
所属ネイリスト一覧

井上 舞子
経験年数 4年/メンズ歓迎
歴4年目のネイリスト🫶🏽✨喜んで頂けるよう全力で頑張ります🌼⭐️オフ無しスカルプワンカラー⭐️横浜駅より徒歩5分🚃⚠️注意事項のご確認をお願いします🙇🏻♀️◎オフ無しでの募集となります。◎自爪は出来るだけ伸ばした状態でご来店ください。◎こちらも本気で技術向上するため、時間を作っています。キャンセルはいかなる理由でもご遠慮ください。◎前日にご予約確認のご連絡をさせていただきます。前日の夜までに返信をいただけない場合、当日キャンセルを防ぐ為、こちらからキャンセルさせていただきます。◎あくまで無料のモデルさんです。施術中のご要望など全部にはお答え出来かねます。終わってからのクレームやお直し...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

のん²さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく優しく丁寧な接客でお話も弾んで楽しかったです!! 学校帰りで急いで来た私に冷たいおしぼりとお水を用意してくださってすごく嬉しかったです🥹 施術もスムーズで色の提案も的確にアドバイスしてくださって過去1満足できたネイルになりました! またの機会があったらよろしくお願いします!!💅
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
ご来店いただき、嬉しいクチコミまでありがとうございます🤍 学校帰りのお忙しい中来てくださりありがとうございました✨ おしぼりやお水も喜んでいただけて嬉しいです!🎶 施術やカラーのご提案、仕上がりまでご満足いただけて安心しました💅 喜んで頂けて良かったです☺️ お話もたくさんできて私も楽しい時間でした♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏☺️
返信日:2026年6月23日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥲 丁寧な対応と感じていただけて安心いたしました☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いします🌼
返信日:2026年6月20日
ゆうかさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中は工程が変わるごとに声掛けしていただき安心して過ごすことが出来ました。2時間かからずで仕上がりもよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います☺️ 工程ごとのお声掛けや仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いします(*^^*)
返信日:2026年6月19日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルとは思えないほどきれいに仕上げていただきました! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
この度はご来店、嬉しいクチコミまでありがとうございます♡ 仕上がり気に入っていただけて、とっても嬉しいです🥹✨ また、メニュー変更やお時間のご調整にもご協力いただき本当にありがとうございました🙇♀️ またご機会ございましたらよろしくお願いします✨
返信日:2026年6月15日
かかさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。終始丁寧な施術でリラックスしてお任せできました。白一色もキレイでとても気に入っています。また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました☺️ 施術やお仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです☺️ 白一色のネイル気に入っていただけて何よりですᖰo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᖳ また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月12日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも仕上がりも大満足です‼︎ お話も楽しく、また機会あったらお願いします🌼
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🌼 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて安心しました☺️ こちらこそお話とても楽しかったです‼︎ またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨
返信日:2026年5月27日
みにこさんの口コミ
女性 / 50代前半
ピンクのクリアネイル、とても気に入りました♪ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ お時間や店舗変更も快くご承諾いただき、本当に助かりました🙇✨ また、お気遣いいただきありがとうございます! とても嬉しかったです🥺 ピンクのクリアネイルも気に入っていただけて安心しました♪ ぜひまたよろしくお願いいたします🌸
返信日:2026年5月22日
sakiさんの口コミ
女性
何度も体勢を気遣ってくれたり、 施術中の声掛けに安心してお任せできました。 色も選べて、自分の好きな色でテンションあがります。 これからもたくさん練習して、また機会があればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうごさいました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥲✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! お色も気に入っていただけて安心しました💅🏻🤍 まだまだ練習中ではありますが、これからももっと満足していただけるよう頑張ります! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ こちらこそありがとうございました⭐️
返信日:2026年5月20日
hnk.1013さんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが遅くなってしまいすみません💦 久々のスカルプでしたが、とっても可愛く仕上げて頂きました🤍ありがとうございました!
来店日:2026年4月6日来店回数:2回担当スタッフ:井上 舞子
にゃおにゃおさんの口コミ
女性
井上様はとても美人な方で、minimoでの予約からサロンでの対応、お見送りまで、モデルでの施術とは思えない程に丁寧できちんと対応して下さるステキなネイリストさんです ネイリストさんとして施術も接客もお仕事に真剣に向き合っていらっしゃるのがわかります 施術中の適切なお声がけやカラーのご相談にも優しく対応して頂き、キラキラの春らしいカラーと綺麗なフォルムの、ずっとながめていたくなるほどとても素敵なネイルに仕上げて頂きました 明日からの仕事も頑張れそうです! 本当に有難う御座いました また、是非とも宜しくお願い致します
来店日:2026年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:井上 舞子
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい春らしいデザインにしていただきました。 画像通りの仕上がりで大満足です!!
来店日:2025年4月19日来店回数:3回担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 春らしいデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです🥹仕上がりにもご満足いただけて安心しました。またのご利用を心よりお待ちしております!
返信日:2025年4月20日
ユウカさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきました💗 形も色もとても綺麗で大大大満足です!道に迷った際も御親切にお店の前まで来てくださって本当に助かりました。ありがとうございました!またご機会ありましたらよろしくお願いします✨✨
来店日:2025年3月17日担当スタッフ:井上 舞子
小山田さんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃ可愛く出来てさいこー! でも、親指以外長さMにしてもらったのになぜか親指だけLにされたのが謎笑 せめて一声かけて?笑
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:井上 舞子
井上 舞子さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 他の指に比べ親指は幅が広いので全体の長さのバランスを良くするために長く作らせてもらっていますが、こちらの不手際で確認しなかったことは申し訳ございませんでした。
返信日:2025年3月16日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
ビー玉のようなちゅるちゅる感のあるマグネットネイルをして頂きました!! とても気に入っています!ありがとうございました😭
来店日:2025年3月14日来店回数:3回担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます! ビー玉のようなちゅるちゅる感のあるマグネットネイル、お気に入りいただけて嬉しいです✨また次回もお待ちしております😊
返信日:2025年3月14日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにして頂き、大変満足しています!! 施術中も沢山お話しすることができて楽しかったです。 また、宜しくお願い致します!!
来店日:2025年2月8日来店回数:3回担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます!ご希望通りのデザインができて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2025年2月9日
みさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2025年2月1日担当スタッフ:イシダ コナツ
イシダ コナツさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 可愛く仕上がりとてもお似合いでした! またのご来店をお待ちしております☘️
返信日:2025年2月6日
🙌さんの口コミ
女性 / 30代後半
全方位どこから見てもめちゃくちゃ可愛い🩷 最高です💅✨ 初めてのスカルプネイルでしたが、 スカルプネイルにハマる人の気持ちがわかりました😳✨ 写真で映る自分の手を見るたびにうっとりします! ジェルよりずっと綺麗な状態が続くし、 表面が欠けたりしないし、 何より指の裏にものが挟まらないので、 自爪の時よりも清潔な状態が続いています。 井上さんの技術力、デザイン力が素晴らしくて、 本当に綺麗な仕上がりだし、 ラメの配置とかも相談に乗ってくださり、 とても感謝しています。 接客も丁寧でゆったりした雰囲気でとてもリラックスできました✨ 写真なども送って下さり本当にありがとうございます😊✨ 年末年始でお礼と評価が遅くなってしまい、申し訳ないです🙇♀️ また是非お願いします✨
来店日:2024年12月28日担当スタッフ:井上 舞子
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- すぐに連絡がとれない場合はお断りすることがあります。










































