたび嬉しくなって仕事も頑張れそうです! またお願いします!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度も利用していますが、毎回楽しくお話をしながら丁寧なカウンセリングで安心しながら施術を受けています^_^ 痛い事もなくストレスも無いです。またお願いします〜♡
来店日:2026年4月23日来店回数:4回担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
ツチノコさんの口コミ
女性 / 20代前半
春から社会人ということもあり、初めてワンカラーのメニューでお願いしました!とっても綺麗な爪にしていただき、仕事中も爪を見るたびに気分があがっています🌼 お話をする時間もすごく楽しくて時間が経つのがあっという間でした。 朝イチの時間にありがとうございました🙇🏻♂️また是非よろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月21日来店回数:11回担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
yukaさんの口コミ
女性 / 10代後半
話おもろいし、綺麗に仕上げてくれて楽しいオフになりました❣️お姉さんちょー可愛かった(ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
まやさんの口コミ
女性 / 20代後半
入店時から驚きの接客対応でした。 お客さんが来店しても立つこともなく、座っているだけだったのでどこに行っていいかわからず、、アウターの預りはありましたが椅子も普通引いたりするのになにもされることなく自分で座りました。そんなこと初めてです。 終始小声でゴニョニョしており聞き直さないと聞こえないレベル。 仕上がりは気泡が多いのと端に塗れてない部分が多々あります。 接客業として最低レベルの受け答えは出来た方がいいと思います
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
ちゅんさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目でした☺️❤️前回1ヶ月以上付けていましたがチップもジェルも全然浮いたりしなくてとっても可愛く仕上げてくれたので再び✨今回もめちゃくちゃ可愛く仕上げてくれて本当に気に入ってます💕お話も楽しいし、丁寧で早いしとっても大満足です👍
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
柚希さんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて来店したので緊張と不安はあったのですが、とても可愛く仕上げてくれて満足です❤️施術が終始丁寧でよかったです✨️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
ころりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても良かったですが、オフしてもらった際に削られすぎて爪がペラペラで少しでも曲がる薄い爪になってしまいました。オフの際はもう少し自爪の厚みを確認しながら施術していただけると安心できると思います。
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話楽しかったです💖 爪もかわいくしてくださりありがとうございました⟡.·*. またよろしくお願いします‼︎
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:yuria 🎀海外ネイル🌺
maさんの口コミ
女性
オフのみしてもらいましたが、ところどころジェルが残ってました
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑
akari✨千葉駅 全メニューメンズ🉑さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 オフのみの施術にも関わらず、ジェルが残っていたとのこと大変申し訳ございません。 施術後に残りがないかご確認をお願いした際に「『大丈夫』」とのお返事をいただいておりましたため、そのままお仕上げさせていただきましたが、こちらの確認不足でございます
返信日:2026年2月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,400円〜18,500円
- オフのみ(ネイル)
- 2,000円〜3,000円
- その他
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 全員¥6,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥13,000
- 全員¥4,500
- 全員¥2,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
- 全員¥1,000
- 全員¥2,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
交通アクセス
千葉駅西口改札口を左手方向に進み、右側の階段を下りて西千葉方面に直進していただき、「まいば すけっと」を越えたビル1階「炭火串処すたーきっちん」さんのあるビルの3階になります。階段で上がっていただき入り口ドアの前に 【pua】の看板があります。ノックせずにそのままお入りください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-21:00 日 定休日 祝 10:00-22:00



















































