女性 / 30代前半
ご本人に対応して頂いていないため、仕上がりについては参考にしないで頂きたいですが、ミニモでの対応については大きく不満が残る結果でした。
前日に30分早く来れないかと連絡がありましたが、当日にメッセージに気付き返信したところ先の予約の方と時間がかぶるため他のスタッフなら対応できるとのことでした。
友人に薦められたこともあり、できればご本人に対応してほしいとのメッセージを送ったところ、予約より4時間遅い時間なら空いてるとのこと…
30分遅くなるならまだしも、早く行かないと施術が難しいのであればメッセージだけでなく電話でご連絡頂きたかったです。
特に謝罪もなく、結果別の方に対応して頂きました。まつげパーマは初めてとお伝えしましたが、仕上がり等については軽い説明のみで施術に入りました。
最初の予約の件もありましたし、もう利用は考えていないかなと思っていたところ、お会計の際に次の来店予約をその場で入れたら代金がお安くなるサービスについても説明されましたが一度お断りをしても、次の予約はこの金額にはならないのでご了承ください〜と案内され、正直不快な思いをするだけでした。
ミニモを初めて利用したこともあり、メッセージを確認するのが遅れたことについてはこちらにも非がありましたが、期待した分とても残念な結果となりましたが、ご対応ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8