
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤー/ナチュラル 💐nao.
経験年数 7年/メンズ歓迎
ブリーチなしでも柔らかいカラー🌿ラフで抜け感のある海外スタイル💐半個室サロンでリラックスしながらお過ごしください🛋✨こんにちは、naoです😊海外での美容師経験を活かして、“透明感×大人可愛いスタイル”をご提案しています✂️🌿おすすめメニュー🌿・ブリーチなしでも叶う透明感カラー・ほんのり色味で肌映えするワンカラー・海外風ハイライトや柔らかレイヤースタイル・ハイライトとブリーチを使った繊細なカラー・癒しのヘッドスパでリラックス半個室サロンなので周りを気にせず、Netflixを観ながらゆったり過ごしていただけます📺✨お客様一人ひとりに合わせて、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをお届けします💐たくさんの方にお会いできるのを楽しみにして...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

piさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までの美容室で、一番最初から最後まで 幸せな気持ちで過ごせました! 美容師さんの対応も、髪の毛の仕上がりも シャンプーの気持ちよさも一番良かったです! ありがとうございます! また、よろしくお願いします♪
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
pi様 昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ また、ご予約のご連絡からご丁寧な対応いただきありがとうございました✨ 美容室時間を過ごしやすい、幸せな時間と思っていただけることが何より嬉しいので pi様から施術中にかけていただいたお言葉全部 とてもとても嬉しかったです🌷 ありがとうございました! またお会いできますこと楽しみにお待ちしております✨ nao.
返信日:2025年7月21日
ERIさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず親切に対応して頂けました! カウンセリングからしっかりしていて、髪型の希望を伝えると、希望に沿ってわかりやすくアイデアを出してくださったのもありがたかったです。イメージ通りのカラー、髪型になりとても満足です!とくにカットは本当にすごいです!!!カラー後のケアについても教えて下さり勉強になりました。リピートしたいと思い次回の予約もしてきました!
来店日:2023年8月30日担当スタッフ:uhiyama shotarou
uhiyama shotarouさんからの返信
先日はご担当できて本当に嬉しかったです! ブリーチしている髪の毛で縮毛かけたいという事でしたが、 僕なら得意分野の髪質改善でしたし、僕が大切にしている事で、とにかく傷ませないこと、カットだけで髪質改善させること、カットの技術はハサミだけで量感と質感をどっちも改善する、独自のストロークカットで圧倒的な質感を提供しています! 今まで感じたことのない質感だと感動してくれて、更に嬉しい口コミ、お友達やご家族の方もご紹介いただき、 本当に感謝してます! 長く美容師として、人として携わっていける、 そんな存在でありたいと思って美容師をしてますので、 これからもどうぞよろしくお願いします!! どんどん素敵なライフスタイルになるきっかけになる ヘアスタイルを一緒に創っていきましょう!
返信日:2023年8月31日
さくぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが良く、お値段もお手頃だったので伺いました。 とにかくカウンセリングから丁寧で、私が迷っているカラーについても写真を見せていただきながら、メリットデメリットも含めた上で一緒に考えてくださいました。そして結果的に今までで1番理想のカラーになり、大満足でした🌸🌸 何より最初が最後までマンツーマンですし、半個室での施術なので居心地が良かったです💖 ぜひ次回もお世話になりたいと思っています😌
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
さくぽ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 一緒に相談しながら、ご希望のカラーを決めれたこと、 そして仕上がりもご満足いただけたこととても嬉しく思います☺️💐 今後もぜひ素敵なスタイルを作るお手伝いができますように。またお会いできますこと楽しみにお待ちしております🌿 nao.
返信日:2026年6月25日
ゆきみさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました☺︎ しっかり話を聞いてくださり、説明はとても分かりやすく、お伝えしてくださり良かったです。何よりnaoさんが細かいところまで気が使える方で居心地が良く、とてもリラックスして過ごすことができました、、! また次回もお願いしたいな〜って思いました。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ゆきみ様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます! 大きなイメージチェンジという大切な役割お任せいただき、サロンで居心地よくお過ごしいただけたこととても嬉しく思います☺️ ゆきみ様の理想のスタイルを作るお手伝いをまた次回もさせていただけたら嬉しいです💐 またお会いできますこと楽しみにお待ちしております🌷 nao.
