SEAM

北海道札幌市中央区南二条西3丁目15-2 ビームスビル2f、3f

大通駅1分
メンズOK明日行ける

最短予約可能日

6/23 (火)
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師

    アシスタント/研修歴 3年

    5.0
    レビュー7
    いいね126
    ガーリーなスタイル得意です🎶学生さん限定でカットモデル無料で募集しております!✨

    数ある投稿の中からご覧頂きありがとうございます!✨️SEAMのにかいどうさよです!ただいまスタイリストデビューの為カットモデル様の募集を行っております!右上のお気に入り【♥】登録をして頂きますとメッセージのやりとりがスムーズに行えますので、是非ご登録お願い致します!レイヤーカット、メンズカット、ばっさりカットなどのモデル様ご協力してくださる方募集中です!練習モデルですのでご了承いただける方のみの募集でございます!Instagramではカラーモデル様もご案内しております!スタイル写真など多数載せておりますので、是非ご...

  • 友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師

    アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー17
    いいね194
    満足のいく仕上がりになるよう丁寧な接客をします!ブリーチモデル様大募集中です!是非お任せください!

    スタイリストチェックの元施術いたしますのでご安心ください!当日のご予約もお待ちしてます!

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • ゆずのプロフィール画像

    ゆずさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    髪質改善と縮毛矯正の違いや、流れを丁寧に教えていただいてから納得したうえで縮毛矯正を受けられました。縮毛矯正後のケアについても教えていただき、満足でした。 若いのに色々勉強されているようで、安心しておまかせできました、髪も艶々になり嬉しいです。ありがとうございました。

    【10時or17時限定】縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年6月19日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
  • サクのプロフィール画像

    サクさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧な接客と希望を細かく聞いてくださりとっても可愛いカラーにしていただけました☺️✨ありがとうございました!🎀

    【10時or17時限定】ダブルカラー(ブリーチあり リタッチ、前頭ブリーチなど) ¥2,000

    来店日:2026年6月8日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 久々のブリーチとの事でしたが任せて頂きありがとうございます! 仕上がりも満足して頂けたようでよかったです! 施術中の会話も含めて楽しい時間を過ごす事ができこちらもとてもよかったです! また機会ございましたら担当させて頂けますと幸いですのでご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月8日
  • みんくるのプロフィール画像

    みんくるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お店の雰囲気も良く、無駄のない動きや満足のいく施術で来て良かったと感じました。 どの美容室さんも洗練されております。また通わせていただきます。

    【10時or17時限定】ダブルカラー(ブリーチあり リタッチ、前頭ブリーチなど) ¥2,000

    来店日:2026年5月28日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けたようでとても嬉しいです! 施術中のお話も楽しく出来良かったです! 是非また担当させて頂けると幸いですのでご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月30日
  • 桃花のプロフィール画像

    桃花さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    最初はとても安いので不安な気持ちがあったのですが全ての作業が丁寧で、声掛けもよくして下さるので安心して施術を受けることができました! 髪の毛がすごく長いのに最後まで丁寧な対応ありがとうございました☺️ シャンプーも気持ちよかったし、お話も楽しくてよかったです!本日はありがとうございました。

    【10時or17時限定】ダブルカラー(ブリーチあり リタッチ、前頭ブリーチなど) ¥2,000

    来店日:2026年5月18日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 予定時間よりかかってしまいましたが長時間ありがとうございます! こちらこそ施術中楽しくお話でき仕上がりにも満足して頂けて良かったです! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年5月19日
  • 梅津のプロフィール画像

    梅津さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カウンセリングからカラーまでとても丁寧に施術していただき、アッシュグレーで暗すぎず黄色みを残してほしい、、と難しい要望をしてしまいましたが理想のアッシュカラーにしていただき大満足でした!お話も楽しかったです☆ありがとうございました(^∀^)またの機会に宜しくお願い致します♬

    【10時or17時限定】ダブルカラー(ブリーチ) ¥4,000

    来店日:2026年5月14日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミとご来店ありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けたようでとても嬉しいです! 最初から最後まで楽しくお話もできよかったです! またのご来店お待ちしてますので是非担当させて頂けると幸いです!

    返信日:2026年5月15日
  • まーまのプロフィール画像

    まーまさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても満足でした

    【学生限定】メンズカット+treatment(9:30​〜​or18:00) ¥0

    来店日:2026年4月24日
  • skyのプロフィール画像

    skyさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました!とてもかわいくカットしていただいて嬉しいです♩髪も軽くなりとてもすっきりしました( ˶˙º̬˙˶ )いろいろなお話もできて楽しかったです✪ またお願いいたします!

