
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客や、私の希望に寄り添った施術をしていただき 感動しましたし、心が暖かくなりました! 今まで口コミを書いたことはなかったのですが、とても素敵な時間を過ごさせていただいたので、記入しました☺️ お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてこれからも多くの方を可愛く、かっこよくしてください🫶
来店日:2023年10月19日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
まいさま先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミを頂けて、私も心暖まりました、、 これからも技術向上して、素敵なスタイルをつくって いきます! まいさまも体調にはお気をつけてお過ごしください。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年10月20日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
前髪カットのみで伺いましたが、汗をかいていたためシャンプーもお願いしました。急なお願いにも関わらず丁寧に施術していただきました。イメージ通りの前髪になっただけでなく、とても気持ちの良い頭皮マッサージや細やかな配慮に感動しました。 今後の予定がわからないため次回の予約は見送りましたが、時間が空き次第また伺いたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでいただき 誠にありがとうございます! 仕上がりやマッサージにご満足いただけたとのことで とても励みになります。 次回のご予約はご都合に合わせて無理のないタイミングで大丈夫ですので、またリフレッシュしたい時や前髪のメンテナンスの際にぜひお立ち寄りください!! またのご来店心よりお待ちしております。 細井 友貴
返信日:2025年9月9日
ゆーさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2024年3月28日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
はーさま 先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。 パーマスタイルとてもお似合いでした。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年3月30日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただいたのですが、何から何まで丁寧でよかったです。 私は黒染めなど履歴が多くてご迷惑をかけましたが、嫌な顔せず私の理想としていた色にとても近づけてくださいました!とても満足です! 遅くまで長い時間ありがとうございました。 また利用させてもらいたいです😊
来店日:2024年1月9日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
ゆーちゃんさま 先日はご来店誠にありがとうございました! お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。 仕上がり満足して頂けてとても光栄です! 明るめのカラーとてもお似合いでした。 こちらこそ遅くまですみませんでした! 施術スピードや技術面でも日々向上して参ります。 ゆーちゃんさまのまたのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年1月10日
(^^)さんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色髪型とても気に入りました! ブリーチも時間をかけて綺麗に 抜いてくれてカットも丁寧。 静かに過ごしたいと最初の時書いた通り ゆっくりNetflixみさせてもらって 飲み物とお菓子まで頂き 至れり尽くせりでリフレッシュ させてもらいました。 ありがとうございました。
来店日:2023年12月19日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。 お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます! 髪色と髪型満足して頂けてとても嬉しいです! より技術と接客面を向上していきますので またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年12月20日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客や、私の希望に寄り添った施術をしていただき 感動しましたし、心が暖かくなりました! 今まで口コミを書いたことはなかったのですが、とても素敵な時間を過ごさせていただいたので、記入しました☺️ お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてこれからも多くの方を可愛く、かっこよくしてください🫶
来店日:2023年10月19日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
まいさま先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミを頂けて、私も心暖まりました、、 これからも技術向上して、素敵なスタイルをつくって いきます! まいさまも体調にはお気をつけてお過ごしください。 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年10月20日
まつもとさんの口コミ
男性 / 20代前半
前のストレートが残っていたけど希望通りのパーマをかけてもらえてよかったです
来店日:2023年10月16日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
まつもと様先日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます、、 ニュアンスパーマとてもお似合いでした。 またのご来店心よりお待ちしております!🙇
返信日:2023年10月18日
アリエルさんの口コミ
女性 / 20代前半
巻き髪可愛かったです! 丁寧に確認しながらカットして頂きありがとうございました!
来店日:2023年10月14日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミまで頂き、とても嬉しいです! 巻き髪とてもお似合いでした! また気になる事があればいつでも仰ってください!!
