HAIR&MAKE EARTH 元住吉店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
自分の髪か?って疑うくらい髪がサラサラでとても満足してます!
髪色も重くならないで、透明感のある綺麗な暗髪にしてくださいました!!施術時間も思ったより早く終わることができて、本当に助かりました!!!
男性 / 20代後半
店員さんそれぞれ連携がしっかりされていていいなと思いました。素敵な髪型に仕上がり満足しております。ありがとうございました。
男性 / 20代前半
仕上がり満足しています!セットの仕方など相談にのって頂きありがとうございます。またよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
縮毛矯正とトリートメントで伺いました!
はじめての縮毛矯正で、とても緊張していたのですが、ディズニーやアニメなどたくさんお話してくださって、すごく楽しかったです!!
仕上がりも、想像以上で本当にやって良かったです😭
急な予約時間の変更にも丁寧に対応していただき、とても助かりました🙇🏻♀️
2ヶ月後のトリートメントもよろしくお願いします😊
女性 / 20代前半
素敵な髪色にしていただきました!ありがとうございます!!
女性 / 20代後半
カット以外はアシスタントさんにやってもらいましたが、、
とても雑。シャンプーは髪が絡まって引っ張られて痛くて、ドライヤーはずっと同じところに当てられて熱い。
申し訳ないですが、二度と行きません
女性 / 30代前半
カット後のヘアセットを教えていただきました。
美容院に通う頻度のアドバイスもいただけました。
女性 / 30代前半
ほぼお任せでお願いしたのですがとっても可愛い髪色に仕上げてくださって、乾かした後の髪の毛もツルツルになっていて大満足です✩施術中も明るくお話ししてくださり楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました♪
男性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングや施術をしていただき
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
男性 / 30代後半
2度目の来店です。
とても丁寧にテキパキと注文通りにカットして頂き、とても満足しています!
ありがとうございました⭐️
女性
今回もありがとうございました✨
バッサリ切ってシャンプーすごく楽で快適です!
セットの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました🌸
またよろしくお願いします✨
男性 / 20代前半
仕上がり満足してます!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
人生で一番くらいにツヤツヤにしてもらえて大満足です✨
カラーも透明感あるカラーにしていただき、カットについては元々そんなにこだわりはなかったのですが、すごくいい感じの軽さに変えてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです❣️
お話も色々と振っていただけて過ごしやすかったです!
ありがとうございました!
男性 / 20代前半
直前の予約でしたが、快く対応してくださいました。
丁寧な施術で、仕上がりも満足です。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
サラサラになりました!ありがとうございました!
男性 / 20代後半
仕上がりもとても良く満足です。
最後にご不明点を伺ってくださり、不安なく帰ることができました。ありがとうございます。
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!
ざっくりとしたイメージをお伝えしただけでしたが、とても可愛く仕上げてくださり大満足です😊
また是非お願いしたいです!!
男性 / 20代後半
特になりたい髪型等も決まっていなかったので当日相談させて頂きました。
私がブリーチしていたのもありダメージを気にかけてくださり施術して頂きました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくれました。
仕上がりもイメージ以上で、大満足です。
また行きたいです。
女性 / 20代後半
リクエストを聞いていただきながら丁寧に施術いただきました!サラサラでお気に入りです♡
女性 / 20代前半
とってもかわいい色で凄く気に入りました!!
女性のスタッフの方も丁寧で良かったです!
椅子に座って待ってる時間が少し長く感じました!
女性 / 20代後半
優しく提案してくれた
女性 / 20代前半
初のブルーブラックにしていただいたのですが、透明感あって、仕上げもすごくキレイにしていただいて、ツヤツヤになりました✨
お店方々もすごく感じいいです✨
男性 / 50代前半
施術はもちろんのこと、施術前のヒヤリングやケアについても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。竹内さんのお人柄も素晴らしく、心地よい時間を過ごすことができました。 とても素晴らしい方です!!
女性 / 20代前半
引越し後初めての美容院でドキドキして行きました(๑º º๑)
モリモトさんは髪の毛の具合を見てクーポンより合わせたメニューをオススメしてくださりもちろん施術後もとても満足です!
仕事で疲れてとても遅い時間にお邪魔したのですが、マユさんという方のシャンプーがとても心地よく初めて寝落ちました😴✨
途中のブローのスタッフさんも心地の良いお話のされ方でとてもとても良い美容院です(*ˊˋ*)
女性 / 30代後半
とても良い髪色にして頂き大変満足しております^_^
女性 / 20代前半
前回カラーとカット、トリートメントして頂いて仕上がりがとても良かったのでリピートです。髪へのダメージを考えて下さり今回は根元のリタッチカラーしたのですが元の髪色ととても馴染んだ仕上がりになりました!根元だけリタッチのためトリートメントを少しいいものにしたのですが凄く艶のあるサラサラな髪になって満足です。
カットも上手で前髪と全体整えて貰いましたが満足する仕上がりです!
女性 / 20代後半
今回初めて伺いました。
カラーは「暗めだけど黒染めのように重たくならず、透明感がほしい」とお願いしたところ、理想通りの色味に仕上げていただきました。
カットも毛先を5cmほど整えて、スカスカな部分を切って厚みを出してほしいとお願いしたのですが、その通りに綺麗に整えていただき大満足です。
全体的にとても丁寧で、仕上がりも理想以上でした。またぜひお願いしたいです!
女性
丁寧な接客でとても良かったです。
すごく可愛いカラーになりました(^^)
スタイリングの仕方などのアドバイスもして頂き
ありがとうございました(^^)
女性 / 20代前半
注文が多かったと思うのですが、期待以上の施術をして頂いて満足しかないです!
ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。