    【学生限定】カット+treatment ¥0

    来店日:2026年4月14日
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    sky様嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそご来店ありがとうございました! 私もとってもお話が楽しくて、幸せな時間でした✨ また2ヶ月から3ヶ月程度でメンテナンスお待ちしております!

    返信日:2026年4月22日
  • +のプロフィール画像

    +さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    綺麗な髪にしてもらいました、ありがとうございます🙇‍♀️

    【学生限定】カット+treatment ¥0

    来店日:2026年4月13日
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます!🎶 こちらこそありがとうございました!✨ たくさんお話しできて楽しかったです! またお待ちしております!

    返信日:2026年4月22日
  • チヒロのプロフィール画像

    チヒロさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても素敵な方でした! 髪の扱いも丁寧でした!

    【10時or18時から限定】ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年4月8日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 最初から最後まで楽しいお時間を過ごす事ができて本当に良かったです! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年4月9日
  • なつのプロフィール画像

    なつさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    本日はありがとうございました!可愛く最後に巻いてくれたりとても嬉しかったです!レイヤーも綺麗に仕上がってこれで毎日楽しく過ごせます!✨ またお伺いさせていただいた時にはよろしくお願い致します!m(_ _)m

    【学生限定】顔周りカット ¥0

    来店日:2026年4月2日
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    なつ様ご来店ありがとうございます! お時間かかってしまったのにも関わらず嬉しい口コミありがとうございます! たくさん様々なお話できてこちらもとても楽しかったです。 これからももっとどのようにカットしたら扱いやすくなるか勉強してまいりますので、ぜひご来店お待ちしております!✨

    返信日:2026年4月7日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛く仕上げていただきました🌟 私が事前にあまりイメージを固めずに施術していただいたので、少しお時間はかかってしまいましたが、しっかりとカウンセリングしていただけて理想通りになりました!シャンプーもとても気持ち良かったです! ぜひまたお願いしたいです♪

    【学生様限定✨️】メンテナンスカット+treatment ¥0

    来店日:2026年3月18日
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます!✨ 今回は長時間にわたったにもかかわらず嬉しいお言葉ありがとうございます。 私自身ご協力のおかげで成長できたと思っております。 またきてくださった際にはより良い施術を行えますようより一層尽力いたしますので、またお待ちしております! 今回はありがとうございました!

    返信日:2026年3月21日
  • tのプロフィール画像

    tさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットありがとうございました!くせ毛だし毛量多いしでカット大変だったと思うのですが、レイヤー入れることでかなり雰囲気が変わってうれしかったです! スタイリストさんから細かくアドバイスをもらいながらの施術だったので安心してお任せすることができました💭 推しのお話もできてたのしかったです!またお願いします🎀♩

    【学生限定】カット+treatment ¥0

    来店日:2026年3月12日来店回数:2
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ まだスタイリストの指導が入る中、お待たせしてしまう場面もあったかと思いますが、温かく見守っていただき本当にありがとうございます! レイヤーすごく似合っていて可愛かったです🫶 また伸びてきた頃にメンテナンスもお待ちしております! 推しのお話もできてとても楽しかったです☺️

    返信日:2026年3月12日
  • 絢加のプロフィール画像

    絢加さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はありがとうございました✨ カラー中の対応や仕上がりもとても良く、大変満足しております! つけていただいたオイルもいい香りがして、好評でした!! また来店したいと思います🙇🏻‍♀️

    【10時or18時から限定】ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年3月10日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり満足して頂けてよかったです! カラー中も楽しくお話出来たのでまた担当させて頂けると幸いです!

    返信日:2026年3月10日
  • 麗のプロフィール画像

    麗さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最後まで色味を気にしてくれたり、細かいところまで気を遣ってくれた。 またやってもらいたいと思った。

    【10時or18時から限定】ワンカラー ¥2,000

    来店日:2026年3月9日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 今回は任せて頂きありがとうございました! お色味すごく気に入って頂けてこちらも大満足です! また担当させて頂けたら幸いですのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2026年3月9日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    仕上がり大満足です😊カウンセリングもしっかり、年配者にも丁寧な言葉遣いで好印象です。先輩スタイリストさんの熱血指導!?に真摯に向き合ってたし、美容室自体のクオリティの高さを感じました。個室も広々だしチェアも疲れづらく長時間の施術も苦ではなかったです。ありがとうございます!

