
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
アシスタント/研修歴 1年
アイリストデビューに向けたモデル様募集中です⭐️モデル様価格¥1,000 ( お支払は現金のみとなっております )現在モデル様からの日時指定のリクエスト予約は受け付けておりません🙇🏻♀️まつ毛パーマのデビューに向けた練習をさせていただきます。丁寧な接客・施術を心がけていきます🌼(出来上がりのカールのイメージはこちらで決めさせていただきます)●ご予約時間についてのお願い●ご予約は【10:00〜/11:00〜/12:00〜】など、1時間ごとの開始時間のみ承っております🙇🏻♀️そのため、✖️10:30〜✖️11:30〜✖️12:30〜など「30分開始」のご予約はお受けできません。ご注意ください🙏🏻以下注意事項を必ずお読みいただき、了承いただけた方のみご案内させていただきます。

🩵mm TOKYO / M🩵
アシスタント/研修歴 1年
お目元mm単位でこだわります🫧まつ毛エクステのモデル様募集しています👀💎まだ練習中ですが、丁寧に可愛く仕上げられるよう頑張ります❕右上の♡を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります📧💬🩵【💠募集日時💠】⇩⇩⇩7月~有料モデル~7/2(木)10:00/11:00/12:00/16:00/17:00/18:00❎7/6(月)10:00/11:00/12:00/13:00/15:00/16:00/17:00/18:007/8(水)12:00/13:00/14:00/15:00/17:00/18:00/19:00/20:007/9(木)11:00/12:00/13:00/14:00/16:00/17:00/18:00/19:00上記...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で素敵なお姉さんでした🥹 まず話し方がとても優しくてこちらに寄り添って下さっているのが伝わりました! 細かい所まで気を遣ってくださって安心して施術を受けることができました! デザインも私の悩みに寄り添ってくださって綺麗な仕上がりで大感謝です🥲🩷 今まで行ったサロンの中で一番良かったです😭 本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は心温まる口コミをありがとうございます❣️ お忙しい中、このような素敵なお言葉を届けてくださり、本当に嬉しく拝見いたしました🥹✨ カウンセリングを大切に、お客様に寄り添い、安心して施術任せていただけるようなアイリストを目標としているため、そのように感じていただけたこと、そしてデザインも気に入っていただけまして嬉しいです🍀 さらに「今まで行ったサロンの中で一番良かった」とのお言葉までいただき、胸いっぱいです! とっても励みになります😭💕 これからよりご満足いただけるよう技術・接客ともに磨いてまいりたいと思っています💪!! この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました🌷
返信日:2026年6月12日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツエクをしましたがとっても対応も良く、マツエクも友人に褒めてもらえるぐらい良かったです
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
k様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 初めてのマツエクをお任せいただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます📧💬🩵 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! ご友人にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです🫧 その後デザインや持ちなど気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね✨ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月7日
ayuさんの口コミ
女性
3回目でした^ ^ 今回は、初マグネットネイル 毎回色の相談乗ってくださりありがとうございます✨ 色んなサロン行きましたが,めっちゃ料理する女なですがこちらは1ヶ月割れたり欠けたりしません! 爪も薄くならず,可愛いが続きます✌️ また伺います^ ^
来店日:2026年1月31日来店回数:4回担当スタッフ:れ かと
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛が上がりづらくて悩んでいましたが大満足です!! ぎゃんぎゃんで可愛いです💞 カウンセリングも丁寧にしていただきました。 施術も優しくぐっすり眠っちゃいました!!笑 また次も行きます!
