女性 / 30代前半
全て不満です。口コミなんて普段書きませんが書かずにはいられまへんでした(笑)
私はデザインカラー12000円から2000円のクーポンを予約しました。結果みなさんが書いている通り2000円では済みません。追加料金パラダイスです。ハイライト、インナーカラーのブリーチのみの値段でした。それが元々12000円もするんですか?分かりにくい詐欺みたいな表記やめていただきたいです。安いから選んでいるのに、結局普通の茶色のカラーに染まって5500円でした。それならその値段で違うところ行ってます。まずアプリに載っている住所通り行ったのに姉妹店(徒歩2〜3分離れたところ)に炎天下の中移動させられたことから始まりました。接客も必要最低限で会話はほとんどなし。カラー剤塗ってもらった後すぐトイレに行かせてもらいましたが、その後流すまで放置。シャワーの温度は熱いが確認なし。ドライヤーの際分け目も聞かれず乾かされ(これは担当とは別の方ですが)その後担当が戻り、前髪の分け方聞かれましたがもう右に流すしか無理ですよねって感じでほんとは左ですが諦めました。ブラッシングもなくそのままコテで巻き初めたときは本当に驚きました。出来上がりも満足できる訳もないですが、どうですかと聞かれて笑って誤魔化しました。何も言ってないのに、最初に説明しましたが〜(言い訳ですか?笑)と絶対言ってきます。今までも同じことを感じたり、指摘したお客さんが多いからそんな前置きするのかなと、、こんなサロン初めてです。三宮の方のサロンに妹がたまたま2日前ほどに行っていますが同じぐらい最低な対応だったとのことですのでみなさん気をつけてください。2度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0