
所属ヘアスタイリスト一覧

足立 武巳(金山Ciel)
経験年数 9年/メンズ歓迎
金山MILES店長✂️骨格・髪質に合わせた似合わせカットメンズ・大人世代も歓迎😊ロング料金無料✨当日予約OK数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます✨金山の美容室【MILES】で店長をしているTAKEMIです😊※12月後半はご予約が集中しやすいため、ご希望のお時間がある方はお早めのご予約がおすすめです✂️「急に髪を整えたい」「いつもの美容室が休みだった」年内に一度しっかり整えて、新年を迎えたい方も大歓迎です✂️「丁寧にやってほしい」「扱いやすい髪にしたい」そんな方、大歓迎です✂️✨仕上がりの綺麗さだけでなく、“翌日からの扱いやすさ”にこだわったカットをしています。骨格・髪質・クセを見極めて、毎日がラクになるスタイル...

新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
経験年数 6年/メンズ歓迎
“当日予約◎”カット3300円〜髪質や髪の履歴に応じて適切な薬剤選定で、ダメージを最小限に抑えて理想のヘアスタイルを生涯楽しんでいただけるように全力で施術させていただきます!生涯担当できる美容師をモットーに“お客様悩み解消”を1番に考えております。似合わせスタイルの提案、パーマを取り入れたかっこいいスタイルを提案させていただきます。トレンドから似合わせまで幅広く対応しております。美容室難民の方、僕にお任せください!Instagram→【yuma.ni_】-営業時間-【月】11:00〜20:00【火〜木】10:00〜20:00【金】11:00〜21:00【土】9:00〜19:00【日祝】9:00〜18:00-施術目安時間-カット1時間カラー1時間30分カット、カラー2時間ブリーチ、カラ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

仁さんの口コミ
男性 / 20代前半
短髪パーマのオーダーあまり満足したことなかったのですが、思い通りに仕上げて頂きました ありがとうございました
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 とてもよくお似合いでしたね👍 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
0104さんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約だったにも関わらず、ご対応ありがとうございました!とても素敵な仕上がりにしてくださり、満足しています🪄お人柄も良く、居心地の良い時間でした🍀
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 居心地の良い時間と思っていただけたことも励みになります🍀 またぜひお任せください!ありがとうございました😊
返信日:2026年6月12日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はカットとトリートメントをお願いしました! 今回は思い切ってイメチェンしたいと相談したところ、私の髪質や雰囲気に合わせてとても丁寧に提案してくださり、想像以上に素敵な仕上がりにしていただきました😊 自分ではなかなか挑戦できなかったスタイルでしたが、仕上がりを見た瞬間お願いして本当に良かった!と思えるくらい大満足です✨ トリートメントのおかげで髪もサラサラになり、触り心地もすごく良くなりました! 施術中も丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。周りからの反応も楽しみです♪ またぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました🙌
来店日:2026年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! イメチェンをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ トリートメントの効果も実感していただけて良かったです! またぜひお任せください😊 嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
ママさんの口コミ
女性 / 50代前半
本当にツヤツヤにしていただき、ありがとうございました。私の髪をみるなり、縮毛ではなく、コスメストレートのほうがよいと、一瞬で判断してもらいました。その判断力、流石だと思いました。素人では施術の違いはわかりません。ですが、いかに負担をかけず美しい髪に仕上げるかという仕事ぶりに感嘆いたしました。本日は、本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 髪の状態を見させていただき、今回は縮毛矯正ではなくコスメストレートの方が負担を抑えながら綺麗に仕上がると思い、ご提案させていただきました✨ 仕上がりや施術の考え方まで感じ取っていただけて、美容師として本当に嬉しいです! これからも髪の状態に合わせて、扱いやすくツヤのあるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください✨ 本当にありがとうございました!
返信日:2026年5月17日
抹茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約にも関わらず、とても丁寧に対応していただきありがとうございました! カットもこちらの希望を聞きながら、一緒に相談して進めてくださったので安心してお任せできました!とても満足してますありがとうございました!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 当日予約でしたが、安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです! カウンセリングでもご希望をしっかり共有してくださったので、こちらもイメージを合わせながら施術することができました✂️ 仕上がりも満足していただけて安心しました! またぜひお気軽にご相談ください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
miyaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー迷っていましたが、いろいろ提案していただき可愛くしてもらえました⭐️ レイヤーも可愛く入れていただき満足です!ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただけて、気に入っていただけて嬉しいです😊 レイヤーもすごくお似合いでした✨ またぜひ可愛くさせてください!
