
所属アイリスト一覧

☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
経験年数 10年以上
💭29空きあり◯🐰【LED導入】💭大人気✔️特許技術アジャストリフト♡パリエク100本¥8000🤍マスカラパーマ🤍パリジェンヌ¥4900~,バインド¥5300~,アイブロウ¥3900~,⋈閲覧ありがとうございます⋈⋈⋈横浜駅🛳️きた西口より徒歩5分🤍少人数サロン2025/2/19より店舗移転にてリニューアルオープン💖只今ご新規さま,すぐ予約のみご案内中▶︎▶︎▶︎少ない枠ですが><こだわりの商材と空間で,eyelashサロンが初めての方も何度も利用されたことのある方も,是非お任せください🤍【instagram▶︎▶︎▶︎@shishi_eyelush】🥚ご新規様オフ代無料🥚🥚全まつ毛menuコーティングorトリートメント仕上げ🥚menu🌙🌙🌙セーブル0.1or0.159〜13㍉フラットラッシュ0.159〜13...

𝘮 𝘢 𝘰 .
経験年数 6年/メンズ歓迎
27日空きあり🪸横浜駅NEWoManから約8分🎀〖 LEDマツエク┊フラットラッシュ┊アンドヘルシー┊バインドロック┊ラッシュリフト┊耳ツボジュエリー┊まつげパーマ 〗'🌼数ある掲載の中から閲覧ありがとうございます🌼横浜駅きた西口から徒歩5分のプライベートサロン🚶🏻♡NEWoManから徒歩8分ほどです🎀お気に入り登録(♥️)して頂けるとメッセージのやりとりがスムーズになります🥥お支払い方法をご確認の上ご予約お願いいたします!+1,000円でLEDマツエクに変更可能🌛メッセージか当日のカウンセリングにてご相談ください🪄🌿新規のお客様初回オフ無料🛁アイシャンプー300円で当日追加可能🉑🌿再来のお客様付け替えオフ¥600付け足しオフ¥400(どちらもアイシャンプー付き🧴)🌻毛質𓏬フラット...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ひろなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でありながら、手際の良い対応をしていただき、安心して施術を受けられました。ありがとうございました😊
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
みちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでわからないことばかりで緊張していましたが、丁寧に説明してくれて自分の好みのデザインを選ぶことができ、安心して施術を受けられました!仕上がりは大満足です✨
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
♥さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、完成後は想像以上に可愛い仕上がりにしていただきました!! カウンセリングの時点で細かくこうしたい!というのを色々言ってしまったのですが「むしろやりやすいです!」と理想にあったメニューを提案してくださりとても優しく丁寧な対応に感動しました。 店内も清潔で寒い日でしたがブランケットが暖かく居心地が最高でした! またお願いします!
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:𝘮 𝘢 𝘰 .
みーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
一重なのでなるべくぱっちりさせたくて今まで&healthyをしていましたが今回、はじめてアジャストリフトをして&healthyよりもぱっちりしたことに驚きました! 目頭までしっかり上がっていて感動です✨ ぜひまたお願いしたいです😊 本日はありがとうございました!
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! お店に着いた時点から、明るい接客とふかふかのイスで緊張が解けました。 初マツエクでしたが、ヒアリングをよくしてくれて、理想通りのまつ毛になりました。とてもかわいいです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術して頂いてから2週間弱経ちましたが、持ちがとてもいいです!◎ まつ毛のくせまで見てくださって丁寧に施術してくださいました。 またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
なぐさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時からとても丁寧な方で、当日のカウンセリングから施術までもすごく丁寧に接してくださいました。 まつげもとーーってもかわいくしていただき、ありがとうございます˶ᐢᢦᐢ˶ またお願いしたいです!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:𝘮 𝘢 𝘰 .
グリーンさんの口コミ
女性 / 30代前半
フラットラッシュと耳ツボでお願いしました!マツエクは仕上がりがすごくきれいで2日経ちますがまだ1本も取れていません、、!耳ツボジュエリーは初めてでしたがいろんなツボを丁寧に教えてくれました!すごく可愛くてハマってしまいそうです、、!是非またお願いします!
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:𝘮 𝘢 𝘰 .
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前のサロンからお世話になっていたので 新しいサロンでも予約させて頂きました! 毎回とてもきれいな仕上がりで感動します☺️ いつもカウンセリングから優しく丁寧にありがとうございます! 声をかけて確認もしてくれるので施術中も心地良くて痛みなど全くなくあっという間に終わります! また来月もお願い致します♡
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:𝘮 𝘢 𝘰 .
senaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ガッツリ一重なのですが、しっかりエクステが上がってくれているのでお友達に好評でした! 2週間経ちますが、まだ全然エクステ残ってます! 接客もとても丁寧で、チェアーも気持ちよかったです! またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年4月19日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
えれんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! すごく優しくて話しやすかったです✨ マツエクの種類など詳しく教えてくださりとてもありがたかったです!! いままでで一番気に入ったマツエクです✨✨😭 超気に入りました😭絶対またきます!!!
来店日:2025年3月26日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
みかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までうまく伝えることが出来ず、 まつげの仕上がりに悩んでいたのですが 今回こちらのサロンにお邪魔して とても満足な仕上がりになりました! カウンセリングの際、とても丁寧で 親身になって相談に乗ってくれて 嬉しかったです(^^) まつ毛の長さなど、 あまりピンとこないのですが 目に合わせてみて長さを確認してくれたりしたので とてもわかりやすくて嬉しかったです。 また2回目もよろしくお願いします♪
来店日:2025年2月10日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
A♡iさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、親身に寄り添っていただきました😆わかりやすくしっかりと説明していただき、好みな目元に仕上がり嬉しいです✨ありがとうございました。
来店日:2024年11月7日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
ひなたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとにほんとにほんとに満足です🥹🥹❤️ めちゃくちゃ接客が丁寧で、マツエク初めての私に1から全て説明してくださいました!デザイン20分程長い間決めきれてなくても優しく接客していただいてしっかり選ぶことが出来ました!施術も心地よくて途中で寝るくらいです😪このサロンが良すぎて他のところいけなそうです🥹🥹🥹本日はありがとうございました😭😭😭
来店日:2024年5月23日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
satoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても仕上がり大満足です! スタッフの方もご丁寧にご対応して頂きありがとうございました!また伺います!
来店日:2024年3月21日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクだったのですが、1から丁寧に教えていただき、仕上がりもとても可愛くしてもらいました。 またお願いしたいです!
来店日:2024年3月15日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩んでたまつ毛の隙間を気にかけてくださり対応していただきました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ありがとうございました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )♬
来店日:2024年2月17日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
しおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの説明がすごく丁寧で第一印象から良い方でした! 仕上がりもとても綺麗で施術中も何をしていくのかしっかり説明されてたので初めての方でも不安がないと思いました! いつもうまく付けてくれる方に出会えませんでしたが今回はとてもよかったので嬉しかったです!またお願いします!
来店日:2024年2月13日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
kiさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約でしたが、とても丁寧に対応していただけて安心しました。 カウンセリング、仕上がり共に大満足です!!
来店日:2024年2月7日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
kanaさんの口コミ
女性 / 40代前半
年齢的にもパッチリ派手になってしまうマツエクが苦手でしたが、好みを汲み取っていただき とてもナチュラルに仕上げていただきました。 今回2度目でしたが、前回も2ヶ月以上エクステが残っていて技術に感動しました。接客も施術もたいへん丁寧です。 ありがとうございました。
来店日:2023年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
𝓶❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで1番めちゃくちゃ綺麗な仕上がりでとっても嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝) 施術もはや過ぎてびっくりしました!パリエクハマりそうです💖ありがとうございます✨またお願いします!
来店日:2023年6月6日担当スタッフ:☽𝘀𝗵𝗶 𝘀𝗵𝗶☽
料金・メニュー
- マツエク
- 1,000円〜13,500円
- マツパ
- 5,000円〜17,500円
- ワックス脱毛
- 3,900円
- 脱毛
- 4,800円
- その他
- 3,800円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-20:00 火 12:00-20:00 水 12:00-20:00 木 12:00-20:00 金 12:00-20:00 土 12:00-20:00 日 12:00-20:00 祝 12:00-20:00


![🧸韓国まつげ♡マスカラパーマ[まつげティント]¥5000🧸*補足説明必ずお読み頂きご返信くださいの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/j4MmHyHn5yWXrVXIePTLJQbo1ToscsEL/1/e33ef21820c0bad2dce5a60368a8d0343ff54ff2be3d3d21364ba2e0b1f22a3e.jpg)














































