5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
キラキラネイルが可愛いくて、何度も見てしまいます♪
落ちついたら雰囲気でお話も楽しかったです!
またお願いします。
女性
技術がしっかりされていて、素晴らしい仕上がりでただただ感動しました。オフや甘皮処理から丁寧で優しく仕上げは艶々でいまだに綺麗なままです✨
丁寧な言葉使いと対応も感じが良く、心地よかったです。
本当にありがとうございました‼︎
女性 / 30代前半
久しぶりのジェルネイルでしたが、可愛くしてくださって大満足です!接客はとても丁寧で素敵な時間を過ごすことができました☺︎
またせびお願いしたいと思います!
女性 / 30代前半
マグネットとたいだい柄、ハートのパーツと、
とっても可愛くしていただきました!
多分今まで1番好きなデザインです!
とっても丁寧で素敵なスタッフさんです。
わたしの扱いが雑なのか、コートが薄かったのか、
1週間経たず2本も爪とジェルの間から取れてしまい
旅行用にとつけたのですが旅行前になくなり残念でしたが、
可愛いデザイン提供ありがとうございました。
爪の形も綺麗に整えていただき太くコンプレックの指が
心なしか細くみえて嬉しかったです。
ありがとうございました
女性 / 20代後半
久しぶりのネイルでしたが、
デザインやイメージも丁寧に聞いて下さり、
大満足でした!
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。
このお値段で大満足です!
女性 / 20代前半
爪の形も綺麗に整えてくださって、春らしい可愛い色にしてもらって大満足です!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
すごく丁寧に施術していただきました。
とても満足しています☺️
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
初めてのネイルでしたがとても丁寧に対応していただき本当に嬉しかったです。ありがとうございます😊 またお願いします!
女性 / 30代前半
仕上がり可愛くて、いつも大満足です!ありがとうございます!一つだけ感じるのは、定額デザインなのに施術時間が結構長めなので、半分以下くらいになってくれると嬉しいです…!それ以外はほぼ完璧です。
女性 / 20代前半
今回も可愛くてとてもお気に入りです!いつもありがとうございます💞
女性 / 30代前半
アシスタントさんとは思えないくらい完璧な仕上がりでとても満足です!!
もともと爪の長さが左右バラバラで気になってることを伝えたら綺麗に揃えてもらい、見た目もプロのようでした。
実家からとても近いので実家に帰った際は毎回お願いしたいです。
女性 / 20代後半
色々と親切に丁寧に対応していただき、すごく素敵に仕上げていただけて本当に嬉しく満足です!ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
女性 / 30代後半
担当の方の人柄がよく、技術もとても上手で丁寧です。大変満足いたしました。また必ず伺います!
女性 / 20代前半
いつも爪を可愛くしてくださりありがとうございます😊
とても気に入っております✨
またよろしくお願い致します🙇♀️
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もよく、お話も聞いて頂いて嬉しかったです。丁寧に施術して頂き、ありがとうございました!
女性 / 40代後半
施術が丁寧でこちらの要望も快く聞いてくださいました☺︎
ありがとうございます♪
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした。是非またお願いしたいです!ありがとうございました💞
女性 / 20代前半
今回も可愛くしていただきありがとうございました😊
とても満足しております✨
またよろしくお願い致します🙇♀️
女性 / 20代前半
可愛いデザインでとても気に入っています💕
ネイルもとても上手でした!
ありがとうございました😊またよろしくお願い致します!
女性 / 30代前半
甘皮処理がとても丁寧で嬉しかったです!!
大満足です!
またよろしくお願い致します♪
女性 / 20代前半
前日予約だったのにも関わらず丁寧に可愛く仕上げていただきありがとうございました!可愛い色で気に入っています!また利用したいと思います☺︎
女性
丁寧にやっていただきありがとうございました。
色も気に入っています。
女性
とても上手でした!ありがとうございました☆
女性
とっても丁寧で、可愛くしていただきありがとうございます!
先生?がしっかりフォローしてくれるし、安心感抜群です。
これから、独り立ち出来るように頑張ってくださいね。
女性 / 20代前半
すごく丁寧で上手でした!ありがとうございました🌷時間も予定より1時間も早く終わりました!
女性 / 30代後半
大変丁寧にご対応いただき、また、とても綺麗な爪にしていただきありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
女性
今回ありがとうございました🙇♀️
minimoでの対応から凄く丁寧で
オフの際も凄く丁寧でした😌
ベースやカラー等の施術の時も
爪と平行になるように塗って頂き
モデルという事でしたが、凄く満足しました💅
時間に余裕のある方は、是非オススメです。
また、お願いしたいなと思うくらい凄く
安心出来る時間でした。
有難うございます!❤️🔥
応援してます🌱❤️
女性
とても丁寧でした。
1本だけネイルの根元が皮膚についており既に浮いてきているのが気になりますが、他はとても綺麗に施術していただきました。
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
丁寧に施術いただき、ご対応も親切にしていただきました。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。