返信日:2026年5月18日
曉里さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました!!お陰で髪サラサラです😚ありがとうございました!!🙇♀️
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😊 サラサラストレートめちゃくちゃお似合いでした!🫧 これから湿気の多い時期でも扱いやすくなると思うので、ぜひ楽しんでください☺️ また気になることあればいつでもご相談くださいね! 次回もお会いできるの楽しみにしてます🙌
返信日:2026年5月14日
ネイルマンさんの口コミ
女性 / 20代前半
めーちゃくちゃスムーズにカラーしてくれました! 私は、言語化苦手なんですけどこの希望の色でと言ったら 最初難しいですね、、って言われました。 ですが、いざ出来上がったヘアスタイルみると、、、 完璧なミルクティーになっていました。。。 ブリーチなしでここまで綺麗に色が出るとは思わなかったのでびっくりです。。。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️ 仕上がり気に入っていただけて安心しました✨ ご希望のお色味を聞いた時に、現在の髪の状態的に少し難しい部分もあったので最初にお伝えさせていただきましたが、できる限り理想に近づけられるようカラー配合を調整させていただきました! ブリーチなしでも透明感のあるミルクティーカラーになるようこだわったので、そう言っていただけてとても嬉しいです🥺 施術中も沢山お任せしていただきありがとうございました! 色落ちも綺麗になるようにしてあるので、ぜひその過程も楽しんでみてください✨ また次回も髪の状態やご希望に合わせて、より可愛くなるカラーをご提案させていただきます☺️ ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月10日
ユミコさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日は急な予約にもかかわらず、 丁寧な施術と接客のご対応ありがとうございます!😊 髪型もスッキリして満足です!✨
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉とても励みになります! 仕上がりもご満足いただけて安心しました✂️✨ スッキリしたスタイルと透明感カラー、とてもお似合いでした☺️ また気になることなどあればいつでもご相談くださいね♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊✨
返信日:2026年4月27日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのブリーチとカラーだったけどしっかりと説明してくれて分かりやすかったし、質問しても優しく答えてくれてとても良かったと思います。 仕上げした時に自分の理想のカラーになっていてテンション上がりました!アイロンの使い方なども教えてくれて助かりました!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初ブリーチ任せていただけて嬉しかったです✨ カラーも気に入ってもらえてよかったです! アイロンのやり方もぜひやってみてくださいね! またいつでもお待ちしてます😊
返信日:2026年4月25日
うさんの口コミ
男性 / 20代前半
とっても満足する仕上がりでした!
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 満足いただけて嬉しいです😁 ブリーチ毛がなくなりましたらぜひパーマかけましょうね〜! またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年4月23日
めぐみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で、大満足です。 椅子もフカフカかなので長時間でもゆったり過ごせました。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 長時間でもリラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました! 今後もより居心地の良い空間と丁寧な施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
なむさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのパーマで不安でしたが、カウンセリングが丁寧で安心して施術を受けられました!またトリートメントする際に工程説明しながらしてくださりとてもよかったです!またお願いします!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めてのパーマで不安もあったと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しいです😊 カウンセリングや施術中の説明もご満足いただけて何よりです! ご自宅でのスタイリングで気になることがあればお気軽にご相談くださいね✂️ またのご来店を楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月17日
ぎぃさんの口コミ
20代前半
細かい要望にも関わらず完璧に仕上げていただきありがとうございました!!!! 説明も丁寧でわかりやすくしていただいたおかげですごく満足した完成になりました☺️☺️ また足を運びたいと思います!!!!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!😊 そして嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 細かいご要望までしっかり伝えていただけたので、より理想に近づけることができました✂️ 今後も扱いやすく、毎日が楽になるスタイルをご提案できるよう努めていきますので、ぜひまたお任せください😊 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月14日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回の施術は仕上がり・接客ともに満足できるものではありませんでした。希望を伝えていたにも関わらずイメージと異なり、接客にも配慮が感じられず残念です。
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりや接客に関してご満足いただける結果にならず、 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今回の件につきましては、 いただいたご意見を真摯に受け止め、 今後はカウンセリングや仕上がりの共有をより丁寧に行い、 技術・接客ともに見直してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月14日
kさんの口コミ
20代前半
トリートメントで迷っていたのですが、丁寧に説明していただけました。終わるのもとっても早かったです、ありがとうございました!!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トリートメントもご相談しながら決めさせていただけてよかったです😊 仕上がりや施術時間もご満足いただけて嬉しいです! またぜひお任せください!
