えむさんからの大佐賀 千尋の口コミ

  • えむさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    2回目の施術でしたが、今回も綺麗にしていただきありがとうございました。


    初めは、別の髪の長いスタイリストの方に案内してもらいました。その際、気怠そうに案内され、その後ブランケットとクッションを雑にぼんと置かれたような感じがしてとても不愉快な気持ちになりました。
    その方に以前カラーしていただいたことごあったので、口コミも拝見しましたが、他のお客さんも何人か私と同じ態度をされて不快な方いらっしゃったみたいです。
    ここの口コミに書いてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回案内してもらったスタイリストさんの改善が全く見られなさそうなので書かせていただきました。

    担当の方の対応や施術は前回からとても満足しています!!
    長々とすみません。

    大佐賀 千尋のプロフィール画像

    大佐賀 千尋さんからの返信

    えむ様、先日はご来店ありがとうございました。

    お時間を作ってご来店頂いたのにも関わらず、スタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    受付からご案内までの対応、お声掛け等
    今後同じ事が無い様、今回の件を店内スタッフに共有し、
    私含め接客面の向上に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。

    また、2度目の美眉スタイリングでしたが
    徐々に形が綺麗になってきておりました!!
    お伝えさせて頂いた周期とお手入れの方法で
    綺麗な眉にしていきましょう!🎀

    またのご来店お待ちしております🙇🏼‍♀️

    返信日:2024年1月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

大佐賀 千尋の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

hair&make Sofa仙台駅前付近の美容室・美容院情報

仙台市青葉区で他におすすめの美容室・美容院一覧

宮城県で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair&make Sofa仙台駅前付近の駅の美容室・美容院を探す