来店日:2023年12月13日担当スタッフ:CHIYU eyelash
CHIYU eyelashさんからの返信
a様 先日は数あるサロンの中からREBECCAにご来店頂きありがとうございます💓 お忙しい中大変嬉しい口コミもありがとうございます☺️💖 お仕上がり大変満足していただけてとても嬉しいです🥹💕 ぎゃんぎゃんにあげたいとの事だったのでしっかり立ち上げさせて頂きました😊 その後ばらつきやもちなどはいかがだったでしょうか❓❓ またデザイン変更したいなどあれば仰ってくださいね😌✨️ ご友人様のご紹介もありがとうございました☺️💓 またa様に会えるのを楽しみにお待ちしております🥺ྀི💕 🧸MATSUZAWA🧸
返信日:2024年1月18日
🌙さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客をして頂きました💝 仕上がりも満足です(◜ᴗ◝ )♩
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
🌙様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 接客やお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います🩵🪽 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術・接客を心がけてまいります🙌🏻 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫧 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月22日
うーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい優しくてお仕上がりを綺麗でした💗 すごく満足します!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
うーちゃん様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました💎 また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます🕊️🩵 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります(ᴖ ̫ᴖ )♪ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月22日
MANAEさんの口コミ
女性 / 20代前半
扉を開けた瞬間から素敵な笑顔で迎えてくださり、一気に緊張がほぐれました☺️ 施術もとても丁寧で、安心してお任せすることができました✨ 仕上がりにも大満足です! 今回は練習モデルとして伺いましたが、ぜひまた通常予約でもお願いしたいと思っています🌟 素敵な時間をありがとうございました! またよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご来店時は緊張もあったかと思いますが、少しでもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🥹🍀 施術や仕上がりにもご満足いただけたとのこと、 大変嬉しく思います💕 そして「また通常予約でもお願いしたい」とのお言葉までいただき、本当に光栄です😭✨ このような温かいお言葉をいただけて とっても励みになります!🌼 これからも技術・接客ともに よりご満足いただけるよう努めてまいります✨ この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました❣️ またお会いできる日を心より楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月21日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
5分ほど遅れてしまい連絡させていただきましたが、 とても感じよく対応してくださりましたし、 施術もとても素早くて丁寧で感じの良い方でした! アップセルも全くないですし、出来も満足いくものでした。 ネイルも気になったのでそちらのほうでも ぜひ今度お邪魔させていただきたいです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
☺︎様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ ご連絡をいただきありがとうございました!無事にご案内できて安心いたしました✨ 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います♡ お仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです(ᴖ ̫ᴖ ) ネイルにもご興味を持っていただきありがとうございます🩵🪽 ぜひ機会がございましたら、お気軽にご利用ください❕ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月18日
おぴぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインを細かく聞いてくださり、仕上がりも綺麗で満足してます!【 デザイン👀 】 C12 13 でやっていただきました 機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
おぴぃ様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ デザインについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ Cカール12mm・13mmのお仕上がり、長めのデザインでお目元か華やかになりとてもお似合いでしたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 今後もご希望に合わせて丁寧にカウンセリングし、理想のお目元づくりをお手伝いさせていただきます🫧 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月18日
なつみさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術でぱっちりな目元になって大満足です!ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
なつみ様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 嬉しい口コミもありがとうございます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛ お仕上がりにご満足いただけて、「ぱっちりな目元」とのお言葉もとても嬉しいですみずいろ🩵❕ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🕊️ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月18日
わかなさんの口コミ
女性 / 30代前半
本当にスタッフさんの対応もいいし、人柄もいい人なのが伝わってきました! 施術もとても丁寧でスムーズ! ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♡ 接客や施術についてそのように感じていただけて、 とても嬉しく励みになります🥹✨ これからも技術・接客ともにお客様によりご満足いただけますよう努力していきます。 この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました☺️🌷
