
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

節子さんの口コミ
女性 / 50代後半
急な予約にも関わらず対応していただきありがとうございました😊孫もとても気に入って喜んでいます。是非またお願いしたいとおもいます
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
節子様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ お孫さんも一緒にご来店いただき、ありがとうございました!🌸 とても可愛くて癒されました😍😍 ぜひ、またのご来店心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月22日
ako(プロフィール読んでください)さんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやりとりも丁寧で時間変更なども対応してくれ、とても助かりました。当日も来店後ほぼ待つことなく施術してくれました。 今回は小学生の息子をお願いしましたが、息子ともコミュニケーションを丁寧に取ってくれて終始安心できました。 髪型にうるさい息子も完成を見て大満足し、今までで1番気に入った様子でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
ako様 先日は遠いところからご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!🙇♀️ お子様とても可愛くて癒されました⭐︎ バッサリカットさせていただきましたが、気に入ってくださってとても嬉しいです!!😍 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
すぎもとさんの口コミ
とても丁寧でアドバイスもしっかりしてくださりカットも素敵でした。 子どもたちも喜んでいます。 またお願いしたいです。 母も時間が合えばカットカラーで伺えればと思っています。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
すぎもと様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!🙇♀️ いつも杉本様ご家族には癒されます😍😍 お母様もぜひお待ちしております!! よろしくお願いいたします😊
返信日:2026年6月22日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
ざっくりとしたイメージしかなかったのにも関わらず、親身になってお話を聞いて提案してくださりました。 とても話しやすい方でとても楽しい時間でした! 施術前にパサつきが気になるとチェックをしたら、その悩みに合わせてシャンプーなどもして頂きました。 サロン自体もとても雰囲気がよくぜびまたお願いしたいです! ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
みー様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!!🙇♀️ 自分もとても楽しく施術させていただきました!! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
🐷さんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽子供達を連れてのお伺いになりましたが快くお迎えしてくださり、色々配慮してくださったりお話も楽しかったです☺️スタッフの皆様もとても優しくニコニコお話してくださって癒されました😳🎀カットとカラーも希望通りでお気に入りです!☺️サラサラ良い匂いで気分上がりました⤴︎︎⤴︎次回は息子のカットもお願いしようと思っています🎶ありがとうございました✨️🫰🏻
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
🐷様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ こちらも可愛いお母様、お子様達に癒されました!🌸♡ 息子さんも、お母様も、ぜひお待ちしております!!
返信日:2026年6月22日
ケーチャンさんの口コミ
女性 / 60代前半
小比類巻さん、今日は有難うございました✰ 軽い仕上がり、髪色も全て最高に気に入っています✨️ 右サイドのハネもなく、丁寧にやって下さり感謝です🥺 私のお喋りにもお付き合い頂いて…🙏 是非次回もお願いしたいです🌟
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
ケーチャン様 先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!🙇♀️ たくさんお話し出来てとても楽しかったです!!✨ 是非、次もお待ちしております😊
返信日:2026年6月17日
のんさんの口コミ
女性
とても可愛くしてもらえました♡
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
のん様 先日はご来店誠にありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます!!🙇♀️ またのご来店心からお待ちしております!!
返信日:2026年6月3日
よこたさんの口コミ
男性 / 40代後半
事前にスタイルのイメージ写真を送っていたので、スムーズでイメージ通りにカットしていただきました。マッサージも良く、とても良い時間が過ごせました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
よこた様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ 次もかっこよくさせてください!! またのご来店お待ちしております!よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月1日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代前半
何度も日付を変更して申し訳ございません! 施術、接客共に大満足です! とても話しやすかったですし、アットホームな空間でリラックスして過ごせました。 シャンプーも気持ち良くて寝そうになっちゃいました。 名前で呼んで話しかけてくださるのも良かったです。 またお願いしたいです! おかげさまで希望通りの色になりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
ゆか様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! こちらこそ話しやすく、つい話が盛り上がっていました😆 お話したキッチンカーも、気が向いたら是非行ってみてください!! いつでもお待ちしておりますので、またよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月29日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘のメンテナスカットをお願いしました。 娘から話を聞きましたが、とても優しくて話しかけてくれて嬉しかったし仕上がりも満足と喜んでおりました。またお願いします!ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
こっちゃん様 この度はご来店いただき誠にありがとうございます🙇♀️ 大変嬉しい口コミもありがとうございます!! よろしくお願いいたします!!
