
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

keyさんの口コミ
女性
いつも丁寧に施術していただき、満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年12月24日来店回数:3回担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
コメントありがとうございます♡ 気に入って頂けてよかったです! またお待ちしております🙇🏻✨
返信日:2024年12月24日
sasouさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初来店でしたが、私が予約時間を間違えてしまっても親切にその日中の別時間に予約を変更してくださり、丁寧に施術してくださいました🥺 マツエクオフから最後まで特に痛みや違和感を感じることなく快適でした✨ 時間のメニューについて相談させていただいた際もフレンドリーに受け答えしてくださり、またここにお願いしたいと思いました!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
ゆうきさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりも持ちもとても良かったです。ただ私の体調のせいかもしれませんが、たった45分間なのに後頭部が痛くなってしまいつらかったから再訪するかは考え中です。
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
myuさんの口コミ
女性 / 50代後半
来店してから2日経ちますが、 まつ毛はキレイに付いて 上がってます(^^) 施術中にも染みてないかと声掛けて頂いたりと 丁寧でした。 他の人の口コミ返信を読み、心配してましたが 無用でした。 ありがとうございました♪
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
気になっていた眉の形や終わった後のメンテについても丁寧に教えてくださり、理想的な眉の形になって大満足です。ありがとうございました!!
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
のりさんの口コミ
女性 / 30代前半
3週間ほど前にモデルとして施術頂きました。が、過去最高の持ちで、エクステやカールがまだまだ持っており、驚いております…🥲✨施術中、咳喘息のため咳き込むことで施術をストップさせてしまう場面が多く、非常にご迷惑をおかけしてしまったのですが、お優しくテキパキと作業していただき本当にありがとうございました。(お手数おかけして申し訳ありません…!) 途中スタッフさん同士でまつ毛にカール剤などを付けられるのか会話などされてましたが、うまく出来た時に凄い喜ばれてて、聞きながら微笑ましくて素敵な職場なんだなと思っていました笑🤣🤍なかなか手強いまつ毛だったら申し訳ありません…!🙇笑 まつ毛の仕上がりも本当に素晴らしく可愛くぱっちりになって、幸せな数週間でした✨終始丁寧なご対応も気持ちが良かったです◎本当にありがとうございました!
来店日:2025年6月12日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻した私が悪いですが、事あるごとに 「遅刻されたので〜」と言われて気分が悪かったです。 今回リペアで伺ったので、「今ついてるエクステと同じ長さのもので付け足してください」とお願いしましたが仕上がりを見るとバラバラ… 他店リペアですので多少のバラつきがあるのはしょうがない事だとは思いますが、びっくりするくらいばらつきがありました。 「バラついてるところは取ってください」とお願いすると嫌な顔をされました。 「お客様が選んだ長さのものでつけました」と言われ まるで全部私が悪いかのような言い方をされました。 今ついてるものと同じ長さでとお願いしたのですから バラつきがあると気づいたら その時点でに違う長さのエクステを提案して欲しかったです。
来店日:2025年4月11日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました ⚫︎練習メニューの為 値段が安くなっております。 100%のお仕上がりをご希望でしたら、 ご予約はご遠慮下さい。 ⚫︎遅刻される。注文が多い。こだわりが強い。 このような方 練習メニューで 対応しきれません。 ご予約はご遠慮下さい。 ⚫︎低評価の口コミを書く方 ご予約はご遠慮下さい。 上記全て掲載内容に記載してますので、驚きです😌
返信日:2025年6月1日
知子さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回素敵なデザインに仕上げていただきありがとうございます😊 どこのマツエクサロンさんにも負けない技術で 周りからの評判も最高です😀 またよろしくお願いします🥺
来店日:2025年2月23日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
keyさんの口コミ
女性
いつも丁寧に施術していただき、満足です。 ありがとうございました。
来店日:2024年12月24日来店回数:3回担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
コメントありがとうございます♡ 気に入って頂けてよかったです! またお待ちしております🙇🏻✨
返信日:2024年12月24日
ラテさんの口コミ
女性
方向はバラバラでとても綺麗に仕上がっているとは 言えなくて残念でした。 目元にピンセットがあたり痛がっても知らん顔。 風当てる時も一声がけもなくいきなりでビックリしました。 残念なサロンでした。
来店日:2024年12月24日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に施術いただきました。アイブロウリフトが初めてでしたが、似合う眉毛の形や描き方まで教えていただき良い機会となりました。ありがとうございました。
来店日:2024年12月15日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
おかささんの口コミ
女性 / 10代前半
綺麗にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2024年12月7日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
eyeoli TANAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 ご満足頂けて良かったです✨ こちらこそ、ありがとうございました!
