
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

えりさんの口コミ
女性
爪の成形も、仕上がりも大満足です。 爪が小さくて短くてやりにくかったと思いますが、丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
来店日:2020年3月16日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
アナさんの口コミ
女性 / 50代前半
気に入ったデザインがあり、色の相談も乗ってくださり 夏らしくゴージャスな仕上がり、満足しました! 手際が良くて あっという間に完成し、めちゃくちゃ可愛いくなりました。 永井さん、ありがとうございます。
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:Plumeria 永井
ことよさんの口コミ
女性 / 30代後半
テキパキと早くてあっという間に終わりました! 仕上がりもとても可愛くて満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:Plumeria 永井
meさんの口コミ
男性
この度はありがとうございました😊 丁寧にネイルしていただき、デザインも夏っぽくて大満足です!!また機会がありましたら是非お願い致します🙇♀️✨
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:Plumeria 永井
アコさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました! 希望のカラーで仕上げてもらえて、 このお値段は満足です✨ 長持ちするといいのですが♪ 事前にお時間の変更がありましたが、 もう少し余裕を持った時間提示をされてもいいかも👌 対応も言葉遣いも丁寧です😌 技術を磨いて、これからも頑張ってくださいね♡
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:Plumeria 永井
mamさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じが良く親切で居心地の良い時間でした。技術もしっかりしており、リピートさせていただきたいです!またの機会があれば是非よろしくお願い致します^_^
来店日:2025年6月5日来店回数:3回担当スタッフ:Plumeria 永井
さっちんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回、初めてのフットネイルだったのですが、新規の問診表を書くこともなく、すぐ施術席に案内されました。今月のデザイン表からデザインを決めてくださいと言われ、デザインを決めるその間に爪削りをし、直ぐに施術に入りました。スピーディーでとても早かったのですが、全体的に雑な感じで拍子抜けです。スタッフさんの言葉づかいは丁寧でしたが、硬化ライト点灯中とても熱くなり引っ込めるほどでした。熱っ!の言葉には何の言葉もなく、今回の施術時間も二転三転してお店都合で決めた時間なのに謝罪の一言もなく、全体的にいろいろ残念でした。
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:Plumeria 永井
ダイフクさんの口コミ
女性 / 40代後半
数年ぶりのサロンネイルでした。 とても綺麗にネイルしていただきました。 是非またお願いしたいです!
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:Plumeria 永井
kotimorさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインや色に迷ってしまったのですが、快く様々なご提案をしていただき、大変ありがたかったです。お話もとても楽しく、あっという間でした。ありがとうございました!
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:Plumeria 永井
アイさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもシンプルワンカラーが多かったのですが、今回は秋っぽい可愛いネイルにしてもらえました!爪も綺麗に整えてもらってまた明日から仕事頑張れそーです(o^^o) オフィスネイルデザインもとても好みのものが多く凄くまた利用したいです!
来店日:2024年9月25日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
お忙しい中、口コミに貴重なお時間を頂きありがとうございますm(__)m✨ ネイルで少しでもテンションが上がって頂きとても嬉しく思います✨☺️ 今後とも技術向上に努めてまいりますので是非又宜しくお願い致します✨🙇
返信日:2024年10月7日
アンバーさんの口コミ
女性 / 40代前半
元々足の爪が薄く、オフしづらい状況でしたが、痛くないか気を遣って下さり、最後まで安心して施術ができました。丁寧で素早いところも嬉しかったです。色もたくさんあり、自分の好きな色にできると思います。ありがとうございました!
来店日:2024年9月10日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
こちらこそ本日はありがとうございました🙇✨ お忙しい中口コミ投稿に貴重なお時間を下さり感謝致しますm(__)m✨ お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います☺️ 技術向上に努めてまいりますので是非又宜しくお願い致します✨
返信日:2024年9月10日
3Ymamaさんの口コミ
女性 / 50代後半
とてもスピーディーな施術で驚きました。お陰で施術後の時間が有意義に使えました。店内も白を基調とした素敵な作りで、個室ということもありリラックスできました。 ただ、甘皮処理中に2箇所程痛い時がありました。
来店日:2024年9月4日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
貴重なご意見ありがとうございます。 痛い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後も技術向上に努めてまいりますので 是非ご縁がありましたら又宜しくお願い致しますm(__)m✨
返信日:2024年9月10日
もりぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客などはとてもよかったです^^ グラデーションの部分は3段になっててもはやグラデーションではなくなっている箇所がいつくかあり、気泡も入っててキワまで濡れていないところもありました。オフしていた指以外はほぼ同じ長さで短くしていただくのに、左右差がすごくて自分で家で削りました。他のところでは左右差確認していただいていたので残念でした。 お安くしていただいてありがとうございました^^
来店日:2024年8月20日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
ご指摘頂きありがとうございます。 技術向上に徹底し精進してまいります。m(__)m 貴重なご意見ありがとうございました✨
返信日:2024年9月10日
YHKさんの口コミ
女性 / 50代後半
久々のフットネイルで、丁寧に爪の形を整えて頂けました ありがとうございました♪
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
本日はこちらこそありがとうございました🫡❤️ お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います☺️ いつもの日常に少しだけでもネイルでテンションが上がって頂けます様に✨✨🍀
返信日:2024年7月26日
りぃぃいさんの口コミ
女性 / 30代前半
コンプレックスだった足の爪が可愛くなって、夏サンダル履くのが楽しくなりそうです🥰 ありがとうございました!
