BUDDY HAIR amour
バディヘアーアムル
BUDDY HAIR amourで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
初めにカウンセリングをしっかりとして下さったため、イメージ通り、それ以上に素敵な仕上がりでとても満足しています!✨
トリートメントの説明やスタイリング方法の説明など、非常に分かりやすく、丁寧で、すごく素敵な接客でした🪄
本日はありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めてのカラーでローライトを入れていただきました。
施術前のカウンセリングもとても丁寧で、理想の色味を一緒に考えてくれて安心できました。
仕上がりは想像以上に可愛くて大満足です!
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
素敵に仕上げていただいてありがとうございました♪
カットが本当に理想通りで大満足です。
周りからもすごく好評でした。
セットの仕方まで丁寧に教えてくださって嬉しかったです。
お話も楽しくて、安心してお任せできました。
またぜひお願いします。
女性 / 20代後半
いつも快く迎えていただけてとても嬉しいです!
カットもレイヤーを入れていただき雰囲気が変わり教えていただいた初級編のコテもなんとかできるようになってきました!ありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します🙇
女性
先ほどはありがとうございました🙇🏻♀️
今後のカラーのことも考えながらやりたいこととか金額とか、一生懸命考慮しながらやってくださいました!
いろいろお願いしてしまったので長時間になってしまいましたが、嫌な顔もせず理想に近づけてもらえてありがたかったです💐
サロン内のスタッフさんはみんな明るくて親切で素敵なサロンだなあと思いました😌
この度はありがとうございました🌼
女性 / 10代後半
初めてのパーマでしたが、可愛く仕上げてもらって最高でした!!✨️施術中も楽しく会話して頂き、あっという間に終わってしまいました!またお願いしたいです😊
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
可愛くしてもらえました〜
ありがとうございます🙇♀️
男性 / 10代後半
とても丁寧でした!
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
次回はトリートメントで伺いたいと思っています。
男性 / 30代後半
今回もありがとうございました😊
いつもながら素晴らしい仕上がりで感謝です✨
また次回もお願いします🤲
女性 / 20代後半
初めてのブリーチ髪だったのですが、痛くもなく安心しました♡要望通りにすごく可愛くしていただけてありがとうございます!ケア方法や次回のカラー頻度とか色々ブリーチ髪についても教えていただけてありがたかったです!
女性 / 30代前半
本日はありがとうございます👼スタバの上にあり外観お洒落で♡非現実を味わえましたぁ🤩
スタッフさん親切で話しやすいです🌼髪の毛がサラサラになり✨️巻き髪も可愛く、仕事前にテンション↗上がりました🤲
女性 / 10代後半
初めてで緊張してましたが気さくに喋りかけてくださったのでリラックスできました。また、施術がすごく丁寧でした。メイクする時のアドバスいもしてくださり嬉しかったです♡ありがとうございました。
女性 / 40代前半
丁寧に説明、眉カットしていただき嬉しいです。満足です。ありがとうございます。
女性 / 10代後半
とても可愛い仕上がりで大満足です。
またお伺いしたいです。
女性 / 30代前半
とっても雰囲気が良い方で私のオーダーもしっかり聞いていただけてすごく可愛くしてもらえました!
今日はありがとうございました‼︎
男性
初めての来店でしたが、とても話しやすくてどうしていきたいかと相談など気軽にできました。
今回はパーマでしたが、髪質や要望に合わせて提案・施術をしてくれて、これからが楽しみになりました!
女性 / 20代前半
内容を一つ一つ丁寧に説明しながら施術してくださり、とても安心しながら施術を受けることができました。
楽しくお話しながらの施術がとても楽しかったのでまた行きたいと思います✨
女性 / 20代後半
とっても綺麗に整えていただけました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
すごく感じが良く素敵なサロンだなと思いました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。
ユイナさんとお話ししながら施術していただいて、本当に幸せな時間を過ごせました。
提案していただいた髪型もすごくお気に入りで、鏡を見るたびに嬉しくなります✨
とても優しく丁寧に対応してくださって安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいです。次回お会いできるのを楽しみにしています😊💖
男性 / 20代前半
髪色最高です。また色落ちしたらここ来たいと思います。
女性 / 30代前半
朝早くからありがとうございました。
おかげさまで気持ちよく新しい年を迎えることができました。
サロンの雰囲気もとても良く、居心地がよかったです。
デビュー、応援しています。
女性 / 30代後半
思ってた通りの髪型になって満足です。お話しやすい方で安心できました。また行きたいなって思えました。
男性 / 10代後半
満足のいく仕上がりにして貰えました^^
男性 / 20代後半
凄く丁寧に対応して下って
セットの仕方等も教えて頂きありがたかったです!
またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
またぜひ、お願いします!☆
男性 / 20代前半
接客の雰囲気もよく、遅れてしまっても快く案内してくださって良かったです
男性 / 10代後半
この度は可愛く仕上げていただき、本当にありがとうございました✨
スタイリングの仕方や、わからない点まで丁寧に教えていただけてとても助かりました!
カラーのデザインもスタイリングも大満足です⭐️⭐️
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
短時間でキレイに仕上げていただけました。長さや形を都度確認して下さり満足いく形になりました。ありがとうございました!
愛知県名古屋市中区栄3-31-10 久屋パークテラス2F (地図)
矢場町駅徒歩1分
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。