
所属ヘアスタイリスト一覧

江原 彩華
経験年数 10年以上
【 𓂃 🧺 6/25(木) 13:30 〜 空きあります 👒🖼️🤍 マンツーマンサロン🪞🫧最初から最後まで担当します🚪✖️は予約リクエストください🤍𓂃 𓈒𓏸 】【🪞お店の紹介🪞】はじめまして!REGISTAhairworksトップスタイリスト江原彩華です。ご観覧ありがとうございます🤍東京、埼玉、千葉で5年間勤務経験𓂃群馬に帰ってきました🕊当店は、基本マンツーマンでやらせて頂いております!お手数ですが、ご予約の際は最後の注意事項を確認した上でご予約お願いします⚠️⚠️⚠️前髪カット1100円に変更になりました⚠️【🪞大人気の外国人風ブリーチカラー🪞】今、大人気のブリーチなしのダメージレスカラー🤍ハイライトカラー、アッシュグレージュ、ミントグレージュ、ココアグレージュ、、、🤍・色落...

正田 美帆
経験年数 9年/メンズ歓迎
◎メンズ眉ワックスはじめました︎👼𓂃𓈒𓏸໒꒱キメすぎずナチュラルに清潔感アップ👔当日予約ok~*・✿土日祝はリクエスト下さい🪐一撃で効果実感✨髪質改善カラー&ストレートでうる艶が叶う💫たくさんの中からご覧頂きありがとうございます!REGISTAhairworksしょうだです☺︎美容師・ヘアメイク・エステティシャン・海外留学など様々な経験からの引き出しをフルに使った可愛い*カッコいいをご提案させて下さい🤗おうちでの再現性を一番に。巻き方やアレンジやセットの仕方など、簡単にできる方法お伝えします。それぞれのライフスタイルに合ったヘアーを一緒に作っていきましょう♪その他,,ヘッドスパ得意です♪リラックスされたい方ぜひ🤗メンズパーマ得意です♪男性のお客様もお待ちしております!◇基本マンツーマンで、お仕上...

内田 遥香
経験年数 6年/メンズ歓迎
9月1日から予約受け付けます🌷完全マンツーマンサロン♡コロナ対策徹底店💫当日予約OK👌カラーやsetのみも大歓迎🙆♀️お気軽にお問い合わせ下さい!ご予約お待ちしております🙇♀️REGISTAhairworksスタイリストのはるかです!!!場所は高崎店になります!6月中旬から9月中旬まで産休を取らせて頂きます。9月以降のご予約はお問い合わせください!ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします🙇♀️ヘアアレンジと透明感カラー得意です🍀*゜ご予約の際は是非✨よろしくお願い致します✨⭐お気に入り登録よろしくお願致します⭐右上の♡マークを押して頂けるとメッセージのやり取りがスムーズに行えるようになってます😆よろしくお願致します!💄仕上げに無料簡単アレンジさせて頂きます💄その際に家で簡単に出来るもの...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

airiさんの口コミ
女性
今回もとっても可愛くして頂きました🫶✨ いつもわたし好みに仕上げてくださってありがとうございます😌🤍 江原さんがいつも褒めてくださるので自己肯定感爆上がりです🥰🫶 また頃合いをみて伺います!!!
来店日:2025年12月18日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
airi 様 いつもご来店いただきありがとうございます🌼 口コミいただいてとっても嬉しいです🤍 今回のピンクhairもとっても可愛くて ファッションとも合っていて可愛かったです☺️💕 そう言って頂けて嬉しいですし、 いつも遠くから通っていただいていることがとっても嬉しいです🥺🤍 またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🌛 江原
返信日:2025年12月22日
ささきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はカットもしていただきました! いつも、今の髪の状態や、仕事やプライベートを考慮した上で、会話の中でカラーやカットを提案してくださってありがとうございます。 自分に合うヘアスタイルにしてくださるのでとても嬉しいです。 カラーもカットも可愛いです! またよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
来店日:2023年10月31日来店回数:4回担当スタッフ:正田 美帆
正田 美帆さんからの返信
先日もご来店ありがとうございました。 こちらこそいつも会話も楽しませて頂いてます♪ 今回のカットでまとまりやすくなったかと思いますので おろしたスタイルも楽しんでくださいね^ ^ またお待ちしてます☆ 正田
返信日:2023年11月16日
I 🌟さんの口コミ
とっても素敵な髪色にしていただきました。 今までで一番すきな髪色になり、センスが本当に自分好みでした!!✨ とても丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。 内田さんの人柄が感じられる、素敵な時間をありがとうございました。
来店日:2021年7月8日来店回数:2回担当スタッフ:内田 遥香
内田 遥香さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 良かったです!フェイスフレミングとてもお似合いでした🥰 こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします🙇♀️ ご来店お待ちしております☺️
返信日:2021年7月27日
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛くカットしていただきありがとうございました✨テンション上がります🤗お話も楽しかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
あかね 様 本日は初めてのご来店ありがとうございました🪿🤍 また、とっても嬉しい口コミまでいただき ありがとうございます☺️ ばっさりカット任せていただいて とっても嬉しかったのと、 すごくお似合いで可愛かったです🤍🤍 私もお話し楽しかったです◎ またあかね様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてお「ます🕊️✨ 江原
返信日:2026年6月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
難しい要望にも応えたいただきました。相談にものっていただいて、親切にしてもらいました。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
霖 様 2回目のご来店ありがとうございました☺️ 霖様に喜んでいただけて とても嬉しく思います✨ 沢山相談していただけるのも嬉しいです🕊️ また、霖様にお会いできるのを 楽しみにお待ちしております🪿🤍 江原
返信日:2026年6月5日
みきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にデザインと色の確認をしてから施術してもらえました。カット中にも、ここはどうしますか?と確認しながら進めてくださったので安心してお願いできました。カラーも自分が思った通りの色味でとても満足です!髪質のこと等も教えてくださり、ぜひ次もお願いしたいと思いました!
