東京都新宿区西新宿8-15-15 カトルセゾン103 (地図)
丸ノ内線西新宿駅1番出口を出ていただくとすぐに不動産屋があり、 そちら方向、新宿と逆方向、緩やかな坂を下って行くと、牛丼の『松屋』、更に進んで行くと、1Fに『ステーキライスとカレーの店』があります。そこを右折し、突き当たった左のマンションになります。 新宿区西新宿8-15-15 カトルセゾン103 オートロックになりますので、入口で#103と押して呼び出してください。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。