返信日:2026年3月8日
mahaloさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までマンツーマンで安心してお任せできました!悩みにもしっかりと寄り添ってアドバイスいただけて、新しい発見もあり、ありがたかったです😊✨カットもカラーも大満足です!シャンプーの際の頭皮マッサージもすごくリフレッシュになりました🫧是非オススメしたい美容師さんです🫶🏻ありがとうございました!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
mahalo様 昨日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 今後の理想のヘアスタイルの予定を見据えつつ、一緒に新しくお似合いのスタイルを作れたこと嬉しく思います! とても嬉しい口コミいただきありがとうございます✨ またお会いできますこと楽しみにお待ちしております💐 nao.
返信日:2025年11月30日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
友人の結婚式の参列のため朝早くから対応していただきありがとうございました! とっても可愛い仕上げてくださり大満足です。 3次会まで参加しましたがまったく崩れませんでした! また機会があったらお願いしたいです🥰
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
もも様 昨日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! ふわふわのルーズなスタイルとってもお似合いでした🎀💞 ヘアスタイル崩れず無事結婚式楽しめたことお聞きできて よかったです☺️ 私もぜひまたお会いできますこと楽しみにお待ちしております! nao.
返信日:2025年9月29日
piさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までの美容室で、一番最初から最後まで 幸せな気持ちで過ごせました! 美容師さんの対応も、髪の毛の仕上がりも シャンプーの気持ちよさも一番良かったです! ありがとうございます! また、よろしくお願いします♪
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
pi様 昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ また、ご予約のご連絡からご丁寧な対応いただきありがとうございました✨ 美容室時間を過ごしやすい、幸せな時間と思っていただけることが何より嬉しいので pi様から施術中にかけていただいたお言葉全部 とてもとても嬉しかったです🌷 ありがとうございました! またお会いできますこと楽しみにお待ちしております✨ nao.
返信日:2025年7月21日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
結婚式参列のためヘアセットをしていただきました!早朝でのお願いでしたが快く受けてくださり、仕上がりもとっても可愛く大満足でした!また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2025年5月11日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ラン様 本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます☺️💐 また、ご予約の際からご丁寧な対応ありがとうございました! 仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです! 素敵な可愛いお飾りもご持参いただいて、 編み下ろしのスタイルとてもお似合いでした🎀 こちらこそまたお会いできますこと楽しみにお待ちしております✨ nao.
返信日:2025年5月11日
^o^さんの口コミ
女性 / 30代前半
結婚式のお呼ばれのためにヘアセットで予約しました。 早朝の時間にも関わらず対応していただきました。 とても可愛く仕上げていただきました。 周りからも好評でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年4月27日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
^o^様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです☺️ お話しもたくさんできて、私も朝からとても楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました✨ ご予約の際から当日まで、毎度ご丁寧にご連絡等いただき本当にありがとうございました! またお会いできますこと楽しみにしております🌷 nao.
返信日:2025年4月28日
ひなさんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごく親切で丁寧な施術でした!! わかりやすい説明と優しい接客で 久しぶりの美容室とナオさんの接客、ダブルで癒されました🌷 また伸びてきた頃にカットとカラーをお願いしたいと思います🙌🏻ありがとうございました✨
来店日:2024年12月27日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ひな様 本日は寒い中、遠くからご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます! 久々の美容室時間、ご満足いただけてとても嬉しいです😊✨ 私もたくさんのお話できてとても楽しい時間でした! ホワイト系カラーご一緒に育てていけたら嬉しく思います! またのご来店楽しみにお待ちしてます💐 nao.
返信日:2024年12月27日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
迷っていた髪色も丁寧に相談にのってくださりありがとうございました😊❤️カラーも気に入り、髪もサラサラになり、大満足で幸せな時間でした☺︎ありがとうございました😆‼︎
来店日:2024年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
あや様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨ カラー、トリートメント等の仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです! 共通の話題でたくさんお話でき、楽しいお時間ありがとうございました💐✨ またのご来店お待ちしております🥰 nao.
返信日:2024年10月25日
のりチップスさんの口コミ
女性 / 40代後半
うねり、白髪など悩みの多い髪ですが、良い感じに仕上げて頂きました。自分でおお、可愛いと声に出してしまう程! 自宅でのブローやセット法も教えて頂きましたが、サロン帰りの様にはなかなか出来ないですよね。 レプロナイザーの新型を使ってもらい、欲しくなりました!こだわりの沢山のお店、牛山さんなので通ってみようと思います、次回も宜しくお願いします🤲
来店日:2024年5月26日担当スタッフ:uhiyama shotarou
みやさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて担当して頂きましたが、最後までとても心地よく過ごすことが出来ました。 かなり髪の毛のくせが強く、自分に似合う髪型が分からずほぼおまかせしてしまいましたが、丁寧なカウンセリングをして頂き、カラーもカットもとても素敵なものにして頂きました。縮毛矯正も、気になってた顔周りのくせが落ち着き、これから快適に過ごせそうです。似合う髪型や普段のスタイリング、髪の毛へのアドバイス、雑談もお話していて 楽しかったですし、参考になりました!施術ありがとうございました。次回の予約も楽しみにしています!
