
所属ヘアスタイリスト一覧

ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
梅雨本番の湿気対策☔️髪質改善縮毛矯正×透明感カラー💎ブリーチなしで赤みを消す艶カラーが人気◎超音波×TOKIOの極上ケアで、ジメジメした雨の日でも乾かすだけでまとまる自分史上最高の艶髪へ導きます✨🪞絶対に失敗したくない、クオリティ重視の方のみお気軽にご予約下さい🪞〜〜〜〜原宿、明治神宮前駅近美容室《ALLY》〜〜〜〜お気に入り数ミニモNo.1宍戸雄弥▪️ALLY代表▪️お気に入り数18892人ミニモトップの安心感✨▪️累計ご来店客数6843人✨▪️ブリーチなし赤み、黄ばみ、オレンジみ消しカラー(オリーブ、グレー、ラベンダー)が人気✨▪️韓国好きのお客様多数✨▪️人気の髪質改善メニュー“巻ける縮毛矯正”で人生変わる人続出✨▪️1回で効果抜群"髪質改善トリートメント"もリピート多数✨☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...

akane/ボブ /ブラウンベージュ
経験年数 8年
🌼当日予約OK🌼本日、明日ご案内できます🎀ボブ/ボブパーマ/ブラウンベージュ/オリーブベージュ やわらかい透明感カラー得意です✨やわらかい雰囲気が好きな方、初めましての方もぜひ🐰♡〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️はじめまして、akaneです🌙たくさんの掲載がある中から、選んでいただきありがとうございます🎀最初から最後まで、マンツーマンで施術させていただいております🌷すぐ予約の空いていない時間もお問い合わせください♡初めての方大歓迎です!♡当日予約、2回目以降のご予約もぜひ✨期待以上の仕上がりをご提供するために、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします🌼〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️——ブリーチなしでつくる透明感——淡く、やわらかいカラーナチュラルでおしゃれなスタイル得意です🤍透明感のあるグレージュ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

m2ofuさんの口コミ
女性
曖昧なお願いをしてしまいましたが、汲み取って可愛くしてくださいました🥹🎀まわりからも好評です!ながく美容室難民でしたがやっと抜け出せそうです。またお願いしたいと思います^^♡
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
m2ofuさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました!♡ ボブパーマとってもお似合いで可愛かったです🥰 嬉しいお言葉もありがとうございます♩ パーマのメンテナンスやカラーなどまた気になることがありましたらお気軽にご相談ください✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年6月13日
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 結婚式を2ヶ月後に控えている為、失敗しない美容院を選びたくて初めて予約してみました。 始めのヒアリングからとても丁寧で、悩んでいる箇所については何度もアドバイスをくださいました。 今回、約4年ぶりに前髪を作りましたが周りの人からたくさん褒めていただき、本当に嬉しくなりました😌 アイロンの温度や髪の巻き方、色落ちしにくいシャワーの温度等もご説明いただきとても親切でした。 カットやカラーで悩んでいる方はぜひ一度行っていただきたいです! 必ずまた予約させていただきます。 本当にありがとうございました!
来店日:2024年9月28日来店回数:3回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
m2ofuさんの口コミ
女性
曖昧なお願いをしてしまいましたが、汲み取って可愛くしてくださいました🥹🎀まわりからも好評です!ながく美容室難民でしたがやっと抜け出せそうです。またお願いしたいと思います^^♡
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
m2ofuさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました!♡ ボブパーマとってもお似合いで可愛かったです🥰 嬉しいお言葉もありがとうございます♩ パーマのメンテナンスやカラーなどまた気になることがありましたらお気軽にご相談ください✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年6月13日
®️さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいて、施術後もサラサラの透明感ある色にしてくださいました!履歴などもメモしてくださったので、とても信頼できます!またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の利用でした🙌 今回もありがとうございました! いつも優しく対応してくださって、とてもありがたいです🙏 学校が髪染め禁止なのですが、注意されたらもう一度染め直してくださるとのことで、本当に親切だと思いました🥰 また来たいです🕴
来店日:2026年1月9日来店回数:2回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
usagiさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 akaneさんのフォトスナップの雰囲気がすごく好きで、初めて予約させていただきました。 可愛く仕上げてくださり、akaneさんもとても素敵な方でした。 またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのデジタルパーマをかけていただきました!!!めちゃくちゃ可愛くしてくださり本当にありがとうございます!!⭐︎髪の状態をしっかりみてくださり安心してお任せできました♬サロンの雰囲気も良く、担当者様のご対応もとっても素敵でした^_^♡またパーマをかける際、是非お願いしたいです!!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
かえでさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式のためのヘアカラーでした。 失敗したくないので前回希望通りに染めてくださった宍戸さんのカラーへ🙏🏻✨️ 今回も素敵に仕上げてくださいました。 色々提案してくださるのでカラーの知識がまったくない私には助かります。 質問も丁寧に答えて下さります。 また伺います!
