
所属アイリスト一覧

Lily kUMI
経験年数 6年/メンズ歓迎
激安ボリュームラッシュ¥3980から💎京王八王子駅から2分八王子駅から3分★マツエクカールDD.長さ17まで扱っています。⚠️お支払いは現金💰paypay のみ 。⭐️ページご覧頂きまして誠にありがとうございます。落ち着いた雰囲気の店內でゆったりと至福のひとときをご堪能していただけます。半個室プライベートな空間で周りを気にせずリラックスした狀態で施術を受けて頂けます。癒しな空間だからこそまつ毛のお悩みも相談しやすい★初心者さんにもお勧めです。是非キレイのお手伝いさせて下さい☺️‼️どうすれば悩みが解消出来るかなりたい目元になれるか一緒に考えましょう。^_^🌸ご予約お待ちしております。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6

モモさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりにまつ毛エクステをしました。 担当の久美さんがとても綺麗に仕上げてくださって大満足です。 目の形に合わせて、デザインについてもとても丁寧に、分かりやすくプロとしてのアドバイスをしていただきました。 接客態度も本当に良く、安心してお任せできました。 急な時間変更にもすぐ対応してくださり、施術もスピーディーで、しかも料金がとても良心的です。 無理な勧誘も一切なく、またぜひ行きたいと思えるサロンです。 ありがとうございました
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2026年1月23日
2さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客態度はよかったが、Cカール13mmで施術をお願いしたのにもかかわらず、次の日コーティングまでしてみると明らかにJカールのような見た目をしていて、Cカールのような長さと上がり方はしていなかった。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 当日はカウンセリングの際に Cカール13mm のデザインをご確認いただき、ご納得いただいた上で施術させていただいております。 また、使用したエクステの カールや長さに誤りはございません。 口コミにございました「Jカールのように見える」との点につきましては、コーティング剤(透明コーティング)を使用すると束感が出るため、角度によってカールが実際より弱く見える場合がございます。 そのため、見え方に違いを感じられることがございます。 まつ毛エクステは 自まつ毛の生え方やまぶたの形状によっても仕上がりの印象が変わる施術 となりますので、同じカールでも見え方に個人差がございます。 もし気になる点がございましたら、口コミではなく直接ご連絡いただけますと、状態を確認しながらご説明やご相談が可能です。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月14日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約をしましたがその際にメニュー選択を間違えてしまったのにも関わらずとても明るく対応してくださいました。 施術前も一緒にデザインを考えてくれたり、施術後のマツエクの手入れの仕方まで親切に教えてくれたので気持ちよく施術受けることができました! 仕上がりも満足でスタッフの方の愛想が良い上に優しくて、次もこのお店でマツエクをしたいなと思いました✨
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:Lily kUMI
石川凛乙さんの口コミ
女性 / 10代後半
時間変更を急遽お願いしたのですが迅速に対応してくださって施術中もとても楽しく仕上がりもとてもかわいいです❣️ ありがとうございました😭💞
来店日:2026年1月27日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 😊😊😊色々な話をして私も楽しかったです。 元々可愛いからマツエクしてもっと可愛くなった。 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2026年1月28日
モモさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりにまつ毛エクステをしました。 担当の久美さんがとても綺麗に仕上げてくださって大満足です。 目の形に合わせて、デザインについてもとても丁寧に、分かりやすくプロとしてのアドバイスをしていただきました。 接客態度も本当に良く、安心してお任せできました。 急な時間変更にもすぐ対応してくださり、施術もスピーディーで、しかも料金がとても良心的です。 無理な勧誘も一切なく、またぜひ行きたいと思えるサロンです。 ありがとうございました
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2026年1月23日
annaさんの口コミ
女性 / 30代後半
初回で丁寧に対応してくれて、施術も早くて、仕上がり満足でした。ありがとうございます。またお願いします。^_^
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 仕上がり満足して良かったです。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2026年1月23日
こはるさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて伺いましたが、仕上がりもよく時間もスムーズでサロンの雰囲気もよくまた、伺いたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2026年1月23日
☆さんの口コミ
女性 / 30代後半
数カ所すぐに取れたのと数日後まつ毛に痛みが出て報告したのですが解決してないのに一方的に対応切られたのでこの評価にしました
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
お客様 この度はご不便をおかけして申し訳ございません。 しかし、対応可能な日時はすでにご案内しており、その範囲でのご来店が難しいとのことでございました。当日、不快な症状が出た場合はすぐにご連絡いただく必要があり、当店の規定では施術後4日以内に連絡して無料でのお直し、1週間以内でのお直し対応としております。 自己判断でまつ毛を外されたり、規定外での返金要求には応じられません。施術時間の確保もございますので、やむを得ずキャンセルとさせていただきました。 当店はMinimoの規定に従って運営しております。今回の評価は、個別のご都合によるものであるため、適切でないと考えております。今後、この件についてはサイト運営側にも報告させていただく予定です。 ご理解いただけますと幸いです。
返信日:2025年10月1日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までに何件ものマツエクサロンを利用していますが、 その中でもとってもリラックスして受けられるし 接客も満点のサロンで大満足でした! 施術自体もスピーディーでデザインも大変満足しています! また利用したいです😌🌟