来店日:2024年4月24日担当スタッフ:uhiyama shotarou
ひい子さんの口コミ
女性 / 20代前半
10年以上ロングヘアでしたが急に「短くしたい!」と思い立ち、当日予約させていただきました。ヘアドネーションカットも快く引き受けてくださり、施術中の対応も素晴らしかったです。 自分に似合う髪型がわからずカット後のイメージを持たないまま来店してしまいましたが、髪質や骨格から私に似合うヘアスタイルを提案していただけました! 髪にボリュームがあるので短くすると頭が大きく見えてしまうのではと不安がありましたが、高いカット技術で理想の柔らかさと形に仕上げていただきました。 大満足のカットとカラーをありがとうございます。 またお願いします!
来店日:2024年1月5日担当スタッフ:uhiyama shotarou
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても過ごしやすい上に 何より、技術が高くて説明しながら施術して下さって 本当に感動でした😭 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2023年10月1日担当スタッフ:uhiyama shotarou
uhiyama shotarouさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ カットで頭も顔も小さく見せる 絶対に可愛く、そしてお家で再現しやすくしてあげたい! 特に1番の悩みを改善したいという気持ちで施術しました!! もっと素敵なヘアデザインでよりファッションを楽しんでもらえるように 更に技術磨いてお待ちしてます!! またよろしくお願いします!! 本日はありがとうございました😊
返信日:2023年10月1日
ぴんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからしっかりして頂き カットの技術が凄くて見入ってしまいました! 本当にカット凄いです!!! クセで気になっていたボリューム感も スッキリして久々の美容室に満足しました ありがとおございましたっ!
来店日:2023年9月4日担当スタッフ:uhiyama shotarou
uhiyama shotarouさんからの返信
先日はありがとうございました! ライフスタイルに合わせて、どのヘアスタイルが1倍扱いやすくて、自宅で再現しやすいかを考えて担当しました! 1年ぶりの縮毛とバッサリカットして かなり楽ができると思います!! ストロークカットでしっかり量感をとって 筆のような柔らかい質感にしているので、カットの持ちがすごくいいのが特徴です!! 次はカットとカラーで理想のスタイル作っていきましょ!! 嬉しい口コミありがとうございます!
返信日:2023年9月5日
ERIさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず親切に対応して頂けました! カウンセリングからしっかりしていて、髪型の希望を伝えると、希望に沿ってわかりやすくアイデアを出してくださったのもありがたかったです。イメージ通りのカラー、髪型になりとても満足です!とくにカットは本当にすごいです!!!カラー後のケアについても教えて下さり勉強になりました。リピートしたいと思い次回の予約もしてきました!
来店日:2023年8月30日担当スタッフ:uhiyama shotarou
uhiyama shotarouさんからの返信
先日はご担当できて本当に嬉しかったです! ブリーチしている髪の毛で縮毛かけたいという事でしたが、 僕なら得意分野の髪質改善でしたし、僕が大切にしている事で、とにかく傷ませないこと、カットだけで髪質改善させること、カットの技術はハサミだけで量感と質感をどっちも改善する、独自のストロークカットで圧倒的な質感を提供しています! 今まで感じたことのない質感だと感動してくれて、更に嬉しい口コミ、お友達やご家族の方もご紹介いただき、 本当に感謝してます! 長く美容師として、人として携わっていける、 そんな存在でありたいと思って美容師をしてますので、 これからもどうぞよろしくお願いします!! どんどん素敵なライフスタイルになるきっかけになる ヘアスタイルを一緒に創っていきましょう!
