女性 / 30代後半
色んなサロンで何度もマツエクは経験してますが、施術後に目が開かない(それも結構長い時間)ことは初めてでした。
見習いの方かなと思うので、そのトラブル自体は、まあこういうこともあるよね、と思ってました。
が、仕上がりと、その後の対応にモヤモヤします。
無料のモニターなのは重々承知の上ですが、トラブルはさておき、
・フルに時間を使って最低限の本数だったこと
・カウンセリングの時点で、長さや本数を気にして要望を伝えてるが、術後にそれについての報告?がなかったこと
→結果○本で、長さは元々着いてたものと同じにしました、など(施術前に長さについて質問してたので)
・恐らく上記のトラブルから多少パニックになってたのかもしれないが、こちらが本数などを聞いた時も消えそうな声で会話にならなかったこと
・一番気になるトラブルの原因とどう解決したかを一言も言及されなかったこと
→目が開かないまま色々されてて、目は痛いし体は痺れるし、現状どうなってるかをトレーナーの方も一言も言わずに事が進んで言って、涙も止まらないし、マツエクのサロンで初めて恐怖を感じた
など、感じることが多々ありました。
結局トラブルのせいで30分以上時間をおした割にあのクオリティか、というところで残念な気持ちでいっぱいです。
あの後から今も目に違和感があり何度も鏡を見てますが、0,15&120本てこんなに少ないかな?という感じです。
とりあえず眼球に何もなければいいなと願うばかりです。
挨拶など雰囲気はいい方だったので、これから改善されたらいいなと思います。
色々学びになりました、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7