
所属アシスタントスタッフ一覧

killa eye beauty 野中
アシスタント/研修歴 6年
【 ✨💕 本日 6/27(土)16:00~ 17:00~ 🈳有り💕✨️ 】 アイブロウモデル大募集新丸子駅徒歩1分技術習得の為、アイブロウのモデルさん募集しております。🚨注意事項があるためご確認お願いいたします。⚠︎当店に通常料金でご来店されたことのある方は、ミニモでのご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。⚠︎技術チェックの為モデルさんを募集をしています。そのため、特別価格でのご案内になりますので、ご理解いただける方のみご予約をお願い致します。モデルの募集ですが、先輩スタッフによるチェックが何度か入ります。⚠︎︎ミニモ以外の媒体からも募集をしておりますため、ご予約が被ってしまった場合ご予約確定後でも、キャンセルさせて頂く場...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました! 途中からめちゃ睡眠してしまいましたが最初から最後まで丁寧にしてくれてとてもよかったのとこの価格であんなに可愛くしてもらえて嬉しいです!またお伺いしたいなと思えました!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
クチコミご投稿ありがとうございます🎶 最初から最後までリラックスしていただけて、お仕上がりも満足していたたみたいでとても嬉しいです♡ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか、、、。 モデル様にご協力頂きありがとうございます!!
返信日:2026年6月18日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからすごく丁寧に寄り添って考えてくださり、施術後も過去一かわいくしてもらえて大満足です。またお願いします!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
mm様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お褒めの言葉、お仕上がりもとても気に入って貰えたみたいで とても嬉しく思います。 今回はDカールでお仕上げさせて頂きましたが、その後のまつ毛の状態などはいかがでしょうか。 モデルさんでのご協力ありがとうございます💜 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
ruさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に施術していただきました! 施術前に不安な点や理想のデザインなど、細かく聞いてくださり、安心した気持ちでお願いできました!またサロンも綺麗で仕上がりもとっても可愛くて、またお願いしたいです☺️ありがとうございました!✨
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
ru様 先日はご来店頂きまして、ありがとうございます🎶 お褒めのお言葉や、お仕上がりに満足していただけて 私も嬉しく思います❣️ 今回は自然な感じがいいとの事で、少し短めのエクステをおつけさせて頂きましたが、その後のまつ毛の状態などは いかがでしょうか。 モデルさんにご協力頂きありがとうございます💜 またの機会が、ございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎶 パリジェンヌラッシュリフトだと、瞼に当たってしまうと思い、 違うロットでのご案内をさせていたました! その後のまつ毛の状態などはいかがでしょうか。 なにか気になること、ご相談等ございましたらお気軽にお声かけください! モデルさんのご協力頂きありがとうございます💜 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
パイナップルさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、仕上がりも完璧でした。ありがとうございます!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
パイナップル様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お褒めの言葉、お仕上がりも満足していただけて とても嬉しく思います😊 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか。 モデルさんにご協力頂きありがとうございます💜 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術な上に満足のいく出来栄えでした。ありがとうございました!
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
K様 先日はご来店ありがとうございます! お忙しい中、口コミご投稿して下さり、お仕上がりもご満足していただけたみたいでとても嬉しく思います❣️ その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年3月15日
にゃにゃゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
途中で他のスタッフさんのチェックもあり安心できました。 仕上がりも良くてとても良かったです。 ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます🎶 安心していただけて、お仕上がりも満足していただけて とても嬉しく思います😊 その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか、、? なにか気になることございましたらお気軽にお声かけください❣️ またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
一華さんの口コミ
女性 / 20代前半
沁みてもすぐに適切な対応をしていただきました!仕上がりもとても満足でした!ありがとうございました🥹
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
一華様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お仕上がり満足していただけたみたいでとてま嬉しく思います😊🤍 初めての下まつげエクステはいかがだったでしょうか。 モデルさんにご協力頂きありがとうございました💜 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️🫶
返信日:2026年6月21日
あかねさんの口コミ
女性 / 40代後半
接客から施術まで丁寧でとても良かったです! 痛みも無く、自然に仕上げてもらい満足です! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
あかね様 先日はkilla eye beautyにご来店頂きありがとうございます🎶 とても嬉しい口コミありがとうございます💜 その後のまつ毛の状態などはいかがでしょうか。 なにか気になることございましたら、お気軽にお声かけください! モデルさんご協力頂きありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️❣️
返信日:2026年6月21日
Mさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもおしゃれな雰囲気で施術も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
M様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お褒めの言葉、施術等での満足感も得られたみたく、 とても嬉しく思います🫶 今回パッチリとしたお仕上がりがいとの事で、カールを強めのでおつけいたしましたがいかがでしょうか!? またなにか気になること、ご相談等ございましたらお気軽にお声かけ くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” モデルさんにご協力頂きありがとうございました🙇🏻♀️❣️ またの機会がございましたらよろしくお願いします!!
