
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ナオさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日ありがとうございました😊 ほとんど仕上がりのイメージをせず予約をしましたが、丁寧なカウンセリングで仕上がりのイメージを引き出していただきました。施術も凄く丁寧でうとうとしてしまいました。綺麗に仕上げていただいてありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 理想を引き出すカウンセリングを心がけております✨️ またぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年6月27日
はーさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かいとこまでカウンセリングしてくださるだけでなく、シャンプーの時もカットの時もよく声かけして気にかけてくれたりと1つ1つ丁寧にしてくださったのがすごくよかったです!!またお願いしたいと思いました!✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:透明感カラー/艶髪 /豊中/miyu
透明感カラー/艶髪 /豊中/miyuさんからの返信
大切な髪の毛を任せてくださりありがとうございました🙂↕️♡ また、嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたお任せください! またのご来店お待ちしております💇🏻♀️✨
返信日:2026年6月23日
まりぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧で、普段のヘアケアのアドバイスもしていただきました。 カットもイメージ通りに綺麗にしていただき、大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました! またぜひお待ちしております🌟
返信日:2026年6月18日
ぬこさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも問題ありませんでした!遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:透明感カラー/艶髪 /豊中/miyu
透明感カラー/艶髪 /豊中/miyuさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🧏🏻♀️♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月23日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
さらっさらのつるっつるにしてもらいました!顔周りのカットもお願いしたのですが、おまかせでやってもらって超可愛くしてもらったので大大大満足です‼️ シャンプーも凄く心地よくて施術中めっちゃうとうとしちゃいました😴 本当にありがとうございます‼️また次も絶対お願いします‼️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました〜😻 顔周りカットのメンテナンスだけでも、気になったときにぜひお任せください✨️
返信日:2026年5月29日
あいこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧でした。前髪カットだけでしたが、良い感じに仕上げてくださって大満足です❢ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:透明感カラー/艶髪 /豊中/miyu
透明感カラー/艶髪 /豊中/miyuさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙂↕️♡ より小顔に、扱いやすいようカットさせていただきました! また切りたくなった際はお任せください✊🏻! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月23日
ともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日に予約したにも関わらず対応してくださりありがとうございました🙇🏻♀️🩷🩷 仕上がりも大満足です( ◠‿◠ ) 最後にオイルをつけて下さったのですが、それがとても良い匂いだったので、よろしければ何のオイルだったか教えて頂きたいです🥺
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました🎀 ミディアムスタイル楽しんでください✨️ ロアオイルのブランシュという種類です!!
返信日:2026年5月22日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態を見て丁寧にカウンセリングしていただけました。 髪色はとても可愛くお気に入りです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:透明感カラー/艶髪 /豊中/miyu
透明感カラー/艶髪 /豊中/miyuさんからの返信
ご来店くださりありがとうございました🙂↕️♡ 髪の毛の状態を見ながら少しずつ理想の色まで育てていきましょう✊🏻! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月11日
れいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーとレイヤーカットで不安でしたが、とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただいて、とても可愛く仕上げてくださいました!🥰また利用させていただきたいです!
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
初カラー任せていただきありがとうございました🥹✨️ 定期的に染めてあげるとやりたいお色味もどんどんしやすくなってくれます🎀またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年5月11日
あーさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました。 娘も大満足で、前回よりも笑顔で帰路についておりました。 ランウェイがんばります!
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました🙇🏻♀️💘 次回またランウェイのお話聞かせてください✨️
返信日:2026年5月11日
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅い時間にして下さりありがとうございました!! とても真剣に切ってくださり、長さもちょこちょこ確認してくださりで、とても気を使ってくれました(*^◯^*) 明日からのセットが楽しみです♪
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:透明感カラー/艶髪 /豊中/miyu
透明感カラー/艶髪 /豊中/miyuさんからの返信
大切な髪の毛を任せてくださり、嬉しい口コミありがとうございます♡ またお任せいただけるよう私自身も更にレベルアップして参ります😖! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月11日
saさんの口コミ
女性 / 10代後半
美容室も綺麗で理想通りのカットでとても満足です🙇♀️ 今までの美容室で1番上手にレイヤー入れて貰えました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます😭 また次回もぜひお任せください!! メンテナンスだけでもお待ちしております🎀
返信日:2026年5月7日
wkさんの口コミ
女性
今まで出会った美容師さんの中でいちばんカットが上手でした!!✨想像以上の仕上がりで大満足です!! ヒアリングも丁寧で安心して過ごせました。 トリートメントで髪もツヤツヤになって嬉しいです☺️✨
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます🥹✨️ レイヤーのスタイリングも楽しんでみてください🎀 またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年4月23日
Chimさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミを見てここにしようと決めて正解でした!丁寧で優しくアドバイスまで頂けて…心地よくて寝そうになったりとご迷惑おかけしたのにも関わらずゆっくりしてて下さいと優しく対応して頂けました🍀*゜仕事の時間上通う事が難しいのですがまた行けそうなタイミングがあれば行きたいなと思いました!癖を考慮してくださったりと本当にありがとうございました✨
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
素敵なお言葉たくさんありがとうございます🥲✨️ またいつでもお待ちしております!!
