
所属ヘアスタイリスト一覧

【店長】木内 千晶
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約OK✨ミニモ限定価格最大80%OFF❣️平日限定メニューあり!】モテかわボブ人気💓スタイリングまでしっかりレクチャーします✨美容師歴10年以上の店長が担当させていただきます✨✨閲覧ありがとうございます(^^)❤️丸ノ内線方南町駅から徒歩3分👣西海岸風サロンLian10:00〜20:00(8:30〜受付できる日もあります)多くの方にLianを知っていただきたいという想いで、通常よりお得にご利用できるメニューでご案内させていただきます!当日予約もOKですのでお好きな時間でご予約ください❣️こだわった薬剤、技術、接客でお客様に満足いただくのはもちろん、お客様にまたご来店したい、知人を紹介していただけるようなサロンを目指して日々精進しております✨自分でも再現しやすい、扱いやすいスタイルを髪質やライ...

トップスタイリスト 松本 沙弥香
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
当日予約OK★最大80%off!!イメチェン似合わせカットが大人気!!【ボブ】【ナチュラルカラー】【パーマ】お任せください!!丸の内線方南町駅から3分!西海岸風のお店そこがLian☆いつもご覧頂きありがとうございます☆ご好評なのでやります!全メニュークイックトリートメントサービス‼️ハイセンスでオシャレなスタイル洗練された雰囲気、丁寧な接客にリピーターが続々❗️カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、オールメニューやってます!こちらからご予約された場合最大80%オフお客様のなりたい、またはイメージを決めてないけど何か変えたい、変化が欲しい!新しい自分に出会うお手伝いをさせて頂きたいと思ってます!髪の悩みやアフターケアーはもちろん、...

【デザイナー】田中 美生
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
朝8:30から受付◎当日予約◎【外国人風カラー】【ファイバープレックス】方南町で人気No.1の西海岸風ヘアサロン🌟【中野】【高円寺】こんにちは!スタイリストの田中美生です☆この度は、数ある美容室の中からご閲覧いただきありがとうございます♡ミニモを通じてお客様と出会い、美容に関してのお話(ご相談も含め)をしていく中で、良い時間を過ごしていただけたらと思います。お店は、丸ノ内線方南町駅より徒歩3分☆西海岸風デザインでスタイリッシュな作りになっていてヘアはもちろん、ネイルやアイができるスペースも奥にとり備えております。ハイセンスでオシャレなスタイル洗練された雰囲気、丁寧な接客でリピーターが続々増えております☆カット、カラー、パーマ、トリートメント、...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

レミさんの口コミ
男性 / 30代前半
今日はありがとうございました! とても親切で丁寧に対応していただいて、安心してお任せできました ☺️ 髪型もすごく気に入っています! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 2回目のご来店ありがとうございました! そう仰っていただけてとても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
aaaさんの口コミ
女性
とても細やかに対応してくださりありがとうございました。 すてきな美容師さんで、またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年1月21日来店回数:2回担当スタッフ:🩷ྀི暖色カラー 🫧ྀིススマゴチヨ
🩷ྀི暖色カラー 🫧ྀིススマゴチヨさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ カラー気に入って頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年1月22日
千加さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても過ごしやすく満足です〜!また行かせていただきます!
