女性
当日の朝予約の15分前に急に予約時間の変更のメッセージを頂きました。
私がメッセージに気づいたのがお店に到着してからだったのも良くなかったかもしれませんが、15分前ですと駅についていました。せめて1時間前には連絡して頂きたかったですし、メッセージ上でもいいので一言くらい謝罪して欲しかったです。日本人ではなかったので時間にルーズだったのかなとも思います。
急遽対応してくださった方は丁寧に対応して下さり、施術も丁寧に行ってくださいました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7