
所属アイリスト一覧

TRU 🎀ANNA
経験年数 1年/メンズ歓迎
★現金不可★全国展開人気サロンのキャッシュレスアカデミーサロン◎厳しい研修カリキュラムを合格したデビュー前の研修生が施術を行います!研修生料金でのご提供になります。仕上がりに拘りのある方はご遠慮下さい⚠️こちらはスクール(研修所)での施術です。通常のお店と異なりますのでご理解ください。⚠️現金はご利用できません。⚠️当日キャンセル、遅刻などは次回ご予約がお取りできなくなってしまいますのでお気をつけ下さい。⚠️予約済のお時間やスクールでの別講習がある場合、予約ができない可能性がございます。⚠️モデル募集となります。施術後はノークレームでお願い致します。またお直し、施術後のオフのみも出来かねますのでご了承下さい。⚠️研修生によるトレーニングになりますので、グリーンネイル、お爪の剥離やその周囲の炎症や傷が生じる可能性がございま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6

さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が遅れてしまったにも関わらず終始とても丁寧な対応をしていただきました🙇♀️ 説明から出来上がりまで本当に完璧すぎました‼️ ありがとうございます♪
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
何度かインストラクターさんに確認しながら丁寧に施術していただきました。数ヶ月に眉ワックスをしてもらい、ボサボサの眉毛が綺麗になりました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
momoさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧で分かりやすい説明をして頂き、とても綺麗に仕上げて頂きました😿💖 最後にメイクしていただいた時もお聞きしたら快く使った商品を見せて頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
優さんの口コミ
女性 / 40代前半
前の人が終わらず20分待たされたのは仕方ないけどシール貼るところから痛く、オフの薬でめちゃくちゃ目が痛くなり目が心配になりました。すぐやり直してもらいましたが…目の下のシールは4回くらい直してもらったので施術中は染みずに染みました。最後くっついてるところを外すのにぶちぶちやられるのも何度もやられて痛かったです。3時間くらいいました。 長さは今ついてるのと同じくらいでと言ったけど明らかに長くなりまつ毛やばい人になってしまい切りたくなってます…
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ぴーちさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間も仕上がりも最悪で、悲しかったです🥲まず時間が約50分overで3時間20分ほどの施術でした。そして施術中は、時間をオーバーしていることなど全く知らされず、施術が終わり目を開けたら13:15でとても驚きました。 こちらは10分前に到着し早めに施術開始、モデルなので延びても10-15分くらいはと覚悟していましたが、まさか50分すぎるとは思いませんでした。無断で次の予定にも遅れてしまいました。 そして仕上がりも滅茶苦茶でこちらもがっかりです😭施術中はテープ貼りからずっと痛くて、引っ張られたり押し込まれたり、刺さったり、手はまつ毛の上に置かれたり髪の毛引っ張られたりしてました。3時間以上寝れもしないので痛みに耐えながら施術を受けていましたが、施術中はこちらが飛び上がっていてもお声かけはせいぜい5回無かったくらいでこれもびっくりでした。仕上がりはまつ毛の方向がバラバラでぐちゃぐちゃで、本当に報われませんでした…。これなら140本なんてつけなくていいので、時間で終わらせていただきたかったです。 いつもこちらのスクールさんにはお世話になっていて、これまでとても満足していたために、施術時間が長めの設定の方でも…と信頼して予約リクエストさせていただきましたので今回は本当に残念でした🥲
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
TRU 🎀ANNAさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。 まずお時間が予定のお時間よりも50分すぎてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 施術途中にプラスでかかってしまうお時間をお伝えしていましたが、こちらのコミュニケーション不足でしっかりと伝わっておらずこちらも重ねて申し訳ございませんでした。 仕上がりに関してもご指摘のご意見誠にありがとうございます。テープの痛み、施術中にまつ毛の上に手がかかってしまったこと、またお声がけの頻度が足りなかったこと全て講師にも伝えすぐに改善できるように日々練習して参ります。 この度はご来店いただいたにも関わらずご満足いく結果にならず申し訳ございませんでした。 同じことを繰り返さないようにぴーち様の意見をしっかりと受け止め、改善できるように精進していきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2025年12月14日
©︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーが本当に上手くてプロだなと思いました。 爽快感が半端なかったです。これまでこんな気持ちのいいシャンプーを受けたことはありません。カラーもとても気に入りました♡色落ちもとてもいい感じです!!✨ありがとうございます😊
来店日:2025年5月13日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で満足です♡ ロングかつ毛が細くて多い厄介な髪の毛にもかかわらず綺麗にしていただいてありがとうございました!