返信日:2026年4月7日
しぃしぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングで、カラーの色もすごくいい感じにしてもらえました。大満足です!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 お伝えしたスタイリング方法お家で試してみてください✨️ またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年4月5日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目来店させていただきました。満足してます。
来店日:2026年4月2日来店回数:3回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます✨️ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月26日
観音さんの口コミ
女性
シャンプーも気持ちよくて、手際良くカットして下さり、レイヤーも、綺麗に入れて下さり、髪の毛が軽くなりました。大満足です。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます😭✨️ レイヤースタイル楽しんでください!! またぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年4月4日
さらりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
しっかりカウンセリングいただき、気になっていた箇所を綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました✨️ 今後もぜひお願いいたします!!
返信日:2026年3月25日
¨̮⃝さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてと可愛く仕上げていただきました! カラーの相談にも丁寧に対応してくれて安心できました。 満足していますෆ
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ ブリーチはお色味の擦り合わせをより細かくご相談させていただいております😌 またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年3月11日
くみさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、終始安心してお任せできました。前髪を作るか悩んでいたところ、すごく扱いやすい前髪を作ってくださいました。とっても大満足です♪また是非お願いしたいと思います!
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
先日はありがとうございました!! 前髪すごくお似合いでした〜🎀 またぜひお任せください✨️
返信日:2026年3月11日
あーさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットとトリートメントをお願いしました。 メッセージのやりとりの時点からしっかりと聞きだしてくださってとても丁寧でした。 施術も娘も大満足で「お姉さんすごく上手だったよ」と嬉しそうに話してくれたので、親子ともに大満足です。 またお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました😭✨️ 娘さん可愛くて癒されました> ̫ < またぜひお任せ下さい!!
返信日:2026年2月27日
プリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいスタッフさんですごく丁寧で仕上がりも大満足でした♪ またお願いします^ ^
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます😻 またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年3月3日
Nさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はありがとうございました。事前に定まってなくて急にお願いしましたが、カウンセリングを始めとしてカットもとても丁寧で、尚且つ心配だった前髪も丁寧に矯正して下さりとてもとても満足しております☆終始安心してお任せできました。是非是非次もお願いしたく思いますm(_ _)m!
来店日:2026年2月20日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
先日はありがとうございました!! お客様史上1番の仕上がりを意識し、施術させて頂いております✨️ またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年2月25日
ゆっきぃ~さんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は遅くまでありがとうございました🙇♀ 事前のメッセージのやりとりで、イメージがハッキリと決まってなくてでしたが、親切に対応して頂き感謝です🍀 思ってた通りの仕上がりで、朝のセットも手軽に仕上がって。 まとめ髪でもスッキリとまとめれて最高の仕上がりです💕
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました✨️ デザインカラーとってもお似合いでした❤️ またぜひお任せ下さい!!
返信日:2026年2月20日
☻さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日もありがとうございました☺️ 前回より施術のスピードが早く、努力されたのだなと思わず涙ほろりしてしまいそうになりました。笑 仕上がりのレイヤーも可愛くしてくださって嬉しいです。 トリートメント気になってるのでよろしくお願いします☺️
来店日:2026年2月6日来店回数:3回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございます😭😭 またいつでもお待ちしております✨️
返信日:2026年2月10日
saさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なカウンセリングで、理想の髪型にしていただきました🌷 悩んでいた髪の広がりも扱いやすくなって大満足です💭 ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ お悩み解消カットまたぜひ実感しに来てください!!
返信日:2026年2月6日
ポテトチップスさんの口コミ
女性
可愛い巻き方も教えて貰って 仕上がりも大満足です!またお願いします(* .ˬ.)"!
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました✨️ またぜひお任せ下さい!!
返信日:2026年1月31日
Mさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で可愛くてしてもらいありがとうございました🌼 また行く機会がありましたら、よろしくお願い致します🎀
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
先日はありがとうございました✨️ レイヤースタイル楽しんでください!! またお待ちしております🫧🫧
返信日:2026年1月27日
アンさんの口コミ
女性
カウンセリングと施術が丁寧で満足です。落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ありがとうございました✨️ 仕上がり喜んでいただけて私も嬉しいです!! またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年1月20日
み𓃺なさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気に入りました☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこ
似合わせ/透明感 カラー/豊中/かこさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです😭❤️ またぜひお任せ下さい!!
返信日:2026年1月17日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜5,950円
- トリートメント
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥16,500
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,000ミニモ
限定縮毛矯正のみのメニューですと【定休日(月・火or水)】も終日ご案内可能です! お気に入り登録をして予約リクエストでご予約可能です✨ メッセージにて事前カウンセリング有り◎
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000ミニモ
限定約20種類のなかからお客様一人ひとりに合ったトリートメントでさらにツヤツヤで綺麗な髪の毛に🫧✨ 技術向上の為、特別価格で施術させていただきます🪄✨ メッセージにて事前カウンセリング有り◎ - 新規¥11,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- リピーター¥6,600
交通アクセス
◆阪急豊中駅南口改札から5番出口を出て、【池田泉州銀行さん】の方に向かい、176号線沿いを豊中消防署の方に歩いてきていただいて、豊中郵便局手前右手の丹羽ビル一階になります。◆宝塚方面から車で来られる方へ♪176号線を大阪方面に向かい豊中駅を越して3個目の信号(豊中郵便局前)手前右手側になります。【梅田から電車で11分★】
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00

































































