女性 / 20代前半
初来店でしたが、施術中の会話で不快になる場面が何度もありました。
時間内で可能なデザインをお伺いしたらサンプルを指差しながら「好きじゃなさそうですけど、これとか。」(初来店で施術始まって5分くらい)と言う発言や、メニュー変更も視野に入れていたのですが、色々と相談させて頂いて変更しない事を伝えた後、サンプルで可愛いデザインが多かったので眺めていたら 「また悩んでいるんですか?」と言われたり、私が勤務している職場に対して「私はそういう所には入れないです」など、わざわざ言う必要の無いことを言われました。
他にもありますが、キリがないので特に気になった点を書かせて頂きました。
もし、そのようなつもりで言ってなかったとしても言われた側は不快ですし、入店した時の服装や雰囲気でどんな人か想像するのは良いですが、勝手に決めつけて発言しないでください。
今回、自身の都合でいつも行ってるネイルサロンが予約できなかったので、久々に新しいサロンで施術してもらう事を楽しみにしていました。
2年程ネイルをサロンで施術して頂いていますが、こんな事を言われたのは初めてです。
お金を払っている側なのに何故このような思いをしなきゃならないのでしょうか。
お会計担当してくださったスタッフさんや他のスタッフさんは丁寧でしたが、担当者の接客で本当に不快で残念な気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6