来店日:2019年2月13日担当スタッフ:【デザイナー】田中 美生
【デザイナー】田中 美生さんからの返信
先日はありがとうございました! ぜひ、またのご来店お待ちしております☆
返信日:2019年2月16日
ぴいさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの色の相談にも丁寧に乗っていただき、とっても綺麗に仕上がりました! シャンプーやマッサージもとても気持ちよく、最後のセットもブローかアイロンどちらが良いか確認していただいたりとっても終始丁寧に対応いただきました。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:RIYU 🫧
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回のネイルがかなり伸びてしまい、少しボロボロの状態だったのですが、丁寧に綺麗にオフしてくださりました。 施術中もたくさんお話してくださり、とても楽しく素敵な時間を過ごすことができました✨ 夏に向けて少し派手めなカラーのネイルを希望していたのですが、イメージ通りに仕上げていただき、とてもお気に入りです! おかげで気分の上がる夏を過ごせそうです🌻 またぜひお伺いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:RIYU 🫧
ka-zuさんの口コミ
男性 / 30代前半
2回目の利用をさせていただきました。 今回も丁寧さが感じられる髪型、毛量も好きな感じになり大満足です。 プラス➕️でヘッドスパを頼みましたが気持ち良くリラックスしていました。 RIYU🫧さんにお願いして良かったです🙇
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
keppaさんの口コミ
女性 / 40代後半
地獄の時間でした。前もって簡易的なベッドになる事は伝えられていましたが、普通のカット様の椅子だった為、後頭部が痛くなり、ずっと我慢していて、我慢の限界に来て伝えたらやっとタオルをひいて下さり、左目もテープの上げ方問題で薬剤が眼に入り痛い事を伝え拭いて下さるだけで見兼ねてテープの上げ方問題だと伝えるとやっと貼り直して下さり、しまいにはピンセットで瞼を刺され地獄の時間でした。帰りにお待たせしてすみませんと言われましたが、120分の記載で実質90分だったので時間の事は気にしていません。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 施術中に体勢やテープの違和感、お目元への刺激などでご負担をおかけしてしまったことを真摯に受け止めております。 お声をいただいた際には対応させていただきましたが、結果としてご満足いただける施術・配慮に至らなかったことを反省しております。 今後はより安心して施術を受けていただけるよう、技術面・接客面ともに見直しと改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月11日
ふみさんの口コミ
女性 / 50代後半
そこに行けば髪、爪も綺麗にしてもらえる素敵なお店でした。 マツエクは全くストレスなく施術していただけて、できあがりもとても満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しい口コミありがとうございます! これからももっともっと良くなるよう頑張っていきたいと思います! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月11日
えぬさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧に行っていただき、最後は上の人にチェックをしてもらうなど、安心できる施術でした!とても満足な仕上がりで、やってよかったです!!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 満足していただけてとても嬉しいです☺️ これからも安心していただけるよう努めたいと思います、 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月11日
杏里さんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵なパーマをありがとうございました。 施術中はとても優しく接していただき、仕上がりのイメージ相談にも丁寧に乗ってくださいました。 「手間をかけて綺麗に仕上げたい」という木内さんの姿勢が伝わり、感動しました。 おかげで、扱いやすくてふんわり綺麗なパーマスタイルになり、毎日鏡を見るのが楽しいです。 また是非伺いたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日来店回数:5回担当スタッフ:【店長】木内 千晶
kaedeさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月11日
nanaさんの口コミ
女性
何回かお願いしているのですが、イメージ通りにしてくれます! またお願いします!!
来店日:2026年5月27日来店回数:4回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ いつもありがとうございます♪ これからも満足いただけるよう頑張ります! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
えんさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインが決まっていなくても丁寧に違いや特徴を教えていただいて助かりました。 施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした( ᴖ⩊ᴖ )ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 何を強調させたいのか、どこをどうしたいのか一人一人違うと思うのでお話ししながら決めることができればと思っております♪ またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
konさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️🌷 予約の時点から丁寧に対応してくださり、安心して伺えました。 施術もとても丁寧で、優しく気さくに接してくださったので居心地がとっても良かったです。 マツエクも、デザインの要望をしっかり聞いてくださって、仕上がりは今までで1番お気に入りです!✨ とても可愛くしていただきありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです✨
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ マツエクは初めての場所だと少し緊張すると私は思うのでよりリラックスして施術に入れるよう柔らかい雰囲気を心がけております♪伝わっていて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
レミさんの口コミ
男性 / 30代前半
今日はありがとうございました! とても親切で丁寧に対応していただいて、安心してお任せできました ☺️ 髪型もすごく気に入っています! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 2回目のご来店ありがとうございました! そう仰っていただけてとても嬉しいです。 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
ごまもーさんの口コミ
女性 / 60代前半
