
所属アシスタントスタッフ一覧

にかいどうさよ /札幌美容師
アシスタント/研修歴 3年
ガーリーなスタイル得意です🎶学生さん限定でカットモデル無料で募集しております!✨数ある投稿の中からご覧頂きありがとうございます!✨️SEAMのにかいどうさよです!ただいまスタイリストデビューの為カットモデル様の募集を行っております!右上のお気に入り【♥】登録をして頂きますとメッセージのやりとりがスムーズに行えますので、是非ご登録お願い致します!レイヤーカット、メンズカット、ばっさりカットなどのモデル様ご協力してくださる方募集中です!練習モデルですのでご了承いただける方のみの募集でございます!Instagramではカラーモデル様もご案内しております!スタイル写真など多数載せておりますので、是非ご...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆずさんの口コミ
女性 / 50代前半
髪質改善と縮毛矯正の違いや、流れを丁寧に教えていただいてから納得したうえで縮毛矯正を受けられました。縮毛矯正後のケアについても教えていただき、満足でした。 若いのに色々勉強されているようで、安心しておまかせできました、髪も艶々になり嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
サクさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と希望を細かく聞いてくださりとっても可愛いカラーにしていただけました☺️✨ありがとうございました!🎀
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 久々のブリーチとの事でしたが任せて頂きありがとうございます! 仕上がりも満足して頂けたようでよかったです! 施術中の会話も含めて楽しい時間を過ごす事ができこちらもとてもよかったです! また機会ございましたら担当させて頂けますと幸いですのでご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月8日
みんくるさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の雰囲気も良く、無駄のない動きや満足のいく施術で来て良かったと感じました。 どの美容室さんも洗練されております。また通わせていただきます。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けたようでとても嬉しいです! 施術中のお話も楽しく出来良かったです! 是非また担当させて頂けると幸いですのでご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月30日
桃花さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初はとても安いので不安な気持ちがあったのですが全ての作業が丁寧で、声掛けもよくして下さるので安心して施術を受けることができました! 髪の毛がすごく長いのに最後まで丁寧な対応ありがとうございました☺️ シャンプーも気持ちよかったし、お話も楽しくてよかったです!本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 予定時間よりかかってしまいましたが長時間ありがとうございます! こちらこそ施術中楽しくお話でき仕上がりにも満足して頂けて良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月19日
梅津さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングからカラーまでとても丁寧に施術していただき、アッシュグレーで暗すぎず黄色みを残してほしい、、と難しい要望をしてしまいましたが理想のアッシュカラーにしていただき大満足でした!お話も楽しかったです☆ありがとうございました(^∀^)またの機会に宜しくお願い致します♬
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミとご来店ありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けたようでとても嬉しいです! 最初から最後まで楽しくお話もできよかったです! またのご来店お待ちしてますので是非担当させて頂けると幸いです!
返信日:2026年5月15日
skyさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!とてもかわいくカットしていただいて嬉しいです♩髪も軽くなりとてもすっきりしました( ˶˙º̬˙˶ )いろいろなお話もできて楽しかったです✪ またお願いいたします!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
sky様嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそご来店ありがとうございました! 私もとってもお話が楽しくて、幸せな時間でした✨ また2ヶ月から3ヶ月程度でメンテナンスお待ちしております!
返信日:2026年4月22日
+さんの口コミ
女性 / 10代前半
綺麗な髪にしてもらいました、ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!🎶 こちらこそありがとうございました!✨ たくさんお話しできて楽しかったです! またお待ちしております!
