
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.7

まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをとても親身にして下さり、ご提案内容やホームケアの方法なども詳しく教えていただき、安心して髪の毛をおまかせできました🥺💖 家族からも可愛いと好評でした🙆🏻♀️ 今まで行った美容院の中で担当の方のお人柄やカウンセリングが1番よく、また次回も受けたいと思いました✨ ありがとうございました(^^)
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:Noel / マツダ マナ
あつこさんの口コミ
女性 / 40代前半
セミロングのレイヤーの写真からの提案でした それでお願いしたら ボブの長さになっていて 全然違う出来上がりで、ショックを受けました 指導されてるかたが、手直しでなんとか見れる雰囲気には 3ヶ月程我慢して、伸びるの待つしかないです 10センチカットをお願いしたけど、 15センチ位切ってます 接客は丁寧にしてくれたんですが…
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:Noel / マツダ マナ
まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをとても親身にして下さり、ご提案内容やホームケアの方法なども詳しく教えていただき、安心して髪の毛をおまかせできました🥺💖 家族からも可愛いと好評でした🙆🏻♀️ 今まで行った美容院の中で担当の方のお人柄やカウンセリングが1番よく、また次回も受けたいと思いました✨ ありがとうございました(^^)
来店日:2025年4月17日担当スタッフ:Noel / マツダ マナ
まーさんさんの口コミ
女性
髪のお手入れ方法や似合うスタイリングの提案を丁寧にしていだきました! 家族からも好評でした!ありがとうございました!
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:Noel / マツダ マナ
交通アクセス
大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町1丁34-9
最寄駅:三国ヶ丘駅
三国ヶ丘駅4分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 17:30-18:00 水 18:30-19:00 木 18:30-19:00 金 定休日 土 18:30-19:00 日 18:30-19:00 祝 定休日





































