
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
縮毛矯正モデル募集中🌼.*うねり・広がりが気になる方、さらさら艶髪にしたい方ぜひお任せください🪽·͜·♪たくさんの美容室の中からページをご覧頂きありがとうございます💟⌣̈⃝♡梅雨前の縮毛矯正、艶カラーお任せ下さい☘️「ちょっと雰囲気を変えたい」「似合う感じにしたい」そんなふわっとしたイメージでも大丈夫です🙆🏻♀️当日のご予約も大歓迎🙌🏻Instagram@t_niinaaaaInstagramのDMからもご相談、ご予約可能です!メニューに迷っている方や、やりたいイメージがまだ決まっていない方もお気軽にご相談ください🩵ྀི♡お気に入り登録していただくと、空き状況の確認やご連絡がスムーズになります✨技術向上、スタイリストデビューに向けて...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

のさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がすごく丁寧でした サラサラにしていただいてとてもハッピーです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
の様 嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけて、サラサラになった髪を気に入っていただけてとても嬉しいです✨
返信日:2026年6月21日
明菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足でした!! またカラーとかでも行きたいです!! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
🩵ブリーチ/パーマ さくらさんからの返信
明菜様、ご来店ありがとうございました! 大満足とのお言葉、とても嬉しいです✨ 縮毛矯正で毎日のお手入れが少しでも楽になっていたら幸いです🫧 次はぜひカラーでもお待ちしております!
返信日:2026年6月17日
愛依さんの口コミ
女性 / 10代後半
色々な説明してくれて助かりました!! 話しやすくて明るくてよかったです❣️ シャンプーとか頭皮マッサージとか最高でした! またよろしくお願いします🙏
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
愛依様 嬉しい口コミありがとうございます♪︎ シャンプーや頭皮マッサージを褒めていただけて嬉しいです✨ またぜひお任せください🌷 ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月2日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
アドバイス沢山くれたり似合う髪色も提案してくれたり本当に優しかったです! 仕上がりも最高です♪ シャンプーもめちゃくちゃ気持ち良かった✨ 久しぶりのカラーお任せして大正解でした😻
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
ことさんの口コミ
女性 / 10代後半
シャンプーとマッサージとても気持ちよかったです!緊張せずに会話を楽しむことができました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
こと様 嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております☘️
返信日:2026年5月10日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧でとても過ごしやすかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 髪色もいい感じに染めて頂きました ありがとうございます^^
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
ちい様 嬉しい口コミありがとうございます✨ 髪色も気に入っていただけて安心しました♪ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月4日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがしっとり艶々になってよかったです! お話も楽しかったです! ありがとうございました🤍🫧
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
あい様 仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!✨ またぜひお待ちしてます♪
返信日:2026年4月25日
あきなさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな髪色にしたいか写真を見せながら対応してくれて分かりやすかったです。施術が丁寧でした! ありがとうございました♪
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
あきな様 イメージ共有や施術について嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです✨ またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月19日
コーキさんの口コミ
男性 / 10代後半
相談に乗って下さった上、希望通りのパーマをかけることができて満足です!また、パーマの匂いやダメージも少なくできる点も魅力的だと思います。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
あ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての場所で緊張していたのですが、適度に説明などの声掛けや話しかけていただけてリラックスができました!カラーで予約していましたが、ヒアリングの際に悩みを相談したところグレイカラーも入れていただけて悩みも解決し、理想のカラーの雰囲気になり満足です😊✨ ありがとうございました!!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
色の相談も出来て分かりやすく写真も見せてくれて良かったです!!ありがとうございました
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
y様 この度はご来店ありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです✨ またぜひお任せください!
返信日:2026年4月13日
公輔さんの口コミ
男性 / 20代後半
喋りやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました!カットも良い感じになり大満足です!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
葉さんの口コミ
女性 / 10代後半
相談から丁寧に対応して頂き、施術中も楽しくお話して頂けてよかったです! 髪色も素敵に仕上げて頂き、満足でした!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
𝑀𝑖𝑠𝑎𝑡𝑜さんの口コミ
女性 / 20代前半
美容室で初めてカラーをしてもらいました! 緊張しましたが、沢山お話しできて緊張もほぐれとても楽しかったです✌️ 希望通りのカラーでめっちゃ綺麗に染まってて感動しました😭😭 シャンプー、マッサージとても気持ちよくて寝ちゃいそうになりました… また機会ありましたらよろしくお願いします 本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても穏やかな方でゆったりと過ごすことができました◎ トリートメントで髪の毛がベタベタになった経験があるので、今回ベタつかないかな?と思っていましたが全くそんなことなくて。 何回も縮毛矯正をしていて毎日アイロンをしているカッチカチの毛を艶々サラサラの髪の毛にしてくださったのでとても嬉しかったです(TT) 素敵な方なのでまたお伺いしたいと思います!ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️
にいな/柔らか縮毛 矯正/艶カラー☘️さんからの返信
はる様 この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 縮毛矯正や日々のアイロンでダメージを受けやすい髪も、できるだけ扱いやすく艶のある状態をキープできるよう今後もお手伝いさせていただけたらと思います✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️´-
返信日:2026年3月23日
あきさんの口コミ
男性 / 20代後半
自分のイメージしていた髪型にしてもらいました!今まででいちばん良かったです!接客も予約のやりとりも丁寧に対応していただきました。またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
サルさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望のイメージ通りに仕上げてもらいました。話しやすい雰囲気な方で今後の髪型の相談も聞いてもらいました。ありがとうございました。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
エリコさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのヘアカラーでしたが、こちらの要望をしっかり聞いて頂きとても気に入ったカラーになりました。カットも素敵な仕上がりになり、家族からも好評でした!事前のやり取りも丁寧に聞いて頂き、当日もとてもスムーズでした。ありがとうございました♪
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
さちさんの口コミ
女性 / 30代前半
バッサリカットしていただきました✂︎ ほんっとうに0円が申し訳ないくらい大満足です☺️ ミニモでこんなにお任せして満足できた美容師さんもkarinさんが初めてです😊是非是非またよろしくお願いします!!!
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
プリンさんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵な仕上がりと丁寧な施術で大満足です。肌が弱いのにもしっかり対応していただき、しみることなく全然大丈夫でした。どうもありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年2月12日来店回数:2回担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
MIHOさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正をしてもらいました。やりとりから店内でもとても丁寧に髪の毛の状態を見てからやってくださいました。 癖毛、広がりが気になっていたのですが 髪の毛ツルツル、ツヤツヤになって嬉しいです! ありがとうございました。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:🩵ブリーチ/パーマ さくら
サムスンさんの口コミ
女性
ご連絡をいただき予定時間より早く始められたのでよかったです。 Karinさんは、ほんわかとした雰囲気で優しく話しやすかったので施術してもらいやすかった。 また利用したいと思いました。
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
ももこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても素敵にカットして頂きありがとうございました! 久しぶりにショートカットにしましたが、楽ちんで更にかわいくてとても満足です。 また是非よろしくお願いします✨
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
m.さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で 仕上がりも可愛いくしていただけました♩ 満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:🌷KARIN/ メンズ、ショート🍃
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-23:00 水 11:00-23:00 木 11:00-23:00 金 11:00-23:00 土 10:00-23:00 日 11:00-23:00 祝 10:00-23:00





























