返信日:2026年4月22日
チヒロさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な方でした! 髪の扱いも丁寧でした!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 最初から最後まで楽しいお時間を過ごす事ができて本当に良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月9日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!可愛く最後に巻いてくれたりとても嬉しかったです!レイヤーも綺麗に仕上がってこれで毎日楽しく過ごせます!✨ またお伺いさせていただいた時にはよろしくお願い致します!m(_ _)m
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
なつ様ご来店ありがとうございます! お時間かかってしまったのにも関わらず嬉しい口コミありがとうございます! たくさん様々なお話できてこちらもとても楽しかったです。 これからももっとどのようにカットしたら扱いやすくなるか勉強してまいりますので、ぜひご来店お待ちしております!✨
返信日:2026年4月7日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げていただきました🌟 私が事前にあまりイメージを固めずに施術していただいたので、少しお時間はかかってしまいましたが、しっかりとカウンセリングしていただけて理想通りになりました!シャンプーもとても気持ち良かったです! ぜひまたお願いしたいです♪
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!✨ 今回は長時間にわたったにもかかわらず嬉しいお言葉ありがとうございます。 私自身ご協力のおかげで成長できたと思っております。 またきてくださった際にはより良い施術を行えますようより一層尽力いたしますので、またお待ちしております! 今回はありがとうございました!
返信日:2026年3月21日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットありがとうございました!くせ毛だし毛量多いしでカット大変だったと思うのですが、レイヤー入れることでかなり雰囲気が変わってうれしかったです! スタイリストさんから細かくアドバイスをもらいながらの施術だったので安心してお任せすることができました💭 推しのお話もできてたのしかったです!またお願いします🎀♩
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます!✨ まだスタイリストの指導が入る中、お待たせしてしまう場面もあったかと思いますが、温かく見守っていただき本当にありがとうございます! レイヤーすごく似合っていて可愛かったです🫶 また伸びてきた頃にメンテナンスもお待ちしております! 推しのお話もできてとても楽しかったです☺️
返信日:2026年3月12日
絢加さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました✨ カラー中の対応や仕上がりもとても良く、大変満足しております! つけていただいたオイルもいい香りがして、好評でした!! また来店したいと思います🙇🏻♀️
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり満足して頂けてよかったです! カラー中も楽しくお話出来たのでまた担当させて頂けると幸いです!
返信日:2026年3月10日
麗さんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで色味を気にしてくれたり、細かいところまで気を遣ってくれた。 またやってもらいたいと思った。
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 今回は任せて頂きありがとうございました! お色味すごく気に入って頂けてこちらも大満足です! また担当させて頂けたら幸いですのでよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年3月9日
Nさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がり大満足です😊カウンセリングもしっかり、年配者にも丁寧な言葉遣いで好印象です。先輩スタイリストさんの熱血指導!?に真摯に向き合ってたし、美容室自体のクオリティの高さを感じました。個室も広々だしチェアも疲れづらく長時間の施術も苦ではなかったです。ありがとうございます!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 今後の髪にも影響があるのでカウンセリングはしっかりと慎重にやらせて頂いてます!スタイリストさんに教えて頂いている際無言になってしまいましたが温かく見守って頂きありがとうございます🙇 座りっぱなしでしたが苦痛ではなかったようなのでよかったです!仕上がりにも接客にも満足して頂けたようでこちらとしてもとても嬉しく思います! もしまた担当させて頂けると幸いですのでお気軽にご連絡下さい!今回はご来店いただきありがとうございました!
返信日:2026年2月21日
.さんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングで理想通りの髪色にして頂き、ありがとうございました! ヘアオイルも好みの香りを選ばせてくださったり、終始対応が優しくて安心してお任せすることができました✨ LDHのお話しも出来てとても楽しかったです♪
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 接客も仕上がりにも満足して頂けて嬉しいです! オイルの香りも気に入って頂けてよかったです! まさかLDHのお話を出来るとは思ってなかったですがとても楽しくお話しすることができてよかったです! いつでもお待ちしてますので是非また担当させて頂けると幸いです!またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年2月18日
002さんの口コミ
女性 / 30代前半
くせが強いとこと弱いところで丁寧に施術してくださり、とてもツヤツヤな仕上がりに大満足です☺️お話もとてもたのしくて時間が過ぎるのが早かったです! ありがとうございました❣️
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 後ろはくせがそこまで強くなく顔周りの方がくせがあった為薬剤を分けて塗らせて頂きました!後ろも顔周りもきれいに伸びてサラサラでまとまりのある仕上がりになってよかったです!いつでもお待ちしてますのでまた担当させて頂けたら幸いです!今回はご来店ありがとうございました🙇
返信日:2026年2月11日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました! 髪質改善が初めてなので色々質問させていただいたのですが、詳しく教えて下さり助かりました。 年齢もお若いですが、全くチャラい感じではなく落ち着いていて、話しやすい雰囲気でした。 会話も楽しかったです! ぜひまたお願いしたいと思います!!