返信日:2023年10月16日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色にしてくださいました。丁寧で親切でとても良かったです。
来店日:2023年10月1日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
本日は長時間お疲れ様でした! 口コミまで頂きありがとうございます!! 仕上がり満足してもらいとても安心しております! オレンジとてもお似合いでした。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年10月1日
きーさんの口コミ
男性
カウンセリングも丁寧にしてもらいました スタイリング方法の悩みも相談にのってくれて助かりました 美容師の仕事が好きなんだと感じさせる素敵な方ですね
来店日:2023年9月30日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
田中さま先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミまで頂きとても嬉しいです! センターパートお似合いになると思うので 頑張って伸ばしていきましょう!✨
返信日:2023年10月2日
ラベンダーさんの口コミ
女性 / 30代前半
カット前のカウンセリングを丁寧にして下さったので イメージがしやすかったです! シャンプーとトリートメントが柑橘系の香りのものを使われていて、とてもいい匂いで癒されました♡
来店日:2023年9月14日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます!! 香り気に入ってくださり、とても嬉しいです! 次はハイライトかパーマでお待ちしております!🙇
返信日:2023年9月15日
隼弥さんの口コミ
男性 / 20代後半
施術が丁寧で仕上がりも満足です。また利用したいです。
来店日:2023年9月3日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! 仕上がり満足して頂き嬉しいです! おしゃれでめっちゃカッコよかったです! またお待ちしております!!🙇
返信日:2023年9月3日
ふーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのサイドバングを作っていただきました!! 理想の髪型になって幸せです!ありがとうございます!
来店日:2023年8月11日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます!! 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです! ライブ頑張ってください!! またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年8月22日
suさんの口コミ
女性 / 20代前半
先ほどは、私の髪を可愛くしてくださりありがとうございました🙇♀️ 事前にメッセージでどういうカラーにするかや残留をどうするかなど相談にのってくださったので、おかげで希望通りのカラーになりました。 カラーしてもらっている中、会話をたくさんしてくれて居心地もよかったです!
来店日:2023年8月5日来店回数:2回担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! ツートーンカラーとってもお似合いでした! たくさんお話しできて楽しかったです! またのご来店心よりお待ちしております!🙇
返信日:2023年8月5日
ayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はご担当くださりありがとうございました! 本当に可愛くしていただけて、髪も心も満足です。 お店自体も素敵な空間で、お話も色々と聞いて下さり、 こちらの要望を真摯に受け止めて対応くださいました。 短い時間ではありましたがすごく癒されました! またぜひお願いいたします。
来店日:2023年8月2日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! インナーカラーとてもお似合いでした! 旅行楽しんできてください! またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年8月3日
どんさんの口コミ
女性 / 20代前半
韓国風の髪型にしてもらいました スタイリングの仕方とかも教えてもらいました ありがとうございます😊
来店日:2023年6月20日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
本日はありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! 韓国風とてもお似合いでした! またスタイリング等で難しいところがあったら おっしゃってください!🙇
返信日:2023年6月20日
manaさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りも美容院での施術もとても丁寧に対応して頂きました。仕上がりもいい感じでした!ありがとうございました。
来店日:2023年6月9日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます!! 仕上がり満足して頂き嬉しいです! より技術向上できるように日々頑張りますので またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年6月13日
マミさんの口コミ
女性 / 50代後半
下の孫がかわいいって言われて嬉しかったです 私もたいへん満足しています ありがとうございました❤️
来店日:2023年4月27日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます!! 仕上がり満足して頂けたのと、お孫さんにかわいいって 言って頂けてとても嬉しいです!✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月1日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までボブにする時短すぎたなーとか切った後に後悔することがあったんですけど、後悔なく今までで1番気に入っています! ほんとにありがとうございます🙇♂️🙇♂️
来店日:2023年4月23日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! スタイル気にいって頂き嬉しいです、、 前下がりのボブお似合いでした!✨ またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年4月24日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました😊 色々お話出来て楽しかったです!カットもカラーも丁寧にして頂いてとても満足しました😆✨ 最後に巻き方までレクチャーしてもらいました! ありがとうございました🙏✨
来店日:2023年4月14日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! 仕上がり満足して頂き嬉しいです! 顔まわりの巻き髪とてもお似合いだったので 是非お家でも実践してください! またのご来店お待ちしております!🙇♀️
返信日:2023年4月15日
Lingさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日どうもありがとうございました。 とても可愛く仕上がりとても大満足です。 本当にコメントいっぱいある様にものすごくご丁寧にカットしてくださり、カラーも髪質に合うの素敵な色に髪サラサラに仕上がり 道を迷って親切に一階までお迎えしてくださり本当にありがとうございました。
来店日:2023年4月13日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! スタイル、髪色共にお似合いでした!✨ よりレベルアップ出来るよう日々努力していきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年4月16日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーもカットもとても丁寧で、細やかに要望をきいていただけて感謝でいっぱいです!
