Lond blanche
ロンドブランシュ
Lond blancheで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 20代後半
色持ちの良さと綺麗な色落ちを狙って、N.カラーのメニューでラベンダーグレージュに染めていただきました!
だいぶトーンを下げましたがすごく綺麗な色味で大変気に入ってます!
とても話しやすくて親切な方でした☺️
次は縮毛矯正かけたいと思っているのでまたお願いしたいです!!
女性 / 10代後半
縮毛矯正とカットをお願いしました
カウンセリングが丁寧で、ふわっとしたお願いだったにも関わらず、とてもきれいに仕上げていただきました!シャンプーもブローも繊細な手つきで心地よかったです
他の美容室では前髪を切られすぎてしまうことが多かったのですが、希望通りの長さにしてくださり、大満足です!
ありがとうございました❣️
次もぜひお願いしたいです!!
女性 / 20代後半
ここ数回お世話になっております。
今回初めて矯正をして頂きましたが旦那にホウキと呼ばれてた髪が生き返りましたありがとうございます✨びっくりしてました😂もっと早くやればよかったです😂
カットカラーも大満足ですしこれからもお願いしたいとさらに思えました。またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
カラーも接客もとても丁寧で居心地の良い空間でした( ^ω^ )とても話しやすく、途中で違う髪型にしたいとお伝えしてもすぐに対応してくれたり、たくさんお話ができてとてもいいところでした!
髪の色も満足でした♡本当にありがとうございます。
女性 / 30代前半
本日は本当にありがとうございました☺️!
カラーもスタイルも綺麗な仕上がりで大満足です!!🙂↕️✨
会話も楽しく、終始気持ちよく過ごすことが
できました🤭
またよろしくお願いしますー!🫧
女性 / 20代前半
初回がとっても良くて2回目も利用させていただきました。
前髪の雰囲気を変えたい、けどあまり増やしたくもなかったのですが、なりたい画像を見せて相談すると、理想以上に可愛くしてくれて満足でしかないです😭今まででいちばん可愛くて、そして重要な自分で扱いやすいかどうかの点でもバッチリでした最高です💯
そしてカラー剤も何色混ぜたかも教えてくれて、今後の参考にしやすかったです!最高に可愛い色になりました♥️
いつも楽しくお話をさせていただくのですが、相談をしても暗い雰囲気にはしないのに親身になって相談に乗ってくれるので、その点でも素敵な方だなといつも感じています。
またよろしくお願いします!!
女性 / 20代後半
希望通りの髪色になり満足です。カウンセリングも丁寧でした。
ありがとうございました😊
女性
久しぶりのボブで緊張してましたが、ボブの形や量も理想どうりですごく気に入りました!またお願いします!
女性 / 50代前半
初めて行った美容室ですが、大満足の仕上がりです☺
今の髪の状態を見、希望スタイルを丁寧にカウンセリング&
今後の見通しも踏まえ 提案、施術してくれました。
乾かし方のアドバイスもいただき、ありがとうございました♪
女性 / 30代前半
当日予約に加えその場でメニュー追加をお願いしましたが丁寧に対応して頂きありがとうございました🙇♀️!
今までやったことのないカラーやレイヤーでしたが、悩みを相談しつつ決めていただいたので仕上がりは大満足です😌
女性 / 20代前半
今日もありがとうございました!
いつもほぼお任せでヘアカラーお願いしちゃってますが、完璧に仕上げてくれてありがとうございます!!
今年も通わせていただきます!笑
よろしくお願いします!
女性 / 30代前半
急な予約リクエストにも対応して頂き大変助かりました!
カットもカラーも丁寧にやってくださいますし、お話しも上手なのでハイライト入れる3時間も退屈しません◎
いつも楽しませてもらっております、ありがとうございます!!
