女性 / 20代後半
最初は緊張していたんですが、
笑顔が素敵な方でたくさん話しかけてくださって
安心しました。
ただ、会話の中で人間性を否定されるような言い方と言いますか、なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
ってことばかり言われて気分が悪かったです。
そんなつもりなくてもそう思いますし、
仕事舐めてる?って思うとこも多々あったので
接客業ならいろいろ気をつけた方がいいと思います。
私がここまで切って欲しいって言ってるんだから切ってくれればいいものを、頑なに譲らないのはほんとに分かりませんでした。もともと3.4センチカットクーポンなのでそのつもりで来店しましたが「今日どんくらい切りたいですか」と聞かれたので指1本分くらいいけるならと伝えたら「もったいない」の一点張りで、切りたくないとかじゃないんですよというなら切ってくれればよかったです。
もっと切って欲しそうですけど…って言ったり、梅雨なんで広がりやすいしってゆう理由で切らなかったみたいですが、毎年梅雨は経験してるのでなんとかしますし、そこの心配より客の要望を聞くを第一にした方がいいです。
前髪切る時も「ちょっとやってみていいですか?」と言われた時は驚きましたし不安になるのでやめ他方がいいですw案の定次の日セットしてみたらなんかここだけすごい短いみたいなところあってあぁ〜ってなってます。
前に美容院でやられて嫌なことあったか聞かれた時、気が遣えて素敵だな〜とおもったんですが、
頼んでないことを「やっておきました!」とカットされて嫌だったと伝えたら「そんな勝手なことしないです!安心してください!」と言ってくれたんですけどね、、、
「やっておきました!」って言われたときは結構草生えました。
練習台だし、練習台価格ですし、要望が1つもない人だったり、要望が通らなくてもいい人におすすめです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0