BAPOS HairSalon バポス ヘアサロンで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
とても素敵な色に仕上げて頂きました!
髪の毛もサラサラに指通り良くなりました!!
小林さんは気さくな方で施術中も楽しく過ごせてまたお願いしたいと思います♪
女性 / 20代前半
とっても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ヘッドスパも気持ち良くてスッキリしました。
女性 / 30代前半
夫がお邪魔させて頂きましたが、仕上がり接客とても満足だったと話してくれました。ありがとう御座いました!!
女性 / 50代前半
ご丁寧に接客してくださりほんとうに
ありがとうございました
仕上がりも見違えるように変身できました
色々とアドバイスもくださりわかりやすく説明してくださり
感謝です
ありがとうございます
また来月もよろしくお願い致します
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても丁寧で、聞いてくださる中で自分に合ったヘアスタイルにしてくださいました。ヘナで染めるメリットやデメリットなども説明していただいてからの施術でした。仕上がりも綺麗です。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とっても疲れていたのですが、リラックス&癒しの時間になり、おかげさまで回復出来た気がします🙇♀️🙇♀️
髪も手触りが良くなり嬉しいです!
当日予約にも関わらずありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
女性 / 30代後半
先日は癒しと楽しい時間をありがとうございました!
ヘッドスパの指圧が心地良い強さで施術後は頭が軽くなりスッキリしました!
首までマッサージしてもらえたのも疲れが取れてとても助かりました。
トリートメントで髪もサラサラになり、ブローで仕上げていただき大満足です!
またよろしくお願いいたします(o^^o)
女性 / 20代前半
ヘッドスパ、大変気持ちよかったです。急な予約でしたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お話も楽しく、マンツーマンでやって頂けたのが嬉しかったです。是非また伺いたいと思います☺️
この度はありがとうございました!!
女性 / 30代前半
安めの値段なのにしっかりヘッドスパしてもらえてよかったです!ありがとうございました!
男性 / 30代前半
カットしていただきました。大雑把な要望にも関わらず、的確なアドバイスも交えながら満足いく仕上がりにして頂きました。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
初めて伺いました。
美容院は正直あまり得意ではないのですが、リラックスして適度なお話ができました。
イルミナカラーを予約していましたが、要望を伝えたところ、アディクシーカラーのほうがいいのでは?と提案してもらいました。ヒアリングも丁寧で、素敵なスタイリストさんだと思いました。
理想の髪色になっても、ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 30代前半
チャットではとても親切にご対応いただきました。急な日時変更にも対応くださり、ありがとうございました!
ただ、施術に関しては私は相性が悪かったみたいです。
最初のカウンセリングの際に、「長さは変えないでほしい」「肩に当たって毛先が跳ねてしまうのは避けたい」と2点はっきりとお伝えしました。ですが、髪を濡らさずにザクザク切られてしまい、仕上がりは毛先が肩にあたって超度跳ねる長さでした。当然お団子ヘアもできなくなりました。
数週間経てば馴染むかな…と我慢していましたが、お団子にするとパラパラと揃っていない毛が落ちてきてしまいますし、一つにまとめても揃っていない毛が跳ねてしまいます。ヘアセットが大変になりました。伸びるまで待つしかないです。
ヘッドスパはとても気持ちが良かったのですが、カットの仕上がりがこれでは大変ショックです。
評価が高く、楽しみにしていたので尚更でした。
練習モデルとしてではなく、お金をお支払いして施術をいただいていますので、カウンセリングでお伝えした内容を守った上でカットをしていただきたかったです。
女性 / 20代後半
当日、雨予報などもあり予定より30分も早く到着してしまったんですが、中で一席貸していただき待たせていただけました。
お店は広くはないけど大きさにあったお客さんの人数で回しているような感じで窮屈さや騒がしさを感じることもなく居心地も良かったです。