またよろしくお願い致します❤️🔥
女性 / 10代後半
理想通りのボブができて大満足です︎^_^
女性 / 20代後半
髪の長さを決めきれていなかったのですが、色々相談しながら理想の形にしてくださいました!✨ありがとうございました☺︎
女性 / 20代前半
カット+N.カラー+トリートメントで伺いました✂️✨
最初のカウンセリングからとても丁寧で、こちらの曖昧なイメージもしっかり汲み取ってくださり、安心してお任せできました😊
カットは細かいところまで計算されていて、家に帰ってからも扱いやすく、シルエットがきれいに保てているのが嬉しいです🌿
N.カラーは発色がとてもきれいで、ツヤ感も抜群✨
髪へのダメージも少なく、トリートメントのおかげで手触りが驚くほど良くなりました💆♀️
施術中も一つ一つ説明してくださるので、不安なくリラックスして過ごせました😌
店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、あっという間の時間でした🏠
担当してくださったスタイリストさんは技術はもちろん、雰囲気もとても素敵で、思わず緊張してしまうくらいかっこよかったです…!✨
ぜひまたお願いしたい美容室です🌸
女性 / 20代前半
スタッフの方は若い今どきの方が多く内装もオシャレな感じでしたが、客層は若い女性だけでなく男性や年齢層高めな方もいらっしゃるお店でした!
年末だったからというのもあったかもですがひっきりなしにお客さんが入ってきてシャンプー台や施術の椅子もずっと埋まっており、待ち時間が多く感じました。
私自身あまり髪型を決めずに行ってしまったのですがしっかり私の意向をヒアリングしてカットしていただいたので満足出来ました。縮毛矯正やトリートメントもしていただきとても綺麗になりました。
女性
落ちついたカラーになって良かったです。
ありがとうございました✨
女性
先日、御店にてカット・カラーリングしました。
実は今回が二度目のご利用で、以前にも同じ美容師の方に担当して頂いております。
初回の施術時は、全体として仕上がりに満足しておりました。
ただしその際、「黒髪にはしたくない」と明確にお伝えしたにも関わらず、ブロンドの髪を黒く染められてしまいました。
担当者からは「洗えば希望の色になります」「光の加減で広げるとその色に見えます」と説明を受け、実際に2週間ほど洗髪を重ねるうちに希望に近い色合いになったため、一定の信頼を寄せていました。
さて、先週2回目の施術を予約し、お伺いしました。
前回のカット後、途中で他の方に切られた部分もあり、長さにばらつきがあったため、持参した写真を見せ「同様の雰囲気にできますか?」と確認したところ、「ほぼ同じくらいにできます」「色も前回より明るめにできます」とのお返事を頂きました。
しかし、仕上がりは再び全体が黒に近い状態で、期待とは大きく異なるものでした。
その場で確認すると、「以前に切られた部分の影響で、希望通りの形や色が難しい」との説明を受けました。
ですが、写真を提示しての相談であった以上、施術前に髪質や状態を鑑み、実現可能かどうかの判断は可能ではなかったでしょうか。
さらに、カットの調整をお願いしたところ、「できます」と言われたものの、私が促すまで仕上がりのイメージ提示がなく、やっと見せて頂いた参考画像は、希望していた「少女ボブ」ではなく、「おばさんのマッシュルームカット」に近いものでした。
これでは納得できる対話が成り立たず、サービス業として失礼ではないかと感じました。
今回の施術料金は約1万円でした。
その中で唯一効果を実感できたのはトリートメントでしたが、それも「髪が頭皮に張り付く」という、私が事前に「避けて欲しい」と伝えていた状態を招いてしまいました。
美容師からは「アイロンをかければまとまります」と言われましたが、施術時間終了の20分前には全ての工程を終えられ、アイロンの使い方やスタイリングのアドバイスもなく、
「すみません、うまく切れませんでした・染まりませんでした…またしばらく帽子を使うかもしれませんね」と言われたのみでした。
私は納得いかなかったため、評価しました。
女性 / 20代前半
大変満足です!
曖昧な表現でしか出来なかったのですが、こんな髪色はどうかなど切る前の提案まで親切にしてくださったので髪型髪色お気に入りです!!またお願いしたいです!
女性 / 20代後半
お忙しい中、お時間調整していただきありがとうございました。とても丁寧な技術と接客をしてくださり、仕上がり後はもちろん数週間経っても状態が良いです^^またおねがいいたします!
