40%以上オフ!ミニモSALE

annaさんからの似合わせ専門美容師 なかじまの口コミ

  • annaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約していた時間よりも早く行ってしまったのですが、丁寧に対応して頂きました。カウンセリングもして頂いたのでとても助かりました。ありがとうございました!

    似合わせ専門美容師 なかじまのプロフィール画像

    似合わせ専門美容師 なかじまさんからの返信

    anna 様

    先日はありがとうございます!

    はじめのカウンセリングにて、縮毛矯正をひと月前にしたことや、過去にグラーデーションやインナーカラーによるブリーチによる履歴があることなどをお話しいただきありがとうござます。

    いらした時のオーダーが、ブリーチを使わず、赤みを消して今より明るくしたいということだったのですが、縮毛矯正をしていることから全体で12レベルくらいの明るさからさらに明るくすることはブリーチなしではあまり実感が得られないかもしれないことと、既存のブリーチ箇所に色味が入ってしまうことから暗くなったという印象になりやすいことをお伝えして、現状でできる最良の提案をさせていただきました!

    仕上がりについてはご記載ないですが、星が5つということのようなので、仕上がりも満足していただけていれば嬉しいです。


    学校の都合などで髪色を自由に楽しめる期間はなかなか短いようですが、お手伝いできたらと思います。


    貴重な口コミありがとうございます!😊

    返信日:2019年2月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

似合わせ専門美容師 なかじまの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

SALOWIN表参道HOLON店付近の美容室・美容院情報

港区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

SALOWIN表参道HOLON店付近の駅の美容室・美容院を探す