4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6女性 / 20代後半
理想の髪色に近づくようにたくさん相談していただき、ブリーチなしですができるだけ明るく、できるだけ透明感も欲しいという無茶な要望を叶えていただきました!
とてもかわいいミルクティーの髪色に仕上げていただき大満足です。
またぜひよろしくお願いいたします。
女性 / 40代後半
予約ページに「渋谷アカデミーでのご案内です」と書かれてたのは見ましたが渋谷アカデミーの住所等募集サイト上を見た限り何も情報が書かれていなかったので、予約後にあちらからお伝え頂けるのかなと思っておりましたが予約完了後御本人から「ご予約ありがとうございました。渋谷アカデミーでのご案内になります」だけしかなくその渋谷アカデミーとやらを私は知らないので「渋谷アカデミーってどこですか?」と聞いたら住所を教えては頂けましたが初めから申込ページに住所も書いておいて頂けると、と思いました。
当日13時の予約でしたが先に場所を確認しようと30分前位にそのビルに着きエレベーターに乗った時今回の担当者の方から「本日体調不良でお休みを頂きます」というメッセージが来ていたのに気づきました
3時間前に送信されてはいましたがこちらもひたすら渋谷まで向かってるし私は頻繁にスマホは見ないので全く気づきませんでした
このような緊急の件は、一方的にメッセージで済ますのではなく直接電話で伝えて初めて成り立つのではないでしょうか?電話ならさすがに気づきますし。仕事を休む時や取引先に着くのが遅れる場合も必ず電話でやり取りして初めて成り立つのが社会の常識かと思っていたのですが今は通用しないのでしょうか。これから予約する方はお気をつけ下さい。
でも電車代かけて来たしもう予定は今日しか空いてないから、ひとまずお店に行くだけ行って、もしかしたら代わりに施術してくれる方がいるかもと思いダメ元で指定の階に行きドアの開け方も説明されてなかったので適当にボタンを押したら男性の方が私を不審そうに見ながらドアを開け、経緯を伝え「お待ちください」と去り、その後別の女性が来て「(予約画面見せながら)今日この方の予約をしてたんですが体調不良みたいでできたら他の方に…」と説明しようとしたら「これが私です。」
は?何でここにいるの?休んでたんじゃないの?
全く理解できませんでしたが「今からご案内します」と施術はして頂けるとの事で事情も何も説明ないまま「まぁとにかくやってくれるんなら何でもええわ」と唖然としつつ開始。
デビュー後のお客様の予約なら仕方ないけど、実習なんですし、体調不良の従業員に無理矢理実習させるなんてこちらのサロンのコンプライアンスに対しても疑問です。
何よりも言いたいのは体調不良ならマスクして頂けるとありがたかった
女性
とても可愛い人で対応も素晴らしく素敵なカラーにしていただきました。ありがとうございました
⚠️予約可能日は渋谷店アカデミーと中目黒店のご案内になります✨《当日予約◎‼︎ロング料金なし》技術向上のため特別価格で行なっております!【中目黒駅から徒歩10分🚶♀️】!最大100%off🩷
はじめまして!
⭐️Cloe 中目黒店 さな です⭐️
数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🫧
技術向上のためモデルさんを募集しております‼︎
カウンセリング後、施術中、施術後スタイリストさんに見てもらいながらの施術なのでご安心ください🫡
注意事項をお読みの上ご予約お願い致します👀
Instagram⇨@na17ysa
数ある中からご覧いただきありがとうございます🫧
cloe中目黒店でスタイリストデビューを
目指してカラーモデル募集している《さ な》です♪
休日に来てよかったと思って頂けるような楽しい施術時間にします◎✨
Instagram:@na17ysa
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。