返信日:2024年12月8日
かんぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も早くてとっても丁寧で仕上がり後のメイクも今までしてもらった中で1番好みに仕上げていただけて大満足でした!!ありがとうございました🙇
来店日:2024年12月7日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
eyeoli TANAKAさんからの返信
先程はありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです☺️ またお会い出来るのを楽しみにしております。 口コミありがとうございました。
返信日:2024年12月7日
makikoさんの口コミ
女性 / 70代前半
とても丁寧でゆったりとした気持ちで施術を受ける事ができました。 次回もお願いしたいと思います。
来店日:2024年11月27日来店回数:2回担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
コメントありがとうございます🙇🏻♀️💛 またお待ちしております(´∀`)
返信日:2024年11月27日
おかささんの口コミ
女性 / 10代前半
母が引っ越し以前、とても気に入って通っていたこちらのサロンでまつげパーマができるのを見つけ初めて伺いました。 風邪ではないのですが、咳がたまに出てしまうことを伝えましたがやはり作業をたまに止めてしまったので仕方ないのですが対応が少し冷たい感じがしました。でも仕上がりはとてもきれいで大満足です。アイブロウのプランもあったので体調が整ったらまた伺いたいと思います。
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
和子さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にありがとうございました!またよろしくお願い致します。
来店日:2024年10月24日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
この度はコメントありがとうございます😊 お待ちしております🙇🏻♡
返信日:2024年10月26日
みやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
やり取りも丁寧で安心できました(^^) また丁寧に素早く仕上げて頂けたので、助かりました! カールもしっかり根本から上がっていて綺麗です。また是非お願いしたいです♪ありがとうございました!
来店日:2024年10月12日来店回数:5回担当スタッフ:eyeoli TANAKA
keyさんの口コミ
女性
テキパキ施術に入って頂き、安心してお任せできました! デザインも気に入ってます!! ありがとうございました!
来店日:2024年10月3日来店回数:3回担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
key様 この度は嬉しい口コミありがとうございます🧡 これからも接客や技術のレベルが上がるよう頑張ります! また機会がありましたらよろしくお願い致します🤗
返信日:2024年10月4日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上げのメイクまで丁寧にしてくださいました!
来店日:2024年9月29日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
目黒駅 sa♦︎riさんからの返信
あおい様 コメントありがとうございます😊♪ さらに技術が向上するよう頑張ります🙇♂️
返信日:2024年10月4日
みほさんの口コミ
女性 / 30代前半
自身の眉毛に合わせてデザインし、とても丁寧に施術して頂きました。優しくお声かけ頂き安心して施術が受けられました。 またよろしくお願いします!
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初のマツエクでいろいろと相談してしまいましたが、親身に相談に乗ってくださり、私に合うものを提案してくださりました! とても綺麗に仕上げてくださり、鏡を見るのが楽しいです♪ その日のうちに何本か取れてしまった事だけ少し残念でした💦
来店日:2024年8月11日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
mkqさんの口コミ
女性 / 50代前半
有難うございました。 オフも痛くないし、キレイに付けてもらえて嬉しいです。 ホットタオルでリラックスできました。 到着が遅くなりご迷惑おかけしましたが、対応してもらえて良かったです。
来店日:2024年7月31日担当スタッフ:目黒駅 sa♦︎ri
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったにもかかわらず丁寧に施術していただきありがとうございました!施術中もこまめにお声掛けしていただき、部屋の空調から体勢までお気遣い頂きとても居心地の良い空間でした!またお願いしたいです!
来店日:2020年2月4日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
右まつげが上がりづらいと伝えたら右まつげをしっかり上げてくれましたし、最初に出てきたお茶など気遣いがとてもよかったです!
来店日:2020年2月4日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
るいこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な説明で施術中もどこか痛いところはないかなど細かく聞いて下さり、痛いなども全然無かったのとソファも気持ちよくて眠ってしまうくらいリラックスできました! 美容液等も使ったことがなかったのでこれからはまつ毛も気にかけていこうと思います、ぱっちりまつ毛にして頂いて本当に感謝しています!ありがとうございました✨
来店日:2020年1月29日担当スタッフ:eyeoli TANAKA
料金・メニュー
- マツエク
- 5,000円〜5,500円
- マツパ
- 4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
- 全員¥5,500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200ミニモ
限定新パリジェンヌ2.0練習モデルさんを期間限定で募集中しております。新メニューに伴い練習しております。 10年以上経験のあるスタッフが行いますが完璧な仕上がりを希望の方はお控えください - 全員¥4,500
- 全員¥5,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
- 全員¥3,980
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
目黒駅東口徒歩2分目黒駅東口を出て頂き、目の前にマクドナルドがございますので信号を渡って頂き、?酒屋さんが角にございますので左に曲がって頂きまっすぐ歩いて頂くとサンマルクカフェが見えます。少し先に [Welcia]という薬局が見えてきますのでそのビルの5Fになります。お分かりにならない場合はお気軽にご連絡下さい。ご案内致します。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:30-20:30 火 10:30-20:30 水 10:30-20:30 木 10:30-20:30 金 10:30-20:30 土 10:30-19:30 日 10:30-19:30 祝 10:30-19:30



















































