女性 / 20代前半
非常に残念でした。
薬指に、指定したパーツ(星)とは別のものをつけられ、ジェルで固めた後に私が気付きました。「すみません、どうしますか?もう削るしか方法が無いんですけど、、、」と言われましたが、そんな言い方をされて、「削ってやり直してください」とはなかなか言いづらいものです。本当に申し訳ないと思っているのならすぐに、「すみませんやり直しますね」といった言葉が出てくるものです。やり直すのが面倒くさいという本心が透けて見えたのが残念です。
そして、そちらが間違ったストーンをつけたのに料金はしっかり300円取られたことは驚きました。
しかも私が指定したものは粒が大きめの300円のものでしたが、つけられたのは薄くて小さな物。パーツ一覧の他のストーンと比べてみても300円もしないはずです。
人間ですからミスするのは仕方がありませんし、そこはなんとも思いませんが、間違えたものをつけ、固めてしまって取れないのなら、普通無料にするべきではありませんか?
たかだか300円の話ですが、こちらが黙っているからといって一度謝って終わり。それのみならず、正規以上の金額を取るとは大変残念です。
また親指につけたタツノオトシゴのストーンも中心からすごくずれていました。ライトに当てて固める時に私が指を傾けてしまったからかもしれませんが、ずれる可能性があるならば「指を真っ直ぐ入れてください」との指示をするべきです。そしてそれに気づいていたはずなのに、見て見ぬ振りでした。
たくさん指摘をするのは気が引けますが、お世辞にもジェルの塗り方が上手いとは言えません。右手親指中指、左手中指が甘皮につきそうなくらいはみ出ていて家に帰ってから自分で修正しました。客の手元を1番至近距離で見ているのはネイリストさんです。ジェルがはみ出ていることは気づいているはずなのに、見て見ぬ振りをするとはネイリストとしてプロ意識が欠けていませんか?客は塗ってもらうごとにいちいち、きちんと塗れているか、はみ出ていないか、確認などしません。それはプロのネイリストさんにお金を払って施術を受けている以上、そのネイリストさんを信頼しているからです。こちらは安くないお金を払っているのですから、もっと真剣に誠意を持って仕事に取り組んでほしかったです。
わざわざ雪の中電車とバスを乗り継いで行ったのですが、本当に残念な結果でガッカリしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8