返信日:2026年5月30日
ナオさんの口コミ
見本画像どうりの髪型にして頂き大変満足しています。 マッサージとシャンプーも気持ち良かったです。 帰宅後にお風呂に入って自分でシャンプーをしても収まりが良く普段のブローの時間を短縮できそうで嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
ナオ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!! 大変嬉しい口コミありがとうございます!🙇♀️ またナオ様の“なりたい”を叶えられるよう頑張りますので、ぜひ次回もお任せいただけますと幸いです!! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月26日
藍さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で満足の仕上がりになりました、ありがとうございました✨
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
藍様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!!🙇♀️ またのご来店を心からお待ちしております!!
返信日:2026年5月4日
クッカさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました! 初めてする髪型だったので不安でしたが、パーフェクトな仕上がりでした🎵 シャンプーもマッサージも気持ちが良く、帰る頃には頭痛が治っていました!
来店日:2026年4月29日来店回数:2回担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
クッカ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!!🙇♀️ 喜んでいただけて、とても嬉しいです!!✨ またのご来店を心からお待ちしております。
返信日:2026年4月29日
美佳さんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日は、丁寧な対応して頂きありがとうございました😊楽しく施術ができました🎵ジョジョのアニメ情報アマゾンプライムでみてみますね😆また是非よろしくお願いします
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
美佳様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! 是非チェックしてみてください、もしかしたらハマってしまうかもしれませんね😏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🙌
返信日:2026年4月26日
まりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
シャンプーとマッサージがとても上手で気持ち良かったです。人柄もとても良く、施術も丁寧で大変満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
まりな様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年4月27日
nonさんの口コミ
女性
シャンプーも頭皮マッサージもとても心地よく 親身に対応していただきました カラーもバッチリ大丈夫です 髪質も生き返ったようです 又、機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
non様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! 嬉しい口コミ、本当にありがとうございます!!🔥 これからも精進いたしますので、こちらからも宜しくお願いいたします🙇🏻♂️
返信日:2026年4月9日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も施術もとても丁寧で 色味の相談もさせてもらい、 素敵な仕上がりしていただきました! たくさんお話しさせてもらい、時間があっという間でした! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
ゆかり様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! こちらも楽しく施術させていただき、時間があっという間に過ぎました🤧 また機会がありましたら、いつでもお待ちしております🙌
返信日:2026年4月8日
まままさんの口コミ
女性 / 30代後半
やり取りの時からとても丁寧で、施術もとても素敵な色に仕上げてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
ままま様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! こちらこそ楽しく施術させていただきました!😆 また機会がありましたら、いつでもお待ちしております🙌
返信日:2026年4月5日
綾子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応して頂きました。髪も艶のある美髪にして頂いて縮毛もカットも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
綾子様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!! またのご来店心からお待ちいたしております!