来店日:2025年11月5日来店回数:3回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
やむさんの口コミ
女性 / 30代前半
まず入店すぐにアシスタントの方の丁寧さを感じ、担当の方のお声掛けやカウンセリングの丁寧さ、技術、意識のすり合わせなど全てが最初から最後まで素晴らしかったです。いつも会社の近く+乗り換え無しな池袋なので、表参道は乗り換えが必要なのでなかなか億劫なのですが、また伺いたいと思いました!!ありがとうございました!!
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
乃愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
思いどうりの色にしてくださって、本当によかったです☺️ お話も楽しく、髪の毛についての知識も沢山教えてくださりました。 またお願いしたいと思います🎶
来店日:2025年10月10日来店回数:4回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
れれさんの口コミ
女性 / 20代前半
初パーマで、ブリーチ部分にかかるかが一番不安でしたが、丁寧にカウンセリングをして頂き、しっかりかけていただけたので大満足な仕上がりでした!最初から最後まで些細なことでも気遣ってくださりありがとうございました🙇♀️!
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
ともさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも期待以上の仕上がりにしていただき本当にありがとうございます!!!久しぶりのカラーとカットだったのですが今回もものすごく可愛く仕上げて頂きました!大満足です。10月もまたよろしくお願いします😊
来店日:2025年8月28日来店回数:7回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
七海さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も満足のいく施術ありがとうございました!🥹 久しぶりのご予約でしたが、覚えていてくださったの嬉しかったです︎^ ^全頭ブリーチが初めてだったため、ぜひ宍戸さんにお願いしたくて今回もしてもらいました。髪色が明るくなって大人っぽくなれて嬉しいです。染めて良かったです!ケアの仕方、どんなシャンプーが良いか教えてもらいました💫遠征前に染められて満足です…!今度は、ターコイズブルーのインナーで染めてもらおうと思います!ありがとうございました…!今度もよろしくお願いします︎^ ^
来店日:2025年8月2日来店回数:4回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
しずくさんの口コミ
女性 / 20代前半
4年間通わせて頂いてますが、毎回要望以上の綺麗な出来にしてくれます オススメです!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
おたまさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いました。 迷っている部分の相談も聞いていただけて、丁寧にカウンセリングしてくださり、カラーもカットも理想の仕上がりになりました♡ 次の予定の時間も気にしてくださって、助かりました。(お陰様で無事間に合いました!) 家でのセットも教えてもらえたので挑戦してみます! ありがとうございました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
おたまさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました! 後のご予定も間に合ったようで、、♡よかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただきありがとうございます✨ とってもお似合いでした◎ またやりたいお色や長さ迷われましたら一緒にご相談させてください^^🌼 またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年7月25日
S.さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
S.さま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました! 大切なヘアセットをお任せいただきありがとうございます♡ また機会がございましたらぜひお待ちしております🤍
返信日:2025年7月25日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもすごく丁寧でした! 初めてのパーマでしたがとっても素敵に仕上げてもらえました。またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
あゆみさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 初めてのパーマお任せいただきありがとうございました♡ ボブパーマとってもお似合いでした🥰 ご旅行中にお越しいただいて嬉しかったです☺️ またこちらにいらっしゃった際はお気軽にご連絡ください♩ パーマ楽しんでくださいね♡ またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年6月7日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
長年ロングからの初めてのボブ、緊張していたのですがとても素敵にしていただきありがとうございました😖✨ 親身に、丁寧に相談にのってくださり本当に感謝です。 ヘッドスパあまりにも気持ちよくて、、🥺 うとうとしてしまいましたが、優しく柔らかい雰囲気が心地よかったです、ありがとうございました🙇🏻♀️🤍
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
ゆずさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました♡ ばっさりカットにパーマで、初めてのヘアスタイルお任せいただき嬉しかったです☺️とってもお似合いでした♡ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようでよかったです◎ またメンテナンスや分からないことなどございましたら、メッセージでもご相談承りますのでお気軽にご連絡ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年6月7日
ゆきちゃむさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客していただいて、仕上がりもめっっちゃかわいいし大満足です!✌ 希望の髪型もすごく丁寧に、どのような感じにしたいか聞いてくださるので、はじめてのパーマで、自分の要望が伝わっているか不安でしたが想像以上仕上がりで嬉しいです!ありがとうございます!
来店日:2025年3月31日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
ゆきちゃむさま🌼 初パーマお任せいただきありがとうございました! 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです☺️ とってもお似合いでした♡その後パーマの具合はいかがでしょうか?◎扱いずらい所などございましたら、メンテナンスで改善することも可能ですのでお気軽にご相談いただけたらとおもいます🤍 またのご来店を心よりお待ちしております♩
返信日:2025年6月7日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前にアプリ上でもカウンセリングをしてくださり、実際に対面でも丁寧にお話を聞いてくださいました。色々質問しやすい雰囲気を作ってくださりありがたかったです。
来店日:2025年3月7日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
わかなさま🌼 ご来店くださりありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます^^ またお悩みなどございましたらお気軽にご連絡ください♩ またのご来店心よりお待ちしております!♡
返信日:2025年6月7日
ゆーみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 カウンセリングの時から丁寧な対応をして頂き、初対面の人とお話するのが苦手でも、髪についてとても相談しやすかったです。 仕上がりも大満足です! またよろしくお願いいたします!!
