
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

reさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪型にしていただきました! 本当に丁寧で、その都度ご確認をとってくださり、理想の髪型に仕上げていただけて大変感謝しております✨🍀 ありがとうございました!!🫶🥰
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がり気に入って頂けて良かったです!! またのご来店是非お待ちしております!!
返信日:2025年4月25日
.さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても話しやすくて、素早く施術してくださいました! 髪型も気に入りました🤍✨ また伺いたいと思います☺️ありがとうございました!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
らずーさんの口コミ
女性 / 60代前半
急な申し出でしたが、迅速に対応していただき感謝です。すっきりとスタイリッシュにまとめていただき気持ちよく帰ることができました。おしゃべりも楽しかったです。また機会あればぜひお願いしたいです。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
minaさんの口コミ
女性
髪の毛もサラサラになって嬉しかったです✨ 可愛くしてくださってありがとうございました✨
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです^^ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2025年6月12日
カイルアさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手際良く丁寧にカットして頂きました。 美容室が苦手ですけど、早く仕上がって疲れませんでした。仕上がりも大満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです☺️ 仕上りも気に入って頂けて良かったです! 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月9日
ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
しっかり、カウンセリングしてくれて理想の髪型にしてもらえました。ありがとうございました。
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! お日にちも変更させていただいてありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がり気に入って頂けて良かったです^^ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年4月27日
梨加さんの口コミ
女性 / 30代後半
3回目来店しました。急に予約してしまったのに優しく対応して下さってありがとうございます。安心感があるので通いたくなりました。
来店日:2025年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! いつも口コミご記入頂きありがとうございます☺️ 急なご予約でもまた是非お待ちしております! そう言っていただけて嬉しいです!!ありがとうございます^^ またのご来店是非お待ちしております!!
返信日:2025年4月25日
まほさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださり仕上がりも大満足です!ありがとうございました、また利用させていただきたいですᴖ ̫ᴖ
来店日:2025年4月24日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです✨ 伸びて気になった際にはまた是非綺麗にさせてください!! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年4月25日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
さらさらにしてもらいました。ありがとうございます✨️
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! しっかりケアして頂くともっと綺麗に伸ばしていけます^^ 口コミご記入頂きありがとうございました! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年4月25日
reさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪型にしていただきました! 本当に丁寧で、その都度ご確認をとってくださり、理想の髪型に仕上げていただけて大変感謝しております✨🍀 ありがとうございました!!🫶🥰
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がり気に入って頂けて良かったです!! またのご来店是非お待ちしております!!
返信日:2025年4月25日
いぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
カット前の相談で親身になってくださり、イメージ通りでサラサラになりました!!明るく接してくださり、楽しい時間でした!ありがとうございました!!^^*
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです^^ COTAのシャンプーと3stepのトリートメントでしっかりさらさらになったかと思います!! うれしい口コミありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年4月13日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して下さりありがとうございましたꌩ ̫ ꌩ お話も沢山できてうれしかったです..!!!
来店日:2025年3月5日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! こちらも沢山お話できて楽しく施術することが出来ました!^^ またの機会がありましたらご来店お待ちしております!!
返信日:2025年3月6日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングで、技術も良かったです!大変満足な仕上がりです!ありがとうございました!✨
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がり気に入って頂けて良かったです!! またのご来店お待ちしております^^
返信日:2025年2月27日
えまきさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 そして大分遅刻してしまい、ご迷惑おかけしまして 申し訳ありませんでした。 私は剛毛で毛量が多いため、まとまりのある髪型が 希望でオーダーしました。 スタイリストさん泣かせで申し訳ないな...って思ってましたが、 私の要望にも応えてくれて髪型もとっても可愛く仕上げてもらえました!!ありがとうございました! また伺います(*^^*)
来店日:2025年2月19日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 半年ぶりのカットだったので。かなりすっきりしたかなと思いますが、仕上がり気に入って頂けて良かったです!!☺️ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年2月27日
梨加さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目来店しました。一回目に来店したのがかなり前だったので、お店の場所とかどんな方だったのか忘れてしまってましたが、初めて来店した時と同じ感想で話しやすくて可愛い方でシャンプーも気持ちよかったし、素敵な髪型にカットして頂きとっても満足しました、また行きたいなって今回も思えました。
来店日:2025年2月19日来店回数:3回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます! 沢山お話できて楽しく施術することが出来ました!ありがとうございます^^ 仕上がりも気に入って頂けて良かったです!! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2025年2月27日
こんこんさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の状態を見て、髪色のおすすめを提案していただきありがとうございました。 友達からも好評でした。
来店日:2025年2月14日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです☺️ カラーの周期を保てるとできるカラーの幅も広がるので、徐々に明るく育ててきましょう✨️ 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年2月21日
あべさんの口コミ
男性 / 30代前半
予約がとてもスムーズで助かりました! カット中とても話やすく気づいたら完成してました! 仕上がりも大満足です! ありがとうございました〜
来店日:2025年1月23日来店回数:2回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!☺️ 急でも対応できますのでまた是非ご来店下さい! 私も沢山お話できて楽しかったです!! 仕上がりも気に入って頂けて良かったです✨ ありがとうございました!