返信日:2026年6月21日
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧でデザインが決まっていなくてもしっかりとご説明してくださり仕上がりも素敵でした。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
ゆん様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お仕上がり気に入って下さりありがとうございます(*.ˬ.)" 今回、パッチリしつつも目尻は少しタレ目な感じでおつけさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか。 なにか気になることございましたらお気軽にお声かけください❕ モデルさんご協力頂きありがとうございました😌 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月21日
hhiさんの口コミ
女性
メッセージも早く、まっったく染みず、仕上がりがすごい綺麗です!マツ育頑張ります
来店日:2026年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
hhi様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お褒めいただいて、お仕上がりも気に入って下さりとても嬉しいです😭✨ 細かい毛は美容液塗るとしっかりしてくれるのでまつ育頑張ってください🔥💪 モデルさんにご協力頂きありがとうございます(*.ˬ.)" またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月21日
ちなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにマツエクしましたがめちゃくちゃ可愛いです〜! ありがとうございます😭
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
ちなみ様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 お久しぶりのエクステ喜んでいただけて、とても嬉しいです!! その後のまつ毛の状態などはいかがでしょうか?? 若干パーマ残りもあったので、バラツキが出たらコーミングしてあげるのオススメします!! モデルさんでのご協力ありがとうございます💜 またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
茶太郎さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客で痛みもなく大満足です。 技術チェックの上の方もとても丁寧でした。 気持ちの良い時間でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
茶太郎様 先日はご来店頂きありがとうございます🎶 大満足していただけて、気持ちのいいお時間も過ごされ とても嬉しく思います❣️ マツエクのデザインなど、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか? なにか気になることございましたらお気軽にお声かけくださ💭👀 モデルさんにご協力頂きありがとうございました!! またの機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月21日
naoさんの口コミ
女性 / 50代後半
リピさせていただきました。今回も大満足です。素敵な目元にしていただき、ありがとうございます😊
来店日:2021年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:killa eye beauty 野中
Ⓜ︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました😊
来店日:2021年9月1日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました^_^ またの機会がございましたらお願いいたします❤︎
返信日:2021年9月1日
タカハシさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度か施術してもらってます。いつもありがとうございます!スピーディーで丁寧なので、いつも終わった後の睫毛がお気に入りです。またよろしくお願いします!!
来店日:2021年9月1日来店回数:3回担当スタッフ:killa eye beauty 野中
naoさんの口コミ
女性 / 50代後半
また、リピしたくなりました。
来店日:2021年8月11日来店回数:2回担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
nao 様 先日はご来店ありがとうございます😊 とても嬉しい口コミありがとうございます❤︎ また、よろしくお願いいたします!!
返信日:2021年8月13日
ロコロコさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日の予約と遅刻したにも関わらず素敵な対応ありがとうございました。 施術中は痛みもなく安心して寝てしまいました。 2日経ちますが一本も抜けず持ちがいいです。 聞き忘れてしまいましたが何本付いていますか?
来店日:2021年7月22日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
ロコロコ様 先日は御来店ありがとうございます♪ 素敵な口コミありがとうございます!! 120本までつけ放題の120本をおつけしております。 ご報告漏れがあり申し訳ございません。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2021年7月24日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりや施術はとくに問題なかったのですが、 人見知りなのか、あまりお話されない印象を受けました。 初めてだったので、パリジェンヌの特徴だったり、注意点など、もっとお話してくださると嬉しいと思いました。 ただ、こちらから質問するときちんとお答えしてくださりました。ありがとうございました。
来店日:2021年7月10日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
まい様 先日は御来店ありがとうございました。 素敵な口コミ、貴重な口コミありがとうございます。 しっかり、素敵な印象を持てるよう意識していきたいと思います!! またの機会がございましたらよろしくお願いします!