来店日:2026年1月31日来店回数:3回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
みき 様 先日は初めてのご来店いただき、 また、とっても嬉しい口コミまでいただきありがとうございます🌼 透明感グレージュも、たっぷりレイヤーも とってもお似合いで可愛かったです☺️ みき様に満足していただけて大変嬉しいです🤍 また、髪の状態を見つつ相談しながら パーマなどもご提案させてください🤍 次回もみき様にお会いできるのを心よりお待ちしております🌛✨ 江原
返信日:2026年2月2日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットは江原さんで間違いないです! なんとなくのイメージを伝えても、ちゃんと可愛く仕上げてくれます❤️❤️
来店日:2025年12月27日来店回数:3回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
まゆ 様 いつもご来店ありがとうございます🤍 また、とっても嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 久々のバッサリカットお任せいただけて とっても嬉しかったですし、 オン眉&ボブとっても可愛かったです🥺💕 🆕hairたくさん楽しんでください🤍🤍 またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🌛 江原
返信日:2025年12月29日
airiさんの口コミ
女性
今回もとっても可愛くして頂きました🫶✨ いつもわたし好みに仕上げてくださってありがとうございます😌🤍 江原さんがいつも褒めてくださるので自己肯定感爆上がりです🥰🫶 また頃合いをみて伺います!!!
来店日:2025年12月18日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
airi 様 いつもご来店いただきありがとうございます🌼 口コミいただいてとっても嬉しいです🤍 今回のピンクhairもとっても可愛くて ファッションとも合っていて可愛かったです☺️💕 そう言って頂けて嬉しいですし、 いつも遠くから通っていただいていることがとっても嬉しいです🥺🤍 またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🌛 江原
返信日:2025年12月22日
eririnnさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてで少し緊張してしまいましたが、カラーもカットも満足出来ました!ありがとうございました♡
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
eririnn 様 先日は初めてのご来店ありがとうございました🕊️ また、とっても嬉しい口コミまで頂きありがとうございます!!! 初めてで緊張している中、ご来店頂いて、 色々お話させて頂けて嬉しかったです☺️✨✨ ラベンダーカラーも、ショートボブも気に入って頂けて 嬉しいです🤍 とっても良い髪の癖があるので羨ましいです🌛 またeririnn様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍 担当 江原
返信日:2025年12月7日
airiさんの口コミ
女性
今回もかわいい色にして頂いてありがとうございます🥰漠然としたイメージでお願いしても完璧に仕上げてくれるので安心していつもお任せしますできてます🫶これからもよろしくお願いします🤍
来店日:2025年9月13日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
airi 様 いつもご来店ありがとうございます🤍🤍 また、とっても嬉しい口コミまで頂きありがとうございます☺️💕 今回のパーマもカシスピンクカラーもワイドバングも とってもお似合いでした🤍 いつもイメージ持ってきて頂いて助かっております🫶🏻 そして、毎回完璧に似合ってくださっているので 私もとっても嬉しいです☺️💕 またお会いできるのを楽しみにしております🎀 江原
返信日:2025年9月13日
moさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で心地よい施術でした❁*.゚ 髪質や癖をよく見てくださって、 持ちの良いおすすめのヘアを考えてくださりました! マッサージも気持ちよかったです⑅◡̈* ここ1年くらい、美容室を転々としていたのですが、 内田さんには今後ずっとお世話になりたいと思いました◌。˚✩またカラーでお世話になります!
