女性 / 20代前半
絶対Google口コミみて
1. 予約時間の遅れ
・予約時間を過ぎても席に案内されず、待たされた。
・営業終了時間(18時)を過ぎてもブローが終わらず、カットはできなさそうな状態に。
2. 炭酸スパが無断で行われない
・「カラーの問題でできませんでした」との説明も事後報告のみ。
3. カラー施術の不備
・染めムラが目立つ仕上がり。指摘後も謝罪なしで不誠実な対応。
・施術後1週間以上経っても色落ちがひどく、タオルや服に色移り。
4. トリートメントの期待外れ
・「オリジナルトリートメント」と記載されているが、実際には通常のメニューと変わらないもの。さらに営業をかけられ不快に感じた。
予約時間になってもなかなか案内されず、待たされた。さらに、営業終了時間が18時にも関わらず、ブローが終わったのが18時過ぎ。この時点でカットなんてできる余裕がないのは明らか。「カットはもういいので、せめてカラーの塗り忘れだけは対応してほしい」とお願いして、ようやく塗り直しをしてもらえましたが、最初から適切に対応していればこんな無駄な時間はかからなかったと思う。
無断で炭酸スパが行われなかったことにも不満。予約履歴を見せながら確認すると「カラーの問題でできませんでした」との説明でしたが、事前に教えてほしかったですし、こちらから尋ねるまで何も言わない姿勢に不信感を抱いた。
また、カラーについても問題だらけ。仕上げの段階で「どうですか?」と聞かれましたが、染めムラが目立っていたため指摘した。それに対する美容師の対応がひどく、「ああ、それはカラー剤が塗れていなかったですね」と他人事のような態度。謝罪もなく、全く誠意が感じられなかった。
さらに、メニューに含まれていた「オリジナルトリートメント」についてもがっかり。特別なものを期待していたが、施術時に「普段お使いのものと変わりませんので、こちらのトリートメントを使用してみませんか?」と商品を勧められ、実際には通常のカラーメニューで使用されるものと同じだったことがわかった。わざわざ「オリジナルトリートメント」としてメニューに記載する意味があるのか疑問。
一週間ほど経っても、シャンプーのたびにカラーが落ち、バスタオルやパジャマに色がついてしまう。乾かして着替えた後でも服に色移りするのは、施術の質が悪い証拠ではないのか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.1
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.1