来店日:2023年4月11日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミまで頂きありがとうございます。 施術に対して満足して頂けてとても嬉しいです! 技術面もよりレベルアップ出来るよう精進します! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年4月13日
沙貴さんの口コミ
女性 / 30代後半
やり取りの時点からとても丁寧でレスポンスも早くて、すごいなと思っていました。カウンセリングもしっかりしてくださり、カラーもお任せしましたが、今までの中で一番好きな色でした。(ちなみにこのカラーは何色でしょうか?)カットも丁寧で、最終的にきちんと仕上げてくださったので大満足です!お話も楽しかったです⑅◡̈* ありがとうございました‼️
来店日:2023年3月24日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
沙貴さま口コミありがとうございます!! 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです!✨ 色味に関しては、アッシュブラウンです! また色々お話ししましょう! ご来店ありがとうございました!!
返信日:2023年3月27日
ホアンイェンさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日遅くて有難うございました。 髪タイプはいい感じです。 施術はとても良いです。満足です。
来店日:2023年3月12日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
ホアン様先日はご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます!! 仕上がり満足して頂き嬉しいです!✨ とてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年3月13日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーもすっごく可愛くしてもらえて嬉しいです🥰 シャンプーも寝そうになっちゃうほど気持ちよくて、お話も良くて、楽しかったです!! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2023年3月5日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます!! 仕上がりとシャンプー気に入って頂き とても嬉しいです、、 こちらこそ楽しく施術させて頂きました! またのご来店お待ちしております。
返信日:2023年3月5日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にしてくださって、カットもカラーも素敵でした!😊
来店日:2023年3月3日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます!! 技術面で気に入って頂きとても嬉しいです! より向上出来る様努力してまいります!🙇♀️
返信日:2023年3月4日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で 仕上がりもとてもよかったです✨ シャンプーの香りもとてもよく癒やされました✨
来店日:2023年2月24日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます!! 仕上がりとシャンプーの香りまで気に入って 頂いてとても嬉しいです!🙇♀️ またいつでもお待ちしております!
返信日:2023年3月1日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのカラーにしていただきました! お話しもうまくて、とても楽しい時間を過ごせました! ありがとうございました!!
来店日:2023年2月14日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミまで頂きありがとうございます!! 沢山お話し出来て楽しかったのと、 カラー気に入って下さり嬉しいです! またいつでも遊びにきてください!
返信日:2023年2月15日
©️さんの口コミ
女性
先日は、ありがとうございました♪ カット、カラーと共にステキに仕上げていただき☺️とっても満足してます!カラーはどんな感じの色にしたら良いのかわからなかったので相談して本当に良かったです!最初から最後まで丁寧な対応でとっても安心して任せる事の出来る方でした☺️ またお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
来店日:2023年2月10日担当スタッフ:細井 友貴
細井 友貴さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 口コミまでありがとうございます!! お色味気に入って頂きとても嬉しいです、、 沢山お話し出来楽しく施術できました! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2023年2月13日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,500円
- 縮毛矯正
- 10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:00 水 定休日 木 09:00-18:00 金 定休日 土 09:00-18:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 13席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてご連絡お願い致します。



































