女性 / 20代前半
細かな確認をして頂けないまま施術が進みます。
カットとカラーをお願いしましたが、まずカラーに関して。
赤みを抑えて欲しいというと、とても緑っぽい色合いに仕上がりました。補色で赤みを抑えてくださったことと思うのですが、さすがに緑過ぎて、これならもう少し赤みが残っても良かったのに、と思うほどでした。友達にも「なんか緑だね、え、緑に染めたのかと思った!」と言われました。悲しいです。
そしてカットについて2点。
1点目は前髪で、「眉下くらいで」と言うと、元々前髪を流していたのにただのパッツンに切られてしまいました。1回のやり取りで言葉にし切れていない注文もあるのに、その部分は施術者の解釈で進められてしまったなと思いました。
2点目は毛量をすいて頂く際に、表面はあまり触って欲しくなかったのですが、ズバズバとすきバサミを入れられてしまいました。今はアホ毛がすごいです。
どちらも切ってしまったものはもう戻らないので「大丈夫ですか?」と聞かれても「大丈夫です」としか答えようがありませんでした。
お忙しい時期なのだろうとは見受けますが、捌けない数のお客さんを受け入れるよりももう少ししっかりとお客さんの要望を聞き出す姿勢を持って欲しいなと思いました。
何事も程度を細かく確認していただけず、伝えた言葉を勝手に解釈されて施術が進むので、気になった時は止めた方が良いです…
年末に舞台があるのに、髪色も前髪も不本意なままで立たねばならず、またその為にお金も時間も使ってしまったのが本当に悲しいです。元の方がマシだった、、、泣
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.8