返信日:2026年6月21日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、施術どちらもとても丁寧で安心しておまかせできました!! とっても可愛く理想の目元になれました🎀 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は心温まる口コミをありがとうございます❣️ カウンセリングや施術についてお褒めいただき、 また安心してお任せいただけたとのこと、 そして理想の目元になれたとのお言葉を拝見し、 大変嬉しいです😭💕 これからもご満足いただけるよう 技術向上に努めてまいります✨ この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました☺️🌷
返信日:2026年6月21日
じゅさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が遅刻したにも関わらず、とても優しくサロンまでの行き方まで教えてくださいました! 施術も丁寧で仕上がりもバッチリです👁️🤍 とても満足で久々のまつげパーマるんるんです! なつみさんもとても優しかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます💕 事前にご連絡いただき、無事にお会いすることができて安心いたしました☺️🍀 また、施術や仕上がりについてご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです🥹✨ るんるんです!とのお言葉を拝見し、私自身お客様に喜んでいただけることが何より嬉しく目標としていますので、このような温かい口コミをいただけたこと、そしてお気持ちを言葉にして伝えてくださったことに心より感謝しております🌷 これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります💪!! この度は大切なお目元をお任せいただき、本当にありがとうございました🥰
返信日:2026年6月16日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを一緒に選んでくれたり、色を何度も試し塗りしてくれたり、とても優しく心地よかったです。また、仕上がりも綺麗で気に入ってます。またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:れ かと
エナミさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングが丁寧で、なにより施術時間が短くスピーディーでした。仕上がりも綺麗でとてもよかったです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます⭐️ カウンセリングや施術についてそのように感じていただけて、とても嬉しいです🥹✨ また、仕上がりだけでなく施術時間についても嬉しいお言葉をありがとうございます!! これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります☺️ この度は大切なお目元をお任せいただき、 ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月12日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で素敵なお姉さんでした🥹 まず話し方がとても優しくてこちらに寄り添って下さっているのが伝わりました! 細かい所まで気を遣ってくださって安心して施術を受けることができました! デザインも私の悩みに寄り添ってくださって綺麗な仕上がりで大感謝です🥲🩷 今まで行ったサロンの中で一番良かったです😭 本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は心温まる口コミをありがとうございます❣️ お忙しい中、このような素敵なお言葉を届けてくださり、本当に嬉しく拝見いたしました🥹✨ カウンセリングを大切に、お客様に寄り添い、安心して施術任せていただけるようなアイリストを目標としているため、そのように感じていただけたこと、そしてデザインも気に入っていただけまして嬉しいです🍀 さらに「今まで行ったサロンの中で一番良かった」とのお言葉までいただき、胸いっぱいです! とっても励みになります😭💕 これからよりご満足いただけるよう技術・接客ともに磨いてまいりたいと思っています💪!! この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました🌷
返信日:2026年6月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に予約してしまいましたが、快く迎え入れてくださいました✨カウンセリングもしっかりと要望を聞いてくださり、施術中もうとうとしてしまうぐらい安心して受けられました。最後まで丁寧なご対応で、またご縁がありましたらお願いしていただきたいです🍀
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は心温まる口コミをありがとうございます⭐️ 当日のご予約もとてもありがたいです☺️ 丁寧なカウンセリングでお客様のご希望やお悩みをしっかりお伺いできるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました😭✨ また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとお伺いしとても嬉しく、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります🌼 まだまだ勉強中ではありますが、いただいたお言葉を励みにこれからも技術・接客ともに努めてまいります❣️ この度は大切なお目元をお任せいただき、嬉しい口コミをお寄せいただき本当にありがとうございました☺️ またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月14日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までカウンセリング含め、とても丁寧で優しい接客でした! 仕上がりもとても綺麗です🤍✨ ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は大変嬉しい口コミを いただきましてありがとうございます⭐️ カウンセリングや接客、お仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥹✨ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、 よりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております♡ ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月11日
Aさんの口コミ
女性
とても感じの良いお姉さんが施術してくださいました! カウンセリングも丁寧で、色々なお店に行っていますが過去一綺麗なまつげになりました、またお願いしたいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます🍀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、 とても嬉しく思います⭐️ 「過去一綺麗なまつげ」とのお言葉までいただけて 大変感激しております😭✨ よりご満足いただける施術ができるよう 技術向上に努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております☺️ ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月11日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧にしていただけて、これまでまつげパーマをした際に起きた不具合なども起きず、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます✨ カウンセリング、仕上がりをお褒めいただき とても嬉しいです🌼 これまでのまつげパーマでの不具合が起こらなかったとのことで、ホッとしております☺️ 今後も安心してお任せいただけるように頑張ります! ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月11日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき安心してお任せできました!仕上がりも自然で綺麗で満足しています😊またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます✨ 安心してお任せいただけたとのお言葉、 とても励みになります♡ お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです🌼 これからも丁寧な施術と接客を心掛け、 よりご満足いただけるよう頑張ってまいります✨ またお会いできる日を楽しみにしております😊 ありがとうございました🌷