来店日:2025年4月26日担当スタッフ:内田 遥香
内田 遥香さんからの返信
mo様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 髪質改善ストレートが凄くお髪にあっていて良かったです! ストレートかけるとカラーが気になりますよね🥺 是非カラーもさせてください😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年4月27日
Tomoさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでドキドキでしたが優しく丁寧に対応していただきありがとうございました!髪質たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥺結婚式まで綺麗に伸ばせるように今後ともよろしくお願いします!!
来店日:2024年12月23日来店回数:3回担当スタッフ:正田 美帆
正田 美帆さんからの返信
Tomo様 先日はご来店ありがとうございました☆ とても綺麗な髪質なので、 このまま髪質改善カラーで保っていきましょう♪ またお待ちしております^ ^
返信日:2024年12月30日
おひなさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのお店で、少し緊張しましたがお店の外観や 雰囲気も西洋な感じで良く、話しやすく柔らかな感じ でしたので楽しく過ごせました♪ 曖昧な感じでお伝えしましたが、仕上がり凄く イメージ通りの理想的で、嬉しかったです! ありがとうございました☺️✨
来店日:2024年5月26日担当スタッフ:正田 美帆
正田 美帆さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 久しぶりの美容室ということでしたが、 ご満足いただけたようで嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております^ ^
返信日:2024年5月29日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたがとっても良かったです! とっても優しい雰囲気で喋りやすく、たくさん髪の悩みも聞いていただけてとても助かりました。 カットもカラーも想像以上に可愛く仕上がって大満足でした✨ シャンプーも気持ち良すぎて最高でした❕ ヘアケアのアドバイスもたくさんいただけてとてもありがたかったです!
来店日:2024年5月6日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
れれ 様 初めてのご来店ありがとうございました🤍 雰囲気やカウンセリングお褒めいただけて とっても嬉しく思います☺️💕 また、仕上がりも喜んでいただけて とっても嬉しいです✨✨✨ 何かありましたらまたご相談ください🫶🏻 またお会いできるのを楽しみにしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代後半
もう何度目かのパーマ&カラーですが、毎度素敵な仕上がりにしていただき大満足です^^ これからもお願いしたいです!!!
来店日:2024年4月28日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
すみれ 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 もうパーマも似合いすぎて 安定ですね🥺✨✨✨ いつもヘア楽しんでくださり嬉しいです☺️💕 またよろしくお願いいたします🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
meさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な日時変更にも丁寧に対応していただき ありがとうございました😊 髪型も髪色もイメージ通りで大満足です!! ありがとうございました!
来店日:2024年1月12日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
me 様 ご来店いただきましてありがとうございます🤍 とんでもございません☺️!!! 髪型も髪色もme様に喜んでいただけて とっても嬉しいです💕 可愛かったです🫶🏻 またいつでもお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代後半
流行りのレイヤーカットをお願いしました💇🏻♀️ いつも希望通りのカット&カラーにしていただけて大満足、、、オリーブカラーお気に入りです🫒
来店日:2024年1月12日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
すみれ 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 レイヤーカットとってもお似合いで いつも本当に羨ましいです、、、☺️💕 オリーブカラーもどんどん綺麗に染まってきましたね✨ またいつでもお任せください🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
あすさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお伺いしました! 前髪を作るか、カラーは何色にするか 色々相談に乗ってくださりありがとうございました! 仕上がりはとっても満足で前髪作って正解だったと思いました!笑 またよろしくお願いします!!
来店日:2023年12月17日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
あす 様 ご来店いただきましてありがとうございました🤍 カウンセリングで色々話してくださり とっても助かりました☺️✨ 前髪とっても可愛くてお似合いでした💕 あす様に喜んでいただけたのが何よりです♩ またいつでもお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 顔周りのカットも髪色もとても素敵に仕上げてくださりありがとうございます! お話も楽しかったです😌 またお世話になりたいと思いました!