髪型についても、伸びてた髪をバッサリ切ってショートパーマスタイルにしてもらいました。
希望のイメージ写真を見せて、切る前にも色々パーマのかけ具合とか細かい長さを聞いてくださり、実際仕上がった髪型がドンピシャで素敵だったので、大満足です。
初めてに近い短さの挑戦でしたが、素敵な髪型にしてくださりありがとうございます。
女性 / 40代前半
ヘッドスパ気持ちよくて途中寝落ちしてました。
最後の仕上げで1階に降りたあとはエアコンがちょっときつかったです。上着を荷物に入れず着ておけばよかったと思いました。それ以外は満足です。
女性
最初から最後まで対応が、いまいちでした。
あまり接客に対して印象がよくないです。
女性 / 30代後半
ローズマリーの香りに癒されながらリラックスできました🕊サロンをでてからもずっと続く髪の香りにうっとりしています✨
女性
理想の髪型にしていただき、気に入りました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、良かったです。
女性 / 30代前半
ありがとうございました。前髪の癖毛の事を話すと今後の髪型の提案をしてくれて、またそれに合わせたメイク方法などを親身にアドバイスしてくださる大変満足しました。
女性 / 40代前半
山下さん
先日は素敵なヘアに仕上げてくださりありがとうございました。
自身でのケア方法なども指導してくださったので毎日取り入れていきます。
お話も楽しかったです。
また猫ちゃんのお話とか聞かせてくださいね(^-^)
シャンプーするときに 看板犬のフレブルちゃんに癒されました。
女性 / 20代前半
突然の予約に関わらず丁寧に施術して頂きありがとうございました。力を込めて施術してくださり、頭がスッキリ軽くなった感覚になりました。アロマオイルを選んだりと、リラックスできるように工夫されている所も魅力的でした。
また是非お願いします🌷
女性 / 20代後半
ありがとうございました!フランクに話せるベテランさんといった感じで、素敵な人柄の方でした。前髪切ってもらった時はすごく綺麗だったのですが、切ってもらった時と同じように丁寧にセットしても長い毛が何本か出てきてしまったり…がちょっと気になりましたが、他は良かったと思います。ワンちゃんがいて可愛かったです。
女性 / 30代後半
とても気持ちよかったです!力加減も強めでリフレッシュできました!
女性 / 20代後半
初対面の方に切っていただくのはすごく緊張してしまいますが、安心できる雰囲気を作ってくださりました。
悩みや今後こうしたいと希望をしっかりと叶えてくださり大変満足な仕上がりです!
次回もよろしくお願いします:)
女性 / 30代前半
お店は可愛らしくて、駅から近いです。最初から最後までマンツーマンでやってもらえました。奥でかわいいフレブルが寝てましたので、犬好きは嬉しいと思います。
表参道とか吉祥寺の美容室みたいなのを想像して行くと違うと思いますが、すごく待たされるとかもなかったし、見たところ常連さんも多く、まめに通いたい方にいい美容室なんだなと思いました。
女性 / 50代前半
本日は、ありがとうございました。
ヘッドスパとても気持ち良くて
大満足でした。
また、ヘアのアドバイスとても参考になりました。
また、ぜひぜひ行かせて頂きます。
よろしくお願い致します。
女性 / 60代前半
初めてのヘッドスパ体験に伺いました。おしゃれな空間でとっても気持ちよく、もう少しで寝落ちるところでした.
一瞬マッサージを受けに行ってるのかと思うほどでした。
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
突然の予約でしたが、親切にご対応いただきありがとうございました。とても理想的な髪色にしていただき大満足です!!!また予約させて頂きます。
女性 / 20代後半
急遽の予約にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。非常に満足です。また利用させていただきます。
女性 / 30代後半
仕上がりが上手すぎてビックリしました♡
大満足です!
ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
髪の毛を乾かしてるあいだ何回もマスクを直してて、マスクを触った手で髪の毛触られるは嫌でした
東京都杉並区西荻南3-17-2 BAPOS (地図)
西荻窪駅 南口を出て左折し、1本道路を渡ると、左手にマクドナルド、右手にみずほ銀行のATMがあります。その間の平和通りを道に沿って直進します。2分程歩き、左手にある2階建ての白い建物です
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。