返信日:2026年5月18日
トオルさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても良い仕上がりで満足です。 また利用したいです。
来店日:2026年3月29日来店回数:3回担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
本日もありがとうございました! また来ていただけると嬉しいです😁
返信日:2026年3月29日
まっさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
大雑把な注文だったのに丁寧に擦り合わせてくれて、久しぶりのボブが可愛くできて良かったです😊 時間もピッタリに終わって、すごいなぁと思いました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
まっさん様 先日はご来店ありがとうございました😊 大切なスタイルをお任せいただき、また嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます! 今回はしっかりカウンセリングさせていただきながら、久しぶりのボブとのことでしたので、扱いやすさと似合わせを意識してカットさせていただきました✂️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お時間もご予定に合わせてご案内できて安心しました! ボブスタイルは1〜1.5ヶ月ほどで形が崩れやすくなるので、その頃にメンテナンスしてあげると綺麗をキープできます◎ またぜひお任せください! まっさん様の次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月30日
怜子さんの口コミ
女性 / 30代前半
希望する髪型にしてもらえました! 要望も細かく聞いてくれて言いやすかったですし、仕上がりのイメージしやすいよう丁寧に説明してもらえました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 今回はカウンセリングの中でイメージの共有を大切にさせていただき、怜子様の雰囲気や髪質に合わせてご提案させていただきました! 「要望を言いやすかった」と感じていただけたこともすごく嬉しく、安心してお任せいただけたのかなと思うと美容師としてとてもやりがいを感じます✨ スタイリングや扱いやすさなど、その後の状態はいかがでしょうか? もし気になる点ややりづらい部分があれば、次回しっかり調整させていただきますので遠慮なくご相談ください! 今後も季節やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年3月19日
悠榎さんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から最後まで、凄く丁寧に接してくださり、とても良かったです。カラーもきれいな色味でしたし、カットも丁寧にしてくださり、頭皮もしみたり痛かったりせず快適でした。 途中、シャンプーをしてくださった女性のかたも、丁寧でシャンプー上手くて快適でした。 お店の雰囲気も良くて、またリピしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます! 最初から最後まで安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく拝見させていただきました。 カラーの色味やカットも気に入っていただけて何よりです。 また、シャンプーを担当させていただいたスタッフのことまでお褒めいただきありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります。 これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、髪の状態やご希望に合わせた丁寧な施術を心がけていきます。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2026年3月12日
mizukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間の要望をお伝えしたところ段取りよく進めて下さり予定より早く終われました🙂↕️色味も希望通りで大満足です✨ありがとうございました☺️
来店日:2026年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
mizuki様 先日はご来店ありがとうございました! カラーも気に入っていただけて嬉しいです✨ またタイミングなど気軽にご相談くださいね😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月9日
りくさんの口コミ
男性 / 10代後半
最高の仕上がりでした。また行きたいと思います。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇♂️ またのご来店を心よりお待ちしておりますね!!
返信日:2026年2月24日
(о´∀`о)さんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う色を一緒に考えてくれてとってもかわいいカラーにしてくださってありがとうございました!またぜひ行きたいです!
来店日:2026年2月24日来店回数:3回担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ また似合うカラー一緒に考えさせてください😊 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年3月9日
あおかさんの口コミ
女性 / 20代後半
素早く丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 またぜひお任せいただけたら嬉しいです! ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年3月9日
隆興さんの口コミ
男性 / 20代後半
希望通りのパーマになってとても満足です!
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです😁 またのご来店を心よりお待ちしております!!🙇♂️
返信日:2026年1月21日
康平さんの口コミ
男性 / 30代後半
今回思い切ってロングからショートにしたのですが、最初から最後まで親身にセット方法など教えて頂きとても大満足です。次回も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 満足いただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております!!🙇♂️
返信日:2026年1月20日
なぽりたんさんの口コミ
女性 / 50代後半
毛量が多くパーマもかかりにくい髪質でそれを伝えたところ、ひとつひとつ細かいところまで確認をしながら丁寧に 施術してくださり、思い通りの仕上がりになりました こまめな声掛けなど、応対も親切丁寧で とても良かったです。ありがとうございました!!
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 髪質やパーマのかかりにくさについてお伝えいただけたおかげで、細かく確認しながら施術することができ、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も扱いやすさや再現性を大切にしながら、その時の髪の状態に合わせてご提案させていただきます。 気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月20日
健二さんの口コミ
男性 / 40代前半
お店の雰囲気や新しそうなカラー剤に惹かれて初めて利用しました! したい髪型や色味を決めてないまま、相談しながら決めました。 グレージュ系や赤系を提案してもらい赤系にしました。 ブリーチしなくてもこんな綺麗に染まるんや!って大満足仕上がりでした! ぜひまた行きたいです!
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです😁 またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2025年12月23日
佑さんの口コミ
男性 / 20代前半
理想の髪型になりました!
来店日:2025年12月20日来店回数:5回担当スタッフ:新規再来率No.1 金山/メンズパーマ
新規再来率No.1 金山/メンズパーマさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ピンパーマとてもよくお似合いでしたね🌀 その後、仕上がりはいかがでしょうか?? またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2025年12月22日
めいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても良かったのでリピートします。
来店日:2025年12月3日来店回数:2回担当スタッフ:足立 武巳(金山Ciel)
足立 武巳(金山Ciel)さんからの返信
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて良かったです✨ また次回も扱いやすい髪になるようしっかり担当させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年12月4日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜6,000円
- ヘアカラー
- 10,000円
- トリートメント
- 13,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥8,100
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥9,500
- 新規¥11,000
- 全員¥6,480
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,550
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥4,700
- 新規¥8,700
交通アクセス
地下鉄金山駅2番出口徒歩5分 地下鉄金山駅2番出口を出て、交差点があります 。牛丼の松屋がある方へ言号を渡ります。道は下 り坂になっており、そのまま直進すると、流町郵 便局が1階に入った「中洋ビル」があります。ビル の3Fにマイルスがあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 11:00-21:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00






















































