michi【ミチ】
ミチ
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで安心できました! まつ毛が切れていて悩んでいましたが、綺麗にパーマをかけてもらい、扱いやすくなって大満足です。施術中も優しく声をかけてくださり、ふかふかの毛布もあり、とてもリラックスして過ごせました!またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!
仕上がりもとても満足しています!
また行かせて行かせていただきたいです!
男性 / 10代後半
丁寧に対応いただいてありがとうございました(^> ·̮ <^)🎵
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術まで、とても丁寧でした。
仕上がりもすごく自然で、初めてしたメニューでしたが大満足でした。
マツエクのあとマツパをかけるので、施術時間は長めですが、丁寧な施術なのでぐっすり眠ってしまい快適で一瞬に感じてしまうほどでした。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
アイブロウで初来店でした🎀とても綺麗で可愛いFrancfrancのような雰囲気のサロンでした🫧💭施術も丁寧でワックスを塗る時やめくる時など声掛けも頻繁にしてくださり安心して施術を受けることができました😌ただ風邪をひかれてるのか喉の調子が悪いのか元々そういう方なのか分からないですが声が小さすぎて何を仰ってるのか全然わからなかったです( ; ; )マスクもされていたのでもう少しハキハキ話してもらえると伝わりやすくて助かります!ありがとうございました!♡
女性 / 10代後半
店内がとてもおしゃれでした💕
女性 / 20代前半
とても丁寧でした!想像以上の仕上がりで満足でした♡
女性 / 30代前半
とてもていねいな接客で施術も理想通りで大満足です◎
女性
丁寧な施術ありがとうございました。
もちも良く、しっかり付いてくれています!
とても綺麗につけていただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
女性 / 20代後半
ありがとうございました!テープの位置や滲みてないですか?など細かく確認いただき、とても丁寧に仕上げていただきました。内装もかわいかったです!
女性 / 60代前半
きれいにつけていただいてありがとうございます
気分が上がります!まったく痛くもなく丁寧につけていただきうれしいです
女性 / 20代後半
自然にかつ可愛いく仕上げて頂き満足です!
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
丁寧な接客でした♪
仕上がりもとても素敵です!!
女性 / 50代前半
当日の急な予約でしたが、親切に対応してもらいました。
終始穏やかに気持ちよく時間があっという間に感じました
初めてのエクステで似合ってるのかわかりませんが、たるんだ目元が少し上がってパッチリした感じがしました
ありがとうございました♪
女性
丁寧にご対応、きれいに着けて頂きありがとうございます。仕上がりに満足です。また今度よろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
仕上げまで可愛くして下さりありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく綺麗に付けて頂いたので目がパッチリになりました!
付けにくいまつ毛だったにも関わらずしっかりマツエクを付けて頂いたので不自由や抜けやすいなどのトラブルは今のところありません!すごく満足です!
女性 / 20代前半
少し遅れてしまいましたが快く対応していただき嬉しかったです!マツパして1ヶ月半ほどでマツエクをしようとしていましたが、おすすめの形なども教えていただいて、仕上がりもとても満足です!ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️
質問もしやすくて丁寧な施術で
いつのまにか寝ちゃってました笑
デザインもマツエク束感がとても可愛くて
気に入ってます♡
もう少しまつ毛が伸びたらマツパお願いしたいです🥺
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで、知識のあまりないまま行ったのにも関わらず優しく押して頂きありがとうございました!!
.
女性 / 20代後半
めちゃめちゃキレイに仕上がって丁寧な対応ありがとうございました!
女性 / 30代前半
他店ではグルーや、保護テープが粘膜に当たり涙が出る事がありましたがこちらでは一切出ず、快適に施術していただきました。
初めてワンホンデザインに挑戦しましたが
色々と丁寧に提案して頂き、満足の仕上がりです。
またお願いしたいです^^ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です✨
最初まつげパーマでお願いしていましたが、カウンセリングを経て急遽パリジェンヌに変更していただいたり柔軟に対応していただき誠に感謝しております🙇♀️
優しく声掛けもしてくださったりとても快適に過ごせました。またぜひお願いしたいです♪ありがとうございました!
女性
丁寧に施術してもらったのですが、次の日には
20度くらいまで まつ毛が下がっておりました😅
長めにパーマかけて貰ったのですが
かかりにくかったのでしょうか…
お店のスタッフさんは親切ない対応でお店も綺麗です。
有難う御座いました。
女性 / 20代前半
前の店舗から独立されたとのことで、久しぶりにお願いしました🤍カウンセリングの結果、ラッシュリフトになりました◎何も分からなくても希望を伝えると丁寧にカウンセリングもしてくださるので安心です🪄
1度、他のサロンでまつ毛がチリチリになってしまってどうしようもなかったときに、あやかさんにお願いしてバッチリ戻してしまったのがすごく印象的でした🤍
今回もバッチリ理想通りにあげてくださってうきうきです!!おかげさまで明日からの旅行がさらにうきうきになりました!またお願いします👼🏻🤍
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!
人生初の眉スタイリングでしたが丁寧に施術の説明をしてくださり安心してお任せすることが出来ました。
確認しつつ整えてくれるので良かったです!◎
またよろしくお願いします♪
女性 / 20代後半
まつげパーマを施術していただきました。
お部屋はすごくおしゃれ、快適でまつげパーマの仕上がりも満足◎でした!スタッフさんの説明や対応本当に丁寧ですごく良い気持ちになりました。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
店内の雰囲気が心地良かったです。
仕上がりはナチュラルで理想通りでした。
丁寧な接客で
また機会があれば寄ってみたいです。
女性 / 30代前半
アクセスの良い場所にあり、店舗の雰囲気もオシャレで癒されました。
施術前に丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりのイメージがわきやすく助かりました。
施術から1ヶ月ほどたちますが、今もしっかりカールキープしていて、気に入っています
大阪府大阪市淀川区西中島6-2-3 チサンマンション第7新大阪501号室 (地図)
西中島南方1番出口より左側ファミマ側に渡り新御堂筋沿いを直進すると左側にUFJ銀行、郵便局があり更に直進して頂くと横断歩道がございます。横断歩道を通過後直進し新大阪プライムタワー、クロネコヤマトも通過すると「チサンマンション第7」正面入口がございます◎正面入口を入り左手ハンコ屋さん、右手薬局の通路を進みエレベーターで5階まで、右側の通路1番奥の左手501号室にお越し下さい♪ピンクの看板が目印です!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。