
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

HNさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフや施術、接客も丁寧でネイルも可愛く仕上げていただき大満足です!初めてお伺いしましたがぜひ次回もお願いしたいです♪また、好きなジャンルのお話を沢山できて楽しかったですし嬉しかったです、ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
みずさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応していただき普段とは違うデザインで気に入ってます! またぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ドットが可愛くてとても気に入っています♡色も一緒に悩んでいただき、大満足のいく仕上がりになりました! 爪の状態を見て、フィルインでオフしていただけてよかったです。お話も楽しかったです! 素敵なネイルをありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
ぽちゃっこさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約でしたが、丁寧に対応していただき大満足です! しっかり希望に沿って、確認しながら施術してくださったので安心してお任せできました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
natsukiさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めて伺いました。とても丁寧でお話もとても楽しかったです^_^またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
mhさんの口コミ
女性
口コミで、施術中に熱かったという内容があったため少し不安で伺いましたが、一本一本熱がないが確認しながら施術してくださり、仕上がりもとても綺麗で満足です。機会があればまたお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月19日来店回数:2回担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
わさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客に、施術をしていただきありがとうございました✨️ 爪がちゅるちゅるで気分があがります(*^^*) またお願いします
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
puchiさんの口コミ
女性 / 30代後半
オフも丁寧にしていただき爪の形がコンプレックスでいつも短めにしていたのですが今回形を整えるだけにしたところ綺麗な形に整えてもらえ仕上がりも満足です!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
ぽちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
正直、ワンカラーに時間がかかりすぎていることと、仕上がりを見てがっかりしました。また施術中痛みを感じていたところは赤くなり、水に濡れるとより痛みを感じます。 頑張っているのは目に見えますが、練習回数が少ないままモデルを募集されているのでしょうか? 先輩もチェックに入らないのであれば、改善されることがないのであまりおすすめはできません。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
eさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフから丁寧に施術していただき仕上がりも満足です! また機会がありましたらお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:Mei loulia 赤羽
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥2,300
- 全員¥2,300
- 全員¥3,000
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
赤羽駅東口を出て、ロータリーをマツモトキヨシのある方面に進みます。auの前の横断歩道を渡り、右へ。その先の大きい交差点をLaLaガーデン側に渡り、左へ進みます。1階にハウスプラザが入っているビルの隣の【小林ビル 3階】にサロンはあります。道に迷われましたら、お気軽にご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay / 交通系IC
- 席数
- 2席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください。



