来店日:2024年5月27日担当スタッフ:Plumeria 永井
Plumeria 永井さんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇 テンションが上がって頂きとても嬉しく思います✨ 素敵な夏を過ごして頂けます様に🙏❤️
返信日:2024年9月10日
雅子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて行きましたがシックな感じのおしゃれな雰囲気で店員さん同士も仲良くお話されていて過ごしやすかったです。 対応してくれたスタッフさんも凄く優しい雰囲気で急なワンポイントのアートにも嫌な顔せず一生懸命対応してくれて綺麗に仕上げて頂きました。見習い中だと安く施術して頂きましたがとても丁寧綺麗に仕上げて頂きお勧めしたいスタッフさんでした。
来店日:2024年4月15日担当スタッフ:Plumeria 永井
なちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
会話もとても楽しく 色々爪のこともお話してくれて 色も私の好みになるまで 何度もやってくださり とても満足の仕上がりで 可愛くてテンション上がりました( * ॑꒳ ॑*) リピートしたいなと思います( * ॑꒳ ॑*) ありがとうございました(^^)
来店日:2024年4月11日担当スタッフ:Plumeria 永井
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いデザインで気に入っていますが、ネイルオフの際かなり爪の表面を削られてしまったのと爪の形も丸みのある形がよかったのですが若干スクエア気味で少し不満に思ってしまいました。 またよく見るとホコリが入っていたり、爪の先端部分がしっかり処理されてなく、お洋服に引っかかってしまいます。 少し残念の気持ちになりました。
来店日:2020年4月3日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
二度目の施術を行って頂きましたが、今回も可愛く仕上げて下さり嬉しいです。ありがとうございました、是非また宜しくお願い致します!
来店日:2020年4月1日来店回数:2回担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
さゆりんさんの口コミ
女性 / 40代後半
素敵なデザインネイルがたくさんあり迷ってしまいましたが、とても丁寧で、春らしい色味にしていただき気に入りました☺️
来店日:2020年4月1日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
Aizuさんの口コミ
女性 / 40代前半
じっくり相談しながらカラーを決めることが出来たおかげで、ステキな仕上がりになりました。 大満足です‼︎
来店日:2020年3月30日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
jasminさんの口コミ
女性 / 20代後半
6つのデザインの中から、一つを選んで施術してもらいました。色も好きな色に変えてよいとのことだったので、見本の冬っぽい色から、春らしい色に変えていただきました。 かなり凝ったデザインのものが多いので、こちらの料金で施術してもらえるのは破格だと思います。 もちの良いベースやトップにかえるには追加料金がいるのですが、強要されるわけではないので、希望によってお願いすると良いと思います。
来店日:2020年3月20日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
えりさんの口コミ
女性
爪の成形も、仕上がりも大満足です。 爪が小さくて短くてやりにくかったと思いますが、丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
来店日:2020年3月16日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
やんさんの口コミ
女性 / 50代後半
変更し時間等もこちらの要求通りピッタリに仕上げて下さりました。クオリティーも高く大変満足しております。ありがとうございました。
来店日:2020年3月16日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
だいぶ大胆なデザインですが気に入りました。 スピーディーかつ丁寧で、仕上がりが見本とまったく一緒でした!すごいですね… 寝ている間に素敵に仕上がってました笑 これからも頑張って下さい。 ありがとうございました。
来店日:2020年3月13日担当スタッフ:小暮❄️ 光恵☃️
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,540円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,090
- 新規¥1,870
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,090
- 新規¥1,870
交通アクセス
センター南駅から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




