来店日:2026年1月29日来店回数:2回担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 本日はご来店ありがとうございました! 今後の事も踏まえてと初めてとの事でしたので少し長めにカウンセリングをさせて頂きましたがその事について丁寧に詳しくとおっしゃって頂けてとても嬉しいです! 会話も色々なお話ができたのでよかったです! 髪質改善だけでなくカラーなどでもお待ちしておりますので是非また担当させて頂けたら幸いです!またのご来店お待ちしております🙇
返信日:2026年1月29日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
中々居心地が良い美容室を探す事ができず、 美容室離れしていたのですが… 担当してくれたスタッフさんもお若いのに 落ちついた方で会話も苦にならず、有意義な時間を過ごす事ができました。 今回ワンカラー➕バイカルテトリートメントの施術して頂きましたが、軟毛で絡みやすい髪がサラサラ! 仕上がりも大満足です! また次回是非にお願いできたらと思っております。
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりだけでなく接客にも満足して頂けてとても嬉しいです!これからも仕上がりや接客に満足して頂けるよう頑張りますのでまた是非お待ちしております! 今回はご来店ありがとうございました🙇
返信日:2026年1月8日
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応がとてもよく施術もとても良かったです!機会がいればまたご予約したいです!
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇 仕上がりに満足して頂けてよかったです! サラサラストレートになってよかったです! バイカルテトリートメントもしているのでさらにサラサラな状態が続くと思います! いつでもご予約お待ちしておりますので是非お任せください! 今日はご来店ありがとうございました!
返信日:2026年2月18日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色にしていただきありがとうございました!!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 初ハイトーン任せて頂きありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けてよかったです! またご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月1日
綾乃さんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りのカラーにしていただき、 髪もすごくサラサラ日なりました。 ケアの仕方やセット方法も丁寧に 教えてくださり、ありがとうございました。 頑張ってください! またよろしくお願いします。
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりに満足して頂けてよかったです! 本日はご来店ありがとうございました! 髪色すごくお似合いで髪の毛もサラサラでした! またお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇
返信日:2025年11月11日
園美さんの口コミ
女性 / 60代前半
仕上がりもとても綺麗に出来て有難うございました。 次回もどうぞ宜しくお願い致します🙇
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:友輝 /札幌美容師
友輝 /札幌美容師さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 仕上がり満足して頂けてよかったです! またお待ちしております🙇
返信日:2025年11月7日
ヨさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛く仕上げていただきました! カウンセリングがとても丁寧で、細かいことまで教えてくださって決めやすかったし、施術中もたくさんお話してくださって楽しく過ごせました🙂↕️🎶 トリートメントやオイルなどの説明も丁寧にしてくださってありがたかったです🥹仕上がりももちろん大満足でした!
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:にかいどうさよ /札幌美容師
にかいどうさよ /札幌美容師さんからの返信
とっても嬉しい口コミありがとうございます🎶 ダメージをなるべく減らすために今回トリートメントをおすすめしましたが、その後いかがでしょうか?? 気に入って頂けていると嬉しいです✨ ぜひ次回のピンクカラーもご予約お待ちしております! 来ていただきありがとうございました!!
返信日:2025年7月29日
料金・メニュー
- パーマ
- 2,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。 - 全員¥0ミニモ
限定〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。 - 全員¥0ミニモ
限定〇以下ご了承いただける方のみのご予約お願いいたします。 ・施術時間の目安よりもお時間いただくことがございます。 ・スタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります。
パーマの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日













