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
na様 この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます😊✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても安心いたしました。 また、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです! これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいりますので、ぜひまた癒されにいらしてくださいね💖 na様のご来店を心より楽しみにお待ちしております🌸
返信日:2025年9月17日
きらりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもスピーディーでした! 綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
きらり様 この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます😊✨ スピーディーな施術や仕上がりにご満足いただけて、本当に安心いたしました。 これからも丁寧で綺麗な仕上がりを心がけてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ🌸 きらり様のご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2025年9月17日
akariさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回お願いしています❤️とても丁寧でしかも早い! いつもいい提案をしてくださいます。 次回もよろしくお願いいたします
来店日:2025年9月1日来店回数:2回担当スタッフ:Lily kUMI
みちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々に伺いましたが覚えててくださって嬉しかったです! いつも親切丁寧で、何よりも早い! 後に予定をいれても全然余裕をもてるのが最高です! 施術中は爆睡してます笑 染みやすかったり、アレルギーがあるので細かい気配りもほんとに助かってます!! 信頼できるサロンのひとつです! ほんとにありがとうございました♡ また、お願いします!
来店日:2025年7月4日来店回数:2回担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
みちゃん様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 前のサロンから場所が変わっても、また来てくださって本当に嬉しいです! 久しぶりにお会いできて、私もとても嬉しかったです✨ これからも技術の向上を心がけてまいりますので、安心してお任せくださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2025年7月4日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
リピーターですが毎回ワンホン完璧です👌 また利用しますっ
来店日:2025年6月8日来店回数:5回担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2025年6月8日
りゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
寝ている間に終わりました。起きたらびっくり想像以上の仕上がり。リピートさせてください。ありがとうございました。
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:Lily kUMI
麗華さんの口コミ
女性 / 50代前半
求めてたサロンに出会えました̗ ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗ ̗ 何からにまで理想のマツエク( ꇐ₃ꇐ )に して下さり誠に有難うございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 来月もリピーターになりますね̗ ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗ ̗ 宜しく御願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2024年10月21日担当スタッフ:Lily kUMI
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術と接客をしてくださりありがとうございました。金額を抑えたいけれど理想の量と素材にしたい事も分かってくださり他のメニューの説明やアドバイスをしていただけたので満足のいくマツエクができました。マツパのパーマがまだ残っていた為マツエクが落ちやすい事とアフターフォローについてもしっかり説明いただけたのでより安心しました。またお願いしたいと思えるサロンでした。
来店日:2024年10月2日担当スタッフ:Lily kUMI
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しましたが、接客がとても良く、施術自体も早かったです。時間があっという間でした!デザインも沢山あるのでこれから通いたいと思います!
来店日:2024年5月6日担当スタッフ:Lily kUMI
アイさんの口コミ
女性 / 20代前半
私は日本語を話すのがあまり得意ではないのですが、彼女は何を選ぶべきかについてとても丁寧に教えてくれました。
来店日:2023年5月13日担当スタッフ:Lily kUMI
•ࡇ•さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にやって頂きとても満足です!店内もリラックスできて、ワンホンのマツエクをするのは初めてだったのですが、優しく教えて頂きました。ありがとうございます🙇♀️
来店日:2023年3月1日担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2023年3月4日
しーさんの口コミ
女性
施術もすばやくとても対応も良かったです。 まだ、1日だけなので長く持ってくれるのを期待してます。
来店日:2023年2月7日来店回数:2回担当スタッフ:Lily kUMI
Lily kUMIさんからの返信
この度ご来店 誠にありがとうございました!☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます。 これからも良い技術とサービス提供するように頑張ります。 次回のご来店と予約お待ちしております。💕よろしくお願いします。❤️
返信日:2023年3月4日
交通アクセス
京王八王子駅 八王子駅
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可PayPay
- 席数
- 3席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 御来店3時前に、お連絡してください、お願いします!






