返信日:2026年3月31日
アオイさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に要望を聞いてくださって、とても良い仕上がりでした!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
アオイ様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年3月29日
みょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットをお願いしましたが、おさまり良く仕上げていただき、大変満足しております。 シャンプーやマッサージも心地よかったです。 人柄が良く終始丁寧に対応してくださったので、美容室が苦手な私でもリラックスして施術を受けることができました。 またお願いしたいなぁと思いました。 この度はありがとうございました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
みょん様 この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!! 大変嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️🙇♀️ またのご来店を心からお待ちしております!!✨
返信日:2026年3月24日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいく綺麗に染めてもらいました!!! 希望の色、髪の状態、など丁寧で優しい接客でした☺︎ シャンプーもマッサージも天才です➰ 大大大満足です💫 ありがとうございましたっ!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
ゆあ様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! 満足していただけたようで、こちらも嬉しい限りです!🙌 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🙇🏻♂️
返信日:2026年3月22日
みくさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただいて、色味もとても気に入りました。 話しやすい方で、施術中も楽しかったです。 私が咳込んでしまい、お水をいただいて助かりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
みく様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! こちらこそ楽しく施術させていただきました、ありがとうございます😆 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇🏻♂️
返信日:2026年3月21日
睦月さんの口コミ
女性 / 60代前半
シャンプーとマッサージがとっても上手でした! エンアトリエの美容師さん、みなさん、資格を持たれているそう。 ヘッドスパメニューも気になりました! カットも良い感じに仕上げてくださり、朝、髪をまとめるのが楽でした♪ ありがとうございます。
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
睦月様 この度はご来店誠にありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます!🙇♀️ ぜひヘッドスパもご体験いただきたいです😍 またのご来店心からお待ちいたしております!
返信日:2026年3月2日
10さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で可愛く仕上げてもらって大満足です、また行きます
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:畠山 悠陽
畠山 悠陽さんからの返信
10様 この度はカラーモデルに来ていただき、ありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます!😆 また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙌
返信日:2026年3月3日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやり取りから最後まで 丁寧な対応して頂きありがとうございました😊 理想の髪型と髪の悩みをお伝えすると 色んなアドバイスくださり イメージ通りにして頂きました✨️ 接客中も会話を楽しくていい時間過ごせました! またお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
A様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ とてもレイヤースタイルお似合いでした!! 私もとても楽しく施術させていただきました!😻 またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年3月1日
あやさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約の段階からすごく丁寧な方で 当日はシャンプー&マッサージがとても気持ちよくて 感動しました😆 綺麗なレイヤーカットに仕上げてもらって これから暫くはルンルンで過ごせそうです✨ 本当にありがとうございました
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
あや様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ そう言っていただけて光栄です!! レイヤーとてもお似合いでした😻😻 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年2月21日
kasuminさんの口コミ
女性 / 30代前半
行ってから突然のカラーの変更にも関わらず嫌な顔せずに対応してくださりました。 とても楽しくお話しできていいリフレッシュになりました!
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
kasumin様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 口コミもありがとうございます! 私も楽しく施術させていただきました!本当にありがとうございました! お時間いただいてしまい、すみませんでした🙇♀️ またのご来店心よりお待ちいたしております!!
返信日:2026年2月17日
sstさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はパーマカットしていただきありがとうございました! 理想以上の仕上がりに大変満足しています! 何度かパーマしてきましたが、今までで1番いいパーマだと思っています!カットも細かく確認してくださってお願いもしやすかったです!またぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました!
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
sat様 この度はご来店いただきましてありがとうございました! 大変嬉しい口コミもありがとうございます!🙇♀️ ツイストパーマとてもお似合いでした!✨✨ またのご来店を心からお待ちしております!
返信日:2026年2月16日
コ。さんの口コミ
男性 / 20代後半
満足でした! パーマ自体初めてだったのでカットと緩めのシャドウパーマでお願いしたのですが希望通りでした。 美容師さんも他の先輩美容師の方も良い方で過ごしやすくまたお願いしたいなと思いました。
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:小比類巻 愛 (8/31新規終了)
小比類巻 愛 (8/31新規終了)さんからの返信
コ。様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!! 嬉しい口コミもありがとうございます!!🙇♀️ またお待ちしております!よろしくお願いします😍
返信日:2026年2月2日
料金・メニュー
- カット
- 1,980円〜2,750円
- ヘアセット
- 2,475円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥1,100
- リピーター¥5,500
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥1,100
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥6,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- リピーター¥2,475
交通アクセス
https://www.enatelier.com/
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-19:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-19:00


