返信日:2025年1月23日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました☺︎ とてもいい感じで大満足です☺️ 仕上げの巻き髪が可愛くて気分高まりました✨ またお願いするかもしれませんが、その時はぜひよろしくお願いします☺️
来店日:2024年12月5日来店回数:5回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます!! 仕上がり気に入って頂けて良かったです! 顔周りをだけ巻くだけでも雰囲気変わるのでぜひやってみて下さい✨ またのご来店是非お待ちしております!!☺️
返信日:2024年12月7日
あべさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がりにとても満足です! シャンプー心地良くて寝そうになりました(笑)
来店日:2024年11月29日来店回数:2回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入って頂けて良かったです! シャンプーもお褒めのお言葉ありがとうございます☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月29日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカットしていただいて大満足です。 ありがとうございました(^ω^)
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ばっさりカットさせていただいてかなりイメチェンになりましたが、仕上がり気に入って頂けて良かったです! また縮毛矯正などもお気軽にご相談ください♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年11月1日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にいい感じに切って下さりました☺︎ ありがとうございました💓
来店日:2024年10月23日来店回数:5回担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またメンテナンスカットでもスタイルチェンジでも大歓迎ですので是非担当させてください!!✨ またのご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2024年10月24日
ちゃこさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型を自分で決められなかったため、相談させていただけて嬉しかったです!髪の毛の量が減ってすっきりしました✨ 本日はありがとうございました!
来店日:2024年10月23日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 伸ばし中ということだったので、今後綺麗に伸ばして行けるようにカットさせて頂きました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです✨ またの御来店お待ちしております☺️
返信日:2024年10月24日
Ariさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 施術中も色々お話でき、楽しく過ごせました! 出来上がりも満足しています! また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2024年9月12日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりも気に入って頂けて良かったです♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2024年9月14日
みきさんの口コミ
男性 / 30代前半
思っていた通りの髪型にしていただけました! ありがとうございました🌞
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! 嬉しい口コミありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2024年8月23日
たまごさんの口コミ
女性 / 40代後半
ロングからばっさりショートボブにカットしてもらい、とてもスッキリしました。丁寧な施術でしたし、程よい距離感のトークで楽しかったです。カラーやパーマなど、またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2024年8月9日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! バッサリカットでイメチェン任せて頂いてありがとうございます☺️ ぜひぜひ他のメニューもお待ちしております! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年8月13日
誠二さんの口コミ
男性 / 40代後半
接客も施術も丁寧でした。 たくさん話しかけていただいて楽しかったです。 家に帰って子供からその髪型いいね!と言われました。 本日はありがとうございました。
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます こちらも沢山お話できて楽しかったです☺️ 気に入って頂けて良かったです!! またお待ちしております!
返信日:2024年7月26日
ピンキーさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても丁寧でした。 仕上がりもとても満足です。
来店日:2024年5月9日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます♪ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 癖が気になった際は是非担当させてください!💪 またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年5月10日
ちえさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃサラサラな髪にして貰えました☺️
来店日:2024年3月8日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございます! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 満足していただけて良かったです!✨️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2024年3月8日
𝘵𝘰𝘮𝘰𝘬𝘰さんの口コミ
女性 / 20代後半
入りにくいカラーを難しいとはっきりと言ってくれ丁寧にカウンセリングしてくれました❤︎ 可愛いくしてくださり色落ちも楽しみです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)ありがとうございました!
来店日:2024年3月6日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! ムラがかなりある状態でのご来店でしたのでご提案させていただいたところ、お色味気に入って頂けて良かったです☺️ 次回のカラーなどもぜひお任せ下さい!
返信日:2024年3月7日
ぷちさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛が根本からさらさらになって満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2023年11月9日担当スタッフ:🫧小栗 萌衣✨
🫧小栗 萌衣✨さんからの返信
ご来店ありがとうございます 嬉しいクチコミありがとうございます😳 癖もなくなって扱いやすくなったかなと思います! 満足頂けて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年11月16日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
金山駅より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日







