返信日:2021年7月11日
キイロさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたがスムーズにご対応頂きました。 ブラウンフラットラッシュとアイシャンプーをついかしました、染みたりぜず満足な仕上がりです。 カウンセリングもとても丁寧でした。 一点気になったのがテーピングしてから色々な工程の移る際一言、都度言ってもらえるとより安心します。 帰り際に雨が降っていて傘を持っていなかったのですが傘をどうぞとお気遣い頂きました、有難うございました。
来店日:2021年7月8日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
キイロ様 先日は御来店ありがとうございました! お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです^_^ 素敵な口コミもありがとうございます。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2021年7月11日
naominさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日の急な予約に対応していただいてありがとうございました!! 久しぶりのマツエクでしたが、違和感なく、凄く気に入りました♪ありがとうございました!!
来店日:2021年6月3日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
naomin 様 本日は御来店ありがとうございました😊 当日予約大歓迎だったのでこちらこそありがとうございます!! とても嬉しい口コミもありがとうございます^_^ 気に入ってくれてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2021年6月3日
うららさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上げてくれてありがとうございました!
来店日:2021年5月22日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
うらら様 先日は御来店ありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです😆♪ またの機会がございましたらよろしくお願いします!!
返信日:2021年5月25日
みきちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてのマツエクで不安でしたが、優しく丁寧にアドバイスをしていただきとても満足の出来でした。次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2021年4月21日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
みきちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございます😊 満足していただけてとても嬉しいです♪ 嬉しい口コミもありがとうございます!! またよろしくお願いいたします^_^
返信日:2021年4月22日
ゐナさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、店内も綺麗でリラックスして受けることができました!施術は思っていたよりも早くて、出来上がりもすごく綺麗で満足できました。ありがとうございました!
来店日:2021年4月15日来店回数:3回担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
先日は数多くあるサロンの中から選んでいただき ありがとうございました😊 お仕上がりも満足してもらえてとても嬉しいです❤︎ 嬉しい口コミもありがとうございます♪ またの機会がございましたら宜しくお願いします😌
返信日:2021年4月18日
みーさんの口コミ
女性
初めて利用しました まつ毛系は、なぜかカウンセリングが雑なサロンが多い中、一から長さやカールの説明をしてくださり、丁寧だなと思いました。施術も上手でした。引っ張られたりするような感じもなく、楽に過ごせました。
来店日:2021年4月14日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
みー様 先日は数ある中からご予約いただき ありがとうございます♪ とても嬉しい口コミもありがとうございます♡ またの機会がございましたら よろしくお願いいたします!
返信日:2021年4月16日
misaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただき満足しています。 部屋も美容室と別れており、静かでリラックスできました。 また利用させていただきます。
来店日:2021年3月20日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
misa 様 先日は御来店ありがとうございます♪ とても嬉しい口コミありがとうございます😊 満足いただけてとても嬉しいです❤️ 是非またの機会がございましたら よろしくお願いいたします😌😌
返信日:2021年3月28日
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の予約でしたが快く対応していただきました。 デザインの相談も親身にしてくださり、サロンの雰囲気もとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2021年3月3日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
なつみ様 先日はご来店いただきありがとうございます😊❤️ こちらこそ、数多くある中選んで頂きとても嬉しいです。 とても嬉しい口コミもありがとうございます❤︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥺
返信日:2021年3月4日
Mizeさんの口コミ
女性 / 20代後半
居心地も良く、店員さんもすごく優しくて 仕上がりも素敵で 嬉しかったです✨!
来店日:2021年1月30日担当スタッフ:killa eye beauty 野中
killa eye beauty 野中さんからの返信
Mize様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます❤️ とても嬉しい口コミありがとうございます😆 私も喜んでいただけた事が心より嬉しいです😹❤️ また、機会がございましたらよろしくお願い致します🥺
返信日:2021年2月1日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
【新丸子駅から】東口を出て右側へ、線路沿いに歩いて頂き、1階に麺屋こころがあるビルになります。入り口に看板があるのでその小道を入り、303のインターホンを押してください。 【武蔵小杉駅から】南武線武蔵小杉駅北口を出て右側へ、みずほ銀行のある横断歩道を渡り線路沿いに5分ほど進んで頂くと新丸子駅前に到着します。 ※提携の駐輪場はございません。近隣の駐輪場をご利用ください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (wechat、Alipay)
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。

