    【10時or17時限定】髪質改善+バイカルテトリートメント ¥7,300

    来店日:2026年2月19日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 今後の髪にも影響があるのでカウンセリングはしっかりと慎重にやらせて頂いてます!スタイリストさんに教えて頂いている際無言になってしまいましたが温かく見守って頂きありがとうございます🙇 座りっぱなしでしたが苦痛ではなかったようなのでよかったです!仕上がりにも接客にも満足して頂けたようでこちらとしてもとても嬉しく思います! もしまた担当させて頂けると幸いですのでお気軽にご連絡下さい!今回はご来店いただきありがとうございました!

    返信日:2026年2月21日
  • .のプロフィール画像

    .さんの口コミ

    女性

    丁寧なカウンセリングで理想通りの髪色にして頂き、ありがとうございました! ヘアオイルも好みの香りを選ばせてくださったり、終始対応が優しくて安心してお任せすることができました✨ LDHのお話しも出来てとても楽しかったです♪

    【10時or17時限定】ダブルカラー ¥4,000

    来店日:2026年2月18日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 接客も仕上がりにも満足して頂けて嬉しいです! オイルの香りも気に入って頂けてよかったです! まさかLDHのお話を出来るとは思ってなかったですがとても楽しくお話しすることができてよかったです! いつでもお待ちしてますので是非また担当させて頂けると幸いです!またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年2月18日
  • 002のプロフィール画像

    002さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    くせが強いとこと弱いところで丁寧に施術してくださり、とてもツヤツヤな仕上がりに大満足です☺️お話もとてもたのしくて時間が過ぎるのが早かったです! ありがとうございました❣️

    【10時or17時限定】縮毛矯正 ¥4,000

    来店日:2026年2月9日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 後ろはくせがそこまで強くなく顔周りの方がくせがあった為薬剤を分けて塗らせて頂きました!後ろも顔周りもきれいに伸びてサラサラでまとまりのある仕上がりになってよかったです!いつでもお待ちしてますのでまた担当させて頂けたら幸いです!今回はご来店ありがとうございました🙇

    返信日:2026年2月11日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧に施術していただきました! 髪質改善が初めてなので色々質問させていただいたのですが、詳しく教えて下さり助かりました。 年齢もお若いですが、全くチャラい感じではなく落ち着いていて、話しやすい雰囲気でした。 会話も楽しかったです! ぜひまたお願いしたいと思います!!

    【10時or17時限定】髪質改善+バイカルテトリートメント ¥7,300

    来店日:2026年1月29日来店回数:2
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 本日はご来店ありがとうございました! 今後の事も踏まえてと初めてとの事でしたので少し長めにカウンセリングをさせて頂きましたがその事について丁寧に詳しくとおっしゃって頂けてとても嬉しいです! 会話も色々なお話ができたのでよかったです! 髪質改善だけでなくカラーなどでもお待ちしておりますので是非また担当させて頂けたら幸いです!またのご来店お待ちしております🙇

    返信日:2026年1月29日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    中々居心地が良い美容室を探す事ができず、 美容室離れしていたのですが… 担当してくれたスタッフさんもお若いのに 落ちついた方で会話も苦にならず、有意義な時間を過ごす事ができました。 今回ワンカラー➕バイカルテトリートメントの施術して頂きましたが、軟毛で絡みやすい髪がサラサラ! 仕上がりも大満足です! また次回是非にお願いできたらと思っております。

    【10時or18時限定】ワンカラー+バイカルテトリートメント ¥5,300

    来店日:2026年1月6日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりだけでなく接客にも満足して頂けてとても嬉しいです!これからも仕上がりや接客に満足して頂けるよう頑張りますのでまた是非お待ちしております! 今回はご来店ありがとうございました🙇

    返信日:2026年1月8日
  • ちぃのプロフィール画像

    ちぃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    対応がとてもよく施術もとても良かったです!機会がいればまたご予約したいです!

    【9時or18時限定】縮毛矯正+バイカルテトリートメント ¥7,300

    来店日:2025年12月22日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます🙇 仕上がりに満足して頂けてよかったです! サラサラストレートになってよかったです! バイカルテトリートメントもしているのでさらにサラサラな状態が続くと思います! いつでもご予約お待ちしておりますので是非お任せください! 今日はご来店ありがとうございました!