来店日:2025年4月23日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ぽのさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いレイヤーカットとカラーにしていただけました!時間がかかってしまったことなど気にかけていただき嬉しかったです☺️
来店日:2025年2月20日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
なつさんの口コミ
女性
昨日はカットありがとうございました!周りからレイヤーも長さも似合ってると好評でした👍⭐️対応も丁寧で好印象でした!ありがとうございました😊
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
くらさんの口コミ
女性 / 20代前半
待ち時間間も気遣ってくださりありがとうございました。レイヤーの高さやトリートメントの種類について丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せすることができました。シャンプーも気持ちよかったです。
来店日:2025年1月29日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
かわさんの口コミ
女性 / 20代前半
チャットの対応も接客も丁寧で、仕上がりもとても大満足です。カラーも希望し、可愛く仕上げてくださいました。本当にこのクオリティが3000円でいいのか?と思うほど素敵で気に入っています🫶🏻 遅くまでありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2025年1月24日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗につやつやにしていただきました! ブリーチ毛だったため、色落ちやダメージなどカラーするが不安だったのですが丁寧にご相談にのっていただき安心して施術をうけることができました!トリートメントも気持ちよく仕上がりもつやつやのさらさらで大満足です🥰 色落ち過程も綺麗でとても気に入ってます✨ ありがとうございました!またよろしくお願いします❣️
来店日:2024年12月27日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ひろさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は大変有難う御座いました(^^) カウンセリングや髪の悩みもしっかり聴いて下さり とても話しやすく楽しい時間でした♪ シャンプーもマッサージも丁寧で 久しぶりにリラックスしちゃいました。 カラーも丁寧に詳しく説明して下さり 私の雰囲気に合わせてオリーブ色✨を オススメしてくれました♪ とにかく秋らしく🍂変身出来て大満足デス✨ またお願いしたいと思いますm(__)m *老舗の鯛焼き屋さん🐟食べに行けるといいですネ!
来店日:2024年10月13日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
yuuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想を細かくカウンセリングしてくださり、希望通りのカラーに仕上がりました。 ジャンプーもとても気持ちよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2024年10月12日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
なのさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更をこちらの都合でしたのにも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 施術に関しては、カラーは、地毛になるべく近づけて下さり、とても綺麗でした!ありがとうございました! カットは、写真を見せたにも関わらず写真よりとても短くなってしまい、美容室の帰りに悲しくなりました。 途中で左右非対称になっており、短い方に合わせるとだいぶ短くなるなと思いながら、非対称になってるので揃えてもらっていいですかと言うと、今からやりますと少し憤りを含んだ対応をされました。 カラーの材料費代1000円のみで施術して頂いてるので、仕方ないのかと思いますが、ボブではなくショートになって美容室が終わって悲しくなったのは初めてでした。
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な髪色にしていただき、接客も素敵でしたが、髪の毛が一部とても短くなっていて逆立ってしまっています。伸びるまでどうにも出来ないのでとても残念です。
来店日:2024年9月16日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
TRU 🎀ANNAさんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。 せっかくサロンに足を運んでいただいたのにも関わらず満足いただけるお仕上がりを提供できず、大変申し訳ございません また、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心からお詫び申し上げます。 M様に頂きました貴重なご意見を受け止め、今後このようなことがないよう、技術を見直し、すべてのお客様に満足いただけるよう日々精進致します。 この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
返信日:2024年9月23日
はとさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後までとても丁寧にカットしてくださりありがとうございました🌟仕上がりもとってもとても可愛いボブで嬉しいです!また機会があったらよろしくお願いいたします(^^)
来店日:2024年9月1日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ykさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で、施術中のお話も楽しくて、とっても透明感のある理想の綺麗なカラーにして頂き、髪が生き返って大満足です♡ありがとうございました!
来店日:2024年7月11日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても素敵な色にしていただきありがとうございます!またよろしくお願いします!
来店日:2024年6月28日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
TRU 🎀ANNAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 夏らしいオレンジカラー可愛かったです🫶🏻 またいつでもお待ちしております!!
返信日:2024年6月29日
kanae.さんの口コミ
女性 / 20代後半
要望を汲み取っていただき、素敵なカラーにしていただきありがとうございました! シャンプーも気持ちよかったです! また、お願いいたします◎
来店日:2024年6月27日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
TRU 🎀ANNAさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 雰囲気にすごく似合っていたので気に入って頂けて嬉しいです🙇🏻♀️ありがとうございます! またいつでもお待ちしております!
返信日:2024年6月29日
yuさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! とても話しやすい方で楽しかったです(^︶^) カラーも可愛くしていただきましたᡣ𐭩 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2024年6月20日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
TRU 🎀ANNAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お色味気に入って頂けてよかったです🙇🏻♀️また機会がありましたらいつでもお待ちしております
返信日:2024年6月29日
フさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回同様暗めのオリーブをお願いしました!今までで1番色落ちしにくくて綺麗なオリーブなのでまたお願いしたいと思い来店しました!ありがとうございました🫶
来店日:2024年4月8日来店回数:2回担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
ほしさんの口コミ
女性 / 20代後半
赤みが目立つ髪色でしたが、赤みを綺麗に消して理想通りの髪型にしていただきました!今までのしてきたカラーで1番好きな色です。そしてシャンプーもとても気持ちよくてあっという間の時間でした!終わりにつけていただいたヘアオイルも素敵な香りでとても良い気分になりました。本当にありがとうございました!
来店日:2024年3月21日担当スタッフ:TRU 🎀ANNA
交通アクセス
大井町駅徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル/時間変更等ございましたら必ず前日までにお知らせください。






