返信日:2023年8月31日
ころもさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもサラサラになりました🫧 可愛く巻いていただきありがとうございました😊
来店日:2022年7月19日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ころも様✨ 昨日はご来店頂きありがとうございました💭 トリートメント効果出てよかったです!! サラサラの髪にコテ巻きが映えてとてもお似合いでした❣️ お話も色々できて楽しいお時間ありがとうございました!! 今後もトリートメント続けてぜひサラサラヘア継続して頂けたら嬉しいです!! ありがとうございました✨
返信日:2022年7月20日
uzrさんの口コミ
女性 / 30代前半
オシャレなお店の雰囲気にだいぶ緊張してましたが、優しく丁寧な接客でとてもリラックスして過ごすことができました😊 ほぼノープランでお伺いしましたが、カウンセリングも分かりやすい質問をしてくれたりスムーズでした✨ カットもカラーも大満足でした☺️ スタイリング剤もいろいろ教えてくれてありがとうございました!おすすめのバーム、あの後速攻買いに行きました(笑) またお願いしたいと思ってます🌼
来店日:2022年7月16日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
uzr様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました!! 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです❤︎ ばっさりカットとカラーの色味チェンジ、雰囲気変わってとてもお似合いでした💭💗 スタイリング剤買って頂いたんですね!! ありがとうございます❣️とても髪質に合っているものだと思うのでぜひたくさん使ってアレンジ楽しんでください!! ありがとうございました🌿
返信日:2022年7月18日
ヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! カットもカラーも希望どおりでとても満足でした😊
来店日:2022年7月12日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ヨ様✨ いつもご来店頂きありがとうございます😊 仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!! 短い間ではありましたが、担当させて頂けて、固定したい美容室として選んで頂けて本当に嬉しかったです! ありがとうございました❤︎ 社会人大変なことも多いかと思いますが、お仕事頑張ってくださいね!! またいつかお会いできること楽しみに私も頑張ります💭 ありがとうございました🌿💗
返信日:2022年7月15日
李早さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術はしてくださいましたが、あまり要望がつたわっていなかったのかなと感じました。 インナーでパープルをお願いしましたが、仕上がったカラーは青に近い色でした。写真などお見せしたのに残念です。 しかもインナー以外の場所を暗くしている為よく見ないとわからないです。 またダメージや色の入りの点からケアブリーチをすすめられ、そちらにしましたが1日置いてムラシャンで髪を洗ったらインナーのカラーがほとんど落ちてしまいました。正直無駄にプラス料金を払ってしまった感じです。 正直に染めて2日目の感想はインナーカラー代を払ってワンカラー染めたような感じです。 またお店の椅子が正直美容室ではあまり見ないような普通の椅子で、長時間同じ体制でいるには辛い椅子でした。腰痛持ちにはかなりきつく、正直最後は仕上がりとかを気にしていられないくらい辛かったです。 ただ対応はかなりお優しい感じでしたので、イメージが決まらない方や相談して決めたいという方にはおすすめできると思います。
来店日:2022年7月9日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! 長時間施術お辛い姿勢をさせてしまい大変申し訳ございませんでした。椅子の背もたれに膝掛けを入れクッション代わりにするなど対応させて頂きましたが、辛い体勢のまま施術を続けてしまいすみませんでした。 仕上がり時、カラー可愛いです と言って頂けたので、 仕上がり喜んで頂けたと思っておりましたが 美容室での施術中の居心地も含め 満足頂ける施術をできず申し訳ございませんでした。
返信日:2022年7月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたい髪色が特になかったのですが、丁寧に説明して下さったので納得のいく髪色に出会えました。 施術、接客共に大満足してます。 今回はありがとうございました!!
来店日:2022年7月8日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
マ様✨ 本日はご来店頂きありがとうございました!! カウンセリング時しっかりご相談できたので 仕上がり喜んで頂けて嬉しいです💭💗 大人っぽいカラーでとてもお似合いでした!! こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました😌🌿
返信日:2022年7月8日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧でとても親切に対応して頂き満足です!また次回もよろしくお願いします!👩🦰💗
来店日:2022年7月3日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
A様✨ 昨日はご来店頂きありがとうございました!! 明るいカラーから暗めのカラーにしたことで透明感と艶が出て、雰囲気も変わってとてもお似合いでした❤︎ こちらこそ遠くからのご来店でお疲れの中、本当にありがとうございました💭✨
返信日:2022年7月4日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かい気遣いをしていただき、快適にそしてリフレッシュができました!! インナーカラーの色も迷っていたのですが、丁寧に希望を聞いてくださり素敵な仕上がりにしていただきました☺️ ありがとうございました!!
来店日:2022年6月18日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ゆう様✨ 昨日はご来店頂きありがとうございました!! 久しぶりの美容室ということで、お任せ頂きとても嬉しく思います🫧 少しでも日々の生活のリフレッシュのお時間をご提供できてよかったです✨ インナーカラーもとてもお似合いでした!! 久しぶりのハイトーン楽しんでください💭❣️ ありがとうございました!!