返信日:2026年6月11日
😸さんの口コミ
女性 / 20代前半
お出迎えから感じの良い方で、接客も施術もとても丁寧でした。 まつ毛も瞼に当たって毛先がカクつくのが、悩みとお伝えしたら、ちょうど良いカール感に仕上げてくださったので、今回は当たらず綺麗にキープできてます😭 ご丁寧にありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます❣️ お出迎えから施術まで、そのように感じていただけたことを大変嬉しく思います🥹 カウンセリングでお悩みをお聞かせいただき、少しでもお悩みが解消出来るよう施術をさせていただきましたので、その後も綺麗にキープできているとのご報告を拝見しとても安心いたしました😭💓 施術者としてお客様のお悩みが少しでも解消され、喜んでいただけることが何より嬉しいです!!また、その後の経過まで伝えてくださり、とても感謝しております🌼 いただいたお言葉を励みに、これからもお一人おひとりに寄り添った施術ができるよう努めてまいります💪✨ この度は大切なお目元をお任せいただき、 本当にありがとうございました🌷
返信日:2026年6月14日
kさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツエクをしましたがとっても対応も良く、マツエクも友人に褒めてもらえるぐらい良かったです
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🩵mm TOKYO / M🩵
🩵mm TOKYO / M🩵さんからの返信
k様 ご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 初めてのマツエクをお任せいただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます📧💬🩵 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! ご友人にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです🫧 その後デザインや持ちなど気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいね✨ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻 mm TOKYO / M
返信日:2026年6月7日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただけました! 接客もとても丁寧でまつげの状態を見て似合う形にしてくださりとても満足ですありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
み 様 この度は練習モデルをさせていただき、 嬉しい口コミまでいただきありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、 とても安心いたしました🥹!! お客様のお悩みやまつ毛 ・ まぶたの状態を見ながら、 少しでもお似合いになるデザインを ご提案できればと思い施術させていただいたので、 そのように感じていただけて本当に嬉しいです✨ とても励みになりました😭❣️ これからも多くのお客様にご満足いただけるよう 技術向上に努めていきたいと思います😊 またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月6日
aliさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインについてたくさん相談に乗っていただき、今までで一番好みに仕上げてくださいました🩵 施術も丁寧でぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:れ かと
mmさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました😊 初めて伺いましたが、とても居心地の良いサロンでした✨ 担当の方も話しやすくて安心感があり、施術もとても丁寧でした。 まつ毛パーマも綺麗に仕上げていただき、大満足です😊 自然だけどしっかり上がっていて、鏡を見るたび嬉しくなります✨ またお願いしたいと思えるサロンでした🌿ありがとうございました!^_^
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
mm 様 この度は練習モデルのご予約をいただき、 また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、 安心してお過ごしいただけたとのお言葉に とても励まされました🥹 そして、「鏡を見るたび嬉しくなります」 とのお言葉が本当に嬉しく、 私が目指していることでもあるので お聞かせいただきとても嬉しかったです💕 毎日の気分が少しでも上がるお手伝いができていたら幸いです🌼 この度は本当にありがとうございました❣️
返信日:2026年6月6日
朋恵さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な接客と施術をしていただきありがとうございました🥰睫の癖も考慮して完璧な仕上りです!!是非またよろしくお願い致します😌💕
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:NATSUMI 𖧷 mmTOKYO
NATSUMI 𖧷 mmTOKYOさんからの返信
朋恵 様 この度は練習モデルをしていただき、 また嬉しい口コミまでいただきありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ お目元や瞼の状態に合わせて施術させていただいたので、 その点を感じ取っていただけたこと、 とても励みになります🥹 温かいお言葉をいただき、 今後の練習や技術向上への大きな力になりました🌼 またお会いできる日を楽しみにしております ♡
返信日:2026年6月5日
めぐみさんの口コミ
女性
オフも甘皮の処理も安心でき 形もいつも思い通りで とても気に入っております。 色も、自分で選ぶと いつも同じ色味になってしまうので アドバイスを頂き、変えて正解でした。 とても気に入ってます。
来店日:2026年5月3日来店回数:3回担当スタッフ:れ かと
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定通常¥6900→¥0 - 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 新規¥1,000
交通アクセス
恵比寿駅2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00









































