ご無理なお願いにも気持ち良くご対応頂き、施術前からの やり取りでも大変丁寧で安心して施術させて頂く事が出来ました。この度は本当にどうもありがとうございます。また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します♡
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ モデル様のご希望はなるべく尊重させていただいております♪ より可愛いお目元になれるよう力になれれば嬉しいです! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
T.sukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで受けたマツエク施術で一番丁寧で施術後も目が沁みることなく安心した
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 私自身が染みやすく苦手なので人一倍気をつけております。 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
ともさんの口コミ
女性
おしゃべりも楽しく満足する仕上がりでした。シャンプーやマッサージもとても上手でリラックスできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ リラックスできる環境を目指しておりますのでそう言っていただけて、楽しんでいただけてとても嬉しいです! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年6月3日
ka-zuさんの口コミ
男性 / 30代前半
接客や人柄が柔らかく要望・相談がしやすかったです。 カットやシャンプーの作業面も手際よく丁寧さが伝わって安心感がありました。 髪の長さも毛量も個人的に好きな感じになりセットもしやすくて満足しています😊 RIYU🫧さんに切ってもらって良かったです💮
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 素敵な口コミありがとうございます! これからもそう言っていただけるよう頑張っていきたいと思います! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年5月18日
ちゃわわさんの口コミ
女性 / 40代前半
ブリーチなしのオーダーで本当にできる限りの希望に沿ったカラーを入れてくださり感謝です🙏 トリートメントで触り心地も良く、素敵な仕上がりになりました✨ この度はありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:【店長】木内 千晶
レミさんの口コミ
男性 / 30代前半
RIYUさん、今日はありがとうございました! とても気さくで優しい方で、リラックスしすぎて途中半分寝てしまっていました(笑)反応が遅くなってしまってすみません!脳が完全に休みモードに入るくらい、居心地が良かったです。 カットは写真をお見せしただけなのに、理想通りのとても綺麗な仕上がりで驚きました。特にフェードは、過去に他店で失敗されることも多かったのですが、RIYUさんは本当にプロフェッショナルで完璧に仕上げてくれました! シャンプーも丁寧で最高に気持ちよかったです。 また次回もぜひRIYUさんにお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 たくさん褒めていただきとても嬉しいです! 仕上がり気に入っていただけて良かったです! この度はご来店いただきありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年5月18日
みにゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーの相談も親身になって頂き、丁寧な仕上がりで伺ってよかったです。色味も気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 丁寧にカウンセリングすることを意識していたので伝わってとても嬉しいです! これからも心がけようと思います。 この度はご来店いただきありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年5月18日
ゆんさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いオレンジに仕上げて頂きました🧡 お話も盛り上がって楽しかったです! 口コミ遅くなってすみません。またお願いします!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 この度はご来店いただきありがとうございました♪ お色味気に入っていただけてとてもうれしいです🫶 またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年5月18日
j.さんの口コミ
男性 / 50代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりもとても満足しております。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月27日来店回数:2回担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 丁寧な施術、接客を心がけておりますので感じていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年4月28日
taoさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても満足な仕上がりになりました! 0円カットなのにドリンクまで有難う御座いました🥤 それとシャンプーめちゃきもちかったです💆
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 練習モデルさんではありますが、心を込めてカットからシャンプーまでしっかりと担当させていただきます! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年4月28日
+さんの口コミ
女性 / 10代前半
とても可愛く仕上げてもらいました❕
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:RIYU 🫧
RIYU 🫧さんからの返信
返信が遅れてしまい申し訳ございません😣 この度はご来店いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです! またよろしくお願いいたします✨ RIYU🫧
返信日:2026年4月28日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜6,050円
- ヘアカラー
- 2,200円〜8,880円
- パーマ
- 8,250円
- 縮毛矯正
- 16,200円
- トリートメント
- 2,200円
- ヘアセット
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 新規¥2,200
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 08:30-20:00 火 08:30-20:00 水 10:00-20:00 木 08:30-20:00 金 08:30-20:00 土 08:30-20:00 日 10:00-20:00 祝 08:30-20:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにお知らせください







































