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧に確認してくださるので安心してお任せできました。髪の毛がサラサラになり、朝の支度に時間がかからず嬉しいです。是非またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
ニ度と行きたくない店です
良くも悪くも地元の美容院という印象で、小さなお子さんや学生の方もいて大変和やかでしたが、縮毛矯正を売りにしていても髪にこだわりがあり、こうしたいと言う明確なイメージがある人は向かないです。
ご担当していただいた方は物腰やわらかく丁寧な対応をしてくださいました。縮毛矯正のリタッチは濡らしてから判断するや、初めて髪を染めるにあたって髪色についてもしっかり説明いただきました。
ですが、最初にこちらが画像を見せてなりたく無い髪色と、なりたい全体イメージを話しましたが、髪色の見本を見ているうちに、結局なりたく無いと説明した色になると言われ、それは嫌だから暗めがいいと話すと出来上がりは地毛と何も変わらない色になりました。
一番最初に髪を濡らし、シャンプー台にて¥2500-で髪質改善カラーにできると説明を受けお願いしましたが地毛と同じ色にするだけなら払う意味がないと感じました。
またシャンプーを二度担当していただだいた男性のアシスタントに施術されるたび、水が耳に入り不快でした。
縮毛やカラーの薬剤もうなじに付着しましたが、お二人とも拭いてはくださいませんでした。
最後にカットを行っていただいたのですが、ここまで来ると早く帰りたいが強く、顔周りのカットの際手短に画像を見せ説明を致しました。画像はもみあげをウェーブに巻いて少し長いカットでした。私はその画像の長いもみあげ部分を半分ほど隠し、これよりもこのぐらい短くしてほしいと伝えましたが、どうですかと仕上がりをみせられたのは画像と同じ長さのカットでした。
希望していない髪色、前髪を分厚くして欲しいと頼んでも忘れる、ドリンクを緑茶と頼んだのに違う、カットは要望通りじゃない。
途中より不快な気持ちが強く、私も嫌な態度をとってしまい、その件に関しては大変申し訳なく感じております。
ですが本日美容院で過ごした時間は、正直申し上げてお金も払いたくないと感じました。
女性 / 20代前半
ボブ嬉しいです!
急な当日予約でしたが、素敵な施術をありがとうございました🥰
女性
あまりにもイマイチすぎて鏡を見るたびに落ち込みます。
女性 / 20代前半
先日は長い時間丁寧な施術をしてくださりありがとうございました!
想像していた以上にさらさらにしてくださってとっても嬉しかったです!!
また半年後ぜひお願いしたいです(^^)
女性 / 30代前半
悩んでいたバッサリカットもオススメしてもらい、似合うようにカットしていただき満足です!お話も楽しくあっという間でした。またお願いします。
女性 / 20代前半
とっても可愛い好みの髪色にしてくださりありがとうございます!
毛量が多いまま伸び切ってしまった髪の毛でしたが、軽く伸ばしやすく整えてくださり大変ありがたいです。
また伺います!
女性 / 20代前半
とってもサイコーな美容師さんでした❣️
お話も楽しくて2時間があっという間に過ぎ、カラーも私が抽象的な注文をしてしまったにもかかわらず、似合うものを提案してくれたりしっかりと相談に乗ってくださった結果、想像以上の完成系で大満足でした!
他の美容室では、最後巻く前まで可愛くても巻き方が合わないな〜と思うこともありましたが、ヒデジさんは巻き下ろしまで似合わせるようにしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
初めて伺いましたが、カラーのリタッチからカットやセットまでとても丁寧に行なっていただきました。
近くに良い美容室を探していたのでとてもよかったです。
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。
地毛からブリーチをしても希望の色味のミルクティーっぽくはならないかもしれないと説明していただき納得をし
ブリーチ一回で限界まで色を抜いていただきその後カラーもしていただきました。
根本は金髪で毛先は茶色とグラデーションになってしまい、とても残念です。
今後紫シャンプーをして維持ができると言われましたが、それ以前の問題のようでとてもざんねんでした。
東京都墨田区太平1-22-11 近藤ビル 1F (地図)
錦糸町北口、ロ-タリ-を左回りで歩き、吉野家の方に駅前通りを渡り、渡ったら左手に進み2つ目の小道を右に曲がります。目印はバーガーキングです。その曲がった通りを突き当たりの蔵前通りまで歩いたら交差点を渡って左に曲がり、パン屋さん【白か黒か】の隣近藤ビルの1Fになります。北口から8分です。迷いましたら03-6284-1943迄ご連絡下さい。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。