    返信日:2026年2月18日
  • 鈴のプロフィール画像

    鈴さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りの髪色にしていただきありがとうございました!!

    【9時or18時限定】ダブルカラー ¥4,000

    来店日:2025年12月1日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 初ハイトーン任せて頂きありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けてよかったです! またご来店お待ちしております!

    返信日:2025年12月1日
  • 綾乃のプロフィール画像

    綾乃さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    希望通りのカラーにしていただき、 髪もすごくサラサラ日なりました。 ケアの仕方やセット方法も丁寧に 教えてくださり、ありがとうございました。 頑張ってください! またよろしくお願いします。

    【10時or18時から限定】ワンカラー ¥2,000

    来店日:2025年11月11日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けてよかったです! 本日はご来店ありがとうございました! 髪色すごくお似合いで髪の毛もサラサラでした! またお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇

    返信日:2025年11月11日
  • 園美のプロフィール画像

    園美さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    仕上がりもとても綺麗に出来て有難うございました。 次回もどうぞ宜しくお願い致します🙇

    【10時or18時から限定】ワンカラー ¥2,000

    来店日:2025年11月7日
    担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
    友輝 /札幌美容師のプロフィール画像

    友輝 /札幌美容師さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足して頂けてよかったです! またお待ちしております🙇

    返信日:2025年11月7日
  • ヨのプロフィール画像

    ヨさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても可愛く仕上げていただきました! カウンセリングがとても丁寧で、細かいことまで教えてくださって決めやすかったし、施術中もたくさんお話してくださって楽しく過ごせました🙂‍↕️🎶 トリートメントやオイルなどの説明も丁寧にしてくださってありがたかったです🥹仕上がりももちろん大満足でした!

    【ブリーチしたい方はコレ!✨】wcolor ¥4,000

    来店日:2025年7月26日
    にかいどうさよ /札幌美容師のプロフィール画像

    にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信

    とっても嬉しい口コミありがとうございます🎶 ダメージをなるべく減らすために今回トリートメントをおすすめしましたが、その後いかがでしょうか?? 気に入って頂けていると嬉しいです✨ ぜひ次回のピンクカラーもご予約お待ちしております! 来ていただきありがとうございました!!

    返信日:2025年7月29日

料金・メニュー

パーマ
2,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

カットの人気メニュー・料金

  • 【U25限定】ショートカット+treatment(10:00​〜​or18:00)の写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • カット

    【U25限定】ショートカット+treatment(10:00​〜​or18:00)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。
  • 【U25限定】メンズカット+treatment(10:00​〜​or18:00)の写真
    • ミニモ限定
    • カット

    【U25限定】メンズカット+treatment(10:00​〜​or18:00)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。
  • 【U25限定】ボブカット+treatment(10:00​〜​or18:00)の写真
    • ミニモ限定
    • カット

    【U25限定】ボブカット+treatment(10:00​〜​or18:00)

    全員¥0
    全員¥0
    ミニモ
    限定
    〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 【10:00​〜​18:30限定】ワンカラーの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー

    【10:00​〜​18:30限定】ワンカラー

    全員¥4,500
    全員¥4,500
    ミニモ
    限定
    通常10,500円のところ4,500円でご案内させて頂きます!
  • 【10:00​〜​18:00限定】ワンカラー+バイカルテトリートメントの写真
    • ミニモ限定
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • トリートメント

    【10:00​〜​18:00限定】ワンカラー+バイカルテトリートメント

    全員¥7,800
    全員¥7,800
    ミニモ
    限定
    通常15,400円のところ7,800円でご案内させて頂きます!

パーマの人気メニュー・料金

  • カット+パーマ(⚠️ブリーチ・ストレート履歴のある方不可)の写真
    • ミニモ限定
    • パーマ

    カット+パーマ(⚠️ブリーチ・ストレート履歴のある方不可)

    全員¥2,000
    全員¥2,000
    ミニモ
    限定
    デビューに向けて今だけてパーマモデル様募集中です! 練習モデルですのでお時間超過する可能性がございます。 また、履歴が複雑な場合お断りさせていただく可能性がございます。
    利用条件
    開始時刻
    16:30〜17:00

交通アクセス

北海道札幌市中央区南二条西3丁目15-2 ビームスビル2f、3f
最寄駅大通駅
大通駅1分

詳細情報

営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日

近隣の美容院・ヘアサロン