来店日:2023年11月5日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
ひな 様 ご来店いただきましてありがとうございました🤍 お顔周りカットで 雰囲気変わりますよね☺️💕 とっても可愛くてお似合いでした✨ またお話できるのを楽しみにしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
ささきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はカットもしていただきました! いつも、今の髪の状態や、仕事やプライベートを考慮した上で、会話の中でカラーやカットを提案してくださってありがとうございます。 自分に合うヘアスタイルにしてくださるのでとても嬉しいです。 カラーもカットも可愛いです! またよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
来店日:2023年10月31日来店回数:4回担当スタッフ:正田 美帆
正田 美帆さんからの返信
先日もご来店ありがとうございました。 こちらこそいつも会話も楽しませて頂いてます♪ 今回のカットでまとまりやすくなったかと思いますので おろしたスタイルも楽しんでくださいね^ ^ またお待ちしてます☆ 正田
返信日:2023年11月16日
ららさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に予定よりも1時間も早く、仕上げて頂けました⭐️ パサパサだった髪がサラサラに! そして、綺麗なオリーブに染めてもらえ大満足です😊 またお願いします🥺
来店日:2023年9月18日来店回数:6回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
らら 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 髪質改善トリートメントで さらさらになりましたね☺️✨✨✨ らら様に喜んでいただけて嬉しいです🫶🏻 オリーブカラーも可愛かったです💕 またいつでもお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も素敵なカラーにしていただき、前髪カット含めいつも希望通りにしてくださります💇🏻♀️ またお願いしたいです💫
来店日:2023年9月2日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
すみれ 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 今回のカラーもとってもお似合いでした☺️💕 すみれ様に喜んでいただけて 何よりです✨✨✨ またお話できるの楽しみにしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも髪を切ってくださる方が、お休みとのことで、正田さんに頼みました!!とても気さくで優しい話し方をするので、居心地が良かったです❤️シャンプーが上手すぎて寝そうになりました(笑)髪の毛も思っていた通りになって、嬉しいです☺️
来店日:2023年8月26日担当スタッフ:正田 美帆
正田 美帆さんからの返信
まゆ様 ご来店&嬉しい口コミありがとうございます! リラックスして頂けたようで嬉しいです☺️ バッサリとカットしたので軽やかさも楽しんでください🧡 またお待ちしております♪ 正田
返信日:2023年8月27日
ねこもん★さんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとカラー大満足です(●´ω`●) シャンプーもおすすめ教えてもらって カラーの色持ちに期待します!
来店日:2023年8月10日担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
ねこもん★ 様 ご来店いただきましてありがとうございました🤍 カットカラー喜んでいただけて とっても嬉しく思います☺️💕 シャンプーもいつでも聞いてください✨ またぜひお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はウルフパーマ🐺 カラーも含め、仕上がり最高でした^_^ いつもオシャレなスタイルにしてくださりありがとうございます🤍
来店日:2023年7月31日来店回数:18回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
すみれ 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 ウルフパーマとっても可愛くて 似合うのが羨ましいです🐴💕 たくさんパーマスタイル楽しんでください♩ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽カラーもして頂きありがとうございました🥲可愛いカラーで髪の毛もサラサラになり嬉しいです🤍
来店日:2023年7月1日来店回数:11回担当スタッフ:江原 彩華
江原 彩華さんからの返信
な 様 いつもご来店いただきましてありがとうございます🤍 髪質改善トリートメントで さらさらになりましたね☺️💕 とんでもございません✨ カラーも喜んでいただけて嬉しいです🤍 またいつでもお待ちしております🌛 担当 江原
返信日:2025年7月15日
mintoさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングして頂き、とても可愛く仕上げていただきました♡ とても満足です! またお願いします!
来店日:2023年6月22日担当スタッフ:内田 遥香
内田 遥香さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 初めてのオーダーメイドトリートメントでとてもつやつやになって良かったです😊 気に入って頂きありがとうございます🤣 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年7月7日
あおいさんの口コミ
女性
すごくいい色にしてもらって大満足です。カットも希望のスタイルにしていただき、また利用したいとおもいました!!ありがとうございました。
来店日:2023年6月21日担当スタッフ:内田 遥香
内田 遥香さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 赤みのないカラーとてもお似合いでした😳 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまたのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2023年7月7日
よしさんの口コミ
男性 / 30代後半
3回目のカットパーマでした! 毎回満足させてもらってます! ツイスト強目で満足です。 またお願いいたします! 美容のお話も聞けて満足しました!
来店日:2023年6月20日来店回数:3回担当スタッフ:内田 遥香
内田 遥香さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました😊 髪の毛ほんとに強くて羨ましいです✨ お肌の方もケア頑張ってください🔥 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2023年6月21日
料金・メニュー
- カット
- 5,200円
- ヘアカラー
- 8,200円〜16,250円
- 縮毛矯正
- 7,700円〜23,100円
- トリートメント
- 6,000円
- ヘアセット
- 3,850円〜5,500円
- 着付け
- 3,300円〜25,000円
- その他
- 7,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
伊勢崎駅 新伊勢崎駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-18:00 水 定休日 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00























