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
カスミさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 初めてのパーマでしたが、ブリーチ部分やダメージ部分について丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。朝のセット方法についても詳しく教えてくださり、嬉しかったです! また伺います🥰
来店日:2025年2月8日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
カスミさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初パーマ任せていただきとても嬉しかったです☺️ パーマとってもお似合いでした♡パーマスタイル楽しんでいただけますと嬉しいです🥰 スタイリング方法や、次回のパーマメンテナンスの際のメニューなど分からないことなどございましたらお気軽にご相談ください☺︎ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2025年2月16日
himeさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも希望の色にしてくださりありがとうございます! やりたい色が毎回違う事言いますが、宍戸さんは優しく希望通りにしてくれるので、安心してお任せできます! いつもありがとうございます♪
来店日:2025年2月6日来店回数:8回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
杏樹さんの口コミ
女性 / 20代後半
あかねさんのカウセリングがとても丁寧でとても快適に過ごせました! カラーもカットの仕上がりにも大満足です☺️ 髪の毛乾かす前のヘア化粧水?とか他の美容院ではオイルだけとかだったので、珍しくて気になりました! 次はレイヤーとかもご相談したいです!
来店日:2025年1月30日来店回数:4回担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
杏樹さま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりも満足していただき嬉しいです☺️乾かす前に、頭皮用のお化粧水と髪にミストタイプのトリートメントをつけさせていただきました◎ 伸ばし中のスタイリング難しいところなどもあると思いますので、またお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください♡ またお待ちしております^^💕
返信日:2025年1月31日
Nanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! すごく丁寧で一回一回確認してくださって安心して久々のカットができました!周りからも好評でakaneさんにお願いして良かったです!巻き方も丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました!
来店日:2025年1月18日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
Nanaさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました♡ 久しぶりのカットお任せいただけて嬉しいです☺️ レイヤーもお似合いで可愛かったです💞また伸びてきてやりづらいところなどありましたらご相談くださいね✨ またお待ちしております^^🫶🏻
返信日:2025年1月31日
とさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! カウンセリングがとても丁寧で、悩みやなりたい髪型などを細かく聞いて頂きました。またお伺いしたいです〜!
来店日:2025年1月10日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
まつしまさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました✨ たくさんご相談いただきありがとうございます☺️ いい感じにボブになってきましたね♡このまま理想のボブに伸ばせるようぜひお手伝いさせていただけたら嬉しいです🫶🏻 またお待ちしております^^🤍
返信日:2025年1月31日
七海さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回初めての来店で毛先ブリーチして頂いたのがとても満足して、今回はブリーチなしで透明感グレーにして頂きました!🥹🌟半年ぶりの予約だったのですが、覚えていただいていて宍戸さんはお客様一人一人を大切にする方なのだと思い、嬉しかったです。髪を洗っていて日頃の髪の毛の汚れを見たのですが私の髪はほぼ汚れがないらしくそれが個人的に嬉しかったです!笑 落ち着いた雰囲気で話してくれたり丁寧なケアをしてもらえるのでとてもリラックスしていられます!安心していられます! これからの髪のケアの仕方やこういう風にした方がいいよなどのアドバイスを教えて頂けるのでそれも助かってます。 また、ちょっとしたお話もとても楽しいので、これからもずっと通っていきたいと思っています。今回もありがとうございました🙇♀️またよろしくお願いします!^^
来店日:2024年12月26日来店回数:4回担当スタッフ:ミニモお気に入り数 No.1宍戸雄弥
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのオリーブカラーでとても満足です🫒🤍 お店の雰囲気も良く、カウンセリングや施術が最初から最後まですごく丁寧でした◎ また伺います.ᐟ
来店日:2024年12月5日担当スタッフ:akane/ボブ /ブラウンベージュ
akane/ボブ /ブラウンベージュさんからの返信
りさま🌼 先日はご来店いただきありがとうございました♩ 嬉しい口コミもありがとうございます^^♡ 仕上がり気に入っていただけで嬉しいです🫒🤍 またやりたいイメージなどぜひご相談ください◎ お待ちしております♡
返信日:2025年1月19日
料金・メニュー
- カット
- 17,600円
- ヘアカラー
- 12,000円〜26,200円
- 縮毛矯正
- 30,000円
- トリートメント
- 11,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥26,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-20:00 火 12:00-20:00 水 12:00-20:00 木 12:00-20:00 金 12:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00




















