返信日:2022年6月19日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪にしていただきありがとうございました!! またお願いします
来店日:2022年6月10日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
はるか様✨ 昨日はご来店頂きありがとうございました!! 初ブリーチで初のイヤリングカラーということで 任せて頂き嬉しいです😊🫧 暗めの髪とイヤリングカラーの雰囲気がとてもお似合いでした✨ 学校、バイトと忙しいかと思いますが頑張ってくださいね💪🏼次は韓国ドラマ全部見終わった報告を楽しみにお待ちしております笑❣️
返信日:2022年6月11日
emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応ありがとうございました。 自然光で髪を見るとより透明感がありステキな髪色でした!
来店日:2022年6月3日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
emi様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました!! お仕事終わりお疲れの中ありがとうございます🫧 今回カラー剤変更して赤みのでないアディクシーカラーを使わせて頂きましたので、暗い中にもしっかり透明感のあるカラーとなりました✨ 仕上がり満足頂けてとても嬉しいです❣️ この度はありがとうございました!!
返信日:2022年6月5日
ぴちぱちさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてインナーカラーを入れました。 持参した画像通りの色になり大満足です。 前髪の伸ばし方の相談やカラー後のシャンプーの話など丁寧にアドバイス頂き、また利用したいと思いました。
来店日:2022年6月3日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ぴちぱち様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました!! 初のインナーカラー任せて頂き嬉しく思います❣️ ポイントで色が入るだけで雰囲気が変わってとてもお似合いでした!! 前髪伸びるまでは我慢の時間になってしまいますが、乾かし方や伸ばし方色々試してみてください♪ またご不明点などございましたらいつでもご連絡ください☁️✨ ありがとうございました!!
返信日:2022年6月5日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
NAOさんの人柄や話し方も全部素敵で、美容室の雰囲気や店員さん同士仲が良さそうなのも伝わってきてすごく居心地が良かったです。 カラーも赤みを消してくれて明るいところで見ても可愛い色でした! 久々のカラーカットでしたが大満足です♪ ありがとうございました😊❤️
来店日:2022年6月3日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ゆい様✨ 先日はご来店頂きありがとうございました❣️ 久しぶりの美容室ということで、仕上がり喜んで頂けてとても嬉しいです!! 私もお子様の話など新鮮なお話したくさんできて本当に楽しかったです🫧少しでも息抜きのお時間になっていたら嬉しく思います☺️💗 赤みのないカラー、色落ちまでぜひ楽しんでください✨ ありがとうございました!!
返信日:2022年6月5日
ゆきのさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧に対応して頂き感謝です😭! 私の変なオーダーにも嫌な顔1つせず応じて下さり、嬉しかったです🥰
来店日:2022年6月2日担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
ゆきの様✨ 昨日はご来店頂きありがとうございました❣️ 初札幌での美容室、イヤリングカラー任せて頂き嬉しく思います☁️❤︎ 札幌生活たくさん楽しんでくださいね!! またのご来店楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2022年6月3日
風花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチなしで明るくなった!
来店日:2022年5月22日来店回数:5回担当スタッフ:レイヤー/ナチュラル 💐nao.
レイヤー/ナチュラル 💐nao.さんからの返信
風花様✨ 本日もご来店頂きありがとうございました🫧 ブリーチなしで明るいカラーを続けてきたおかげで、ブリーチなしでも明るいベージュの色味が発色してくれて私もとても嬉しいです🥹❣️ もうすぐ夏なのでぜひ明るいカラー楽しんでくださいね! いつもありがとうございます💭💗
返信日:2022年5月22日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 8,750円〜12,500円
- トリートメント
- 11,750円〜12,650円
- ヘッドスパ
- 8,000円
- ヘアセット
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥15,600
- 全員¥8,320
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 全員¥9,900
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥17,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥12,720
- 全員¥10,400
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 定休日 水 定休日 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-18:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-17:00








![縮毛矯正[髪質改善]+ダブルケラチントリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/ExUHZNxuBdjeDyD3AAR1RyRKrNLcQFlh/1/470c4310e74c0547ee82ec83552f2b3cffa990cf7f342a486253e8aa50137165.jpg)













































